

| - | | - | - |

海は楽しいけど、その後が・・・。

今日は彼氏が昼から休みだったので
最近、トントご無沙汰だった海に行ってきた。



海に向かう途中、大通り公園のとこに馬車がいました馬
“パカッパカッ”っていい足音がしてた。
歩いてる馬さんを見て、一つ疑問が・・・。
「道路を歩いてるけど、ウンチしたらそのままなのかな?」

その疑問をうちの彼氏にぶつけてみると
『マジックハンドみたいなのに袋がついてて、
それを運転手?のおじさんがお尻にすかさずあてがって、糞をキャッチする。
だから道路を汚さずに歩けるんだよ♪』って言ってました。
ウンチをキャッチする瞬間を見てみたかった!!





石狩の海に行きました。
日差しが暖かくて、海風が涼しかったので
とっても気持ちよかったです船



人があまりいなかったので、リードを離してやると
変な顔して猛ダッシュしてました フガーGO!



水は怖いみたいで絶対に入ろうとしません。



でも、海水はガブ飲み・・・。
喉渇くのにね〜。




疲れたので、しばし休憩。


ふと自分の股を見ると・・・



 しゃ・社会の窓が
 全開だったのです!!


 



なんともお恥ずかしい限りです汗



社会の窓を直す瞬間がばっちり写真におさまってました。
茶太郎も飽きれ顔だし・・・。



お見苦しいモノをお見せしてごめんなちゃーい ○┓
トイレに行った後はちゃんと確認しないといけないですね。
(こんなすっとこどっこいは、私だけか・・・)
サーモンファクトリーでトイレ借りてから
ずっと開いてたんだなぁー。恥ずかしい恥ずかしい。



茶太郎さん・・・。
思いっきりゴロゴロして、耳の中に砂がすんげー入ってるよあせあせ

耳掃除嫌いの茶太郎を掃除するのは、ホント苦労します。
逃げ回る茶太郎を彼氏がおさえて
私が耳に液を入れようとしたんですが
彼氏の手に噛み付こうとしたので、断念しました。
病院でやってもらうと、すんごい大人しいだけどなぁ〜。
やっぱり私のやり方がぎこちないし、おそるおそるやってるのが
茶太郎には分かるんでしょうね。
今日、耳掃除しに病院へ行こうと思います。
海は楽しいけど、耳に入る砂はクセモノです。
| | 12:45 | comments(5) | - |

もてない男の日曜日(前編)





  伊東四郎かよっ!!


日曜日、彼氏が休みだったので
やっとこさお出かけできるぞ〜るんるんって思って
昨晩“ほっかぶり”を作ったの。

それを被って、いざ出発自動車プシュー



行き先は、もちろん・・・




海だぜ!海〜船

作った“ほっかぶり”が活躍するね〜!
茶太郎サン、被った感じはどうでしょか?





 俺、ライフセーバー!!
 (注)泳げません!


海水浴場からはちょっと離れたとこだったので
人が少なくて、いっぱい遊べました。



茶太郎は砂の踏み心地が気持ちいらしく
すんごい走りまくってた。




ここの海は、トンボがいっぱい飛んでましたよ〜。
私は茶太郎よりトンボの写真撮るのに必死になってたカメラ



海からの帰り、サーモンファクトリーでちょいと休憩。


サ〜モン 魚

サ〜〜モン 魚魚

お決まりの鮭との記念撮影を!!

鮭の上に茶太郎・・・。
鮭〜茶漬けぇ〜〜ムード(サブちゃん調で)


  右斜め下


 飼い主はのん気に歌ってるけど
 茶太郎は完璧ビビってます汗


もう一枚カメラ

はい!
鮭〜茶漬けぇ〜〜ムード(サブちゃん調で)


大丈夫だよ〜♪
本物じゃないから動かないよ!!


次はカニ〜ぴかぴか



今にもカニに食われそう(笑)


楽しい休日はまだまだ続く・・・。
| | 13:57 | comments(12) | - |