

| - | | - | - |

愛のためなら〜♪

茶太郎の誕生日には、温かいお祝いメッセージをいただきまして
みなさん本当にありがとうございましたヤッタv
誕生日当日にもお祝いメールをたくさんの方からいただいて
もう〜〜感激しっぱなしでしたキラ星
たくさんの方に愛されて、茶太郎は幸せモンだなぁ〜。
女好きでオヤジ臭い茶太郎ですが、これからもよろしくです〜おはな


【9月4日の出来事】
運動不足だった茶太郎を思いっきり走らせてあげようと
公園に行きました双樹鮎

公園の駐車場にCOMOさんの車を発見!!
キング君達が来てるんだー!とダッシュで広場に向かうと


キング君・ジャック君兄弟、
そして愛しのカトちゃんが一緒に遊んでましたぴかぴか


クリーム3ブヒはドーナツ型になってドーナツ
お互いのニオイを嗅ぎ合ってました。


茶太郎は、カトちゃんとジャック君が仲良くしてるのが気になるみたいで
じーっと見て、ヤキモチ焼いてますじー
足がクロスになってるのがポイントぴかぴか


茶太郎、『カトちゃんと二人っきりになれた〜ハート』って思ったら

キング君が間を通って行って、笑えた〜ヤッタv



キング君はとってもマイペース♪
また遠くに逃走しようとしたけど、ロングリードが大活躍でした笑イケテル


COMOさんの足の間にスッポリ入って
とっても甘えん坊なキング君ヤッタv


この日の茶太郎。
カトちゃんにいいとこ見せようと頑張ってましたkyuイケテル


ジャック君がお尻プリっと上げて
『遊ぼう〜♪』ってカトちゃんを誘ってたんですゆう★
これを見ていた茶太郎は
『カトちゃんがピンチだ〜!』と勝手に思い込んで


カトちゃんを助けるように、ジャック君に向かって吠え始めたんですどんっ
ビビってジャック君の目を見れてないんだけどね〜楽しい


ジャック君にもっと吠えたいんだけど
1人で吠えるの怖いから、カトちゃんパパの足元で
吠えてたり・・・・。
茶太郎、怒ってるんだかビビってるんだか変な行動するから
ジャック君はどうしていいのか困ってます美梨


いつもより頑張った茶太郎は得意げな顔で
カトちゃんのところへ行って


カトちゃんの愛を確かめたんだけど、
あえなく撃沈どんっ


切ない男の姿ですねぇ〜笑
まぁ〜、いつもよりは男らしかったけど
まだ男としては頼りないよね。

みんなと遊べてとっても楽しいお散歩になりました。
キング君・ジャック君・カトちゃん
茶太郎と遊んでくれてありがとう〜♪


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

そして昨日、ジロモモさんからプレゼントが届きましたプレゼント


お菓子がいっ〜ぱいヤッタv
ジロモモさん、ナイスなプレゼントありがとう〜kyuイケテル
| 公園 | 17:04 | comments(12) | - |

ジロモモさん&COMOさんファミリー

次郎さんと桃ちゃんのママ、ジロモモさんが札幌に帰省されてて
お友達のCOMOさんと一緒に近所の公園まで会いに来てくれましたゆう★


COMOさん家のキング君&ジャック君キラ星
ジャック君、前会った時は小さかったのに
立派なメンズになっててびっくりでした〜♪



downこんなにヤンチャだったのにね(笑)

この写真、いつ見てもウケる〜笑



キング君&ジャック君、ダッシュして気持ちよさそう〜ヤッタv


茶太郎はジロモモさんになでなでしてもらってデレデレ〜きらきら


調子に乗ってジロモモさんを襲ってたぁ〜どんっ


今度はCOMOさんを襲おうとしたんだけど・・・


ヤキモチ焼きジャックが、猛スピードでCOMOさんのもとへkirarin
また茶太郎がCOMOさんに近づこうとすると


どこにいてもダッシュで帰ってきます双樹鮎
ママが大好きなんだね〜ハート


そのころ、キング君はというと・・・

1人で冒険の旅へ出ようとしてました笑


すぐにCOMOさんに見つかり御用!となったあせあせ;
茶太郎も心配して追っかけて行った♪と思いきや
1人気ままにマーキングしながらテリトリーを広げてました美梨

キング君が次に夢中になっていたのは

ジロモモさんのバックあせあせ;
桃ちゃんの香りに興奮しちゃったんだね♪


ヨダレをバッチリつけといたぜぃイケテル

キング君&ジャック君コンビには今回もいっぱい笑わせてもらった!!
本当、ナイスキャラだわぁ〜〜kyu

ジロモモさん、COMOさん、
一緒に遊んでくれてありがとう〜ハート
今度は次郎さんと桃ちゃんも一緒に帰省できるといいね♪
また会えるのを楽しみにしてます!!

今回発見したこと!

ジャック君と茶太郎のデコのシワ具合が瓜二つでしたヤッタv
| 公園 | 18:30 | comments(26) | - |