

| - | | - | - |

ミュンヘン・クリスマス市


ミュンヘン市が17日までやっていたので
土曜日に行って来ましたツリー


会場はあま〜〜い香りが立ち込めてて
お腹がグーグーなりそうでした。
アーモンドの何か?!が有名なんですよね〜。



亡霊のように映ってますが(笑)茶太郎です。



ワンコ連れの方もたくさんいて、
茶太郎は遊んでもらって楽しそうでした。

たくさん写真撮りたかったけど寒すぎて寒すぎて・・・。(鼻水タラーって出てくるし)
30分が限界でしたあせあせ
大通りのイルミネーションは来年までやってるようなので
また暖かい日にでも撮りにいきたいなぁ〜〜って思います。


| 写真&カメラ | 15:38 | comments(20) | - |

公園へお出かけ

朝、ふと横見ると


この顔で茶太郎が寝てました 唖然プシュー
舌を出てるし、ヨダレ出てるし!!(なぜか、ヨダレが黒い!!)
どんだけだらしないんだよヽ(`Д´)ノ


土曜、日曜と天気がよかったので公園に行ってきましたおはな

土曜は近所の公園に行くと


ダックスの女の子と



パグの殿君がいました。

茶太郎はというと


ダックスのママに腰フリフリどんっ


殿君はこんなに大人しくしてるのに・・・


茶太郎どこ行ったかな?って探すと


まだ腰振ってましたどんっ



日曜日は真駒内公園まで行きました自動車



日曜日も天気よくて暖かかったですおてんき

その後は3時からわんピースさんでカレンダー撮影があったので
参加してきました。









たっくさん可愛いワンコがいました。
もちろん茶太郎が一番のブー犬でした豚

凛ちゃんのママと私のデジカメが一緒で
レンズを交換させてもらいましたカメラ


凛ちゃんのママが撮ってる姿。
望遠レンズ、いいなぁ〜ぴかぴか
すんげぇー欲しくなりました。


| 写真&カメラ | 20:18 | comments(17) | - |