

| - | | - | - |

眠い眠〜い病

ここ最近の茶太郎は、朝ぜんぜん起きてこないあせあせ;

「何時まで寝るのか?」そのまま寝かせておいたら


お昼になってもグースカ寝てた・・・ゆう★


『茶太郎〜!ご飯食べないの??』って話しかけると
耳だけピキっとこっちに向けて、一応聞いてるっぽい。



すげぇ〜面倒臭そうな顔あせあせ;


大きなあくびも出る〜〜〜♪


ジタバタジタバタ!!

ふぅ〜ゆう★ため息これでやっと起きたか〜。
と、安心してると・・・・




まさかの場所移動!! ゆう★


無理やり起こそうものなら・・・


すごい怖い顔で睨まれますゆう★プンプン


もう、こうなったら高田純次さんに
“バズーカ砲”で思いっきり起こしてもらいたいーーゆう★

| 日常 | 17:39 | comments(16) | - |

茶太郎とお父さん


コタツで気持ちよさそうに寝てる、茶太郎ハート
頭の所をよーーーく見ると




めり込んでるーーーびっくりびっくりびっくり


さらにアップで見てみると


見事な一体化!!
こんなに肉めり込んでるのに、普通に寝てるのがすごい笑



そして、うちのお父さんも
茶太郎に負けず劣らず、かなり天然が入ってるkyu

バレンタインデーにチョコを送ったら、こんなお礼のメールが届いた!!!


なぜに、カタコト???


茶太郎&お父さん。
最強の“天然コンビ”ですゆう★ゆう★
| 日常 | 23:58 | comments(18) | - |