

| - | | - | - |

月寒ラン&せんむちゃん

【5日の出来事】
元旦から、絵に描いたような寝正月を過ごしてた我が家あせあせ;
このままじゃいかん!と、昼から月寒ドッグランで運動してきましたダッシュ

この日はちょうど“新春イベント”が開催されてて
ココアのサービスがあったり、おみくじ抽選会で商品も貰えて
新年早々ツイてた〜kyuイケテル

そしてそして、お友達にも会えたよゆう★

キング&ジャックくんぴかぴか


ビーチくんヤッタv


たねおくんキラ星


ぶっちょくんゆう★
みんな寒さで足プルップルしてたけど
ボールで遊んだり、ダッシュしたり楽しそうだった〜♪


キングは、ヒロシとボールの引っ張り合いっこ矢印上
こう見えてもキング、なかなかの怪力です力こぶ


イッツミラクル〜な瞬間を激写!!
ビーチくん立ってるし、たねおくんはハイジャンプしてるよ〜♪

みんなといっぱい遊べたし、景品もゲットできたし
グウタラ男達(茶&ヒロシ)を叩き起こして出かけた甲斐がありもしたゆう★



【6日の出来事】
関東にお住まいのせんむちゃんファミリーから
札幌に帰省しま〜す♪と連絡をいただいて
この日、せんむちゃんとガブモコ兄妹に遊んでもらいましたゆう★


ずーっと会いたかったせんむちゃんハート
女の子座りがすんごいキュートゆう★

この日の茶太郎はすごいハイテンションだった矢印上


プリティ〜なせんむちゃんがいるし・・・


ナイスバデ〜なモコちゃんもいるし

せんむちゃん→モコちゃん→せんむちゃん→モコちゃん・・・って
忙しなく2人の後をずっと追っかけてて

たまに

不敵な笑みでせんむちゃんも見てみたり・・・汗

あまりにも浮かれまくってるので


捕獲!!!


大人しくしてたのは、この時だけ泣き
またすぐに、追っかけてニヤニヤしてました_| ̄|○


そして、ガブモコ兄妹キラ星


今年も、ガブモコ兄妹の相撲から目が離せないよkyuイケテル

そんな仲良し兄妹に、ちょっとイタズラ笑

おやつ持ってないんだけど、持ってるフリすると
引っかかったぁ〜〜ヤッタv


おやつ持ってない事に気づくと・・・


このリアクション矢印上
ガブガブくんが駄々こねてるみたいで可愛かったゆう★


茶太郎が水を飲んでる時。
この男がなぜ女の子にモテないのか判明しましたぴかぴか

モコちゃんが横で順番を待ってて
「そろそろモコちゃんと交代するのかな?」と思いきや
ずーーっと飲み続ける茶太郎。
水の量がかなり減ってきて、だんだんモコちゃん焦ってきてたあせあせ;



モコちゃんが、グイグイ〜って押すんだけど、
岩かっ??ってぐらい茶太郎の顔がビクともしない!!!
その間にお水はスッカラカンに・・・泣き
そりゃ〜モテないぜ〜〜_| ̄|○


そしてこの日、嬉しいサプライズが〜〜ぴかぴか
マリンちゃん一家・ガムくん一家・ジェイク一家にも会えたのです♪

マリンちゃん・ベティちゃん・ももぢゆう★


そしてそして、ガムくん・・・


ジェイクとピ〜ちゃんキラ星
初めましてのワンちゃんもいて、総勢何ブヒだったのかな?
室内はブヒと人の熱気でムンムンでしたゆう★ゆう★


みんな集まると、恒例のブヒバトルが始まり

ももぢとモコちゃんのバトルがすんごいおもしろかった〜矢印上
2匹とも白目になってるしゆう★


ジェイクの白目写真もあったよ〜笑



バトルの様子を、じーっと見てるベティちゃんkyu
大興奮のモコちゃん&ももぢ 矢印左右 冷静なベティちゃん
この温度差がサイコーですイケテル


ももぢはまだまだ遊び足りないみたいで
ずーっとモコちゃんの横でゴロンゴロンしてて可愛かったよ〜ヤッタv


【おまけ】
遊んでる時は気づかなかったんだけど、
家に帰ってジェイクの写真見てると・・・・



ビリー隊長そっくりじゃな〜〜い?!
その事に気づいてから、ジェイクの写真見る度に
ビリーの顔がチラついて1人ツボにはまってました笑


| ドッグラン | 11:34 | comments(26) | - |

久しぶりのお外♪

【日曜日の出来事】
体調不良だった私も、バリバリ元気になったので
1週間ぶりに外でハッスルしてきました力こぶ


茶太郎も久しぶりの外出に大興奮ゆう★矢印上
早く走りたくてウズウズしてますあせあせ;



月寒のドッグランに着くと

ビーチくん、たねおくん&たまこちゃん達とちょうど入り口で会って
一緒に遊んでもらいました〜キラ星


やっと会えた、たまこちゃんゆう★
小さくて可愛かったぁ〜♪


ビーチくん!!ダッシュダッシュ〜ダッシュDocomo113


たねおクンと茶太郎もダッシュ〜キラ星
他のワンちゃんのボールを追っかけて行ったけど・・・



2匹揃って遅かった!!(笑)
ボールは取れなかったけど、笑顔で帰ってくるたねおクンが可愛い〜ゆう★



その後、たねおクンはボールをゲットゆう★


ボールを咥えて、弾丸のようなスピードで駆けて行くたねおクンプシュー


たまこチャンと茶太郎も
たねおクンの足の速さに釘付けだったよ〜ヤッタv

茶太郎、久しぶりに思いっきり走る事ができてよかったねゆう★
遊んでくれた、ビーチくん&たねおクンたまこチャン ありがとうハート


【昨日の出来事】
昨日は、近所の公園でカトちゃんとプチ太くん&ちゅら海ちゃんと
遊びましたゆう★

カトちゃんと茶太郎の“追いかけっこ”は激しかった〜ゆう★

茶太郎が前を走って、カトちゃんが追っかける♪
っていうのを永遠やってましたダッシュDocomo113


だんだんカトちゃんがヒートアップしてきて、たまに体当たりどんっ


茶太郎は、カトちゃんにちょっかい出そうとするんだけど
カトちゃんが動くたびに、1人ビクってなってましたゆう★


プチ太くん&ちゅら海ちゃんも到着して
4匹でまたまた激しい“追っかけっこ”が始まった〜ダッシュDocomo113


カトちゃんとちゅら海ちゃんのバトルゆう★
動きが早すぎて、表情が分かりません(笑)

この直後、プチ太くんが遠くから走ってきて
ちゅら海ちゃんを守るように間に立って、『やめろ〜』って吠え始めたんです。
プチ太くん、すげぇカッコよかったよ〜kyuイケテル
“兄妹愛”に感動でした涙

カトちゃん、プチ太くん&ちゅら海ちゃん また遊んでね〜ハート
| ドッグラン | 11:11 | comments(10) | - |