

| - | | - | - |

夜の散歩&イライラ茶太郎の動画

22日、虎太郎くん一家を誘って河川敷へ散歩に行きました双樹鮎

日が落ちて真っ暗だったので、河川敷では写真撮れなくて
自販機の前で休憩してる写真だけです・・・泣き


お水カブ飲み中の虎太郎クン。
夜なのにすんごく暑くて
ブヒ2匹はバテバテでした〜ヤッタv


虎太郎君、体にもお水かけてもらって
ちょっと落ち着きました♪


チャップ君もお水一気飲みぴかぴか
バテバテな2ブヒと対照的に、チャップ君だけは最後まで元気いっぱいで
ピョンピョン跳ねながら散歩してました。
その元気を分けてほしい〜kyu
虎太郎君、チャップ君、一緒に散歩してくれてありがとうハート
ヒート中だったぐりちゃん、今度は一緒に散歩行こうね!


◆おまけ◆
おもしろ動画ですひらめき
ラックの下に入ったボールを一生懸命取ろうとするんだけど
ぜーんぜん出てこなーい!!
茶太郎がだんだん苛立ってくのがわかります笑


| その他 | 14:36 | comments(6) | - |

すべり台は嫌いです!

先日、公園でカトちゃんと遊んだ時の事♪
遊具のところで遊んでたら『カトちゃんはすべり台を滑れるんだよ〜!!
って聞いて、早速見せてもらいましたぴかぴか


こんな高い所でもへっちゃらなカトちゃん
たくましいねぇ〜ヤッタvイケテル

downカトちゃんの動画です♪



そしたら、



お約束のようにこうなるわけで・・・


恐怖のあまり、見た事ない変顔になってる!!


焦りすぎて、顔が抜けなくなっちゃってるよ〜(笑)

茶太郎!男なのに情けないぜ〜美梨
なかなか滑ってこないので、カトちゃんに一緒に滑ってもらいました♪

down2匹連続で滑ってきま〜す!!
最初が茶太郎で、次に滑ってきたのがカトちゃんですぴかぴか




茶太郎〜♪初めてのすべり台!どうだった??


放心状態あせあせ;
ショボボーンになっちゃいました汗


カトちゃんはとっても楽しんでたよ〜笑
茶太郎の“へなちょこっぷり”も面白かったもんね♪


その後、カトちゃんのパパになかなか近づこうとしませんでした。
私の後ろに隠れたり、遠くからジーっと見てたりして、笑えました!!!
カトちゃんのパパの事、嫌いになっちゃったかな?!

と、心配したのは私だけだったようで
次の日もカトちゃんとパパさんに会ったんだけど


こんな感じに、いつもの2人の関係に戻ってました(笑)
お熱いね〜ハートヒュ〜ヒュ〜だよ(←古い?! 二十歳の約束より)

縄を誤飲してゲーゲー苦しんだ時も
翌日にはまた縄持ってきてカミカミしてたしね♪
イヤな事は寝たら忘れる!お得な性格のようです笑

| その他 | 19:02 | comments(12) | - |