

| - | | - | - |

登別温泉





 25、26日に登別温泉まで
 行ってきました。







 車の中。
 旅行バッグの足んとこを
 ガリガリするヤツが!!!

 不意を突かれたらしく
 この表情!!!





 途中で寄った公園の桜は
 すんごい下の位置に花が咲い
 てたおはな
 
 そんなとこに咲いてると
 茶太郎に食われちゃうぞ!




 ワンコの足湯があったので
 茶太郎を入れてみると
 なんとも微妙な顔で
 喜んでくれました〜イケテル

 



 登別と言えば、地獄谷唖然
 
 近くまで行ったんですが
 臭いのすごさにビックリ!!
 あと、中国人の多さにも
 ビックリだった(゚ロ゚;)どんっ





 部屋は・・・
 ゲージ・ペットシーツ・エサ皿が
 置いてあって、とても親切だな
 って思いました。

 ご飯もこれまたよかったです




 次の日の朝おてんき
 
 出発するぞー♪
 って時に、この態度!!
 
 茶太郎もこのホテル気に入った
 んだねハート




 帰りに時代村に寄りました。

 ワンコOKか心配だったんだけど
 ダメもとで聞いてみると
 『そんな大きくないからOK!』
 って事で、一緒に入る事が
 出来ました。



ちょうど忍者の演劇をしてたので観覧しました。

おじぃちゃん役の人が切られてしまうシーンがあったんだけど
じいちゃん大好きな茶太郎は、その場面になったら
異常なほど吠え始めて、他のお客さんに大爆笑されたー!!
かなり恥ずかしくてその場にいれなかったです汗


なので、ちょっと移動して・・・
記念撮影をカメラ


 “にゃんまげ”で記念撮影してたら・・・

右斜め下
  



 出演者の方とも
 記念撮影できました

 撮ったヤツ、ぜ〜んぶ
 茶太郎はそっぽ
 向いてました汗

 そんなにじぃちゃんが
 心配だったのかぁー。
 


登別は初めて行ったけどいい所でした!!

| 旅行(北海道) | 23:44 | comments(8) | - |

静内のさくら祭り

土曜日、静内まで桜を見に行って来ました。





 札幌は晴れたのに
 だんだん曇ってきちゃった




 軽トラの荷台に乗ってる
 ワンコを発見♪
 
 横から顔出して気持ち
 よさそうだぁ〜イケテル






こんな感じでずーっと桜並木が続いていて
すごくキレイでしたよ〜おはな

が、しかし!!!



ペット連れの来場はご遠慮願います!

って、看板が汗




 
 いいじゃーん♪いいじゃーん♪
 プップクプゥ〜♪

 って“ちびまる子チャン”みたいに
 言いたかったけど、ぐっと我慢して
 会場手前の駐車場で記念撮影カメラ

 
 







 車からのお花見です桜





 ぐおぉぉぉ〜!!
 やっぱり飽きて寝た(*ノД`*)







 祭り会場に行く途中で
 見つけたドッグカフェに
 帰り寄りましたホットコーヒー

 芝生のドッグランも隣にあって
 とてもいいお店でしたよ♪
 (また行きたいけどちっと遠いなぁ)





 人間達はお茶飲んで
 ケーキ食べてゆっくりできたけど
 茶太郎は退屈だったらしい。


 




 帰りの車の中でも、
 帰ってからも・・・
 この通り爆睡状態でした。
 
 茶太郎、お疲れちゃーん☆

| 旅行(北海道) | 23:55 | comments(4) | - |