

| - | | - | - |

今年のGW(前編)

今年のGWは、近場にいろいろとお出かけしました自動車プシュー

まずは、
プーたん&ちゅーちゃんファミリー・チロルちゃんファミリーと
室内ドッグラン『バウワールド』へ!!


おもちゃを投げてもらって
みんなでダッシュして遊びましたダッシュDocomo113


休憩してるチロルちゃんに
しつこく「遊ぼう〜」って誘ってる茶太郎美梨


プーたんは、大好きなボールのニオイをクンクン♪
ちゅーちゃんが不思議そうな顔で見てたよ〜ゆう★



30日は、【北海道神宮】まで桜を見に行きました。


満開でとっても綺麗だったぁ〜桜


茶太郎も桜の香りをクンクン♪


鼻に花びらがついてるんだけど、ぜんぜん気づいてなーーい笑


桜を堪能した後は、お弁当タイムぴかぴか

私達はサンドイッチ。
茶太郎には、カボチャ&レバー&ワンコパンのお弁当を。
お外で食べると何でも美味しく感じるね!!ゆう★ゆう★


今年は綺麗な桜が見れて大満足でしたヤッタv


5月1日は、久しぶりに虎太郎クンに会いました矢印上


虎太郎クンのお散歩コース!
河川敷で遊んだよ〜ヤッタv


マーキングしてるコタさ〜ん!!
半分舌を出してる顔が可愛いぃ♪


一緒にダッシュしたり・・・


いっぱい遊んでもらいましたハート


コタさ〜ん♪また一緒に遊んでねヤッタv


GW後編につづく・・・。
| お出かけ | 16:05 | - | - |

ファイターズの応援に♪

30日は、わんピースさんでワンコ同伴でファイターズ戦を観戦できる!
と聞いて、茶太郎と一緒に行ってきましたゆう★


大型スクリーンの前でみんなで応援だよ〜♪


“ Fighters Girl ”って背中に書いてあるユニフォームを着てるのは
FCレトリーバーのアリスちゃん。
みんなファイターズのユニフォーム着てて可愛かったですヤッタv


この日はテレビや新聞の取材がいっぱい来てました。


日ハム大量失点で、ショボボーン汗
最後まであきらめず、精一杯応援したけど
試合結果は9−1で日ハムが負けちゃいましたあせあせ;


31日の北海道新聞に茶太郎が載ってたぁーーびっくり


茶太郎たーん!!


思いっきりカメラ目線じゃ〜んkyuイケテル

・・・と、ブログをUPしてたら
中日が優勝ぉぉ〜〜キラ星
熱狂的中日ファンの彼氏は、優勝の瞬間泣いて喜んでました涙
落合監督のインタビューは感動でしたね〜。私もウルウルきました泣き
でも、インタビューしてた男のアナウンサー!!
声がすごっく高くて「オッパピ〜」に似てたね笑

| お出かけ | 20:30 | comments(34) | - |