

| - | | - | - |

3回目のワクチン

茶太郎の3回目のワクチンの日だったので病院へ。

↓体温計をオケツに入れられてる図

舌出ちゃって、情けない顔しとる(≧∀≦*)

色々検診をしてもらったんだけど、ショックな事が・・・。
喉の奥の“ノドチンコ”みたいなのが下がってきてて
それが成長するにつれてもっと大きくなると
呼吸するのが苦しくなって体に負担になるから、
手術しなきゃいけなくなるかも。と言われました(ノω・、) ウゥ・・・



その手術してる写真を見せてもらったんだけど
舌ベロ〜〜ンと固定されて、悲惨な光景。
茶太郎も?!って想像しただけで泣けてきそうだった。
あぁ・・・。自然に引っ込んでくれないかなぁ。
| 病院 | 23:30 | - | - |

体調不良

茶太郎さんがですね、ちょっと体調不良でして
6日に病院に連れていってきました。
便が柔くて、いつもより元気がない様子。

検査の結果・・・
お腹の悪い菌が増えちゃってるらしいです。
お薬を3種類出していただきました。


整腸剤と抗生物質とオリゴ糖。

それと、もっとご飯の量を増やしていいとのコト。
たくさん食べてたくさん出すためだそうです。
ますますブーさんになっちゃうねぇ(≧∀≦*)

お薬与えてまだ一日だけど、かなりよくなったみたい♪
一安心。
| 病院 | 23:25 | - | - |