

| - | | - | - |

茶太郎の危機

今日はかなりやばかったです!!!


茶太郎が縄、飲みこんだぁ〜〜!


事件は昨日の夜に起きました。

いつものように、お気に入りのこの縄をカミカミしてたら



down down down



こんな感じになっちゃってたんです汗
(切れた縄は処分しちゃったので、写真を加工して再現いたしました)


部屋中、どこ探しても切れた縄が無くて
『これは絶対飲み込んだ!』と確信して
翌朝、吐き出すだろう〜と思って、一晩様子をみていたのですが
ぜんぜん吐き出す様子がなーい撃沈
朝、ウンコしたんだけど、出てなーーい(*ノД`*)


朝ごはんを食べさせず、急いで病院へ連れて行く事に・・・GO!


先生が、お腹を触って腸にないか確認してくれたんだけど
腸にある気配はないので
造影剤を入れて、数分おきにレントゲンを撮る事になった。
この作業が3時間ぐらいかかるらしいので
私たちは家にひとまず帰っていいと言われたので
茶太郎を預けて家に帰ってきた。


家に帰って、1時間ぐらいして、病院から電話が!!


『縄、胃に残ってました!!
吐かせたら、そのまま出てきましたよ♪』


急いで病院へ行くと










こんなん、出ましたけど〜〜♪
ってな感じで、モロそのままの原型で残ってた!!


はぁ〜プシュー
腸に行ってて、腸閉塞とかなってなくてよかったよぉ(*ノД`*)

病院の先生総出で頑張ってくださったおかげです。
ホント感謝感謝でした ○┓









茶太郎 『死にかけたぁ〜(*ノД`*)』


夜になっても、茶太郎の口からはゲロっぽい臭いがまだしてて
壮絶な戦いをしてきたんだなぁ〜って、改めて思った。
| 事件です! | 23:32 | comments(8) | - |

ひもじぃ〜の(*ノД`*)

ダイエット一日目がスタートしたわけですが・・・
初日からダメダメです!!


ちょっと目を離した隙に・・・



ん?なんだ、あの格好??
寝てるのか?!
そ〜〜っと、近づいてみる♪





(゚Д゚ノ)ノぎょえぇ〜〜〜〜









観葉植物を食ってる!!!




もろ、ガブっと!!




茶太郎 『あらららら・・・(-ω-)
     カニの爪みたいになってますねぇ』

(`Д´) ムキー!
このバカチンがぁ!!
あらららら〜じゃないよ!!




植物さん・・・
見るも無惨な姿に(*ノД`*)




空腹で目もうつろw
| 事件です! | 23:13 | comments(20) | trackbacks(0) |