

| - | | - | - |

ゲッツ!!

ついに、ついに!!
ゲットしました〜〜ヽ(●´∀`●)ノ


って、何をかっていうと


4日にHTBの前を散歩してたら
お天気コーナーをしてたんです。
生中継で、ちらっと外の風景が映るので

そこに茶太郎と映ってきてやろ〜!!

と思い立って、タイミングを見計らって通ったら
映ってたんです!!!

でも録画してなくて、友達とか知り合いに録画してないか
尋ねまくってたら、友達の友達さんが録画されてて
その映像をゲッツできました〜〜(≧∀≦*)


ゆうかサンの後ろをちらっと通ってる
白いパーカーが私で、黒い服着てるのが茶太郎です♪
一瞬なのでちょっと分かりずらいかもw

映った後の、スタジオでのヒロさんのコメントにも注目!!





| 動画 | 23:53 | comments(8) | - |

はて???


携帯の音に興味津々の茶太郎サンの動画です。



コックリコックリよく首の曲がるワンコです。

(音量には注意してくださいね ○┓)




| 動画 | 23:10 | comments(14) | - |