

| - | | - | - |

牛小屋アイスにブヒ大集合♪

【9月23日】
この日は、待ちに待った〜牛小屋アイスにブヒ大集合の日ヤッタv
たっくさんのブヒ友達と遊んできましたkirarin

由仁町にある牛小屋アイス目指して、出発したのは朝9時。

虎太郎くん&きよさん、花子ちゃん&いづみさんと待ち合わせて
3ブヒ4人でGOGO〜自動車プシュー


11時に牛小屋アイスに到着ぴかぴか

ガムくん・ピノくんファミリー、
マリンちゃん・ベティちゃん・ももぢファミリーがちょうど同時刻に到着ゆう★

しばらくして〜

ジェイクファミリーも到着♪

そして〜

羽幌から朔ちゃんファミリーも到着キラ星

それからそれから〜

ガブガブくんファミリー・モコちゃんファミリーも到着♪
総勢、ワンコ12+人間15 で〜す!!



ランはブヒだらけ〜〜ブタブタブタ


パッと撮った写真には、8ブヒ+1ピーキラ星(ピーって単位あってるかな? 笑)


ここからは、みんなの遊んでる様子です♪


マリンちゃんとももぢのバトル!
強烈なマ〜たんのハイキックにビビる、男2ブヒヤッタv

ジェイク・朔太郎くん・虎太郎くん兄弟の会話。

キョトーンとしてる朔ちゃんと虎太郎くん(笑)
キョトン顔もそっくり〜♪

その直後、花ちゃんもやってきて

4姉弟ショットkirarin


花ちゃんはママが大好き〜ハート
傍にぴったり寄り添ってる姿がとっても可愛かった〜。


朔ママ、茶太郎の肉で遊ぶの巻(笑)
茶太郎の肉、すんごく伸びるでしょ〜?


虎太郎クンは何にビックリしたのか
口ぽかーん開けちゃってます楽しい

そして、

ももぢもビックリ顔ヤッタv

いつも笑わせてくれるガムくんは

背中スリスリに夢中〜ヤッタv


ありゃりゃ〜〜びっくりびっくりびっくり
そんなに汚れたらママが泣いちゃうよ〜。


ガブガブくんは背後に忍び寄るおっさんに気づいてなーいあせあせ;
耳ピーンって後ろになってて、可愛いぃ〜kyu


モコちゃんは男4に囲まれてモッテモテ〜ハート


みんなモコちゃんに夢中ヤッタv
でもね〜でもね〜
モコちゃんはたまに顔が“竹内力”になるんだぞ(笑)笑

茶太郎のずるいところ。

モコちゃんが1人の時を狙う!!
その作戦が成功したのかな?この後、モコちゃんとかなりラブラブだったのハート


茶太郎〜。嬉しいからって、その〜だらしない顔やめて〜!!

調子に乗った茶太郎は

ももぢと危険な愛に走りそうになってた・・・。
寄り目のももぢがすんごく可愛いぃ〜ハート

みんないいキャラしてるから
こっちで誰かが〜! あっちで誰かが〜!! 面白い事してくれて
本当おもしろかったぁ〜〜ヤッタv
いっぱい笑った一日でしたキラ星
遊んでくれたみんな〜本当にありがとう!!

そして、この日誕生日だったベティちゃん♪
2歳の誕生日おめでとう〜kirarin
おっとりマイペースなベティちゃんが大好きよ〜☆
ステキな一年でありますように♪
| オフ会 | 16:00 | comments(18) | - |

4姉弟の再会

日曜日の出来事おてんき
この日は花子ちゃん・ジェイク君・虎太郎君・朔太郎君
4姉弟の再会の日でした。

まずは花子ちゃんと虎太郎くんをお迎えに自動車プシュー


花子ちゃんはうちの彼氏のオヤジ臭を確認中(笑)
ず〜っとクンクンしてました。癖になるニオイなのかな?!


花ちゃん、久々のドライブで楽しそう〜ハート
今日の花ちゃんはすんごいハイテンションでしたよ〜ゆう★

ジェイク君一家&マリンちゃん一家と
石狩で待ち合わせしてみんなで浜益に向かいました自動車プシュー


しばらく走ると海が見えてきました船
浜益早く着かないかな〜♪

すると、ハイテンション娘“花ちゃん”が


今度はひじ掛けの下から〜!!
花ちゃ〜ん!デコにしわが寄っちゃってるよ!!
大爆笑でした笑グハハ〜


予定より早めに浜益に着きました〜。
ではここでメンバーの紹介ですよハート


本日主役、兄弟のジェイクくん・虎太郎くん


4匹の中で唯一の女の子、花子ちゃん。
茶太郎はお決まりのクンクン中泣き


マリンちゃんとベティちゃん
ベティちゃんは早くもヨダレビヨ〜ンに!(笑)


やっと会えた桃次郎くんぴかぴか
ももぢ、コロンコロンしててとっても可愛かったぁ〜ヤッタv
可愛いももぢを撮ってるのに、茶色いおっさんが写りこんでる(笑)

そしてそして〜

朔太郎くん!!
やっと会えたね〜♪我が家は朔ぽんと初めまして〜だったので
会えるのとっても楽しみにしてたんです〜ゆう★
期待してた通りのナイスガイでしたキラ星


4姉弟、勢揃いですキラ星
朔ぽんと虎太郎くんはタイガーのボディーが激似ですよね!!


4姉弟並んで記念撮影しましたカメラ
やっぱり朔ぽんと虎太郎くんは似てるなぁ〜ぴかぴか
花ちゃんとジェイクくんは揃って違う方を見ちゃってるし!!
兄弟2対2で同じ行動してくれるので見てて面白かった〜ヤッタv


休憩してる虎太郎くんとジェイクくん。
振り返ったその表情もそっくりです〜ぴかぴか


虎太郎くんと花ちゃんは水が大好きぴかぴか
花ちゃんは止めなかったらどこまでも泳いで行きそうな勢いでしたよ〜


草を夢中で食べてる朔ぽんヤッタv
虎太郎くんもジェイクくんも草大好き。
好きなモノも同じなんですね〜。


花ちゃんジェイクくんのケンカ勃発どんっ
うちの茶太郎は行司か審判でもしてるつもりか?
じ〜っと2匹の様子を見てましたあせあせ;


ジェイクくんのこの格好!!
前足浮いてて笑える〜笑


虎太郎くんと朔太郎くんはにらめっこ中。
朔ぽん、固まる(笑)


マリンちゃんも兄弟に会いたいね〜きらきら
茶〜さんの兄弟もどこにいるのかな?!



茶太郎さん、今年初の海♪ たそがれてます。
水は怖いけど海を見るのは好きなんです〜ぴかぴか




撃沈(笑)
なんじゃその顔は〜ヤッタv


この日の茶太郎さんはマリンちゃんに首ったけハート
マリンちゃんがももぢと遊んでて抵抗できない事をいい事に
そ〜っと近づいてクンクンして・・・



フォォ〜〜!!!
誰に似たんだか・・・。
ももぢがマリンちゃんの事を心配そうに見てました。
ベ・ベティちゃんはどうした?!その表情は!!
ビックリしちゃったのかな?kyu


疲れちゃった虎太郎くんは、とっても可愛い格好で休憩中でしたきらきら



最後にみんなで記念撮影カメラ
いっぱい遊べてとっても楽しい一日でしたヤッタv
朔ぽんのブログ マリンちゃん&ベティちゃん&ももぢのブログ
にもこの日の記事がアップされますよ〜。
写真いっぱいで楽しいのでぜひ見てみてね♪


帰りの車内では・・・


あんなにハイテンションだった花子ちゃんもダウン。
それでもひじ掛けの下から顔出してくれて
最後までオチャメな花ちゃんでしたハート


虎太郎くんは爆睡〜zzz

茶太郎は


ダメだこりゃ〜。

| オフ会 | 09:20 | comments(16) | - |