

| - | | - | - |

1歳の誕生日

茶太郎、1歳になりました!!


立派に成長したなぁ〜。
うちに来た時は、1.9舛世辰燭里
今では12舛梁臑罎望茲蠅修Δ任后



今日は茶太郎DAYにしようと昨日から決めていたのに、
起きたのAM11:00!!
慌てて朝の散歩に行くと、いきなり雨がぁ〜〜〜ヽ(゚Д゚;)ノ
びしょ濡れで家まで帰ってきましたあめ
誕生日なのに、雨なんてついてないなぁーって出かける準備をしていたら
晴れてきたので、昼からバナスクに行きました。




 こんな可愛いパイドの女の子
 に会えましたハート
 6ヶ月の、はなチャンです。
 






 とってもおてんばで
 茶太郎にも果敢に体当たりどんっ


茶太郎とはなチャンの追っかけ合いはヒートアップして・・・




茶太郎、はなチャンにケツ噛まれてやんの!!
すんごいへっぴり腰になってる((´∀`*))ヶラヶラ


はなチャンを私が抱っこしてると、茶太郎がよってきたんだけど



はなチャンが“ぺしっ!”と、デコにパンチどんっ
意外と茶太郎はイヤじゃないみたいで
可愛い妹が出来た〜♪とでも思ったのか
じっと耐えてました。




この日はワンコいっぱいだったので
いろんなワンコに遊んでもらえて楽しい誕生日になりました。


帰ってから、お祝いをしましたおはな


 茶太郎は鶏肉が大好きなので
 ササミを買ってきて
 ボイルしてトッピングしましたぴかぴか

 すんごい勢いでがっついて
 食ってました。





 食後には、ケーキをどうぞケーキ2
 
 ワンコ用とは思えないほど
 美味しそうな匂いが!!
 私が食べたいぐらいでした。
  



 プレゼントは、ハーネス&リード。

 ネットで探していたら、やっと
 皮のハーネスを見つけました。
 胸の当たる所が広くなって
 いるので、痛くなくて
 着け心地はよさそうです。
 


ちょっと大人になった茶太郎を
これからも、よろしくお願いします♪
| 記念日 | 23:33 | comments(18) | - |

7ヶ月

茶太郎サン、今月3日で7ヶ月になりました〜♪


3日に間に合うように
先月、あるものを注文してたのです。

茶太郎〜〜♪プレゼント届いたよーんプレゼント





 『なにそれ?食いモン??』



茶太郎ε-ヽ[´Д` ;]ノ  食いモンじゃないよ!!

もっといいものだよん。





 
 『おっ!!!服だぁ♪』




まーさん手作りのお洋服の店 

↑ココのお店の“まーさん”が手作りしている服なんです。

まーさんのサイトを発見した時から
「茶太郎に、まーさんの服を着せたーい!」
って思ってて
7ヶ月になったし、もうさほど大きくはならないだろうって事で
注文したのです。

フレブルのイラストのプリントが、すんごく可愛いですよねぇおはな
私が着たいぐらいじゃハート






 『どう?似合う??』

 似合うけど・・・
 
 ちょっと、その三段腹は
 いただけないなぁ汗





 


 首も三段かよ!

 




「まーさん♪素敵な服ありがとうございました○┓」
| 記念日 | 23:34 | comments(2) | - |