

| - | | - | - |

2008 YOSAKOI

8日は、YOSAKOIソーラン祭りを見に行きましたゆう★

札幌へ来てすっかりYOSAKOIにはまってしまった私。
最終日には平岸会場で見るのが恒例になりつつあります。


茶太郎、毎年付き合ってもらって悪いねぇ〜キラ星


平岸天神の演舞はめちゃくちゃ感動したーー!!
特に“小寺勲鳳先生”の生歌は鳥肌モンでしたゆう★ゆう★

踊りもかっこよかった〜ヤッタv









はぁ〜♪今年もよかったな〜♪♪

日陰で休憩してた茶太郎とヒロシのとこへ行くと


かわいい子供達と一緒にいたゆう★
どんな会話をしてるのか聞いてみると

『この犬踊るの?』『なんでハッピ着てるの?』『ヨサコイ出るの??』
と、おっちゃんに質問攻め(笑)
『えっと・・えっと・・』って困ってるヒロシがおもしろかったーー笑


来年のYOSAKOIも楽しみです♪


YOSAKOIを堪能した後は、
プーたん&ちゅーちゃんとお散歩に行きましたおはな


公園に着くと、いっぱいのお友達に会えたぴかぴか
ボスくん、ルーク&ニール、ビーグルくん。


ボスくんはナデナデしてもらって気持ちよさそう〜kyuイケテル


イヒヒ〜♪の笑顔でとっても楽しそうなプーたんゆう★
ママの背中に隠れてこっちを見てるルークも可愛いかった!!

祭り見て、みんなと遊んで、楽しい日曜日でしたハート

| お出かけ | 20:01 | comments(18) | - |

最近の茶太郎

最近の茶太郎の様子をまとめてアップ矢印上

フィラリアの薬の日くすり

頑固じじぃのように、薬を拒否る男!!
ご飯と混ぜても薬だけ“ぺっ”と出しちゃうので
どうやって飲ませようか?! いつも悩みますゆう★ため息


今回は、大好物のパンの中に隠してみたキラ星


そして、すかさず口の中へ!!!



一瞬、苦そうな顔したけど


気づかずに飲んでくれた♪♪
今度からこの作戦でいこうと思いますkyuイケテル



木曜は、久しぶりに月寒ドッグランに行きましたよつばのクローバー


スタッフの方がボールを貸して下さいました。
茶太郎、嬉しそう〜〜ゆう★



でもこの日は暑くって、ちょっと遊んだだけでダウンゆう★


みんな楽しそうに遊んでるけど、1人日陰で休憩中あせあせ;


??


えーーーーーびっくりびっくりびっくり
寝たぁぁあぁぁーーーーー!!!
もう〜お願い〜。うちに帰ってから寝て〜〜。(ザ・パンチの風に♪)


そして、昨日は

プーたん&ちゅーちゃんと公園でお散歩しましたゆう★


途中で会ったボクサーくんは
高速でしっぽフリフリしてて可愛かった〜♪
プーたん・ちゅーちゃんもしっぽに釘付け!!


大きいコ好きなちゅーちゃんは、ボクサーくんとラブラブチュ〜ハート
そのシーンを見てた茶太郎は、すごい嫉妬してた!


『ここでカッコイイとこ見せなきゃ!』と
ちゅーちゃんの前で、水をガブ飲みして男らしさをアピールするも
直後に大量にゲポってしまい、すげーかっちょ悪かったよ(笑)kyu
茶太郎、本日まったくいいとこなし!!


■お・ま・け■


COMOさんが書いてくれた、茶太郎のイラスト。
そっくりでしょ〜ゆう★
ほんわかした優しい絵でお気に入りです♪ COMOさんありがと〜!!


姉さま2人に挟まれて、ニンマリしてる(させられてる?)茶太郎ヤッタv
オモローな顔してるけどすんごい喜んでるのよ〜♪

↑上の写真のデコは、朔ママのブログで紹介されてた
FOTZというサイトでデコレーションしました。
編集もラクチンポンで分かりやすいゆう★ゆう★
朔ママ、このサイトすんごい便利〜!!
これからも利用させてもらいますイケテル
| 日常 | 18:15 | comments(24) | - |