<< ゴールデンウィーク | main | 散歩&ちょい花見 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |

茶太郎と私の戦い

私がパソコンで作業してると、『茶太郎のかまって〜♪攻撃』がくる!
その小競り合いを動画で撮ってみました。

今日は負けないぞ!!
って、いつもより頑張ってみたけど
やっぱし負けた(*ノД`*)

茶太郎の「マウスを絶対触らせないぞ!!」って
根性がすごいです♪

↓ポチっとどうぞ!!




| 動画 | 00:49 | comments(11) | - |

スポンサーサイト

| - | 00:49 | - | - |
コメント
 
2006/05/11 1:14 AM
Posted by: ミィママ
ちゃ・・・茶太郎・・・。
アナタ!可愛すぎよ!!!!!(>_<)
「パソコンよりもボクでしょ!」って必死でアピール★
いいなぁ〜。ゾロなんて私がズぅーっとパソコンいじって
てもグースカ呑気にイビキかいてますから(泣笑)
少しは茶太郎くんを見習って欲しいわ!(・o・)/
2006/05/11 1:32 AM
Posted by: ノア管理人
【ミィママさん】
私が遊んで欲しい時は寝てて
作業し始めると、見計らったようにやってきて
この状態っす(*ノД`*)
ホント困ったヤツです。
ゾロ君がミィママさんの隣で、グースカ寝てる姿!
想像できてちょっと笑えました( ´∀`)アハハ

2006/05/11 4:47 AM
Posted by: kotamama きよ
茶太郎くん、可愛いすぎ〜!!
かまって攻撃の時はちょっと幼い顔してるねぇ〜。
虎太郎は食べ物にしか反応しません・・・。
悲しい現実だわ(ノ_・。)

今も、グースカブーです。
口元にたっぷりとヨダレをためて爆睡しております。
食いしん坊なところ私に似たんだなぁ〜(^。^ゞ
きっと、食べ物の夢を見ているはずです・・・。
2006/05/11 11:27 AM
Posted by: sakura
かーわーいーいー♪
かまって攻撃可愛すぎですよぉ〜*

ゴールデンウィーク楽しかったようですね(^∀^*)
最終日のおまけのマロンちゃんって子が本当に茶太郎くんに
そっくりでびっくりしましたよぉ!!
顔のシワとかつぶらな瞳とかカラーとか〜
あ〜癒されるぅ〜

2006/05/11 11:20 PM
Posted by: コジハハ
いや〜ん、茶太郎さんったら超可愛い〜(^^♪
その必死さ・・・けな気よねぇ(~o~)
小次郎はマウスを握ったチチの手をベロベロ舐めて、なんとかパソを止めさせようとします(^_-)-☆
でも、ハハがパソしてても舐めません・・・
何故ならぁ・・・そんなことしたらハハに逆ギレされて、パンチ喰らうからぁぁ(ー_ー)!!
2006/05/12 1:26 AM
Posted by: まめ
茶太郎くん、か、かわいい〜。でも作業が進まなくてこまりますねぇ。
うちのマメは、私がピアノの練習をしようといすにすわると
ひょいと膝の上に乗ってきて座ります。
「あのー前が見えないんですけど」と思ってると、
手をペロペロ舐め始める・・・
練習にならないでしょ〜〜!!と怒ると、飛び降りるけど
また上ってくる。。。。。。
2006/05/12 10:47 PM
Posted by: mika
おひさで〜す!
やっとネットが開通しましたぁ〜(*^^)
相変わらず茶太郎君かわゆぃ〜♪
ブル太もたまに邪魔してきますが本気モードで
手が痛いのでまいってしまいます〜(´Д⊂

私はす〜ぐ負けちゃいますよぉ〜
だからなめられてるのかなぁ・・・
2006/05/15 1:31 AM
Posted by: ノア管理人
【きよサン】
幼い顔してますよねぇ〜♪
虎太郎クンは食いしん坊なんですね(*≧∇≦*)
きっとこれからたっぷりお肉ついて
いい体系になりそうだぁ!!
茶太郎で鍛えてるから、重くなっても
抱っこはぜんぜんOKだじょ☆


【sakuraさん】
GWはたっぷりんこ遊べました〜!!
マロンちゃん、ホントそっくりですよね(゚Д゚ノ)ノ
飼い主の私でも間違えそうになりました。
私はいつも次郎サン&桃チャンの可愛さに癒されてます♪
やっぱりメスのワンコも可愛いなぁ〜。


【コジハハさん】
小次郎クンはパパさんが大好きなんですね☆
うちも最近は男同士で結束を固めつつあって
私だけノケモノです(*ノД`*)
ちょっと寂しい今日この頃。
私も逆ギレしちゃいます!!((´∀`*))
2006/05/15 1:41 AM
Posted by: ノア管理人
【まめサン】
そうなんですよー。
ホントすんごい邪魔で、ヽ(`Д´)ノ ウワ〜〜ンって
なっちゃいます!!
マメちゃんもピアノ弾きたかったのかな?
ピアノの前でちょこんと座ってる姿
絶対可愛い〜〜(*≧∇≦*)


【mikaさん】
ネット開通、おめでとうございます!!
復活待ってましたよ(〃▽〃)
ブル太クンの暴れっぷり見てみたいなぁ♪
本気になってくるとすんごく痛いですよねー。
茶太郎も最近は力が強くて
ぜんぜん勝てません(*ノД`*)
そんな時は知恵を使ってイタズラで仕返しです☆
2006/05/24 9:47 AM
Posted by: まっちゃん
あはは♪茶ーちゃんまじウケル!!
人間の子供みたい!!
や、こどもよりずっと粘り強いかも??笑
かわいいねー!!
2006/05/24 3:28 PM
Posted by: ノア管理人
★まっちゃん★
もうー粘り強くて、しつこーい!!って
怒りそうになるよん(≧∀≦*)
クゥ〜ンクゥ〜ン言いながらスリスリってされると
負けちゃうんだけどねぇ〜。
子供のように可愛いっす♪