<< 茶太郎の初旅行 | main | 温泉旅行 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |

バラ事件

はぁ〜〜〜 ε-ヽ[´Д` ;]ノ

よく事件が起こる家です汗


夕方、ちょっと目を離してた間に
茶太郎ってば・・・






バラの花びらを、全部食っちまっただぁ〜〜ヽ(`Д´)ノ



片付けしてると、彼氏が帰宅。

茎だけになっちゃったバラを見て
ゲラゲラと最初は笑ってたけど、
自分がプレゼントしたバラだと気づくと
怒りがこみ上げてきたらしい・・・。




およよ。
ぜんぜん反省してない。

こんな態度してると
でっかい雷落ちて、怒られるよぉ〜〜!!





きょと〜〜ん顔!!
やっぱり怒られたんだねぇ。
((´∀`*))ヶラヶラ




ふと、茶太郎のお腹を見ると・・・
大変な事になってる!!!!







おい!おい!!

妊娠何ヶ月?!
てなぐらい、腹がパンパン!!!

そりゃそうだよなぁ〜〜。


up up up
コレが全部胃に入ってるんだから!!




後ろから見ても“くびれ”が、ないよぉ(*ノД`*)


案の定、夜中に数回、ゲーゲーやってました。
翌日出てきたウ●チも、バラがモッサリ出てきて白かったw


ダイエットのために、エサの量を減らしてたけど
バラをあんだけ食べるって事は
相当空腹なんだなぁ〜(*ノД`*)

明日からちょっとだけ量を増やしてみようと思った。



| 事件です! | 23:55 | comments(14) | - |

スポンサーサイト

| - | 23:55 | - | - |
コメント
 
2006/03/23 7:15 PM
Posted by: なおっぺ
茶太郎くん、やっちゃいましたね…。
お腹痛くなったんだね。
もしかして、う○ちもバラの香り?
2006/03/23 11:31 PM
Posted by: とも吉♀
お帰りなさい(^.^)/~
楽しかったようですね!
茶太朗クンも楽しそう〜
バラ食べてポッコリお腹うけました。
でも何もなくって良かったですね!
彼氏さんからバラのプレゼントとは素敵ですわ。
それでは、また遊びにきまーす
2006/03/24 1:32 AM
Posted by: ミィママ
ノアさん初めましてです!
検索していて辿りつきました(^−^)
私も同じ札幌に住んでいますよ☆フレンチとダックスの
多頭飼いをしています!!
ブログ全て読ませて頂きました。
とても素敵ですね〜!バラの花束をプレゼントしてくれる
なんて!しかも、会いに行くたびに一本ずつ増える!
きゃぁ〜素敵過ぎ!!
そして今はノアさんがこの寒い土地へと引っ越され一緒に
暮らしているんですね!ラブラブで羨ましい(><)
茶太郎くんもなかなかやってくれますね!
毎度お花を見るなりパクリと行く姿に笑ってしまいます。
今回は見事に間食(?)されちゃいましたね。
これからも仲良く!そして楽しいブログを期待しています☆
ではでは、またお邪魔させて頂きます(^−^)/
2006/03/24 10:48 AM
Posted by: あんちん
茶太郎君さすがっ!
いい香りで美味しそうだったのかな?
きょと〜〜ん顔かわいい(≧∀≦)

忘れられない26本のバラになりましたね☆
2006/03/24 12:34 PM
Posted by: ノア管理人
【なおっぺサン】
やっちゃいました〜(ノω・、) ウゥ・・・
ホント、油断も隙もありゃしない!!!
ウ●チは、いつもより臭いは少なかったですよ〜w
量は半端なかったです((´∀`*))ヶラヶラ


2006/03/24 12:38 PM
Posted by: ノア管理人
【とも吉♀さん】
ただいまです〜〜♪
茶太郎と一緒で私も北海道旅行するのは
初だったので、すんごい楽しかったです!!
自然豊かな北海道を満喫してきました〜(〃▽〃)

全部バラが無くなってた時はビックリしました!
ゲーゲーは大変だったけど
翌日は元気ぴんぴんだったので安心しました。
2006/03/24 12:44 PM
Posted by: ノア管理人
【ミィママさん】
はじめまして〜♪
ミィママさんも同じ札幌なんですねぇ!!
しかもフレンチ仲間〜〜(´∀`人)
とっても嬉しいです。

なぜかうちの茶太郎は植物好きで
緑臭いモンは何でも食っちゃいます(ノД`)
散歩行くと拾い食いばっかしてるので
ホント困ってます・・・。

私もミィママさんのブログに遊びに行きますねぇ〜♪
多頭飼い憧れてるので
色々教えて下さい ○┓
またいつでも遊びに来てくださいね☆
2006/03/24 12:47 PM
Posted by: ノア管理人
【あんちんサン】
全部食ってしまうとは、予想外でした(´ДÅ)
茶太郎の食欲には驚かされますw
おかげで26歳の誕生日は、思い出深いモノになりました〜。
今度からは花以外のモノを
ねだる事にしよう (´∀`*))ヶラヶラ
2006/03/26 4:56 PM
Posted by: ミィママ
ノアさんへ
こんにちは☆
ちなみに茶太郎くんは現在何キロですか??
我が家のゾロは茶太郎くんぐらの時は、6・7キロでした!
そして現在は9.8キロです(^−^)
日に日に大きく成長しています!!
あんまり痩せてしまってるフレンチは見栄えが悪い・・・
茶太郎くん別に太ってるように見えないんだけどな?
もしかして骨太なのかしら??
2006/03/26 11:14 PM
Posted by: ノア管理人
【ミィママさん】
茶太郎は、今日11時現在で・・・
10舛任靴拭繊((´∀`*))ヶラヶラ
今のゾロくんとほぼ一緒ですねぇ♪
って事は、茶太郎はまだまだ成長するのかなぁ??
恐ろしやぁ〜〜(´ДÅ)

そうですねぇ。けっこう骨太犬です!!
あと、実際見るとけっこう肉がついてますよーん。
顔とウエストは痩せたけど
首と胸周りは、ボヨンボヨンに肉がすごいんです♪
2006/03/27 11:24 AM
Posted by: kotamama
ノアさん、お久しぶりです☆
旅行も楽しかったみたいですね♪
もっと、ワンコと泊まれるホテルが増えるといいんですけどねぇ〜。
北海道はこれからがいい季節なので、いっぱい満喫して下さいねぇ〜〜。

またまた茶太郎クン、ガブっといっちゃいましたねぇ〜。
ポッコリお腹が全てを物語ってますね。
我が家でも、虎太郎が色々と食してしまうので困ってます。
最近、風邪っぴきで具合が悪くて人間は倒れてましたが
その横でカジカジ・・・・・・。
チャップが、布団カバーのファスナーを再起不能にしちゃいました。チャップ父さんかなり激ってました。
更に、数時間後トイレに起きるとクッションの一部がからし色に?
なんじゃこりゃーーーー!!
付近を捜索すると納豆のパックに入ってるからしの袋が・・・。
どっちが食したか未だ不明です。相当辛かったはずですが。
最近は、ゴミ箱から何でも発掘してきます。/(-。-)\
我が家のあるある探検隊は反抗期そのものです・・・。


2006/03/28 3:47 AM
Posted by: ミィママ
ゲームしていたらこんな時間に!(@_@;)
こんばんはです☆
茶太郎くん10キロですか!これからの事考えると、
もうちょっと増えそうですね(^−^)
でも、フレンチのプ二プ二したお肉って可愛いですよね〜♪

あっ!!ノアさん、報告遅れてしまったのですが、
コチラのブログをリンクさせていただきました・・・。
てっきり報告したもんだと勘違いしておりました(−−;
大変申し訳ありませんでした!!
2006/03/29 5:36 PM
Posted by: ノア管理人
【kotamamaさん】
北海道に来て初めての旅行だったので
たっぷり満喫してきました♪
そうですよねぇ〜。
ペットと泊まれて、遊べる施設なんかも設備されてたらいいですよね。

あらら・・・。
虎太郎クンも色々食っちゃうんですか〜?!
フレンチは偏食家なんですかねぇ( ̄m ̄〃)
チャップクンも、虎太郎クンもやんちゃ盛りみたいですね☆
あるある探検隊1号2号に会いたいです♪

2006/03/29 5:40 PM
Posted by: ノア管理人
【ミィママさん】
ミィママさん、ずいぶん夜更かしさんで((´∀`*))ヶラヶラ
私は早寝早起き、年寄りのような生活してますw

6ヶ月半なので、まだまだ大きくなりそうですよねぇ。
これ以上大きくなると
抱っこするのがしんどいので、止まって欲しいです(´ДÅ)

リンクはぜんぜんOKですよ(*´∀`)b
むしろ大歓迎です♪
うちのブログにもリンクさせてくださーい!