<< 乙女チック | main |

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |

河川敷&公園のお散歩

■土曜日の出来事■


土曜日は、つくねママさんにお誘いをいただき
5ブヒで河川敷をお散歩しましたゆう★

一緒に遊んだお友達は

虎太郎くん。


プチ太くん。


つくねちゃん(左)・ちゅら海ちゃん(右)



茶太郎はくっつき虫みたいに、つくねちゃんの後ろを
ビッタリくっついて離れなーいヤッタv


つくねちゃんの写真を撮ろうとしてるのに、
“むち打ちの治療ですか?”の茶太郎が入り込んでくるしゆう★
しかも、その後ろ足!!
何のポーズ??(笑)


ボールに夢中のプーたんと
プーたんのニオイクンクンに忙しい虎太郎くん♪


今度は虎太郎くん!プちゅママにスリスリ〜キラ星
プちゅママが転びそうになった時、
ちゅーちゃんがコタさんの頭に“ペシッ”と手を乗せたのには笑ったよーkyu


コタさんとちゅーちゃんキラ星
ナ〜イス!カッポォ〜!!ヤッタvイケテル


河川敷は涼しくて、とってもいいお散歩コースでしたゆう★


■日曜日の出来事■


日曜日は、プちゅたんファミリー&チロルちゃんファミリーと
近所の公園をお散歩しましたよつばのクローバー


プーたん&ちゅーちゃん、今日も元気いっぱいゆう★ゆう★


チロルちゃんもとっても楽しそう♪


↑チロルちゃーん、どアップ!!!
プーたんの写真を撮ってたら、チロルちゃんのアップが撮れてたよ〜イケテル


同じ顔して休憩中でーすヤッタv

2日連続でお友達と散歩できて、とても楽しい週末になりましたキラ星
遊んでくれたみんなありがとーーーkyu



【おまけ】
公園でみんなとバイバイしてからの帰り道。

歩道で寝始めたので・・・



結局、ヒロシが抱っこして帰りました(笑)

| お友達 | 22:50 | comments(19) | - |

スポンサーサイト

| - | 22:50 | - | - |
コメント
 
2008/06/25 3:28 PM
Posted by: あかねママHOTARU
楽しいお散歩(^^)
茶太郎、めっちゃ三枚目なところがグーですね!
むち打ちの治療ですか?がすごいウケた(笑)
歩道に寝そべっちゃったりとか、女の子の後ろにべったりくっついちゃったりとか、
そんな茶太郎が、大好きです(^^)
2008/06/25 9:28 PM
Posted by: COMO
楽しいお散歩いいね〜(*^o^)
また美人ブヒちゃん沢山でデヘデへだった?(笑)
ドアップ可愛い〜(*^^*)
もうムチウチの季節だね〜ブヒがみんな着けてたら面白いカモ〜(爆)
持ってる子、何故かみんな青だよね?なんでだろう?茶〜さん疲れたらピロシさん抱っこで楽チンだねっ!ノアさんも「歩けない〜!」ってやってみて(笑)
2008/06/25 10:34 PM
Posted by: 朔まま
おぉー!コーちゃん久しぶりだぁ^^元気そうで何より♪
みんなでお散歩は
楽しいよねぇ。
うちも、たまに実家の黒ラブコンビと
お散歩いくんだー。

って、茶〜坊、甘えん坊だなぁ♪
抱っこで帰るなんて〜セレブヒ・・・笑
2008/06/25 11:06 PM
Posted by: チロル
この間はどうもでした。
でしゃばりチロルですみませ〜ん。まことにすみまめ〜ん。
次回はぁ〜焼肉ぅ〜にんにく筋肉ぅ〜。。。。。。
2008/06/26 11:50 AM
Posted by: ノア管理人
*HOTARUさん*

お友達との散歩は楽しいよね〜(〃▽〃)
“むち打ち治療”の茶太郎、気に入ってもらえて嬉しいっす!!
あと、タオル巻いて作業してるおっちゃんにも見えるよね(笑)
ママ達には『おっちゃん!おっちゃん!』って呼ばれてたよ〜♪♪

茶太郎、家に帰ってから寝ればいいのにねぇ。・゚・(*ノД`*)・゚・。
最近外で寝るのがお気に入りみたいです(*´▽`*)
2008/06/26 12:17 PM
Posted by: ノア管理人
*COMOさん*

茶太郎、女の子にデヘデヘで
鼻の下伸びっぱなしだったよ〜(笑)

ムチウチ姿!
みんなで着けてたらおもしろいねー(≧∀≦)
そうそう!
昨日サツドラ行ったら、ピンクバージョンが売ってたの〜♪♪
今まで青しか売ってなくて、みんな青のヤツだったもんね!!
キンちゃん、ピンク似合うと思うd(ゝ∀・)
ジャックと茶太郎にピンクって・・・なんか笑えるよね(笑)

アハ(≧∀≦)私も「歩けなーい」って言ってみよう!!
私をおんぶして&茶太郎抱っこして歩いてたら、すごい変な家族だね(*≧m≦*)
2008/06/26 1:12 PM
Posted by: ノア管理人
*朔ままさん*

久しぶりにコーちゃんに会えたよ〜♪
すんごい元気いっぱいだったぁ(*´▽`*)
朔ちゃんと一緒で草モシャモシャ食べてたよん!!

黒ラブコンビも元気いっぱいだもんね〜(*´▽`*)やっぱりみんなでお散歩行った方が楽しいよね!!
1人だとつまらなくて、いつも最短コースで帰ってきちゃいます(笑)

セレブヒ!←ウケたー(≧∀≦)
抱っこされてる時の“してやったり”って顔がイラつくでしょ(笑)
歩くの面倒くさくなると抱っこ要求するんだよね〜。・゚・(*ノД`*)・゚・。
2008/06/26 1:20 PM
Posted by: ノア管理人
*チロルパパさんママさん*

この前は、お散歩できてとっても楽しかったです♪♪
ありがとでしたー(≧∀≦)
チロルちゃん、帰ったらバタンキューだったかな??
ぜんぜん!!でしゃばりだなんて!!
チロルちゃんの可愛い写真が撮れて大満足でしたよー(*´▽`*)
(ジョイマンにはウケました!笑)

そうだーそうだ!!
何か言おうと思って忘れてたのは、焼肉の事でした!!!
いつでもOKなので、日にち決まったら教えてくださーい(≧∀≦)
2008/06/26 11:54 PM
Posted by: 茶太郎ちゃん大スキ
こんばんは☆
今回もノアさんの素晴らしいセンスがあふれ出てますね!
ただの散歩なのに、ノアさんの手にかかれば特別なイベントのように感じてしまいます。
これからフレブルには厳しい季節になりますが、ノアさんも体には気をつけてください。
2008/06/27 9:54 PM
Posted by: ルビママ
はじめまして(*^o^*)
ルビママと申します。
チロ父から聞いてやってきました。
お勧めのおもろ〜ブログとのこと、
今回のお散歩記事含め、ほんとに楽しいセンス抜群ですね!
酒豪レディーの話、爆笑してしましました。
茶太郎君も、ニコニコでめちゃカワですね♪
我が家は女の子だけなので、男の子の無邪気なかわいさって憧れます。

素敵なブログ、またお邪魔させてくださいね。

2008/06/28 11:29 AM
Posted by: ノア管理人
*茶太郎大スキさん*

茶〜大スキさん!こんにちは(〃▽〃)
いつもお褒めの言葉、ありがとうございます〜♪かたじけない(笑)
5ブヒ集まったら、大イベントでしたよヽ(●´∀`●)ノ
茶太郎もいっぱいのお友達と遊べてとっても楽しそうでした!

本当、これからブヒには辛い季節ですよね〜。・゚・(*ノД`*)・゚・。
茶太郎も保冷剤巻かないと、すぐ暑さでギブアップになってます!!
関東は梅雨でジメジメ中なのかな?
茶〜大スキさんも体には気をつけてくださいね♪
2008/06/28 11:37 AM
Posted by: ノア管理人
*ルビママさん*

ルビママさん、はじめまして!!
チロルパパさんから聞いて遊びに来て下さったんですね(*´▽`*)
ありがとうございます♪
私はつい先日プちゅママさんから
「ルビィちゃんとアマンちゃん、とっても可愛い女の子だよ〜」
とお話を聞いてたばかりだったんですよー。
なので、ルビママさんからコメントをいただけて、本当に嬉しかったです☆

ルビィちゃんもアマンちゃんもとっても可愛いですね〜♪♪
女の子の家族、憧れます!!
うちはおっさん×2で(笑)、だんだん私もおっさん化してきてます。

またいつでも遊びにいらして下さいね☆
私もブログにお邪魔させていただきます!
どうぞ、これからもよろしくお願いします(≧∀≦)
2008/07/01 12:29 PM
Posted by: プちゅママ
コメ遅くなりました=3
><
本当にこの日のお散歩は楽しかったよね〜^^最初は暑くてどうなる事かと思ったけど、河川敷はやっぱりいいわぁ。
私、写真撮ってたつもりなんだけど、ほとんどがきれたりしていてUP出来ずって感じ・・・。
ノアちゃんの写真はいろんな表情があって本当に良い良い!!!
も〜こういうblogにしたいのにできまへ〜ん。。。2ブヒいるとやっぱり写真は難しいな・・・。

私気づかなかったんだけど、虎太郎くんにちゅーちゃんペシッってしてたんだね><アリャリャ〜
とっても可愛く撮ってもらってありがとう☆
2008/07/02 10:40 AM
Posted by: ノア管理人
*プちゅママさん*
この前はみんなとお散歩できてとっても楽しかったです〜♪
河川敷は涼しくて気持ちよかったぁ(*´▽`*)いっぱい走れるし、散歩には最高の場所だよね☆

散歩しながら写真撮るのは大変!!
1人で散歩行った時は、茶太郎に引っ張られてぜんぜん写真撮れないもんね。・゚・(*ノД`*)・゚・。
虎太郎クンとちゅーちゃんの写真はジャストタイミングで撮れてたよー!!
ちゅーちゃんの行動はどれも可愛くて私のツボだよd(ゝ∀・)
チロルちゃんの笑顔も激カワでした!!
また近いうちにお散歩一緒に行こうね〜☆
2008/07/02 1:35 PM
Posted by: せんママ
茶さん、沢山のお友達と一緒にお散歩できて良いね〜♪
こんな、充実した週末過ごしたいな

茶さんの首に巻いてある冷え冷えグッツ、そのまま濡らす物?それとも、中に保冷剤入れるタイプ?
2008/07/03 7:09 PM
Posted by: ノア管理人
*せんママさん*

茶太郎、みんなと遊べて大喜びでした(*´▽`*)
そして私もかなりのハイテンションでした(笑)

茶〜坊の首に巻いてる冷え冷えのヤツは、保冷剤タイプですよ〜♪♪
カチカチに固まらないジェルタイプだから、着け心地いいみたいですd(ゝ∀・)
この前サツドラに行ったらピンクバージョンも売ってたから
せんむちゃんにもどうかな?
関東はこれから夏本番だから、暑さ対策考えなきゃですもんね。
一緒に“むち打ち”スタイルになって夏を乗り切ろうぜぃ〜(≧∀≦)/
2009/01/30 1:45 AM
Posted by: こもも
こんにちは。
いつも楽しく拝見させていただいていたのですが、ここ数ヶ月更新がなくて心配しています。
ノアさんは九州に帰ってしまったのですか??
またブログの更新を再開されるのを、楽しみに待っています。
2009/09/05 11:10 AM
Posted by: こもも
茶太郎君、お誕生日おめでとう。
ちょっと遅れてしまいましたが。
お元気でしょうか?
また元気なお姿が拝見できると嬉しいです。
2011/08/27 11:43 AM
Posted by: AtoZ

紳助引退の真相はこちら
http://vbmodpr.ato.zetto.info/vbmodpr/