<< 最近の茶太郎 | main | 乙女チック >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |

2008 YOSAKOI

8日は、YOSAKOIソーラン祭りを見に行きましたゆう★

札幌へ来てすっかりYOSAKOIにはまってしまった私。
最終日には平岸会場で見るのが恒例になりつつあります。


茶太郎、毎年付き合ってもらって悪いねぇ〜キラ星


平岸天神の演舞はめちゃくちゃ感動したーー!!
特に“小寺勲鳳先生”の生歌は鳥肌モンでしたゆう★ゆう★

踊りもかっこよかった〜ヤッタv









はぁ〜♪今年もよかったな〜♪♪

日陰で休憩してた茶太郎とヒロシのとこへ行くと


かわいい子供達と一緒にいたゆう★
どんな会話をしてるのか聞いてみると

『この犬踊るの?』『なんでハッピ着てるの?』『ヨサコイ出るの??』
と、おっちゃんに質問攻め(笑)
『えっと・・えっと・・』って困ってるヒロシがおもしろかったーー笑


来年のYOSAKOIも楽しみです♪


YOSAKOIを堪能した後は、
プーたん&ちゅーちゃんとお散歩に行きましたおはな


公園に着くと、いっぱいのお友達に会えたぴかぴか
ボスくん、ルーク&ニール、ビーグルくん。


ボスくんはナデナデしてもらって気持ちよさそう〜kyuイケテル


イヒヒ〜♪の笑顔でとっても楽しそうなプーたんゆう★
ママの背中に隠れてこっちを見てるルークも可愛いかった!!

祭り見て、みんなと遊んで、楽しい日曜日でしたハート

| お出かけ | 20:01 | comments(18) | - |

スポンサーサイト

| - | 20:01 | - | - |
コメント
 
2008/06/12 9:03 PM
Posted by: あかねママHOTARU
よさこいですかー(^^)
賑やかですよね。テレビでしか見たことないけどw
茶太郎のはっぴ姿がとってもとっても似合っててグーですね!!
この犬踊るの?にウケマシタw
2008/06/12 9:17 PM
Posted by: 凛子
こんばんは〜☆
コメありがとうね〜♪
茶太郎くん、ハッピがよく似合ってる(笑´∀`)可愛い♪
よさこいってどんなだろうー?だんじり??おみこし??
うちの旦那は人ごみがすごーーーく嫌いなのでこういうの、行った事ないかも!楽しそう〜(´∨`*)
2008/06/12 10:25 PM
Posted by: ボス母
茶〜くん、ハッピ似合うね〜♪ もしかして手作り??
和服着ると、菅原ブンタに見えるよ(笑)
平岸天神、悲願の返り咲きよかったよね〜。
見ると参加したくなったりするけど
平岸天神はオーディションがあって
ちったぁそっとでは参加できないらしいね。


2008/06/13 9:51 AM
Posted by: 沙夜
茶太郎くん、かわいい〜(><)
なんだか迫力のあるお祭りですね〜。
夏到来って感じ!
ぜひ、茶太郎くんにも踊ってほしいっす♪
2008/06/13 11:35 AM
Posted by: 朔まま
え?茶〜坊踊るの?って
もちろん踊るよね?笑
え?だってチームブヒズで
踊ってるの私テレビで見たよー(笑

なんちゃってー(≧∇≦)ノ彡
ハッピ似合ってる〜♪
来年のよさこいまで
ブヒズ集めて練習させようか?
みんなでうひょるの。どう?笑
2008/06/13 7:37 PM
Posted by: コアラマン
ども、ご無沙汰していました
日曜日は、たまたま平岸プールに子供たちの応援に行っておりました
ひょっとして、平岸会場って近くだったのかな?
運が良ければ茶太郎くんに会えたんですね、ちょっと顔出せば良かった…
先日の旭山ZOOの時も〜〜実は結構ニアミス続きのようです
でも、これは近いうちにバッタリ会えるかも?楽しみにしとこっと
2008/06/16 8:46 AM
Posted by: COMO
茶〜さん今年も出陣だったんだね♪
平岸天神のキャラクタードックで志願してみたら?茶〜さんなら入れるかも(*^^*)
ノアっちも踊ってみて〜!そしたら応援行くから〜(^○^)
2008/06/16 11:55 AM
Posted by: ノア管理人
*HOTARUさん*

ヨサコイ、よかったですよ〜♪
今年、平岸天神が注目されてたから
天神の時は会場がすごい盛り上がりでした(*´▽`*)
茶太郎のはっぴ!褒めてもらえて嬉しいっす☆
どうせなら、ハチマキも締めればよかったね(*≧m≦*)
子供達の質問、私もウケたー!!
色んな事が気になるお年頃だもんね♪困ってるヒロシもおもしろかったよ〜(〃▽〃)
2008/06/16 12:10 PM
Posted by: ノア管理人
*凛子さん*

凛子さん、こんにちは〜♪
こちらこそコメントありがとです(〃▽〃)
ヨサコイ祭りは、ソーラン節と高知のよさこい祭をミックスしたお祭りみたいです☆
踊りの審査があって、最終日には優勝チームが決まるんですよ!!

旦那さま!人ごみ苦手なんですね〜。
私も人ごみはあんまし好きな方じゃないんです。・゚・(*ノД`*)・゚・。
花火大会とかダメなんだけど、ヨサコイはどうしても生で見たくなっちゃうんですよね〜。
楽しいお祭りだから、ぜひ凛子さんと旦那さまにも生で見て欲しいです♪♪
2008/06/16 12:24 PM
Posted by: ノア管理人
*ボス母さん*

そうなんです!ハッピは手作りですよ〜♪
前のホック、面倒くさくて1個だけしかつけなかったら
すぐ肌蹴ちゃってダメダメでした(;´Д`A ```
菅原ブンタ!!!見える見える〜(笑)
顔が四角いとこがまたソックリ♪♪

天神の優勝!感動でしたー。
TVの前で興奮してたらヒロシがかなり引いてました。
見てると本当参加したくなります!あの感動を分かち合いたーいって感じ☆
踊りの才能はまったくないから、
雑用係りとかで参加させてもらえないかな?(*≧m≦*)

2008/06/16 12:31 PM
Posted by: プちゅママ
茶〜っ!!祭りの衣装似合いすぎっ!!><ブッッ
可愛すぎるよ〜^^手作り???
それにしても子供相手にピロシさんの対応見たかった><
相当困って受け答えしてそうだもん!!

2008/06/16 12:39 PM
Posted by: ノア管理人
*沙夜さん*

ヨサコイ祭り、踊りがメインのお祭りなんだけど
迫力いっぱいで見てるだけで元気もらえますよ〜♪
ホント!夏到来って感じですヽ(●´∀`●)ノ
茶太郎にも踊って欲しいよね〜。
前、トイプーの子が飼い主さんとダンスしてるのを見た事あるんだけど可愛かったなぁ。
茶太郎が踊ったら肉ボヨンボヨンでぜったい笑っちゃう(笑)
2008/06/16 12:48 PM
Posted by: ノア管理人
*朔ままさん*

茶太郎が踊ってるの見た〜??
ヘコヘコダンス(笑)
昔、流行ったランバダみたいだったでしょ(*≧m≦*)

ヨサコイ、年々参加人数増えてきてるから
そのうちワンコチームも出来そうな気がする♪
みんながうひょってる姿想像したら笑いが止まらないよー(≧∀≦)アハハ
2008/06/16 12:55 PM
Posted by: ノア管理人
*コアラマンさん*

日曜は平岸プールにいらしてたんですかー!!
平岸プール、すんごい近いです♪♪
あぁ〜久しぶりに会いたかったなぁ〜。
いつもニアミスでスミマセン(´;ω;`)
今度旭川行く時は連絡しますね☆
私もメイちゃん&タイガくんと遊べるの楽しみにしてます♪♪
2008/06/16 1:11 PM
Posted by: ノア管理人
*COMOさん*

今年も茶太郎さん出陣だったよー♪
私だけ「わぁーわぁー」興奮してて、男2人は引いてた〜〜(*≧m≦*)
天神のキャラクター募集してたらぜったい志願するー!!
天神ってネーム入れたハッピ作るかな?(≧∀≦)

私の踊り、かなりヤバいらしいよ(笑)
リズム感がまったくなくて、動きが変って言われるの(≧∀≦)
とんねるずの貴さんがしてた、“ストロベリーダンス”なら踊れるじょ♪♪
2008/06/16 1:21 PM
Posted by: ノア管理人
*プちゅママさん*

ハッピ!手作りなの〜♪
この柄は茶太郎にピッタリだったかも(*´▽`*)
型紙なしで適当に作ったから出来上がりはすんごいピッタピタになっちゃったよ。・゚・(*ノД`*)・゚・。

ヒロシと子供達、おもしろかった〜。
すんごくよく喋る子達でおっちゃんタジタジだった(*´▽`*)
茶太郎の「オレには関係ね〜」って態度もおもしろかったよ(笑)
2008/06/17 11:12 AM
Posted by: ビビママ
茶太郎サンのはっぴ姿、
かっこよすぎです〜(*^。^*)
惚れ惚れしてしまいます♪
YOSAKOIに出場してほしいなぁ(〃^∇^)ノ

先日こちらでは、33度を超えてたんですよ〜。
もうすでにバデぎみです〜。
北海道は気持ち良さそうですね〜。

そうそう、FOTZすごくいいですね。
素敵なサイトを紹介して下さって、
ありがとうございま〜す♪
ビビ家も使わせてくださいね〜♪
2008/06/19 1:30 PM
Posted by: ノア管理人
*ビビママさん*

ビビママさん、久しぶりです〜♪
はっぴ姿褒めて下さってありがとうございます☆
調子に乗って来年ヨサコイに出ちゃうかも(≧∀≦)/

うおぉーー(゚Д゚ノ)ノ
ビビママさんの方は33度だったんですかーー!!
30度超えたらじっとしててもバテますよねー(;´Д`A ```
札幌は今が一番いい季節かも♪♪
ビビちゃん一家、暑くてバテたら札幌においで〜(*´▽`*)

FOTZ、すごくいいですよねd(ゝ∀・)
朔ママに教えてもらってから、私もはまっちゃって暇な時は写真いじくってます♪
ぜひぜひブログに活用してください!