<< 酒豪レディー達と旅行 | main | 最近の茶太郎 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |

酒豪レディー達と旅行

13日から2泊3日で
妹と、妹の親友“Mちゃん”が札幌に遊びに来てましたゆう★


【5月13日】

お昼に家を出て、千歳空港までお迎えに自動車Docomo113


茶太郎、久しぶりの再会に大興奮ですぴかぴか
名古屋に住んでるMちゃんは、朝7時の新幹線で羽田まで来たんだって〜♪
早起きで辛かっただろうに、いつも元気なMちゃんですゆう★ゆう★


まずは、『魚介をお腹いっぱい食べたーーい!!』と
2人から要望があったので小樽に向かいました自動車プシュー
小樽に着くと観光もせずお寿司屋さんにIN♪


妹達を待ってる間、私達は公園でお散歩ダッシュ


大好きな“花園団子”を食べつつ、散歩を楽しんでると
こんな写メが送られてきたメール





もう飲んでんのかーーいゆう★
(しかも、指が海老?! 笑)


しばらくすると、「食べ終わったよ〜」のメールが来たのでお迎えに行くと
酒のボトル持って立ってる〜びっくりびっくりびっくり
はぅ・・・。昼間っからボトル入れたのかい汗
『余ったから持って帰ってきた♪』って言ってたけど
よく見たらほとんどカラッポ!!ヤッタv


そして、『デザートにソフトクリーム食べる〜〜♪』って事で
山中牧場のソフトを食べましたアイス


ソフトクリーム最高〜♪濃厚で激ウマだったハート


最後にやっと運河で記念写真をパチリカメラぴかぴか
(ちょっと酒臭い妹に、茶太郎の顔も引きつってる! 笑)

札幌に戻り、夜になると2人はまたまた飲みに行きもした〜ヤッタv
.好好ノの居酒屋(またボトルを入れたらしい! 笑)

⊂特顳贈腺

BAR
と、合計3件ハシゴして12時ごろ上機嫌でご帰宅熱燗



酔っ払いに枕にされる茶太郎ゆう★


遠くに避難するんだけど・・・


また酔っ払いが近づくーーヤッタv


続きは後編で♪
| 旅行(父&母&妹) | 11:30 | - | - |

スポンサーサイト

| - | 11:30 | - | - |