<< 今年のGW(前編) | main | 酒豪レディー達と旅行 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |

今年のGW(牛小屋編)

5月3日は、牛小屋アイスに遊びに行きましたうしアイス

メンバーは、いちごくん・ガブガブくん・キングくん&ジャックくん
朔太郎くん・ぶっちょくん・プティちゃん・モコちゃんキラ星



ぶっちょクンとご挨拶♪


カメラ目線で横切る、ガブガブくん!


モコちゃ〜〜ん(笑)
こんな所で寝ちゃったの?って思ったら
誰か来てくれるまで、このポーズで待ってるのです〜ゆう★ゆう★


茶太郎が近づいてきたら・・・


さっきまでの静けさとはうって変わって
激しい遊びが始まりますため息


でも、あまりにもしつこい男にはキックだー!!



久しぶりのいちごクンですゆう★


ママを探してる時の「キュ〜ンキュン」って声が可愛かったぁ〜。


キングはランを隅から隅までチェックしてましたため息


荷物もチェックしようとしたら、私に見つかっちゃって
やべ〜〜って顔してるキング(笑)


ジャックも笑顔で楽しそう〜ヤッタv


朔ちゃんとプティちゃんは一緒にダッシュ〜ハート


プティちゃんを探して走る走る〜〜ダッシュDocomo113


とっても仲良しな朔ちゃんとプティちゃんですゆう★



プティちゃんとモコちゃんは、いちごくんの傍で休憩中ヤッタv


ママ達もアイスを食べて休憩してると
いちごくんとガブガブくんの熱い視線が矢印上
ガブガブくん、このまんまずっと“立っち”しててすごかったぁ〜♪


ぶっちょくんもママと一緒に休憩中ですきらきら



今回も見れました♪
ガブモコさんのお相撲!!


ガブガブくんがジャ〜ンプでモコちゃんをかわすと


モコちゃん、怒ったー!!(笑)

そしたら

三沢光晴もビックリな
“フライング・ラリアット”が出たーー!!!

って感心してたら、奥にいたジャックが


小鉄さんばりに、ちゃんとレフェリーを務めてました!!!
ガブモコ相撲はガブモコプロレスに進化してたわ〜イケテル


そしてそして〜

あかねちゃんのブログでいつも見ていた
勘太くんとのんたんにも会えました♪


のんたん!
茶太郎のニオイチェックにビックリです〜kyu



最後はみんなで記念写真ハート

たくさんのお友達と遊べて、美味しいアイスも食べれて
とっても楽しい1日でしたゆう★
| お出かけ | 16:06 | comments(26) | - |

スポンサーサイト

| - | 16:06 | - | - |
コメント
 
2008/05/06 5:31 PM
Posted by: ルネ
はじめまして(^_^;)こんにちは☆
ブログ等にコメントするのは、生まれて初めての経験で・・・緊張してます。
実は、1年半程前から、ずっと茶太郎君のブログを主人と共に楽しみに見させてもらってます(^.^)
う〜んと、あとどんな事を書けばいいのか・・・。
初コメントは、こんな感じでごめんなさい。それでは、また〜(^_^;)
2008/05/06 6:41 PM
Posted by: haru
こんにちは★
朔ままさんのトコから来ました。
前に茶太郎くんには公園で会ってるんだけど・・・覚えてるかな?
ロットワイラーとボストンテリアの飼い主のharuです(´・ω・`)/。

最近公園で会えませんね・・
何時くらいに散歩してるんですか〜?
ここでひさしぶりにカトに会えましたw
2008/05/06 8:00 PM
Posted by: COMO
茶〜くんなんでそんなに桜が似合うの?!アップの写真欲しいわぁ(^3^)

ちょっとぉぉ!!うちのかわいい息子を小鉄さんにしたね!!
ビックリなほど似てるじゃないかぁ(爆)
かわぃぃガブモコちゃんがプロレスしてたら小鉄さんにもなるわ〜ヤバイ・・・本当に笑いが止まらないぃぃぃ(≧л≦)
みんな可愛いのにうちの子は小鉄さんwww
キングはまたまた遠くに小さく写ってるし(笑)
写真撮ってくれてありがとね〜☆



2008/05/06 8:43 PM
Posted by: 朔まま
ノアさんっ、こないだはどうも
ありがとうっ!!久々にみんなに
会えてとっても楽しい一日になったよ♪
ガブモコ相撲がプロレスに変わってたのは見逃してた〜(笑
ジャックくんほんと小鉄さんみたいだ〜(笑
ノアさんの撮るブヒズの表情はどれもイキイキしててほんと可愛い・・。
朔の走ってる笑顔も最高・・笑
みんなと一緒に遊ぶのが楽しいから朔太郎の表情もイキイキするんだなーって思ったー。
また遊んでねー♪
2008/05/06 8:53 PM
Posted by: あかねママHOTARU
わーーーーーーーーーーっ!
桜きれい〜〜(^◇^)
茶太郎の鼻の上に花びら乗ってるのすんごいかわいくって保存しちゃいました(^◇^)
めっちゃうらやましい写真です。私もああいうの撮りたいな〜〜。
GWはわいわいブヒブヒ、楽しかったみたいですねー。
勘太とのんたんにも会えたんですね(^^)
勘太はあかねの初めての地元のお友達で、仲良くしてもらってます。
のんたんもめんこいでしょー(^^)
あー、次回はぜひぜひ茶太郎に会いたいです!!
2008/05/06 10:20 PM
Posted by: ガブガブママ
ノアさんこないだはありがとうございました♪
疲れなかったですか〜?
私は、まだブログアップ出来てないです(笑)
茶〜坊、行司さんアリガトウ♪
いつのもにか、ガブモコプロレスになってて、
ジャックくんのレフェリーさんまで
ちゃんと写ってて面白かったです!!
ノアさんプロレス詳しくてやるぅ〜って思いました!!
ブローザーブロディって知ってるぅ??
アイスも美味しかったし、みんなでわいわいお話しまくりで
楽しかったですね♪
朔ちゃんとプティちゃんのデート模様もホント楽しそうだし〜
次回は、ラーメンサラダ大会しましょうねっ(笑)
2008/05/07 11:16 AM
Posted by: ノア管理人
*ルネさん*

ルネさん♪はじめまして〜(*´▽`*)
コメントありがとうございます!
しかも、初めてのコメントがうちのブログという事で感激してます☆
旦那様と一緒にブログを見てくださってるんですね〜。
本当にありがとうございます!
最近は月数回の更新になっちゃってますが、またいつでも遊びに来てくださいね((´∀`*))
コメントも気にせずに何でも書いちゃってくださ〜い♪私も茶太郎もウハウハ喜んじゃいますヽ(●´∀`●)ノ
2008/05/07 11:29 AM
Posted by: ノア管理人
*haruさん*

haruさん、こんにちは〜♪
そして久しぶりです(*´▽`*)
朔ママのブログから来て下さったんですね!ありがとうございます。
朔ちゃんとharuさん!もちろん覚えてますよ!!
前、公園で遊んだ時は茶太郎がいっぱいおやつをいただいて
ご馳走さまでした〜(〃▽〃)

最近なかなか会えないですね(´;ω;`)ウゥゥ
私が散歩に行く時間がバラバラで、しかもサボって下の方だけ周って帰ってたからかも〜。
今度夕方行く時は、上の広場まで行ってみますね(≧∀≦)/
また朔ちゃんの猛ダッシュが見たいです!!

2008/05/07 11:52 AM
Posted by: ノア管理人
*COMOさん*

COMOさ〜ん!可愛いジャックを小鉄さんにしちゃってごめーーん(≧∀≦)
写真を見てたら、小鉄さんの顔がよぎっちゃってUPせずにはいられなかった!!!
ジャックは“良純”ってキャラも持ってるしね(笑)
人間っぽいジャックが私は大好きだ〜〜(〃▽〃)

キングは探検に大忙しだったね♪
一緒に探検してみたんだけど、キングすげぇ足早くて
オバサンは5分でギブだったよ!!
今度は画面におさまらないぐらいのドアップで撮らせてねd(ゝ∀・)
2008/05/07 12:12 PM
Posted by: ノア管理人
*朔ままさん*

朔ママ、パパさん!
土曜はありがとう〜!!
朔ちゃんファミリーに会えて嬉しかった(*´▽`*)
朔ちゃんずっーと元気いっぱいだったし、ぶっちょクンとも愛が芽生えてて
やっぱ朔ちゃんはいいキャラだ〜って思ったよ♪

ガブモコさんの相撲はすごい進化してた〜!ジャックの小鉄さんも可愛かったし(*´▽`*)
いっぱい笑わせてもらった〜!!
朔パパの集合写真の時の声も可愛かったですd(ゝ∀・)
また近いうちに遊ぼうね〜☆
2008/05/07 12:20 PM
Posted by: いちごママ
土曜日はありがとうございました。
茶太郎くん、かわらずかわいかったー。色々クンクンしてましたね!
ヒロシさんの写真、すてきでしたよー。あのカメラ抱えた姿は一生忘れません!
天気もよくて、アイスもおいしくて、いい一日リフレッシュになりました!
2008/05/07 1:06 PM
Posted by: ノア管理人
*HOTARUさん*

茶太郎の桜写真!気に入ってもらえて嬉しいです〜(〃▽〃)
保存もして下さってありがとう!!

GWはわいわいブヒブヒでした〜((´∀`*))
そうなんです!!
あかねちゃんのブログでいつも見てた勘太くんファミリーに会えて感激でした〜♪
ママさんが茶太郎の事覚えてて下さって、お話できて嬉しかったです!
のんたんも超可愛かった〜。
茶太郎ものんたんにメロメロで、ずっと後ろをついてストーカーしてました(*≧m≦*)
次回あかねちゃんファミリーが札幌に来た時は、ぜひぜひ遊びましょうね☆
2008/05/07 1:19 PM
Posted by: ノア管理人
*ガブガブママさん*

ガブママさ〜ん♪
こちらこそありがとでした(*´▽`*)とっても楽しかったです!!
遊んでる時は元気モリモリだったけど、やっぱ年なのかな〜(笑)
帰ったらバタンキュー!!
やっとこさ昨日ブログをUPできました〜((´∀`*))

ガブモコプロレス!楽しかったよ〜d(ゝ∀・)
茶太郎&ジャックのレフェリーもおもしろかったね♪
ブロディ!初めて聞いた〜(*´▽`*)
調べたら、すんごいヒゲのおっさんが!!(笑)絶対強そう!!

あ!そうそう♪
ママ達の“ラーメンサラダ”の話を聞いて食べたくなって、帰りにスーパーで買って帰ったの〜(≧∀≦)
めちゃウマで、はまった!
ラーメンサラダ大会!ぜひぜひ開催しようd(ゝ∀・)ガブママ特製の食べたいっす♪
2008/05/07 1:29 PM
Posted by: ノア管理人
*いちごママさん*

こちごママ♪
こちらこそ、土曜日はありがとでした(*´▽`*)
いちごクンがキュンキュン言ってる時の顔が可愛くてたまらんかった〜☆
また茶〜坊と遊んでね!!
ヒロシのアキバ系(笑)
似合いすぎだったよね((´∀`*))
あぁいう怪しい人、絶対いる〜♪って感じだった!!
アイスもおいしかったね〜☆
また近いうちにみんなでお出かけしましょう(〃▽〃)
2008/05/07 8:42 PM
Posted by: ぶっちょママ
先日はありがとうございました!
そして。。。せっかくお会い出来たのにぶっちょがガウガウしてしまってごめんなさい(泣)
帰り道も「どして意地悪するのっ!」ってグチグチ言ってやったんですけどたぶん伝わってないと思われます(汗)

ママさん決定的瞬間撮影のプロですねっ。
モコちゃんのラリアット!!
なかなか撮れないですよ〜
そして最後のひろしさん(ぴろしさん?)の写真撮影も楽しくっていい思い出になりました(笑)
また遊んでくださいねっ☆

2008/05/08 10:39 AM
Posted by: ノア管理人
*ぶっちょママさん*

こちらこそ、ありがとうございました♪とっても楽しかった〜(〃▽〃)
なんも!ぜんぜん気にしないでください((´∀`*))
茶太郎がすごい意地悪なのよ〜。
ぶっちょクンがリードに繋がれてるって分かると近づいて行ってちょっかい出すんだもーん!。・゚・(*ノД`*)・゚・。
こんなウザ男だけど、また一緒に遊んでね♪

モコちゃんのラリアット!
奇跡的に撮れててビックリでした(*´▽`*)
集合写真は朔パパが大活躍で楽しかったね〜♪
またみんなで遊びましょうね☆ 
2008/05/08 2:08 PM
Posted by: せんママ
楽しそう〜!!
みんな良い顔してるね♪

ジャックくん、茶さんかと思った〜
似てない?!
んでもって、モコちゃ〜ん(笑)
大笑いさせてもらいました
ちゃんと遊びのお誘いなんだもんね
かわいい〜♪
2008/05/09 12:56 PM
Posted by: プちゅママ
遅くなりました〜^^
GWめっちゃ満喫したね〜♪
牛小屋アイスもとっても楽しそうだし。牛小屋で会ってた事を思い出すよ。
それにしても、神宮ってこんなに桜あったっけ?すごくキレイに写ってるし、なにより茶〜坊のお弁当まであるのに超〜笑った^^ププゥ〜
2008/05/09 6:58 PM
Posted by: ボス母
おひさしぶりでございます。
3週間くらい、あっちこっち旅して
いま、仕事を前にボーゼンとしています。
ちゃーくんも元気そうだね〜♪
ブヒブヒ達の笑顔を見てると知らないうちに
こっちも笑顔になりますね〜。
また、公園で会いましょう!!
2008/05/09 11:01 PM
Posted by: まっちゃん
そっか〜、北海道は今が桜満開の季節なんだ〜。
ノアの写真見て、もう一度春が来た気分だよ〜、ありがとう!
いま、こっちは昼間、夏のように暑いよ…。
ワンちゃんたち、それぞれに顔にも個性があって素敵だね〜。
表情も豊か!!
2008/05/10 10:08 AM
Posted by: プティの飼い主
こんにちは。
先日はありがとうございました。

プティの笑顔の写真、飼い主は撮ったことがないくらいの笑顔です。
あんまり写真撮らないから悪いんだけど・・。

またそのうち遊んでくださいね。
2008/05/12 4:20 PM
Posted by: ノア管理人
*せんママさん*

せんママさん♪久しぶりです〜(*´▽`*)
キャンプの記事!おもしろかったぁ〜。我が家もキャンプに行きたくなりました☆

ジャックと茶〜坊、そっくりでしょd(ゝ∀・)
オデコのしわとか体の色とかそっくりだから
ランで遊んでると飼い主の私でもたまに間違えまーす(笑)
モコちゃんのゴローンは本当かわいすぎます!!
いっぱい遊ぼう〜♪って誘ってくれるから、茶太郎はモコちゃんに完璧“ゾッコンLOVE”ですよ((´∀`*))
2008/05/12 4:43 PM
Posted by: ノア管理人
*プちゅママさん*

GW、満喫しまくった〜(*´▽`*)
ずーっと行きたかった“バウワールド”に連れて行ってくれてありがとう♪
想像してたより広かったし、プーたん・ちゅーちゃん・チロルちゃんと遊べていい一日になりました☆
牛小屋アイスはプーたん達と初めて会った場所だもんね♪懐かしいよ〜((´∀`*))
今度みんなでアイス食べに行こう!!!

神宮の桜、すんごい綺麗だったよ♪私も「こんな桜あったっけ〜?」って不思議だったの!
今年は暖かかったから梅も同時に咲いてらしいよ〜。
茶太郎の弁当、ウケるでしょ(笑)
自分達の弁当より茶太郎の方が豪華だしね(*≧m≦*)
2008/05/12 5:05 PM
Posted by: ノア管理人
*ボス母さん*

ボス母さん♪久しぶりです〜ヽ(●´∀`●)ノ
旅のブログ、とっても楽しかったです!!
「マカオってどんな国だろう?」って想像つかなかったんだけど
ママの写真を見て感動〜!!
建物とか街の感じとかステキだった☆
その後キャンプに行ったりと、最高のGWになりましたね♪
3週間の旅行、本当うらやましい〜!
今度公園で会った時は旅のお話、たくさん聞かせてくださいね(≧∀≦)/
2008/05/12 5:28 PM
Posted by: ノア管理人
*まっちゃん*

そうなの〜♪北海道は今が桜の季節なのよん(≧∀≦)
宮崎とは1ヶ月以上差があるよね〜。
毎年「まだ咲かないの〜?」って待ち遠しいよ(*´▽`*)
でも今年はすごく暖かかったから
これでもいつもよりも早めに咲いたみたい♪
宮崎は昼間だと夏みたいに暑いんだー(;´Д`A ```
うちらが学生の頃ってここまで暑くなかったよね!!

フレブルって本当表情豊かだな〜って思う(〃▽〃)それぞれ個性があって、何時間見てても飽きないわ〜♪♪
2008/05/12 5:35 PM
Posted by: ノア管理人
*プティの飼い主さん*

こちらこそ♪
先日は遊んで下さって、ありがとうございました!!
みんなのブログでいつも見ていたプティちゃんに会えて嬉しかったです(*´▽`*)

プティちゃんの笑顔、めっちゃプリティ〜でした♪
朔ちゃんと走ってる時ホント楽しそうでいい笑顔してました(≧∀≦)
また笑顔の写真撮らせてくださいね〜。
また会えるのを楽しみにしてますヽ(●´∀`●)ノ