<< 眠い眠〜い病 | main | 超ロングリード >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |

飲んで!食べて!遊んで!の週末

12日(土曜日)は、プちゅパパ&ママが遊びに来てくれました。
宮崎料理&宮崎芋焼酎で飲み会です〜ゆう★


プちゅ家とはお家がめっちゃ近いので、プちゅママも料理を作ってきてくれて
ご馳走がいっぱいでしたゆう★


茶太郎もいっぱいの料理を見てたら、ヨダレがダーダーに泣き


何か貰おうと、プちゅパパの傍から離れませんあせあせ;


みんなの邪魔ばっかして、一頻り暴れた後は・・・


さっさと一人で寝てるーーーびっくりびっくりびっくり
どんだけマイペースなの?!ゆう★



そして、日曜日はプーたん&ちゅーちゃんとお散歩ぴかぴか


一緒に公園へ行きましたキラ星


マーキング命の茶太郎!!!

マーキングの後は

後ろ足で砂をピッピ!!
このピッピが最近はすんごい激しいーーゆう★
茶太郎の後ろに立ってると、思いっきり砂をかけられます泣き


可愛いちゅーちゃんと並んでお散歩できて、嬉しそう〜ゆう★


茶太郎は、終始ニヤけ顔でした!!

ベンチで休憩してると

プーたんがチラっとこっちを見てるのが可愛かったよハート


夜は、チロルちゃんファミリーも合流して
プちゅ家でワンコ同士遊ばせてもらいましたゆう★


プーたん&ちゅーちゃんの熱い歓迎に、固まるチロルちゃん!!


茶太郎の変な動きに、チロルちゃんビックリーゆう★


3ブヒで何やら密談中?!
と、言うよりも茶太郎が女の子同士の話を盗み聞きしてるっぽいヤッタv


飲んで食べて、みんなにいっぱい遊んでもらって
楽しい週末でした〜♪
| お友達 | 11:11 | comments(16) | - |

スポンサーサイト

| - | 11:11 | - | - |
コメント
 
2008/04/16 2:20 PM
Posted by: 沙夜
おお〜チキン南蛮や〜♪
宮崎のソウルフードといえばやっぱりコレですね♪
茶太郎くん、あいかわらず表情も動きもおもしろくて飽きませんね〜。
マーキング後の砂かけ、ぷるさんもかなり豪快です(><)
2008/04/16 9:26 PM
Posted by: ぶっちょママ
手作りご飯おいしそ〜♪
そういえばず〜っと前にオニオンリング見た時も“どやって作るのー!”って感動してました。
そして宮崎と言えば!
これまたずーっと前にお友達のワンちゃん間違えて連れて帰ってきたおじいちゃんかわいかったなぁ〜とかっ(笑)
いつも過去ネタ引っ張り出しすぎですよね、わたし。笑

茶太郎君の砂キックすごい威力ですね!
ぶっちょはそれやらないんですけど、キックしてる時のピーンて伸びた後ろ足大好きです♪
2008/04/17 10:46 AM
Posted by: COMO
料理〜すごい!!チキン食べたい〜!
ヨダレが出てくるよぉ。。。笑

茶〜さん先に寝ちゃったの?
マイペース炸裂だwww(´▽`)

3ブヒでお散歩ぃぃね〜
茶〜さんのニヤケ顔が楽しさをものがたってるね★
それにしても後ろ姿の3ブヒ、やっぱり茶〜さんのオケツが一番大きいね〜チュ(^3^)
2008/04/17 3:10 PM
Posted by: ガブガブママ
おぉ〜ティキン美味しそうッ♪
宮崎料理って色々あるんですか??
茶〜坊も名ホスト役でお疲れネンコでしたかぁ^^
みんな仲良しさんで、微笑ましいガブ〜☆
この砂ピッピは、ウチも春になると
よくやります〜
2008/04/17 6:09 PM
Posted by: ノア管理人
*沙夜さん*

さすが〜宮崎人の沙夜さん♪♪
宮崎料理って言ったらチキン南蛮だよね(*´▽`*)
家庭科の授業で作ったのを思い出しながら
タルタルソースも手作りしてみたよ〜☆
“おぐら”(←てげローカルネタ 笑)のチキン南蛮っぽい味になってウマウマだった〜〜♪
写真には写ってないけど、地鶏の炭火焼きも美味しかったです!!

マーキング後の砂かけ!!
ぷるさんも豪快にピッピってするんだね(≧∀≦)
茶太郎もいつも激しくやるから、私は砂まみれです。・゚・(*ノД`*)・゚・。
2008/04/17 6:20 PM
Posted by: ノア管理人
*ぶっちょママさん*

ぶっちょママ、記憶力すげぇ〜〜いいd(ゝ∀・)
オニオンリングの事も、“じぃちゃんのワンコ連れ去り事件”(笑)も覚えててすごいっす(≧∀≦)
あれは我が家の【すべらない話】の殿堂入りだわ〜((´∀`*))イヒヒ
オニオンリングは簡単で激ウマだからオススメだよ♪♪
輪切りのオニオンを“コツのいらない天ぷら粉”で揚げて、塩かければ出来上がり〜(≧∀≦)
ビールにベストマッチング〜〜♪

茶太郎の砂キックの威力、すさまじいよ〜(*≧m≦*)
プちゅ家に行った時、家の中でも砂キックしてて爆笑でした!!!
2008/04/17 6:31 PM
Posted by: ノア管理人
*COMOさん*

宮崎のチキン南蛮は激ウマだよ〜♪
手作りのタルタルソースがミソなのだd(ゝ∀・)
今度COMOさん遊びに来た時作るからぜひ食べてちょ☆

茶太郎のマイペースっぷりには、いつもビックリする〜(゚д゚lll)
何か静かだなぁ〜って思ったら、さっさと寝てんだもーーん。
茶太郎って突然寝るよね(笑)

公園、もう雪なくなって芝生になってたよ〜♪
近いうちに一緒に散歩いこう((´∀`*))
茶太郎のケツ、まじまじ見るとデカッ!!ちゅーちゃんの3倍はあるねー(*≧m≦*)
2008/04/17 6:46 PM
Posted by: ノア管理人
*ガブガブママさん*

ティキン、甘酢ダレとタルタルソースで激ウマだよ〜♪♪
宮崎料理は、この“チキン南蛮”が一番有名かな〜☆
“鶏の炭火焼き”って、炭で焼いた真っ黒な鶏肉も美味しいよ(≧∀≦)
あと“冷や汁”って料理もあるの!
冷たい味噌汁をご飯にぶっかけて食べる料理なんだけど
見た目は“猫まんま”だけど、けっこうウマいよ〜((´∀`*))

茶太郎は勝手に暴れて、勝手に寝ちゃって(笑)ホント困ったヤツです!!
ガブガブしゃんの砂ピッピ、見たい〜(≧∀≦)
砂ピッピしてる時の顔ってすごい真顔で可愛いよね♪
2008/04/17 9:56 PM
Posted by: ボス母
うぁーいおいしそうですね!!
今日本で最もアツイ県、宮崎ごはんにおよばれしたかったです^^
今日はうちのダンナがボスを散歩させてくれたのですが
2匹のフレブルに会ったと言ってました。
その描写を分析するに、プーたん&ちゅーちゃんではなかったかと・・・。
2008/04/18 4:30 PM
Posted by: ノア管理人
*ボス母さん*

本当!宮崎もすっかり有名になっちゃって!!
TVでもよく特集してるから、札幌に居ながら宮崎のローカル放送見てる気分になれて、かなり嬉しい(*≧m≦*)
東国原知事さまさまです!!
ぜひぜひ!宮崎料理食べに来てくださいな(≧∀≦)/いっぱい作りますよ〜☆

ボス父さん、プーたん&ちゅーちゃんに会ったんですね(〃▽〃)
プーたんもちゅーちゃんも元気いっぱいなフレブルだったでしょ〜(*´▽`*)
あぁ〜、私もボスくんに会いたいよーー!!マズル装着姿を生で見たくて仕方ありません♪♪
2008/04/18 4:42 PM
Posted by: あかねママHOTARU
相変わらずいいキャラですねー、茶太郎(^^)
おいしそうなお料理に茶太郎くんヨダレダーダーでしたかw
かわいい女の子にも会えてよかったねー。
今月26日、札幌行く予定です(^^)
2008/04/18 11:44 PM
Posted by: チロル父ちゃん&母ちゃん
先日は、どうもでした!
チロルがブログに出ていて笑えました。
また茶太郎くんに僕が会いたいです!
今度は外で散歩にでも行きましょう。チロルは外では元気イッパイですよぉ〜(^^)
2008/04/19 11:42 AM
Posted by: ノア管理人
*HOTARUさん*

茶太郎、ずーっとヨダレマンで食事中は大変でした。・゚・(*ノД`*)・゚・。
鼻飛沫もすごいですよー(笑)
女の子大好きな茶太郎は、ちゅーちゃんとチロルちゃんに遊んでもらって
終始ニヤニヤ(*≧m≦*)
みんなと遊べて本当嬉しそうにしてました♪♪

おぉ〜♪26日は札幌に!!!
1泊の予定ですか??
予定決まったら教えてください☆
またあかねちゃんファミリーに会いたいですヽ(●´∀`●)ノ
2008/04/19 11:56 AM
Posted by: ノア管理人
*チロル父ちゃん&母ちゃんサン*

こちらこそ、先日はありがとうございましたヽ(●´∀`●)ノ
チロルちゃんの「えっ?」の顔がとっても可愛かったので
アップさせてもらいました☆
私もヒロシもチロルちゃんにメロメロでした♪
茶太郎はあの通りのずーっと鼻息の荒いヤツ(笑)だけど
チロルちゃん!また茶太郎と遊んでね♪

外でハッスルするチロルちゃん!ぜひぜひ見たいです(≧∀≦)/
近いうちにみんなで公園で遊びましょう〜〜☆
楽しみにしてます♪
2008/04/21 12:38 PM
Posted by: プちゅママ
コメ遅くなってごめんなさい・・・。
先週はかなりblogさぼっていて、みんなに会ったのもUP出来ずで。。。
申し訳ない><

うちの仔たちも載せてもらってありがとう!あの市原風なプチ太が気に入ったよ^^
今度は家でまたお食事会しよう!前もって決まってたら、ちゃんと料理バッチリ作るから〜^^
2008/04/21 2:45 PM
Posted by: ノア管理人
*プちゅママさん*

この前はありがとう〜ヽ(●´∀`●)ノ
とっても楽しかった☆
なんもなんも!コメントやブログは気にしないで!!
一緒に飲んで、いっぱい遊んでもらって嬉しかった。ホント感謝です(*´▽`*)

市原風なプーたん☆
チラっとこっち見てるのが超可愛いかった!私もお気に入りです〜(≧∀≦)/

また、食事会&飲み会しよう♪♪
ちゅーちゃんが横に座ってくれるのが可愛いんだよね。
(たまに飲んじゃうけど 笑)
チャンプルー、めっちゃ美味しかったからまた食べてたいっす(〃▽〃)