<< ドッグランで遊んだ〜♪ | main | 飲んで!食べて!遊んで!の週末 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |

眠い眠〜い病

ここ最近の茶太郎は、朝ぜんぜん起きてこないあせあせ;

「何時まで寝るのか?」そのまま寝かせておいたら


お昼になってもグースカ寝てた・・・ゆう★


『茶太郎〜!ご飯食べないの??』って話しかけると
耳だけピキっとこっちに向けて、一応聞いてるっぽい。



すげぇ〜面倒臭そうな顔あせあせ;


大きなあくびも出る〜〜〜♪


ジタバタジタバタ!!

ふぅ〜ゆう★ため息これでやっと起きたか〜。
と、安心してると・・・・




まさかの場所移動!! ゆう★


無理やり起こそうものなら・・・


すごい怖い顔で睨まれますゆう★プンプン


もう、こうなったら高田純次さんに
“バズーカ砲”で思いっきり起こしてもらいたいーーゆう★

| 日常 | 17:39 | comments(16) | - |

スポンサーサイト

| - | 17:39 | - | - |
コメント
 
2008/04/07 8:10 PM
Posted by: 朔まま
すんごい寝るねぇー、茶〜坊っ!!
耳だけで話聞くよねぇ、彼ら(笑

朝ご飯も食べずに寝てるなんてーっ。あ、でも朔も日曜日とか私が
遅くまで寝てたら一緒になって
寝てる・・。下手したら朝ご飯が11時なんてことも、時たまあるわ(笑

ま、春眠暁を覚えず。って言うし
春は眠いってことねー、茶〜坊^^
私も眠いもんー(笑
ゆっくりお休み〜♪

追伸:ノアさん携帯変えた?
実は私も、こないだSOの905に
変えたのー。まず、画面のデカサに
びびった(笑
2008/04/07 8:31 PM
Posted by: COMO
茶〜さんは両耳ピキッなんだね♪
キン&ジャは片耳だよ〜ホント横着者(苦笑)

でも「ご飯」で起きて来ないなんてビックリだぁ〜!

純ジイのバズーカ砲!!かなりツボ入ったwww(>Л<)
茶〜さん怒ってる場合じゃないよぉ〜バズーカ砲来ちゃうよぉ〜!!(笑)
2008/04/07 8:36 PM
Posted by: ぶっちょママ
春だもんね〜!
私も最近眠い病だから茶太郎クンの
気持ちもわかるけどーっ。
それにしてもどの表情も喧嘩売りすぎ(笑)
そして普段以上のしわの深さが
かわいすぎますよ〜♪
「まだ眠いのに〜」なんて梅干にしか見えないしっ(笑)

高田純次のバズーカ砲懐かしすぎ〜!!
ちょくちょく出てくるママさんの
「懐かしいモノに例えるシリーズ?!」実は毎回かなりツボですっ(笑)
2008/04/07 8:53 PM
Posted by: あかねママHOTARU
わははww
茶太郎おっさんと化してるよ(^◇^)
めっちゃかわいいんですけどーー(笑)
わんこってほんとよく寝ますよね!!
あかねもほとんど一日中寝てます。
でもご飯はしっかり食べて、それからすぐ寝ますーww
2008/04/07 9:48 PM
Posted by: いちごママ
いちごもなんだか寝てばっかりです。そして、私も寝てばっかりなので二人でぐぅぐぅしてます。
なんだか眠いこのごろ。いや、私はずっとか・・・。

バズーカ砲懐かしいんですけど!でも、私、酔っ払うと気になる人や、嫌な人や、だれかれかまわずバズーカ砲撃っちゃう癖があるんです〜。空気バズーカです。
うんうん、懐かしい〜。
2008/04/08 9:41 PM
Posted by: プちゅママ
春だからか・・・。
茶ー坊眠たいって言うのがとってもわかる顔してるね〜^^
おでこのしわが〜プププゥ〜♪
ワンコって、する事ないとやっぱ寝るよね。。。うちもそうだわぁ。
仕事行ってる間、絶対眠ってると思うんだ。でもなんでこんなに眠いの〜?って。
不思議だよね。犬生の半分以上寝てるかも^^
2008/04/08 11:03 PM
Posted by: ノア管理人
*朔ままさん*

茶太郎、「アホになるぞ〜」ってぐらいずっと寝てたー(≧∀≦)
ホントやつらは耳だけで話聞く〜〜!!
顔は動かさず、器用に耳だけピコピコ動かすよね(笑)

ご飯大好きな茶太郎が、ご飯も食べず寝てるから具合悪いのかと心配したんだけど
昼に起きて普通に食ってた!!
食欲より睡眠欲が強くなる季節なんだね〜(*´▽`*)

携帯、変えた〜変えた〜♪
誤作動しちゃうあの携帯(笑)から晴れて卒業したよー(*≧m≦*)
朔ママも変えたんだね!905いいないいなぁ☆(私は704のすっごい薄いヤツにしたー)
あの携帯から機種変すると、今の携帯がすごいハイテクに感じるよね!
画面見やすくて最高〜♪
2008/04/08 11:23 PM
Posted by: ノア管理人
*COMOさん*

キングとジャック、片耳だけピキッてなるのすごい器用だね〜d(ゝ∀・)
茶太郎は、いつもなら「ご飯」って言うと起きてくるのに、ぜーんぜん起きてこなかった〜(´;ω;`)
散歩の時間が近づくと自分からムクっと起きてきて、
普通にご飯食って「散歩行くぞー」って暴れ出すからね〜。すげぇーマイペースだよー(`ε´)

純次さんのバズーカ(笑)
おもしろかったよね((´∀`*))サンコンさんの反応が最高だったー。
あのバズーカだったら、茶太郎でも一発で起きる〜d(ゝ∀・)
2008/04/08 11:46 PM
Posted by: ノア管理人
*ぶっちょママさん*

ぶっちょママも最近は眠い病なんだね〜♪
やっぱり、このポカポカ陽気が眠気を誘うんだね(〃▽〃)
“梅干”←最高ーー!!!
もう梅干にしか見えないもーん(笑)

バズーカ砲♪
懐かしや〜((´∀`*))
「懐かしいモノシリーズ」、ぶっちょママに気に入ってもらえて
嬉しいっす☆
私の例え、かなりマニアックなんだけど
ぶっちょママは同じ世代だから、分かるってくれるって思ってた♪♪
これからもちょくちょく「懐かしモノ」入れていきまーーす(笑)
2008/04/08 11:51 PM
Posted by: ノア管理人
*HOTARUさん*

茶太郎のおっさん化現象、かなり進んでるよー((´∀`*))イヒヒ
“若年寄り”って言葉がピッタリでしょ(笑)
あかねちゃんもよく食べ、よく寝る子なんだね♪
ホント、ワンコって気づいたら寝てるよね〜。さっきまでおもちゃでガウガウ遊んでたのに
パタっていきなり寝たりするし(笑)
人間があんだけ食べて寝て〜ってしてたら、すっごいブーになるよね(*≧m≦*)
2008/04/08 11:59 PM
Posted by: ノア管理人
*いちごママさん*

いちごクンもネムネムさんなんだね(*´▽`*)
私も昼頃、暖かくなると一緒に寝ちゃってるー。
もうちょっと暖かくなったら外で寝るのも気持ちいいよね(〃▽〃)

バズーカ砲♪
いちごママにも分かってもらえて嬉しい〜〜(≧∀≦)/
いちごママ、酔っ払うとそんな癖があるとは!!(笑)
一緒に飲んでみたいわぁ〜♪♪
私は酔うと・・・
笑いが止まらなくなりまーす((´∀`*))イヒヒ〜〜
2008/04/09 12:27 AM
Posted by: ノア管理人
*プちゅママさん*

茶〜坊のネムネム病には困っちゃったよー(;´Д`A ```
ご飯で釣っても起きないし、揺すっても起きないし・・・。
低血圧なのかな??(笑)

プーたん達もよく寝る子なんだね♪
きっとお留守番中は2人で仲良く寝てるんだろうな〜(*´▽`*)
そうだよね〜!犬生の半分以上は寝てるって事だよね〜!!
犬の本で、「犬は熟睡しないから、いっぱい寝る必要がある」
って読んだ事あるんだけど
茶太郎は、常に熟睡してるっぽいわー(笑)
寝過ぎてアホにならないか心配だよー(*≧m≦*)
2008/04/09 1:50 PM
Posted by: バンビ
ネムネム茶太郎さん、それはそれで素敵!!魅力的です。
むぅも昨日はネムネム病で(笑)、
いつもケージからでる時間も、ず〜〜〜〜〜〜〜っと寝ていて、
思わずどこか悪いんじゃないかと心配しちゃいました〜。
でも、人間同様、動物はみんなこの時期は眠いんだね♪
つか、あたしは、「やる気ない病」ですが・・
「五月病」先取りっ!!←自慢してどうする・・!?(爆)
2008/04/09 10:47 PM
Posted by: 凛子
アハハ(^▽^笑)茶太朗君の顔!!かなりウケる〜〜(*´艸`*)うちのチワも眠い時に話しかけるとジロッって睨まれたりかなりダルそうな顔して見てきます(笑´∀`)犬なのにね。飼ってみて初めて分かったけど犬ってホント表情豊かだよねー(*´ー`)
2008/04/11 10:28 AM
Posted by: ノア管理人
*バンビさん*

むぅちんもネムネム病なんだー(*≧m≦*)イヒヒ
ずーっと寝てると、具合悪いの〜?って心配しちゃうよね!
茶太郎もただただ眠いみたいで
たっぷり昼ごろまで寝て、起きたら普通にご飯食べてます(≧∀≦)

アハハ((´∀`*))
バンビさん!五月病先取り!!(笑)
今年は暖かい日が多いから、なんか私もダルダルです。
2008/04/11 10:40 AM
Posted by: ノア管理人
*凛子さん*

チワちゃんのジロッって睨む顔、見てみたーーい(*´▽`*)
眠い時はダルそうな顔するんだ♪可愛いなぁ〜☆
ホント、犬は表情豊かだって思います!!
眠い時は眠い顔するし、遊んでる時はすっごく楽しそうな顔するもんね。
今まで室外犬しか飼った事なかったから、ずーっと一緒に過ごしてると
色んな表情が見れておもしろいです(〃▽〃)