<< 久しぶりです!! | main | 眠い眠〜い病 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |

ドッグランで遊んだ〜♪

日曜は、久しぶりに【月寒のドッグラン】へ行ってきましたゆう★ゆう★


雪もほとんど解けてて、いい感じだったイケテル
この日は、入り口で会った“ポコちゃん”にたくさん遊んでもらいましたヤッタv


茶太郎が、こそ〜っと近づいたもんだから
ポコちゃんビックリーーゆう★


ポコちゃんのジャンプに、今度は茶太郎がビックリ笑


茶太郎!!
ビックリしすぎて、腰抜けた??(笑)ゆう★


“ビックリ大会”の次は、“かくれんぼ”だよ〜♪

なにやら、ヒロシと作戦会議笑


でも、すぐに茶太郎が発見(笑)


残念そうなポコちゃんの顔が、可愛かった〜〜ハート


その後は、2匹で思いっきりダッシュダッシュ〜〜〜ダッシュDocomo113


茶太郎、楽しそう〜〜ハート
いっぱい走っていっぱい遊んだ一日でしたゆう★


【おまけ写真】


先日、プチ太くん&ちゅら海ちゃんのお家で飲み会した時の一枚。
茶太郎の嬉しそうな顔!!! ニヤケすぎじゃ〜〜(笑)


プーたんはというと・・・


ボーン噛み噛みに夢中♪
超セクシ〜〜〜なポーズでした!!!!


| ドッグラン | 15:58 | comments(12) | - |

スポンサーサイト

| - | 15:58 | - | - |
コメント
 
2008/03/31 8:45 PM
Posted by: プちゅママ
この間&昨日はありがとう!
とっても楽しかったよ〜♪
ちゃー坊、ドッグラン満喫してるねっ!
ポコちゃんとかくれんぼ?
ヒロシさんが隠れみのか〜。
ちゅーちゃんとの写真、茶太郎すごい笑みだね!!!
また遊びに来てね〜☆
2008/03/31 10:09 PM
Posted by: あかねママHOTARU
とっても仲良しなんですねー(^^)
かくれんぼしちゃったりとかww
一緒にかけっこしたりとかww
いいなあー、そうやってあかねも他のこと仲良く遊んでほしい!
茶太郎の笑顔の写真、めっちゃいいです!
2008/03/31 11:26 PM
Posted by: ちぃ
おいっす( ^ω^)ノ
お久しぶり♪

元気だった〜?
これの前の記事見たけど、ノアさん色々と大変だったんだね!
悪い事の後は、良い事たくさんあるよ♪

そろそろ雪解けもいい感じだし、芝生の形跡(笑)も見えてきたね♪

ベティもヒート終わったし、もう少し暖かくなったら、また遊ぼうね♪
茶〜坊にも会いたいよ(*´ω`*)
2008/04/01 5:30 PM
Posted by: せんママ
茶さん楽しそう〜♪
外だとのびのび遊ぶ気がしませんか??
早く暖かくなって欲しいね

最後の茶さん、超スマイリー!!
この笑顔で、ごはんおかわりできそうです(笑)
2008/04/01 8:52 PM
Posted by: バンビ
うぉ〜、いつの間にか雪が減ってる〜(笑)
二匹で思いっきりダッシュの写真、
ほんと楽しそうだわ(*^。^*)

先月は、いろいろ大変だったのですね。
私も先月は風邪ひいたり落ち込んだり・・でした。
でも、今月はハリキッテいきまっせ〜!
お互い、色々頑張りましょうね〜♪

2008/04/01 8:59 PM
Posted by: ベニママ
はぁ〜。
ホントかわいい&#9825;タメ息もんです。

楽しそうにかけまわってますね!!
ポコちゃんとのかくれんぼ超かわいいです。ポコちゃんのみあげる顔がいいですね(笑)
茶太郎ファンとしてはあのカメラ目線の笑顔はたまんないです(>_<)
2008/04/02 3:26 PM
Posted by: ノア管理人
*プちゅママさん*

こちらこそ、この前はありがとね(*´▽`*)
楽しかった〜〜!!またセルフ居酒屋に(笑)行きたいっす♪

茶太郎、久しぶりのドッグランだったからすごいハッスルしてたよ☆
ポコちゃんとの遊びは、飼い主の方が楽しんでたかも(*≧m≦*)
かけ引きがおもしろかった〜!

ちゅーちゃんとの写真の茶太郎!!
すっごい笑顔だよね((´∀`*))アハハ
ちゅーちゃんに遊んでもらって本当喜んでたもんね♪
また遊びに行くね〜〜ヽ(●´∀`●)ノ
2008/04/02 3:49 PM
Posted by: ノア管理人
*HOTARUさん*

茶太郎は女の子がだ〜〜い好きだから、ランで女の子に会えると
ずーっと一緒に遊んでるんだ〜(≧∀≦)
あかねちゃんはお家だとハッスルだけど、お外はまだダメな感じなのかな??
勘太くんや優しいお友達がいっぱいいるから、きっとそのうち大丈夫になると思うよ〜d(ゝ∀・)

茶太郎の笑顔写真、すごいニヤケ顔でしょ〜(笑)
お家にいる間、ずーっとちゅーちゃんの傍から離れませんでした(〃▽〃)
2008/04/02 4:07 PM
Posted by: ノア管理人
*ちぃさん*

ちぃさ〜〜ん!!
すんんんごい久しぶりヽ(●´∀`●)ノ
コメントもらえたって事は、PC完全復活したのかな?!おめでとう♪
私はもうバリバリ元気だよー!!
3月前半は暗〜い日々(笑)でゲンナリしてたけど、今は楽しく毎日を過ごしてま〜す(*´▽`*)

雪も解けてきて、本当いい感じだよね〜。
ベティちゃん、ヒート終わったんだね!よかった〜☆
お休みには連絡するからまたみんなで遊ぼう〜〜ヽ(●´∀`●)ノ
私もマリンちゃん達に会いたいよ!!
2008/04/02 4:22 PM
Posted by: ノア管理人
*せんママさん*

茶太郎、とっても楽しそうでした〜。
外で遊ぶのはやっぱりいいですよね(*´▽`*)
特にランに行くと、猛スピードでダッシュしてるから
「茶太郎ってあんな早く走れるんだ〜」って再発見もあったりで(笑)、楽しいです♪
札幌、ほとんど雪は解けたけどまだちょっと寒くて・・・(´;ω;`)ウゥゥ
早く暖かくなって欲しいです〜♪

『ごはんおかわりできる〜』←って、せんママ最高〜!!
寝顔はつまみになりますよね(笑)
寝顔を観察しながら晩酌すると、酒が進みます(〃▽〃)

2008/04/02 4:35 PM
Posted by: ノア管理人
*バンビさん*

しばらく見ない間に、こんなに雪減っちゃっててビックリでした!
もう少しで前行った公園も緑の芝生になりそうです(〃▽〃)

この日の茶太郎はすーーごいハイテンションでした(*≧m≦*)
でも、前半飛ばしすぎたらしく
最後の方は端っこで休憩してたよ〜(笑)

3月はホント色々あってテンテコマイでした(´;ω;`)ウゥゥ
バンビさんも風邪引いたり大変だったんですね〜。
月も替わったし、心機一転頑張りましょうね〜(*´▽`*)今月はいい事いっぱいあるといいなぁ〜♪
2008/04/02 4:57 PM
Posted by: ノア管理人
*ベニママさん*

ポコちゃんの見上げる顔、私も大好きです〜(*´▽`*)
じーっと見つめてて本当可愛かったぁ〜〜♪♪

茶太郎のカメラ目線!ベニママに気に入ってもらえて嬉しいよ〜〜(〃▽〃)
女の子が傍にいると、すぐニヤケ顔になるから
分かりやすいヤツです(笑)