<< 茶太郎とお父さん | main | ドッグランで遊んだ〜♪ >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |

久しぶりです!!

3月になって初の更新ゆう★


ホント!サボりすぎました〜〜!!!


3月になってから、我が家では色んな事があってテンテコマイだったあせあせ;

茶太郎の嘔吐が止まらなくて、何度も病院に行ったり病院
ヒロシと今世紀最大のケンカして
『もうーー宮崎帰ったるっ!!』ってブチ切れたりプンプン(←コレが一番大変だったかな)
茶太郎に続き、私が体調崩して寝込んだり・・・。
これでもか!ってぐらい、悪い事が重なってました。


先週ぐらいから、茶太郎の体調もすこぶる良くなり力こぶ
ヒロシとも和解して何とか一段落って感じですイケテル


【ここ最近の茶太郎さんの様子】

ずーーっと気になっていた“ヒヅメのおやつ”を
初めてあげてみたところ・・・
世界のナベアツ】並みにアホになりました!!!


何なんでしょうかね〜???
この変な動きは美梨



絶対“食べ物だ”って分かってないゆう★
この後もひたすら、茶太郎とヒヅメのアホアホダンスが続くだけで
ぜんぜん噛んでくれなかったよーあせあせ;
ヒヅメは、“茶太郎を高揚させるおやつ”でした♪



明日からまたボチボチ更新していきますので
これからも茶太郎のブログをよろしくお願いしますハート
| その他 | 23:49 | comments(23) | - |

スポンサーサイト

| - | 23:49 | - | - |
コメント
 
2008/03/23 9:02 AM
Posted by: プちゅママ
おひさ〜^^体調はどう?元気になったかな〜?あまり無理をしないで下さいね^^

ホントだ〜!!世界の〜 になってる!!!ヒヅメでアホになっちゃったんだ・・・。
あはははぁ〜なんでだろうね〜
うちも最初の頃思い出したけど、茶太郎までじゃないけど、嬉しくってちょっぴりアホになってたわ!
くわえて上に飛ばしたりして〜。
2008/03/23 9:39 AM
Posted by: 沙夜
お久しぶり〜。
いっそ宮崎に帰ってくればよかったのに〜(笑)

茶太郎くん、かなり警戒してますね。
何だよこいつ〜って感じ。
ぷるのすけは最近噛みすぎて血がでるようになったのであげてません。
ちなみにひづめさん、噛み始めるとかなりくさ〜い匂いがしますよ(><)
2008/03/23 12:10 PM
Posted by: ハニイmama
おひさしぶりです!

ブログって、一回サボるとどんどん
たまっていきますよね。。。(汗
私もがんばろう ^^;

茶太郎君のヒヅメダンス、すっごいかわいくて癒されました。
ガウ!っていう声も出ちゃうくらい
興奮したんだね。かわいい♪
2008/03/23 1:53 PM
Posted by: あかねママHOTARU
大変でしたね。
茶太郎の不調の原因はなんだったんですか?
ノアさんもいろいろと大変だったみたいでー(^_^;)
宮崎に帰っちゃやだーって思ってしまいましたw
でも全部元通りになってよかったよかった。
ノアさんも体気をつけてね。

世界の茶太郎になってますねww
かわゆい〜〜〜(*^_^*)
2008/03/23 9:34 PM
Posted by: 朔まま
ノアさん、色々あった3月だったのねぇ・・。
茶〜坊は、ムービー見る限り
すっかり元気になったみたいだね^^
ナベアツもおもしろいけど
茶〜坊のその動きもおもしろいわー。さすがだね(笑
うちも、ブログはさぼり気味ー。ってか放置ブログになってるー^^;
2008/03/23 9:35 PM
Posted by: 朔まま
追加コメント。

ムービーが止まる瞬間の
茶〜坊の顔、最高・・・・!!!
2008/03/23 10:33 PM
Posted by: ぽち
こっちも久しぶり。

久々に見たら、ちょっと気になる文面?・・・雪で外に出れなかったストレスかな?
いつでも東京においで!

でも、いつも楽しげなブログ。ちょっと励みになってるので、ガンバ!!

こっちのブログは、長放置!
2008/03/23 11:27 PM
Posted by: ノア管理人
*プちゅママさん*

プちゅママ♪心配してくれてありがとう〜〜(≧∀≦)
おかげ様でもうバリバリ元気だじょd(ゝ∀・)
近々遊びに行くんでヨロシクです☆

プーたんとちゅーちゃんが美味しそうにヒヅメをカミカミしてたから
家も買ってみたの〜♪
な〜んかアホになるだけで、ぜんぜん噛まないんだよねぇ(´;ω;`)ウゥゥ
プーたん達、最初の頃は飛ばしたりして遊んでたんだぁ〜(*≧m≦*)
今はちゃんと手で持って、可愛くカミカミするよね!
今度、茶太郎に「ヒヅメはこうやって噛むモノだ!!」って教えてやってちょ♪
2008/03/23 11:52 PM
Posted by: ノア管理人
*沙夜さん*

沙夜さん!お久しぶりです〜ヽ(●´∀`●)ノ
宮崎帰ろうって思った時、
「帰ったら真っ先にぷるのすけクンに会いに行こう♪」って一人計画立てたんだよ〜(*´▽`*)
マジで帰ればよかった!!!

ぷるのすけクン、ヒヅメ噛みすぎて出血しちゃったの?!(゚д゚lll)
ヒヅメ、すごい硬さだもんね!!
茶太郎も硬いのが気になるのか、すんごい警戒しながら噛んでた!
ぬおぉ〜(゚Д゚ノ)ノ
噛んでるとクサイ匂いがしてくるんだぁー。茶太郎、噛みながら途中で咽てたからけっこう臭かったのかもしれない(*≧m≦*)
2008/03/24 12:22 AM
Posted by: ノア管理人
*ハニイmamaさん*

ハニイmamaさん、久しぶりっす(*´▽`*)
ハニイちゃんもママさんも元気〜??
ホント!ブログって間が空いちゃうと放ったらかしになっちゃうよね(*≧m≦*)
久しぶりにブログ開いたら、新鮮でUP作業も楽しかったです♪♪

“ヒヅメダンス”、気に入ってもらえて嬉しいぃ〜ヽ(●´∀`●)ノ
変なダンス(笑)だけど、癒されるよね((´∀`*))
あんな風に踊り狂うのは想定外だった!!こういう時って、茶太郎が何考えてるのか不思議〜〜。
2008/03/24 12:38 AM
Posted by: ノア管理人
*HOTARUさん*

HOTARUさん♪心配してくれてありがとう(*´▽`*)
茶太郎の不調の原因は、結局特定できなかったのだ。
ご飯もオヤツも変えてなくって、誤飲もしてなくて・・。思い当たるモノがなくてね。先生も不思議がってた。
薬飲んだからすぐ回復したから、よかったです♪一時的なものだったのかな。

「宮崎帰っちゃやだー」ってHOTARUさん♪嬉しい事言ってくれるなぁ〜。・゚・(*ノД`*)・゚・。
「実家帰る!」って言ったものの、心の中ではヒロシに引きとめて欲しかったんだけど
あっさり「そうすれば!」って言われた時は、ガーーン(゚д゚lll)だったよ(笑)
でも、無事仲直りできてよかったです!!

世界の茶太郎♪
ナベアツと共演させたいよ(*≧m≦*)イヒヒ
2008/03/24 1:18 AM
Posted by: ノア管理人
*朔ままさん*

ホントにね〜、3月になってから
不思議なぐらい次から次に色んな事が起きて大変だった(´;ω;`)ウゥゥ
占いを見ると、いい事ばっかり書いてあんの!!
「なぜ私だけ不幸??」って感じで余計凹んでたよ(゚д゚lll)

茶太郎、もう元気モリゾーだよんヽ(●´∀`●)ノ
あの動き、かなり怪しいよね(笑)
近づいたり離れたり、一人でフェイントかけて大興奮してるし!!
ムービーの最後の顔!私も笑った((´∀`*))アハハ
ちょうど咽たとこで動画が切れたから、すんごい顔で終わってたよね(笑)

ブログは、週1ぐらいの更新でいいさいいさ〜♪
ボチボチマイペースでいこう〜〜d(ゝ∀・)
2008/03/24 1:30 AM
Posted by: ノア管理人
*ぽちさん*

ぽちさん、すんごい久しぶり〜ヽ(●´∀`●)ノ 元気??
茶太郎の不調は精神的なものがあったと思う!!
雪がグチャグチャだったり、私が不調だったりでお散歩が少なかったから、ストレス溜まってたんだね。
東京行きてぇ〜〜(≧∀≦)
東京行ったら、茶太郎&私の写真を撮って欲しいよ(*´▽`*)

茶太郎のブログが励みになってるの?!嬉しいなぁ(〃▽〃)
【笑い8割:アクション2割】のブログだけど、これからも楽しんでもらえたら嬉しいです♪
ぽちさんの写真ブログも近々更新してね〜!楽しみに待ってるよ☆
2008/03/24 10:21 AM
Posted by: ユウ
うわー色んな事があったのですねっ
今はみなさんお元気ですか?
ひずめのムービーすごい可愛いですね〜♪
最後の笑顔がいい(≧∇≦)ノ彡 
言いたいコト言えるヒロシさんとノアさん、
私から見たらすっごくいい関係だよー♪
ウチなんて私だけが言いたい放題で終わるもん^^;
宮崎帰っちゃだめーっ
また仲良し家族に会いたい!!
2008/03/24 1:44 PM
Posted by: COMO
こないだはどうも〜(笑)
またまたありがとね♪

茶〜さんひづめ、食べたいけどもったいない・・みたいな動きだね〜(^0^)
かわぃぃね〜かわぃぃね〜★
世界の茶〜さんなのは間違いないよぉ!!
2008/03/24 2:19 PM
Posted by: せんママ
お久しぶりでーす!
色々重なって、大変だったんですね><無事、元気になって良かった〜♪

茶さん、ナベアツに!!(笑)
アホになっちゃうなんてぇ〜
せんむは、みせびらかしながらひづめ噛むんですよ… 
2008/03/25 7:49 PM
Posted by: ビビママなおっぺ
出遅れてしまいましたが、
ノアさん更新、嬉しいですっ!
茶太郎サンのアホアホダンスかわいい〜。
嬉しいんですね(*^。^*)
ビビもヒズメとブタミミ大好きですよ♪

ノアさん宅では色々会ったんですね。
でもみんな良くなってよかったです。
2008/03/25 11:49 PM
Posted by: ティファニー
お久しぶりです☆
茶太郎君&ノアさんも大変だったみたいですね〜落ち着いて良かったです。
ファボラスの皮膚も、ほぼ完治しましたよ!まだ別居中ですが(笑)
良かったらまたメール下さいね♪男女間の問題についてアツく語りたいです(笑)
2008/03/26 4:40 PM
Posted by: ノア管理人
*ユウさん*

そうなんです〜。・゚・(*ノД`*)・゚・。
すんごい不幸続きで、かなり凹んでました!!
今はみんな元気になったよ〜d(ゝ∀・)心配してくれてありがと〜〜♪

ユウさん家はユウさんが言う感じなんだね〜。
うちはヒロシがガンガン言ってくるから
私は溜めて溜めて、最後にドカーンって爆発しちゃう感じで(笑)
ケンカするとけっこう修羅場っちゃいます(*≧m≦*)
ユウさん、ありがとう〜♪
ユウさんに「帰っちゃだめ!」って言ってもらえてすんごい嬉しいぃ(≧∀≦)
またあったかい季節なったら、ユウさん一家に会いに行くね(〃▽〃)
2008/03/26 5:10 PM
Posted by: ノア管理人
*COMOさん*

COMOさん、先日はありがと〜♪
本!すっごい感動だった。・゚・(*ノД`*)・゚・。クスっと笑える部分もあっていい本だね〜☆大事にするね(*´▽`*)

茶太郎の動き、すごい変でしょ〜(笑)
ホント!食べるの躊躇してる感じだよね(*≧m≦*)
カミカミしないから取りあえげたら、「エェ〜!」顔してて
その顔もおもしろかったよ(〃▽〃)
また茶〜坊と遊んでやってね!!
2008/03/26 5:27 PM
Posted by: ノア管理人
*せんママさん*

せんママ、久しぶり〜〜♪
3月はホント、色々重なっちゃって・・・。
凹んでた時は
「春なのに〜♪お別れですか〜♪」って曲が頭の中でリピートしてたよ(笑)
でも、もう元気ピンピンっすヽ(●´∀`●)ノ
心配してくれて、本当にありがとう!!

ナベアツ!!(笑)
私、大ファンです♪アホになったり、犬になったりおもしろいよね(*´▽`*)
“みせびらかしながらのカミカミ”分かる〜!!
無視してると、「見て見て!!」って体に押し付けてきたりするよね(*≧m≦*)
2008/03/26 5:39 PM
Posted by: ノア管理人
*なおっぺさん*

気づいたら、1ヶ月近くブログ放ったらかしで・・・。
ビビちゃんのブログにも遊びに行けなくてごめんね(´;ω;`)
今はみんな落ち着いて、元気ピンピンなったから
今まで通りいっぱいに遊びに行きますね☆

ビビちゃんもヒヅメ大好きなんだね〜(〃▽〃)
ブタミミも喜んで食べますよね!!
特にブタミミが大好きで、目を細めながらず〜っとカミカミしてます♪
2008/03/26 5:53 PM
Posted by: ノア管理人
*ティファニーさん*

ティフさん♪久しぶりです〜(*´▽`*)
3月はなんだかツイてなくて大変でしたー。・゚・(*ノД`*)・゚・。
今はだいぶ落ち着きました!!
ティフさん、心配してくれてありがとう♪

ファボラスくんの皮膚!ほぼ完治したんですね!!よかった〜(〃▽〃)
サプリとシャンプーが効いたんだね!本当よかったよ〜〜♪♪
ティフさんにいっぱい聞いて欲しい事あるので、後でメールします〜〜☆