<< おもちゃVS茶太郎 | main | 久しぶりです!! >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |

茶太郎とお父さん


コタツで気持ちよさそうに寝てる、茶太郎ハート
頭の所をよーーーく見ると




めり込んでるーーーびっくりびっくりびっくり


さらにアップで見てみると


見事な一体化!!
こんなに肉めり込んでるのに、普通に寝てるのがすごい笑



そして、うちのお父さんも
茶太郎に負けず劣らず、かなり天然が入ってるkyu

バレンタインデーにチョコを送ったら、こんなお礼のメールが届いた!!!


なぜに、カタコト???


茶太郎&お父さん。
最強の“天然コンビ”ですゆう★ゆう★
| 日常 | 23:58 | comments(18) | - |

スポンサーサイト

| - | 23:58 | - | - |
コメント
 
2008/02/27 3:45 PM
Posted by: COMO
見事な一体化!って(´∀`)
ホントに見事だわぁ・・・(爆)

茶〜さんは小さい事は気にしないんだよね〜(笑)
でも寝グセとかつかない??
起きて頭へっこんでたら大変だぁ〜!!

お父さんなんだかカワィィね★
カタコト全然OKだよぉ〜♪
絵文字も使えてるし(^o^)

私の父は一言メールだよ(苦笑)
「わかった」「いつ来る?」ってカンジ〜
メール始めたのも1年前くらいからだからしゃ〜ないかぁ〜(笑)

2008/02/27 4:23 PM
Posted by: いちごママ
お父さん、プププ。
うちの母親もメールはひどいです。
解読不可能。
「元気でか7Q」みたいな・・・。それも、本文に入れないで題名にいれて文字数足りなくなって途中で送られて来るんです・・・。

それにしても、お父さんにチョコを送るノアさん偉いです〜。
お父さん、すっごく嬉しいと思います!来年は私も送ろうっと〜。
2008/02/27 5:13 PM
Posted by: ちぃ
そうかー!
頭に直ぐ頭蓋骨に皮じゃなくて、お肉たっぷりだったんだぁ(笑)
ムニ〜ッってめり込んでるねww
うちもそうなんだけど、何で犬なのに、ちゃんと布団掛けて顔出してねるんだろうねww
可笑しいよねwww

おとうさん、お茶目過ぎwwwww
『おとうさん、今日も元気頑張る』ってのが可愛いね(*´艸`)
相当娘からの気持ちが嬉しかったんだろうね♪
私の父なんて1度メール遅れと言ったら文字打たずに写メ送って来て、会社で背広着て真面目な顔して会議してる写メ送って来やがった(爆)
会議中に写メるなってねww

でも結論は、写メるおとうさんは可愛いってことでww
2008/02/27 7:57 PM
Posted by: バンビ
んだば!!見事な一体化!!←何故か東北の言葉・・(^_^.)
さすが、茶太郎さんだべ〜!←北海道の言葉だったりする??(笑)

ちなみにあたしの父のメール、かなりそっけなくて、逆切れしたくなる位です〜。
いつも妹モルテンと、「ジジ(父)のメールむかつく〜!!返事なんかしない〜!!」と話ながらも、
ちゃんと二人とも返事書いてます〜(笑)
父娘の関係っておもしろいですよね♪♪♪


2008/02/27 10:21 PM
Posted by: ノア管理人
*COMOさん*

茶太郎、見事に一体化してるよね〜(*≧m≦*)イヒヒ
寝グセ!!ついてたついてたーー(笑)
縦に凹んでし、頭がイビツな形になってて笑えたよ〜(*´▽`*)

お父さん、絵文字使えるのに「、」や「。」が使えないって不思議だよね(-ω- ?)
COMOさんのお父さんは、あっさり系なんだね♪
一言メールでも、的確にお返事くれるならいいじゃ〜んd(ゝ∀・)
やっぱりお父さん達ってメール苦手なのかねぇ?!
うちのお父さん、けっこう前からメールやってるはずなんだけど
あんな感じなのだーー(´;ω;`)ウゥゥ
2008/02/27 10:39 PM
Posted by: ノア管理人
*いちごママさん*

いちごママのお母さんも、かなりの天然キャラだよね♪
お面のコレクション!大好きっすヽ(●´∀`●)ノ
題名に文を入れるの!!
さすがだわぁ〜〜d(ゝ∀・)
メールしてても、結局メールじゃ内容が分からなくて
最後は電話しちゃうんだよね(*≧m≦*)

バレンタインのチョコ!!
実は去年送るの忘れてたら、すごいブーブー言われて・・・(笑)
今年は何としても送らないと!!って感じだったの(≧∀≦)
やっぱり、娘から貰うのが一番嬉しいみたい♪いちごママもぜひ来年は送ってみて〜!ぜったい喜ぶよd(ゝ∀・)
2008/02/27 11:05 PM
Posted by: ノア管理人
*ちぃさん*

私も再発見!だったんだけど
茶太郎の頭って“M”字みたいに
サイドにいっぱいお肉がついてるの〜(≧∀≦)/
思いっきりめり込んでてビックリしたーーー(゚Д゚ノ)ノ
布団ちゃんとかけて顔だけ出してるのって可愛いよね♪♪
寝てる時って、すごい人間っぽいって思う〜〜!!!

ちぃさんのお父さん!!
文字の変わりに写メを送ってきて♪可愛い〜〜ヽ(●´∀`●)ノ
写メ撮ってる姿!想像しちゃったよ♪♪
真面目な顔っていうのが、またイイねd(ゝ∀・)
うちのお父さんが、ずいぶん前に送ってきた写メはピースサインしてたんだけど。
どこで流行ってるのかな??
指を前に突き出して、“目潰し”みたいなピースしてたんだよね(笑)
笑い転げた〜((´∀`*))グハハ
2008/02/28 12:02 AM
Posted by: ノア管理人
*バンビさん*

『んだば!!』←ナイスです〜〜((´∀`*))
『だべ〜』は北海道の言葉ですよ♪♪
おばぁちゃん達が「だべ〜」って北海道弁使ってると可愛いんだよね〜〜d(ゝ∀・)

アハハ(≧∀≦)
バンビさんのお父さんのメールは、かなりそっけないんだー!!
やっぱり男の人はそっけないメールが多いよね(´;ω;`)
うちのヒロシもそうなのー!!
最近は絵文字入れるようになったから、たいぶマシになったけど
変な絵文字(ウ○コとか 笑)は何とかして欲しいぃー(≧∀≦)
バンビさんもモルテンさんも、ちゃんとお返事書いて優しいよ〜♪
ホント!父娘の関係っておもしろいです(*´▽`*)
2008/02/28 9:57 AM
Posted by: 沙夜
お父さん何人!?って思っちゃいました(笑)
まあ、うちの父親はメールすらうてない(よってiモード契約してない!!!)ので絵文字まで使ってあるメールはすっごいな〜って思います☆
にしても!!!茶太郎くん!!!
おでこにアトついてなかった!?
面白すぎです♪
2008/02/28 12:58 PM
Posted by: プちゅママ
ちょっと〜お父さんおもしろすぎじゃない?3回くらい読んじゃったよ^^
なぜにカタコトなんだ・・・。
それにしてもノアちゃんはやさしいね☆
お父さんにチョコとか花とか!
私なんて一切あげてないよ。。。反省。

オヤジ、あっ間違った、茶太郎〜!
ちみは^^いつもわらかしてくれるぜ〜。食い込み過ぎて、跡ついてそう。
2008/02/28 9:35 PM
Posted by: ベニママ
あ〜本当に茶太郎loveっ!!!
かわいくてかわいくてたまらないです!
そんなめり込んでても気にしない彼、、男前です。
めり込んでるのもそうですけど、写真とったりしててもグッスリってすごい・・・
でも本当にバカ好きです(←静岡弁です)
2008/02/28 10:25 PM
Posted by: あかねママHOTARU
わははwめりこんでる!
それ頭に跡がつかなかったですか?
お父さん、とってもかわいいですねー(^−^)
うちのオヤジのメールは「はい」とか一言だから面白くないし、
母のは暗号みたいで読むのが大変(^_^;)
なぜかメールしてると喧嘩になるんですよー。
今日もわけわからず怒られた。困ったもんだ・・・
あ、関係ないコメントごめんなさい。
お父さんの人柄がにじみ出てますねー(^^)
2008/02/29 6:51 PM
Posted by: ボス母
茶〜さん。そんな寝方をしていると
頭がにこちゃん大王になっちゃいますよ。
茶ママさんのおとーたま、かわいいですね。
一生懸命打ったんだろうなぁ。ほろほろり。
うちは、父からメール来た事あったかなぁ・・・。
ボス父だって「了解。」以外のメールは
ほとんど見たことないわ。
かくいう私も、携帯入力のもどかしさが耐えられません。
2008/03/01 4:07 PM
Posted by: ノア管理人
*沙夜さん*

ホント!ホント!!
どこの国の出身??って感じだよね(≧∀≦)
沙夜さんのお父さんは電話だけなんだね〜。うちのお父さん、だんだんメールを使いこなせるようになってきたんだけど、
一番困ってるのが、実家はドコモが圏外なの〜〜(゚д゚lll)
家の外に出ると、1本やっと立つぐらいで、家の中だとほとんど圏外(笑)
不便すぎだよーー(´;ω;`)
えびのも、もうちょっと発展してくれたらいいのになぁー。

茶太郎のデコ!!凹んでましたーー(*≧m≦*)
肉をモミモミしたら元に戻ったよ♪♪
2008/03/01 4:52 PM
Posted by: ノア管理人
*プちゅママさん*

ウハハ(≧∀≦)
プちゅママ、ツボにはまった?
私も読み返しては笑ってたよ♪♪
2月はちょうど節目の結婚記念日があったから、ちょっとだけ奮発してお花を送ったのだー。
いつもは忘れたふりしてスルーっす(*≧m≦*)

オヤジ茶太郎(笑)
ホント!あんなに食い込んでも平気で寝てるって、酔いつぶれたオヤジだよね(≧∀≦)
頭にはバッチリ跡がついてたよー♪
2008/03/01 5:16 PM
Posted by: ノア管理人
*ベニママさん*

『茶太郎love〜』って言っていただけて、嬉しいっすヽ(●´∀`●)ノ
“犬は熟睡しない!”って聞いた事あるけど、コレは確実に熟睡体勢ですよね(笑)
もう〜こうなったら、シャッター音ぐらいじゃビクともしなくて
すべて、茶太郎のイビキ音でかき消されまーす(*≧m≦*)

静岡弁!ビックリ(≧∀≦)
調べたら、『バカ』=『すごい』って意味なんですね♪♪
『バカかわいい』とか『バカうまい』とかって使うんだね〜。
静岡弁、おもしろい(*´▽`*)
2008/03/01 5:35 PM
Posted by: ノア管理人
*HOTARUさん*

すごいめり込んでるでしょ(*´▽`*)
頭は凹んでバッチリ跡がついてたよ〜♪♪

HOTARUさんのお母さんの暗号メール!!読んでみたーーい(≧∀≦)
解読不可能な感じなんだね!!
ケンカになっちゃうのは、分かるよ〜。
うちのお父さんは飲みに行くと、ベロベロに酔っ払った状態でテレビ電話してくるのね。
もうー、何言ってるか分からないし、画面に近づきすぎて何が写ってるか分からないから、毎回キレます(笑)

2008/03/01 6:17 PM
Posted by: ノア管理人
*ボス母さん*

ニコちゃん大王!!
やばーーい!懐かしすぎる〜〜(笑)
動画検索したら、ニコニコ動画に(ニコちゃん大王だけに?笑)発見しましたヽ(●´∀`●)ノ
名古屋弁、健在〜♪♪
頭もパックリ割れてました(笑)

ボス父さんはあっさりメールなんですね!
うちのヒロシも「了解」の一言メールが多いんだけど
最近は絵文字に目覚めたらしく、4個ぐらい絵文字が連なって入ってきます(*≧m≦*)
確かに、パソコン入力に慣れてると
携帯はもどかしいー!って思うこと多い!!
昔、携帯に外付けするキーボードってあったけど
今もあるのかな?そのキーボードも小さくて打ちづらいんだよね。・゚・(*ノД`*)・゚・。