<< プちゅたん兄妹 | main | 茶太郎とお父さん >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |

おもちゃVS茶太郎

ある日の夜の出来事月

台所で夕食の準備をしてたら
『ウゥ〜ウゥ〜〜』と、茶太郎の唸り声が!!!


頭がスッポリ入ってるじゃーーーん!!!

頭が抜けなくなった???と思ったら
どうやら、遊んでたおもちゃがソファーの下に入ったらしいあせあせ;

なんだかおもしろそうなので、このまま観察してみる事に♪
 ↑イジワルな飼い主だね〜ドクロ





微妙に前足が届かないあせあせ;


反対側から覗いてみたり・・・じー
なかなか取れないおもちゃに、イライラがMAXに!!ゆう★

この続きは動画で!!
(途中から吠え出すので、音量には気をつけて下さいね)



茶太郎〜〜!勇ましい力こぶ
途中、何度かこっちをチラっと見るのが笑えたヤッタv
『ボサ〜っと見てないで、早く手伝え!』
って事だったんだろうね〜。

この後も、床を掘ってみたり、反対側から足バタバタさせたりと
茶太郎なりに頑張ってたけど、結局自力では取れなかった_| ̄|○



私が取ってあげると、喜んで遊んでましたゆう★ゆう★
今度は落とさないように、慎重にカミカミしてるわぁ〜(笑)


この“ドーナツおもちゃ”(痔用のクッションにも見えますが)
買った頃は見向きもしなかったのに、今頃ブームがきたようで
朝から晩までずーーーっとこれで遊んでますハート

しっかし、おもちゃを取るのに
あんなにラグを掘り返さなくてもいいのにねぇ!!!
破れるんじゃないかとヒヤヒヤもんでした美梨


| 日常 | 15:29 | comments(24) | - |

スポンサーサイト

| - | 15:29 | - | - |
コメント
 
2008/02/20 5:27 PM
Posted by: 茶太郎ちゃん大スキ
やりました!一番乗りです♪
茶太郎ちゃんの動画、可愛くて大スキです!
毎回ブログ見てますが、ノアさんは写真とかセリフとかセンス良いですよね〜。
たまに洋服がちらっと写るときがありますが、洋服も可愛かったです!
これからも応援してます。
2008/02/20 5:44 PM
Posted by: ミミヨ
うちの花さんが茶くんと同じようにやります
突然イラッっと感むき出しのウゴゴゴゴーといううなりに驚き見ると
掘ったりこっちをチラ見したりして
『あぁ 何か落ちてんのね』
とわかるようになるんですが
それはもぅちっっっっっっさいゴミまでもやるんで手に負えません(笑)
茶くんのイラッっと感
ものすごく伝わってきましたよぉ〜(笑)
2008/02/20 6:12 PM
Posted by: ノア管理人
*茶太郎大スキさん*

一番コメント、ありがとうございま〜〜すヽ(●´∀`●)ノ
動画気に入ってもらえて嬉しいなぁ♪
しかも、こんなに褒めていただいて!!!照れますがなぁ〜(笑)
家にいる時の服装はかーーなりヤバいですよ(*≧m≦*)
上下ボーダーですから!!
ヒロシに「目がチカチカする!!」っていつも怒られてます。
茶〜大スキさんの応援があるし、
ヒロシに何と言われようともめげずに、上下ボーダーを貫きます(笑)
2008/02/20 6:27 PM
Posted by: ノア管理人
*ミミヨさん*

花さんも同じように「ウゥ〜〜」って言うんだぁ(*≧m≦*)
ちっっっっっさいゴミ!!ってウケた(笑)
茶太郎そうだけど、突然スイッチが入ったように怒り出しますよねヽ(`Д´#)ノ
しかも、おもちゃに向かって吠えるのが
意味分からなーい(笑)
吠えたら動くって思ってるのかな??(≧∀≦)
吠えてる姿があまりにも真剣なので爆笑です!!
2008/02/20 6:31 PM
Posted by: ちぃ
茶〜坊の両手をバタバタさせてるのがめちゃ可愛いねー(*´∀`*)

わかるー!
たまに、何を気が向いたのか、今まで興味無かったオモチャで遊び始めるときあるよねww

うちも、執着心の強いオモチャだったら、どこまでもホリホリしたり、覗き込んで終いには、悲しい顔して目で訴えられますwww

最後の写真の茶〜の唇、なまこみたいだねwww
2008/02/20 6:40 PM
Posted by: あんちん
茶太郎さんのバタバタかわいいですね☆
うちも最後には泣いて訴えます。
それまではじっと見てはコッチをチラ見。。。
うちも面白くて敢えて無視です(笑)
2008/02/20 7:08 PM
Posted by: バンビ
うひひ・・茶太郎さん、相変わらずイケてる〜ぅ(*^_^*)
動画を拝見しての私の最初の一言「イヒっ・・」
(よだれジュルジュル(笑))
茶太郎さんが吠え出したとき、我が家の寝ていたむぅが
「なに?」
「茶太郎さんどうしたの?」
「ボクが救援に行かなきゃなの?」っと目をキョトンとさせて
起き上がりました〜。
茶太郎さん、ズバリ「カッコかわい〜」っす♪♪♪
2008/02/20 8:01 PM
Posted by: COMO
最初顔がはまっちゃったのかと思ったよぉ〜(笑)
途中ちょっとあきらめて「取って〜」って目線してるね(>m<)
取ってあげないノアさんwww(爆)
なんでもすぐに手助けしてあげるのは教育に悪いもんね〜(≧∀≦)

必死になってるうちにラグぐちゃぐちゃ(笑)
笑いながら直してるノアさん想像してまたww(爆)
2008/02/20 9:04 PM
Posted by: ぶっちょママ
私もこんな時、絶対取ってあげません(笑)
すんごい頑張って頭使って賢いですねっ!
けど思いっきり首のたるたるが引っかかっちゃって(笑)
確か前にも隅っこに入っちゃったおもちゃにキレてませんでしたっけ?
茶太郎クンのかわゆいジタバタ姿次回も楽しみに待ってま〜す☆

最後のとったど〜・・・ドーナツの真ん中の穴から見えてるのって下の歯??笑
やけに歯並び良くないですか?!
2008/02/20 10:17 PM
Posted by: プちゅママ
きゃははぁ〜^^
茶太郎すっごく可愛い!
よっぽどドーナツのおもちゃ取りたかったんだねっ。ノアちゃんの気持ちわかるよ。可哀想なんだけど、おもしろくってカメラ持っちゃうんだよね〜><
本人は真剣なんだけど、こっちとしてはちと笑えるよね!
取れるまでうちもずーっとちゃー坊のようにやってるよ。
2008/02/20 11:42 PM
Posted by:
ほんと勇ましいですねっ(笑)
最後のフォトナイスアングルですっ(^.^)
2008/02/21 8:40 AM
Posted by: 朔まま
うちにも、ま〜ったく同じことする
黒い子がいます(笑
うちの場合、もうソファに下に
頭が入らないので、鼻先だけを入れてウォンウォン言って、チラ見してきます(笑
私も意地悪して無視してると
発狂します(爆

あー。ノアさん私も家着ボーダー上下着る〜^^
しかも、私の場合上下のボーダー別物ー。とってもトンチンカンな格好してるー。決してブログで公開なんて
できないけど・・・・^^;
2008/02/21 12:08 PM
Posted by: ノア管理人
*ちぃさん*

両手バタバタ!!
たま〜にこういう可愛いしぐさするからズルいよねぇ♪
必死にバタバタしてるけどぜーんぜん届いてナ〜イツ(*´▽`*)

まったく遊ばなかったオモチャが、いきなりブームになるから不思議だよね(〃▽〃)
茶太郎、2・3日はすごい遊んでたけど
もうドーナツさん、ほったらかしです!!
ブームすぎるの早ぇぇ〜〜(≧∀≦)

悲しい目で訴えてくるの可愛いなぁ〜♪♪
ベティちゃんは特にボール大好きだから、ボールがソファーの下に行ったら、一生懸命ホリホリしてそう(〃▽〃)
茶太郎の唇!!
あのプニプニ感♪ マジ、なまこだ!!!
なまこの酢の物、食べたくなってきた(*´▽`*)
2008/02/21 12:22 PM
Posted by: ノア管理人
*あんちんサン*

茶太郎、バタバタしてすごい頑張ってたよ〜(*´▽`*)
あんだけ大暴れしたのに取れないって、ドン臭いよね(*≧m≦*)

ののさん達が訴えてくる姿を想像したら、胸キュンです♪♪
チラチラっと見てくるけど
おもしろいから、やっぱり無視しちゃうよね(笑)

2008/02/21 12:49 PM
Posted by: ノア管理人
*バンビさん*

バンビさ〜ん♪
よだれジュルジュルで茶太郎の動画見てたの〜??(*≧m≦*)
さすがだぁ〜!!!
むぅちんは、絶対茶太郎の言葉が分かってるよね(゚Д゚ノ)ノ
茶太郎が何て言ってるのか、むぅちんに聞いてみたーい!

「カッコかわい〜」
最高の褒め言葉ですヽ(●´∀`●)ノ
ありがと〜〜♪♪
2008/02/21 1:10 PM
Posted by: ノア管理人
*COMOさん*

私も最初見た時は
「顔が抜けなくなってるー!!」って思って焦ったよ〜(;´Д`A ```
けっこう狭いのによく顔入ったよね(笑)
ラグぐちゃぐちゃになっても取ってあげない私!!
すげぇ〜“イジワルばぁさん”だよね(*≧m≦*)
そんな私にムカついたのか、茶太郎吠え出すし!!
ラグ直してる私♪
予想通りの半笑いだったよ〜((´∀`*))

2008/02/21 1:14 PM
Posted by: あかねママHOTARU
いやー、かわいいww
あかねもボールが隙間に入ったときとか、
おしりぷりーんってあげてボールに向かって吠えますw
見てるほうはすごくおもしろいんですよねー。
わんこは「早く取って!」って言ってるんだけど、
もうちょっと見てようかなって思いますよね(^−^)
茶太郎も足を一生懸命のばして超かわいいです〜〜〜ヽ(^。^)ノ
2008/02/21 1:29 PM
Posted by: ノア管理人
*ぶっちょママさん*

ぶっちょママも一緒〜♪
やっぱりこういう時は放置プレーだよね(笑)
頭入ったら、体も入りそうなのに
首のたるたるが予想以上に引っかかっちゃったんだね。
そうそう〜♪
前に、ラックのとこにボールがはまって
キレながらがんばってたよね!!
ぶっちょママ、覚えててすげぇ〜〜(゚Д゚ノ)ノ
また、シブがき隊並みにジタバタしてたら(笑)動画撮ってUPするね♪

ドーナツの穴から見えてるのは下の歯だよ〜(*´▽`*)
茶太郎、小さい頃から歯並びだけはピカイチだったの♪これで口がミントのような爽やかな香りだったら最高なのにね〜(*≧m≦*)

2008/02/21 1:40 PM
Posted by: ノア管理人
*プちゅママさん*

そうだよね〜♪
頑張ってるから助けてあげよう!!って思うんだけど
「あ!ちょっと写真撮ってから♪」ってなっちゃうよね(*≧m≦*)
真剣なのが余計におもしろくて
ずーっと見てたくなるも〜ん♪♪

プーたんとちゅーちゃんも、ずーっとホリホリするんだぁ〜〜!!
2人同時にしてたらすんごい可愛いなぁ(*´▽`*)
ちゅーちゃんだったら、うちのソファーの下はすんなり入れそうだね☆
2008/02/21 1:49 PM
Posted by: ノア管理人
*ベニママさん*

ラグを思いっきり掘り返して(笑)
ホント勇ましいよね(*´▽`*)
最後の写真!!
茶太郎の口しか写ってないから
パっと見たら何かわからないでしょ(*≧m≦*)
下から撮るのもなかなかおもしろいよね☆
2008/02/21 2:07 PM
Posted by: ノア管理人
*朔ままさん*

朔ママさん家の黒い子ちゃん(笑)
茶太郎と同じ事するの!想像つくーー!!(*≧m≦*)
朔ちゃんのチラ見!!
チラチラってすごい早そう〜〜(≧∀≦)
「発狂する!!」っていうのが、またウケる〜〜♪

朔ママもボーダー族!!
一緒の人がいて嬉しいぃ〜〜♪
私ももちろん!!
上下別物ボーダー(≧∀≦)
上が太いボーダーで、下が細かいボーダー(笑)目がチッカチカさ〜♪
2008/02/21 2:19 PM
Posted by: ノア管理人
*HOTARUさん*

あかねちゃんのおしりプリーンの姿!!
絶対可愛いぃ〜〜(*´▽`*)
ホント♪
やってる本人は必死だけど
見てる方はおかしくて仕方ないよね(*≧m≦*)
カメラまわしてると、すっごいイヤな顔で見てくるのがまた笑えます♪♪
茶太郎の、手バタバタや足ビヨーンって伸ばしてるのは
けっこう可愛かった〜(*´▽`*)
あんだけ暴れまくって結局取れなかったのは
ちょっとカッチョ悪かったね(笑)
2008/02/26 10:55 PM
Posted by: せんママ
すごい、すごーい 茶さん!!
あと少しで取れるのに〜って一生懸命な所がかわいいでっす♪
せんむは、取れない場所に入るとあっさり諦めるんだよ〜 
もっと、頭使いんしゃい!と言ってやりたくなるよ
2008/02/27 9:53 PM
Posted by: ノア管理人
*せんママさん*

ホント!あとちょっとで取れそうなのにね〜♪
足の長さが若干足りなかったーー(*≧m≦*)
せんむちゃんはすぐ諦めちゃうんだ!!辛抱強いイメージがあったんだけど、「ダメだ!」って思ったらあっさり諦めちゃうんだね(≧∀≦)
茶太郎はもう〜しつこすぎです!!
取れない事にだんだんイライラしてくるんだけど、それでも諦めずに格闘してて・・・。
せんむちゃんを見習って欲しいよ〜(*´▽`*)