<< 久しぶりのインディアン | main | 週末の出来事 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |

可愛いお友達&茶太郎の変化

【土曜日の出来事】
いつもの公園へお散歩に行くと、可愛いお友達に会えたよ〜ゆう★


“くるみちゃん”と“みるくちゃん”ハート


茶太郎は、くるみちゃんに挨拶しに行ったり
みるくちゃんに挨拶しに行ったりと・・・大忙しダッシュDocomo113


茶太郎と親戚さんの、くるみちゃんキラ星
首の小さな白いポッチが茶太郎の“デコポッチ”とそっくりだった〜kyuイケテル


ハニーパイドのみるくちゃんも親戚さんだよ〜ゆう★
優しい顔してて、とっても可愛かったです!!
くるみちゃんみるくちゃん♪また一緒に遊んでね〜ヤッタv


【茶太郎の変化】
先日、久しぶりにカメラを担ぎ散歩に行ったら
茶太郎の変化に驚いたぁ〜〜ぴかぴか

去年までの茶太郎は・・・


  左斜め下


 
 雪に完敗・・・あせあせ;
 (この切ない表情!! 笑)


でも、今年の茶太郎は・・・


超〜アクティブ矢印上


プーマのマークPUMA ??ってぐらい
華麗にジャ〜〜ンプしてますダッシュプシュー

雪が深い所も

ちゃら〜へっちゃら〜〜♪(ドラゴンボールより)



『今年のオレは、ちょいと違うぜぃ〜〜♪』

いつの間にか、たくましい“北国の男”に成長してましたぴかぴか

| 公園 | 12:28 | comments(40) | - |

スポンサーサイト

| - | 12:28 | - | - |
コメント
 
2008/01/21 1:20 PM
Posted by: COMO
うわぁぁぁ(泣)
土曜日公園行こうか悩んでたのに〜(;0;)
メールすればよかったぁ(号泣)

くるみちゃん&みるくちゃん2匹とも美人ちゃんだから茶〜さん忙しかったんじゃない?(笑)
しかも茶〜くんNEWダウン♪
またまた似合ってるよ〜☆

去年の写真!思い出した〜ノアさん救出に行ったんだよねwwww(爆笑)
それにしても華麗なジャンプだね〜北国の男魂を深雪嫌いのキングにも伝授してほしいわ〜
2008/01/21 2:20 PM
Posted by: 沙夜
茶太郎くんすご〜い!!!!!
やっぱ北海道のオトコはたくましいね♪
ぷるのすけは多分埋もれて出て来ないわ(笑)
そのジャンプ力を分けてほしいです(><)!!!
2008/01/21 3:19 PM
Posted by: ノア管理人
*COMOさんへ*

COMOさ〜〜ん!
土曜日、お休みだったんだぁーー(*ノД`*)
この日、私1人だったから
私もメールすればよかったよ〜。
キングとジャックも可愛いくるみちゃん達に会ったら、ウハウハになってたと思うよ(*≧m≦*)
茶太郎は、「くるみちゃ〜ん、みるくちゃ〜ん!!」って交互にアピールしに行ってて、本当落ち着きなかった(;´Д`A ```

去年の写真(笑)
そうだった!そうだった〜!!!
茶太郎動けなくなって、私が救出に行ったんだよね((´∀`*))ガハハ
服に雪がビッシリ付いてて、「そりゃ重くて動けねぇ〜わ!」ってなってた(爆)
キング、大好きなボールがあったら、雪深いところ行くかな??
今度ボール遊びしつつ、雪深い所へ連れて行ってみよう〜ヽ(●´∀`●)ノ
茶太郎の“北国の男魂”を伝授するぜぃ♪
2008/01/21 3:41 PM
Posted by: ノア管理人
*沙夜さんへ*

茶太郎の成長にはビックリでした〜ヽ(●´∀`●)ノ
北海道の大自然がたくましくしてくれたんですね♪

ぷるのすけクン、雪見たらきっとビックリだよね〜(*≧m≦*)
“埋もれて出て来ない”ぷるのすけクンの姿を
ちょっと想像できます(笑)
茶太郎のジ〜ャンプよかったら、もらってやって〜〜〜♪♪
でも、1つ難点が・・。
持久力がないのです(*≧m≦*)
2回ほどダッシュしたら、息上がってます(笑)
2008/01/21 6:11 PM
Posted by: ボス母
おおっ!茶〜さん
めっちゃ飛んでますやん(爆)
あまりにキレイな飛翔なので合成写真のようですよ^^
ほんっと逞しくなったね。
ボスはあまり上下運動なしで、ブルドーザー的に進みますよ。
坂道はウインチ代わりに引っ張ってもらえます。
2008/01/21 8:57 PM
Posted by: 茶太郎ちゃん大スキ
ホントにノアさんのブログは面白いですね!
私はフレンチブル飼ってないのですが、
大スキでいつも皆さんのブログを拝見して楽しませてもらってます。
北海道は凄い寒さでしょうね。
体には気をつけて下さい。
2008/01/21 9:55 PM
Posted by: あかねママHOTARU
あれからもう一年たつんですね!
茶太郎救出の動画ありましたもんねー。
あれおもしろかった(^^)
雪の上でぽーんってとんでるのかわいいww
ちょっと太めのプーマですね(笑)
最後の写真もかっこいいですー!
2008/01/21 10:07 PM
Posted by: ユウ
私も去年の動けなくなった茶ー坊覚えてる(^m^)
ノアさん迎えにくるの、待ってたよね♪
今年の茶ー坊のジャンプ姿!
すごいねっ
何かこの写真すごいスキぃ。
ぴーんと揃った足の感じとかたまんないね。
欲しいくらい〜(≧∇≦)ノ彡 
2008/01/21 10:26 PM
Posted by: くるみみるくのママ
先日は有難うございました。
お会い出来て嬉しかったです。
そうそう、親戚さんでしたよね。
もっとゆっくり茶太郎君と遊ばせたかったです。

ノアさん 写真上手ですね。
くるみ・みるくも可愛く撮って下さって有難うございます。
茶太郎君の飛んでる写真も凄いです!!!
シャッターチャンス逃さないテクニック 今度教えて下さいね。
又公園に遊びに行きますね。

2008/01/21 11:01 PM
Posted by: ぶっちょママ
茶太郎君、またまたステキなギャルとのご対面で忙しかったでしょうね(笑)
昨日、ぶっちょもくるみちゃんにお会い出来たんですけど、案の定しつこく付きまとうので「やめてーーーっ!」って言われてました(汗)

去年の雪に埋もれてる写真覚えてますよ!(茶太郎君には申し訳ないんですけどすんごい笑ったので忘れられません。)
今年のひと皮剥けた(?)茶太郎君、これからの成長がまたまた楽しみですね♪
2008/01/22 1:53 AM
Posted by: ちぃ
茶〜坊ったらギャルにウハウハだね(*´艸`)

去年の写真にワロタwww
すっごい切ない顔してるしwww
本人(本犬)は必死なんだろうね^^;
でも、今年の茶〜坊はパワーUPしたね♪
ドラゴンボールの歌、ウケるwww
ムチ打ち服のお陰で深い雪にも首に雪が入らなくていいね(笑)
しかし、すっごい飛んでるねww
2008/01/22 8:58 AM
Posted by: ゆうちん
ホェ〜(@m@;)
雪がどっぷり降っとりますなぁ!!
チャタも楽しそうに走ってる姿が・・・なういね(^w^♪)
ポカポカの季節になったら、お姉ちゃん&ヒロピー&チャタに会いに行くっちゃ〜♪♪
風邪ひかんようにねッ!
2008/01/22 12:10 PM
Posted by: プちゅママ
土曜日行った!!しかもくるみちゃんとみるくちゃんに会った。。。
あそこさ〜雪深いかな?って思って見ないで通り過ぎたの。いたんだ・・・。
上から入って、下から帰って行ったのよ。プチ太と二人で。。。
あ〜ん残念。
2008/01/22 6:05 PM
Posted by: ノア管理人
*ボス母さんへ*

茶太郎、すごい飛んでるでしょ〜ヽ(●´∀`●)ノ
実際見てる時は、ピョンピョンって軽く飛んでる感じだったんだけど
写真で見ると、すごい飛んでるように見えるから不思議〜(*≧m≦*)
ホントだ〜!改めてみたらこの写真、合成っぽい!!((´∀`*))茶太郎だけキレイに切り抜けそうだから、色んなモノと合成したら絶対おもしろいね♪♪

ボスくん!
さすが〜♪やっぱりブルドーザー的に進むんだぁ(≧∀≦)/
ボスくんが通った後は、キレイな道が出来て歩きやすそう〜〜♪
坂道は引っ張ってくれるし、頼もしいね!!
今度、プラスチックのソリに私が乗るから、ボスくん引っ張って〜(〃▽〃)
2008/01/22 6:42 PM
Posted by: ノア管理人
*茶太郎ちゃん大スキさんへ*

茶〜大スキさん♪
いつもありがとうございますヽ(●´∀`●)ノ
私も皆さんのブログを見て、楽しませてもらってる一人です!
みーんな個性的だし、表情豊かだし、見てるだけで癒されますよね☆
茶太郎を飼ってからは、ますますフレンチブルにはまってしまって
TVや街中で、『フレンチ』って言葉を聞くだけで、すぐ反応する体になってしまいました
(たいがい、フレンチシェフとかフレンチレストランの話題なんだけどね 笑)

茶〜大好きさんが住んでる地域も雪降ってるのかな?
まだまだ寒い日が続きますので
風邪には気をつけて下さいね!!
2008/01/22 6:57 PM
Posted by: ノア管理人
*HOTARUさんへ*

1年って、本当早いですよね〜。
あの救出劇(笑)
ついこの間!って感じなのに(〃▽〃)
動画は強烈でしたねー!!
私が助けに来るのをじーっと待ってる茶太郎が、おかし過ぎでした(*≧m≦*)

太めのプーマ!!
すんごいピッタリの表現〜〜♪((´∀`*))
本物のプーマさんは、かなりスマートだもんね♪♪
ユニホームに、この“太めのプーママーク”がついてたら、ヘコむぅ〜(笑)
2008/01/22 7:08 PM
Posted by: ノア管理人
*ユウさんへ*

動けなくなった茶〜坊!!
ユウさんも覚えててくれたんだぁ〜♪ありがとう〜〜(≧∀≦)/
そうです〜!深い雪かき分けて、私が助けに行きましたぁ〜♪
茶太郎抱き上げたら、服にビッチリ雪玉付いてたよね(笑)

茶太郎のアクティブな写真!
ホント!足がピーンと揃ってる〜〜(*≧m≦*)ププッ
気に入ってもらえて嬉しいです♪♪
今度ポストカードにしてプレゼントするなり〜〜d(ゝ∀・)
2008/01/22 7:34 PM
Posted by: ノア管理人
*くるみみるくのママさんへ*

こちらこそ〜、先日はありがとうございました♪
偶然お会いできて、本当ラッキーでしたヽ(●´∀`●)ノ
くるみちゃんもみるくちゃんも可愛かったぁ〜☆またいっぱいナデナデさせて下さいね♪
あの公園の広場は、特に吹きっさらしだから寒かったでしょ〜?
また天気にいい日にゆっくり遊びましょうね(≧∀≦)/会えるのを楽しみに待ってま〜す!!

写真褒めて下さってありがとうございます〜♪照れるなぁ〜(〃▽〃)
ただのカメラオタク女なので、いいアドバイスできないかもしれないけど
私でよかったら何でも聞いてくださ〜い☆

2008/01/22 8:00 PM
Posted by: ノア管理人
*ぶっちょママさんへ*

茶太郎〜♪可愛いギャルに囲まれて、鼻息荒すぎでした(笑)
ぶっちょクンもくるみちゃん達にウハウハだったのかぁ〜ヽ(●´∀`●)ノ
ぶっちょクンも茶太郎も女の子だ〜い好きだもんね☆
『今年もカワイコちゃんをいっぱいナンパしようぜ〜』と茶太郎が言ってます♪♪

去年の“雪ズッポリ写真”!
ぶっちょママも覚えててくれたんだぁ〜(〃▽〃)ありがとう♪
あれは、衝撃写真だったもんね((´∀`*))グハハ
今年の冬もまた埋もれるかな?って期待してたんだけど、たくましくなっててビックリだったー!
ひと皮剥けた茶太郎を〜今年もヨロシクちゃんです!!!

2008/01/22 8:14 PM
Posted by: ノア管理人
*ちぃさんへ*

茶〜坊、ずーっと鼻の下が伸びっぱなしでした(≧∀≦)
女の子がいると、すごいテンション上がるので分かりやすいぃ〜♪

去年の茶太郎!!
男らしさ見せようと、雪深いとこに行ったんだろうけど
途中でヘバっちゃって、あの表情(笑)
早く救出したいんだけど、笑っちゃって大変でした!!

ドラゴンボールの歌!
ちぃさんやっぱり知ってたんだねヽ(●´∀`●)ノ
私、酔っ払うとカラオケで熱唱するんだけど、いつもドン引きされます(笑)
ムチ打ち服、お尻はすごい寒そうなんだけど首があったかなんだよね♪
雪も入らないし、なおグッドっすd(ゝ∀・)
茶太郎のジャ〜ンプ!
飛距離が伸びたら、またUPするね(≧∀≦)/
2008/01/22 8:26 PM
Posted by: ノア管理人
*ゆうちん(妹)へ*

あら〜。
優子しゃ〜ん!コメントしてくれたの♪ありがとーーヽ(●´∀`●)ノ

札幌は雪すごいよ!!!
冬の北海道〜♪
一度はおいで〜♪チョイナチョイナ〜〜♪
遊びに来たら、茶太郎みたいに雪に埋もれさせてあげるから(笑)
ヒロピーもまた優子しゃんと飲みたい!って言ってたよ☆
お父さん達が置いてった芋焼酎が、3本も残ってるから早く飲みにきゃんね〜(〃▽〃)
そん時は茶太郎になう〜〜い服、買ってきてね!待ってるよ☆
2008/01/22 8:44 PM
Posted by: ノア管理人
*プちゅママさんへ*

えぇ〜〜まじでじま〜???
プチ太くんとプちゅママ、土曜日公園でお散歩してたの〜???
くるみちゃんみるくちゃんに会ったって事は、
同じ時間帯に公園にいたんだねー!!
あぁ・・・。
私が、もう少し早く家を出てたら会えてたよねぇ〜!!
うぃ〜。・゚・(*ノД`*)・゚・。
久しぶりにプチ太くんと遊びたかったよぉ!!!
最近は2時〜3時ごろ、毎日のように行ってるから
プちゅママお休みの日また公園行く時は教えてちょヽ(●´∀`●)ノ

2008/01/22 11:55 PM
Posted by: せんママ
茶さん、すっごーーーーい
ずんずん、雪に入って
アクティブに飛んでるーーーー

夫と二人で拍手喝采でした(笑)

雪、かなり積もりましたね
恋しいな…
2008/01/23 12:18 PM
Posted by: ノア管理人
*せんママさんへ*

茶〜坊、すっごいアクティブでしょ〜(*≧m≦*)
いつの間にか雪大好きになってました♪♪
旦那さまも、茶太郎の勇姿を見て下さったんですね!!ありがとうございます☆
今度帰省された時は、ぜひ一緒に遊んでくださいね(≧∀≦)/

雪!!
土日にすごい降って、一面真っ白ですよ〜♪
今日は東京も雪!って天達サンが言ってたねぇ(〃▽〃)
けっこう積もりましたか??
せんむちゃん、雪を見てみんなと遊んだ事思い出してるかな☆
2008/01/23 12:57 PM
Posted by: 凛子
こなのちわー♪
今日も癒されにやってきました(*´艸`*)ご存知の通り我が家は今年赤ちゃんが産まれるので『わんこ多頭飼い計画』は延期となりそうなんですヨネ・・・(ノ_<。)もちろん赤ちゃんが生まれるのは嬉しいんですがー、あぁ愛しのわんこ・・・って事なんでこれからも茶〜さんに癒されに来ます(*´ー`) ムチムチがたまらんっ(●´ゝ艸・`)。゚+*ププ
2008/01/23 1:13 PM
Posted by: ガブガブママ
ウヒヒ、私も去年ノアさんに救出された茶〜坊のこと
覚えてますよ!!!
あれは、北国って感じの画像でしたよね〜
でも、今年の茶〜坊はカッコイイ!!!!!
そんな茶〜坊へ今日お手紙出させて頂きました♪
そうそう、ヒョウ柄ダウン、ガブガブもおソロだぁ(^^)
茶〜坊着こなしてるぅ♪
ヒョウ柄の集いもしましょうねぇ☆
2008/01/23 1:15 PM
Posted by: なおっぺ
おおっ〜、去年の画像覚えてますよ!
たしか動画でしたよね!

それにしても、茶太郎サンのジャンプはすばらしいっ♪
さすが北国の男、惚れ直したわん(*^。^*)

みるくちゃん、くるみちゃんも可愛いですね!
2008/01/23 4:12 PM
Posted by: リコママ
本当にプーママーク!!
茶太郎クンカッコイイ☆
走りまわれる公園があるっていいですね!!
しかもお友達も一緒なんて楽しそうです〜!!
くるみちゃん?!リコも親戚だった
かも〜っ!
2008/01/23 6:10 PM
Posted by: ノア管理人
*凛子さんへ*

凛子さん、こにゃにゃちわ〜♪
茶〜坊でよかったらいつでも癒されに来てくださーいヽ(●´∀`●)ノ
赤ちゃん、8月の出産でしたよね☆赤ちゃんに会えるの楽しみにしてますよ〜(〃▽〃)
チワちゃんもウサちゃんも、可愛い家族が増えるから楽しみなんだろうなぁ!!
みんなで遊んでる姿、早くみたいです〜(≧∀≦)/
まだまだ寒い日が続くので、体調には気をつけてね♪

2008/01/23 6:33 PM
Posted by: ノア管理人
*ガブガブママさんへ*

去年の雪に埋もれた茶太郎!
ガブママも覚えててくれたんだぁ〜♪超〜嬉しいぃ(≧∀≦)
ホント!北国ならではのハプニングだったよね(笑)
今日も公園ですごいダッシュしてて、今年の茶〜坊はなかなかやりますぞ(*≧m≦*)

ガブママ、お手紙書いてくれたの〜(〃▽〃)ありがとう!!!
届くの楽しみに待ってるね〜〜☆
ヒョウ柄ダウン♪
ガブガブしゃんとお揃い!!嬉しいよ〜ヽ(●´∀`●)ノワ〜イ
前から見ると、フードのファーが
“ライオンのたてがみ”に見えない??(笑)
公園でいつも会うママ達に“ライオン丸”って呼ばれてるよ〜!!
“茶々丸とガブ丸”が同じダウン着て走ってる姿を想像したらおもしろいね((´∀`*))アハハ 
ぜひぜひヒョウ柄の集い!開催しましょうね♪
2008/01/23 6:39 PM
Posted by: ノア管理人
*なおっぺさんへ*

去年の茶太郎!
そうです〜♪動画もUPしてました!!
埋もれて動けなくなった茶太郎を、私が救出に行ってるヤツ(*≧m≦*)
なおっぺさん覚えててくれたんだぁ〜(〃▽〃)ありがとう☆
今年の茶太郎はなかなか男らしいでしょ〜♪♪
ビビちゃんに『カッコイイ〜』って言ってもらえたら、茶〜坊、泣いて喜ぶよ(≧∀≦)/

みるくちゃんとくるみちゃん☆
優しい顔しててとっても可愛いよね(〃▽〃)
茶太郎、ずーっと目がハートでしたぁ〜(*≧m≦*)
2008/01/23 7:33 PM
Posted by: ノア管理人
*リコママさんへ*

ちょっとメタボちっくなプーマさんです〜((´∀`*))ガハハ
茶太郎、男らしい一面があったんだ〜♪と、飼い主の私もビックリでしたー!!
いつも行く公園は、上の広場の所がすごく広いので
走りまわるにはもってこいの場所ですよ〜♪
いつもいっぱいのワンちゃんが遊んでるので、ぜひ月寒に来た時は寄ってみてください!!!

リコちゃんとくるみちゃん、親戚さんだったんだぁ〜♪
親戚さんサイトってありがたいですよね(〃▽〃)
わんにゃんパークでこの前一緒にあそんだせんむちゃんも親戚さんで
東京と北海道で離れてるけど、こうやって会う事が出来て嬉しかったです。
親戚さんバンザーイ♪ヽ(●´∀`●)ノ
2008/01/23 11:03 PM
Posted by: まっちゃん
ワンちゃんたちのダウンジャケット姿、
ものすご、萌え〜〜〜だね〜〜〜。
かわゆい><。
抱きしめたい><。笑

茶太郎も強い大人になったのね〜〜ん。
うちのけんたは、寒いのでキツネが丸まる様に、
一つのかたまりになってるよ。笑。
犬は喜び庭駆け回りじゃないのか〜〜〜?笑
2008/01/24 7:35 PM
Posted by: ノア管理人
*まっつぁ〜〜んへ*

ワンコの服って萌え〜♪だよね。
その中でもダウンジャケットは、最上級の萌え萌え〜〜!!d(ゝ∀・)
チワワさんサイズのダウンとか、すーーーんごい小さくって、さらに萌え〜〜だよん(〃▽〃)
ホント、抱きしめたくなる〜♪

茶太郎、強い大人になったでしょ〜(≧∀≦)
ケンター!小さく丸まってるんだぁ。寒いの苦手なんだね〜!
えびのの朝晩は、特に寒いもんね。・゚・(*ノД`*)・゚・。ケンタにもダウン着せたら絶対似合うと思う〜!!

2008/01/24 11:47 PM
Posted by:
>>TVや街中で、『フレンチ』って言葉を聞くだけで、
  すぐ反応する体になってしまいました
すごく共感できます(笑)
私も、まるで自分の名前を呼ばれたかのように向いてしまいます。

私の住んでいるところは神奈川県です。
雪は毎年3月ごろに降ることが多いですよ。
茶太郎ちゃんは雪の上でウサギの様に飛び回って、ホント可愛いですね♪
2008/01/26 1:34 AM
Posted by: ノア管理人
*茶〜大好きさんへ*

ホント!!瞬時に体が反応しますよね(*≧m≦*)ププッ
あと、公園とかランで、どんだけ遠くにフレンチブルがいても
「あ!フレンチだ!」ってすぐ判別できようになりました♪♪

茶〜大好きさんは、神奈川在住なんですね(〃▽〃)
“ラーメン博物館”は東京に住んでた時に行きましたよ〜。
って、神奈川にはもっといい観光場所いっぱいあるのにね〜。唯一行った場所がラーメン博物館って(笑)

茶太郎が雪の上で飛び回ってる様子、確かにウサギっぽいですね(≧∀≦)
木曜日に雪がいっぱい降ったので、明日あたりピョンピョン雪の上を飛び回りそうです(〃▽〃)
2008/01/28 11:48 PM
Posted by: ティファニー
ぷ、プーマ!!
まじでそっくり!!(爆笑)
茶太郎君、立派な雪国のオトコに成長しましたね〜♪すっごいジャンプ力!
またツボでした〜(笑)
みるくちゃんのお顔もすっごくタイプ!
かわいすぎる〜。
ちなみに、私は聖☆星矢の唄熱唱しますよ(笑)
2008/01/29 7:57 PM
Posted by: ノア管理人
*ティファニーさんへ*

プーマ!!本当そっくりでしょ〜(*≧m≦*)ププッ
元の写真はもっと引きの絵で、最初こんな飛んでるって思わなかったの。
家に帰って拡大したらプーマだったから1人爆笑でした(笑)
茶太郎、立派な北の男に成長しましたー!!
この分だと、冬が終わる頃にはすごいムキムキになってそうです(≧∀≦)

みるくちゃんもくるみちゃんも、女の子〜って感じの優しい顔してるよね♪♪
ホント可愛いぃ〜〜(〃▽〃)
ティフさん!!!
聖闘士星矢派だったのね〜(≧∀≦)/
やっぱり同年代だね♪
おぼっちゃまクンもかなり懐かしかったです(笑)
2008/02/19 5:28 PM
Posted by: ティファニー
おぼっちゃまくん!!
なつい!懐かしすぎるっ!!(爆)
あの頃はアニメ全盛期だったよね〜。
同世代だとこういう話も出来ていいですよね☆
2008/02/20 5:29 PM
Posted by: ノア管理人
*ティファニーさんへ*

おぼっちゃまクン!懐かしいよね〜♪
貧乏っちゃまクンを初めて見た時はかなりの衝撃だった(笑)
あの頃はアニメ全盛期で色々見てたなぁ〜。
サザエさんも火曜と日曜2回やってたよね。
火曜の「窓をあけましょう〜♪」のオープニング曲が好きだった(〃▽〃)
また2回放送して欲しい!!
ホント、同世代だとこういうお話できていいよね♪
ヒロシに“おぼっちゃまクン”の話したら、「もうオレは働いてた!!」って、
ぜんぜん話かみ合わなかったよ(笑)