<< 月寒ラン&せんむちゃん | main | 可愛いお友達&茶太郎の変化 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |

久しぶりのインディアン

【14日の出来事】

3連休の最終日、久しぶりにインディアンにいきました♪
お昼にCOMOさんと待ち合わせしてたんだけど・・・
ヒロシにトラブル発生どんっ

午前だけお仕事だったヒロシ。
10時ごろヒロシから電話がかかってきて、“もう帰るのかな?”と思ってたら
交通事故に巻き込まれたと〜〜〜びっくりびっくりびっくり
タクシーで会社に戻っている途中、事故にあったらしい・・・。
幸い、相手の車の方も、タクシーの運転手さんも、ヒロシも
大きな怪我してなくて大丈夫だったそうです。
あぁ・・・無事で本当によかったぁぁ・・・あせあせ;

そんなこんなで・・・
大幅に遅れてインディアンに到着〜〜自動車プシュー



キング・ジャック、COMOさん、待たせてごめんね〜美梨
実は、道にも迷いました(笑)あせあせ;

早速、ランに出てハッスルだぁ〜ダッシュDocomo113

ジャック!!ジャンプする5秒前〜プシュー


茶太郎は進行方向間違えて、フェインスに激突〜〜笑


フェンスに当たったのがよっぽど恥ずかしかったのか・・・泣き
階段の上に隠れて、こっちを観察じー


キングは、カフェの入り口を行ったり来たり〜笑


そっか〜。中に入りたかったんだね〜ヤッタv
寒くて、人間もワンコも15分でギブアップになっちゃいますあせあせ;


カフェに入って、みんなでまったりお茶してたんだけど
茶太郎だけ“まだまだ遊び足りんゆう★”と大暴れ!!
『ゆっくりお茶ぐらい飲ませろよ〜』とヒロシにブーブー言われながら
男同士で、再び外に出て行ったダッシュ


『何して遊んでるのかな??』って気になって
外を覗いてみると・・・


遊んでないじゃーーーーーんびっくり
でも、階段の横を見ると
ヒロシが顔を出したり引っ込めたりして、茶太郎を呼んでるんだよね!!
茶太郎と“かくれんぼ”をしたかったらしいぴかぴか


茶太郎はヒロシの事、ぜーんぜん見てない・・・美梨


結局、10分もしないうちにカフェに戻ってきました笑


そして、この日は


ももぢの兄弟“うり坊”と


“蘭ちゃん”にも会えて、一緒に遊んでもらいましたゆう★
COMOさんと交替交替で、うり坊を抱っこしてたら・・・



キングが【市原悦子】になってたぁぁぁ!!!じー
COMOさんの事をじーっと見てたよ〜ヤッタv


帰る前に、うり坊と蘭ちゃんに外で遊んでもらいましたダッシュDocomo113

猛ダッシュしたり・・・


フリスビーで遊んだり・・・


茶〜坊がうり坊にアタックしたり〜〜
うり坊が茶〜坊にアタックしたり〜〜
ぶつかり稽古のように遊んでて、おもしろかったですkyu♪



カフェに戻ると、うり坊のお姉ちゃん“Rちゃん”が
茶太郎とヒロシの写真を撮ってくれましたゆう★
小さいおててを器用に伸ばしてシャッター押してる姿が
すんごく可愛いの〜〜ハート


downRちゃんが撮ってくれた写真だよ♪


すげぇ上手い〜〜〜ゆう★ゆう★
ランで遊んでるうり坊達の写真も、Rちゃんが撮ってくれたものだよ!
Rちゃん、ありがとね〜ハート

しかし、ヒロシは・・・。
ピースサインって(笑)

| ドッグラン | 10:40 | comments(25) | - |

スポンサーサイト

| - | 10:40 | - | - |
コメント
 
2008/01/18 12:18 PM
Posted by: ちぃ
ちょっ!
ピロシさん、大丈夫で本当に良かった・゚・(ノД`)・゚・
悪運強い男なのかな?ww
だけど、こっちが気を付けてても相手がぶつかって来る事もあるから怖いよね><;
特に冬道は怖い・・・
本当に無事でよかった!

ガーデン行って来たんだね♪
いいなぁ(*´∀`*)
うちは旦那が日曜祝日も仕事でどこにもお出掛けしてねーぇヽ(`Д´)ノ
うりと蘭ちゃんにもあったんだね♪
蘭ちゃん大きくなってる〜!
この日、うり1歳になった日だね♪

茶〜坊なら、カフェで大暴れして外に出たがってたくせに、遊んで無いじゃんww
ピロシさんへの嫌がらせかよwww
いつも思ってたんだけど、茶〜坊の
冬のジャケット可愛いね(*´∀`*)
良く似合ってるよ♪

ル○の撮った写真、マジうめぇ〜っ!
今度私もピロシさんのピース写真撮らせてもらおー♪(*´艸`)
2008/01/18 1:00 PM
Posted by: おむハハ
雪の中走りまわって元気だ〜
こっちも昨日の深夜に初雪
でも積もらず地面は水浸しで終わりました・・・
大吉はまだ雪の上を歩いたことがないから、もし歩いたらすぐしもやけになりそうです♪

ヒロシさん大丈夫そうで良かった
最後の写真大きくパネルにして飾りたいくらいですねー
2008/01/18 1:14 PM
Posted by: ガブガブママ
寒かったけど、みんな楽しそう〜♪
ぶつかり稽古!!生で見たかった〜
初場所始まってますもんね(笑)
キングくん顔半分だから一瞬誰かわからなかったぁ〜
市原さんですねぇ〜
ジャックくんはガン見だ(^m^)
茶〜坊は、かくれんぼ満喫(笑)
ぴろしさん、事故なんともなくて良かったです◎○◎
で、Rちゃんくらいの若さがあると
ぴろしさんも笑顔でピースしてくれるのかぁ〜
茶〜坊も超カメラ目線だしっ!!!
2008/01/18 3:15 PM
Posted by: COMO
この前は大事件があったのに遊んでくれてアリガトでした〜☆
その後、ピロシさん大丈夫?後遺症とか出てない?
ホント冬道怖いわぁ〜

うちの兄弟、前半にとばしすぎてあんまりランで遊べなくてごめんね(汗)
茶〜くん達が遊んでるのカフェから見てたら平和でぃぃ光景だった♪(極悪がいないから〜笑)

かくれんぼ!!見え隠れするピロシさん見つけた時笑ったわ〜(ゴメンネ)
だって茶〜さんホント見てなかったんだもんwww(笑)ピロシさん残念(爆)


Rちゃん可愛かったね〜そりゃピースも出るわ(笑)
写真といえばピースだよ!ぜんぜんぃぃと思うよ〜♪

2008/01/18 3:37 PM
Posted by: あかねママHOTARU
ヒロシさん、無事でよかったですね!!
この時期はほんと怖いですからねー(-_-;)
ちなみに昨日の釧路の最低気温はマイナス16度でした(^_^;)
道路はつるつるコチコチです。

さて、こんな寒くてもわんこたちは元気ね(^−^)
ヒロシさんもかくれんぼしたりしておちゃめw
でも茶太郎に見てもらえなかったのね(笑)
最後のピース、ちょっと傾けてるところがまたかわいいですw
2008/01/18 7:16 PM
Posted by: ノア管理人
*ちぃさんへ*

ヒロシ、無事でホントよかったです〜。・゚・(*ノД`*)・゚・。
心配して下さってありがとうございます!!
絶対ヒロシ、悪運強いです〜!!
車がぶつかってきたのが、ヒロシが乗ってた反対側だったから、助かったらしいです!!
もしぶつかってきた方に乗ってたら、今頃入院だったかもしれないよね〜。
何もなくて本当によかったです☆

うり坊も蘭ちゃんも、大きくなってたよ〜(≧∀≦)/
うり坊とももぢ、ちょうどこの日が1歳のお誕生日だったよね♪
1歳のお誕生日!おめでとう〜ヽ(●´∀`●)ノ
今年も元気いっぱいなダイナマイトブラザーズでいてね♪

茶〜坊のジャケット!
我が家では“むち打ち”服!って呼ばれてます(笑)
首のとっくりの部分が、“むち打ち”用のコルセットみたいでしょ〜(*≧m≦*)
ヒロシ、事故で首痛めてたら、危うくお揃いになるとこだったわ(笑)

Rちゃんの写真、本当上手でした〜d(ゝ∀・)
ぜひぜひ!ちぃさんもピロシのピース撮ってくださ〜〜い♪
ダブルピースもしちゃうよ〜(笑)
2008/01/18 7:17 PM
Posted by: ノア管理人
*おむハハさんへ*

み〜んな、雪の中でも元気いっぱいでしたヽ(●´∀`●)ノ
そっか〜。関東は夜に降っただけで積もらなかったんだぁ・・・。
大吉くんも雪の中でハッスルしたかったかな??
ワンコは素足だから、“しもやけ”なっちゃいそうだよね。・゚・(*ノД`*)・゚・。
ワンコ用の靴履いたらOKかも〜♪

ヒロシ、無事でよかったです!!
心配して下さってありがとうございます。・゚・(*ノД`*)・゚・。
Rちゃんの写真、本当よく撮れててお気に入りです!早速飾りたいと思います♪
2008/01/18 7:17 PM
Posted by: ノア管理人
*ガブガブママさんへ*

この時期のお外は、15分でギブアップ〜ってなっちゃうよね(´;ω;`)
ぶつかり稽古!すんごいおもしろかったです(≧∀≦)アハハ
茶太郎は、うり坊のお尻が好きで、お尻にばっかりアタックしてました(*≧m≦*)
ガブモコ相撲、また見たいよ〜。
人間界のお相撲も盛り上がってるから、負けてられないね♪
キングの市原さん!
顔半分だけ出して、超〜可愛いかったです(〃▽〃)ジャックもじーーっと見てるよね♪

ヒロシ、何ともなくて本当よかったです。心配して下さってありがとうござます〜☆
ヒロシのピースしてる時の顔、見せたかった!すんごいデレデレな顔してておもしろかったよ(*≧m≦*)

2008/01/18 7:49 PM
Posted by: ノア管理人
*COMOさんへ*

COMOさ〜ん。
月曜は長い時間待たせてしまってごめんね。・゚・(*ノД`*)・゚・。
ピロシ、後遺症も無くピンピンしてるよ〜♪
心配してくれてありがとね!!
ホント!冬道の運転は要注意だね♪

キングとジャック、前半に飛ばしすぎてたんだぁ〜(*≧m≦*)
ジャック、カフェで寝そうになってたけど、キングにリードで邪魔されててなかなか寝れなかったよね(笑)
アハハ〜(≧∀≦)かくれんぼしてる男2人!!
発見した時、大爆笑だったね♪
ヒロシ、1人で顔出したり引っ込めたりしてておかしかったわぁ〜!!

Rちゃん、一生懸命写真撮ってて可愛かったね☆
COMOさんのピース写真もしっかり保存してあるよ〜d(ゝ∀・)
2008/01/18 8:00 PM
Posted by: ノア管理人
*HOTARUさんへ*

昨日の釧路は−16℃だったんですかーー(゚Д゚ノ)ノ
冷凍庫の中!って感じだー♪
道路ツルツルになるから、冬の運転は本当怖いですよね〜。・゚・(*ノД`*)・゚・。
ヒロシの心配して下さってありがとうざごいます♪
今はもう〜元気ピンピンで暴れてます〜(≧∀≦)/

ワンコ、雪の中でも元気いっぱ〜〜い♪
“かくれんぼ”はおもしろかったよ〜!
茶太郎に無視されまくったヒロシはかなり凹んでました(*≧m≦*)
でも、その後Rちゃんに写真撮ってもらって上機嫌〜〜♪
ピースの写真!!
よーーーく見ると小指がちょっと立ってるのだぁ〜〜(笑)
2008/01/18 9:09 PM
Posted by: 桃まま
こんばんは!!
こないだはありがとうございました^^

るなもとっても喜んでて、カメラがほしいといってきましたwwwww

ふーん。と流しておきましたがww

うりもあの日初めてちょこっと足あげてたし、なんだかとってもうれしい日でした^^

また遊んでください!

友達少ないゴム長靴愛用の桃ままよりww
2008/01/18 9:48 PM
Posted by: 朔まま
きゃー!ヒロシさんっ!!
ほんと何でもなくって良かったですー。ノアさんも、そんな電話きたら
ビビったでしょう?
その後は大丈夫ですか?
大事にしてくださいねっ。

みんな外で遊べて楽しそうー♪
ショックのあまりの茶〜坊は
ウケた(笑
恥ずかしかったんだねぇ。ウシシー。

Rちゃん、ほんと写真お上手〜^^
可愛い可愛いカメラマンさんだね♪

ノアさんは、風邪ひいてない?
私、ちょっとババシャツ着ないで
いたらなんだかまんまと
風邪気味みたいー^^;
もう、ババシャツは手放せないわ(汗
2008/01/18 10:16 PM
Posted by: プちゅママ
ヒロシさん大丈夫で良かったね〜^^タクシー乗ってて事故って凄過ぎる・・・。でも、後から後遺症出るから病院には検査に行った方がいいかもね。無事で何より。
冬場の運転は本当に怖い。。。自分が注意していても、突っ込まれる事があるもんね。お互い気を付けましょう!
茶〜坊、相変わらずめんこだね☆
寒いのにヒロシさんとかくれんぼか〜^^キングちゃんの悦子風もオモシロいし♪
2008/01/18 10:18 PM
Posted by: プちゅママ
あっ!それと。
遅くなりましたが今年もヨロシク!
プチ太&ちゅら海
2008/01/19 5:43 PM
Posted by: ノア管理人
*桃ままさんへ*

こちらこそ〜、先日は一緒に遊べてとっても楽しかったです♪
うり坊と茶太郎、交互にアタックしてておもしろかったです〜(≧∀≦)
るなちゃん、カメラにすっかりはまっちゃったんだぁ〜♪♪
ちょっとアドバイスしただけで、カメラ使いこなしてたし、撮ってる時本当に楽しそうだったね☆
また会った時、うちのカメラでよかったらどんどん使ってくださ〜い(≧∀≦)/

うり坊の足上げ!!(〃▽〃)
あの時が初めてだったんですね♪瞬間を見れて、嬉しかったです!!
これからどんどん上げるようになるのかな〜?

私も散歩の時はゴム長靴、バリバリ愛用中です((´∀`*))イヒヒ
あの日は慣れないブーツ履いて行ったら寒くて寒くて、やっぱり冬は長靴&分厚い靴下に限るねぇ〜♪
2008/01/19 8:08 PM
Posted by: ノア管理人
*朔ままさんへ*

ヒロシ、何ともなくて本当によかったよ〜〜。・゚・(*ノД`*)・゚・。
電話で“事故った〜”って聞いた時は心臓飛び出そうだったよ〜!!!
ヒロシ、後遺症もなく毎日元気に暴れまくってます(笑)
心配してくれてありがとね(〃▽〃)

外はすんごい寒いのに、ワンコは元気だよね!
階段の上から観察してる茶〜坊、ウケるでしょ〜((´∀`*))
隠れてるつもりなんだろうけど、バレバレだよね(笑)
Rちゃんの写真、本当うまいよね♪他にもいい写真いっぱい撮ってくれて嬉しかったよ〜(〃▽〃)

私、今年はまだ風邪引いてなくて元気もりもりだよヽ(●´∀`●)ノ
朔ママ、ババシャツ着なかったら風邪引いちゃったの〜?!。・゚・(*ノД`*)・゚・。
本当!ババシャツは、一度着たら手放せないよね♪しかも、ババシャツは重ね着したら最強〜d(ゝ∀・)
朔ママ、風邪悪化しないように、ゆっくり体休めるんだじょ☆
早くよくなりますように!!!
2008/01/19 8:22 PM
Posted by: ノア管理人
*プちゅママさんへ*

本当〜ヒロシ無事でよかったです!
タクシーに乗ってて・・・って、防ぎようがないもんね(´;ω;`)
そうそう〜。数日後に具合が悪くなる事があるって聞いてたから注意してたんだけど、ヒロシ体が丈夫なんだね!ぜんぜん大丈夫でした(≧∀≦)/
プちゅママ、心配して下さってありがとです〜♪

ヒロシとのかくれんぼは、ぜんぜん乗り気じゃなかったけど
プちゅパパとだったらノリノリで遊びそう〜(≧∀≦)
キングの悦子さんは、おもしろかったよ〜((´∀`*))顔をチョット出してるのが本当可愛いよね♪
今度公園でキング&ジャックも呼んで遊びましょう!!
こちらこそ、今年もヨロシクですヽ(●´∀`●)ノ

2008/01/21 12:33 AM
Posted by: ボス母
相変わらずたくさんのブヒブヒ隊が集まって
うらやましい限りです。
そういえばインディアンって、小型犬限定でしたっけか??
ヒロシさん、災難でしたね。
何でもなくってほんとに良かった。
私も昔タクシー乗ってたら軽く接触事故があって
運ちゃんと、相手がもめ出して
時間がかかりそうなのでお客さん降りてって言われましたよ。
しかも夜中の1時ごろにね。
2008/01/21 10:41 AM
Posted by: リコママ
こんにちは〜
14日だったら会えたのね・・・。
うちは13日にインディアン行ってましたぁ。残念ー。シクシク・・。
またお会いしたいわぁ〜!!


2008/01/21 11:57 AM
Posted by: なおっぺ
こんにちは!

みんな楽しそうですね〜♪
雪の中で遊べるなんてさすが北海道!
15分でギブですか…、なるほど。

今朝、静岡も雪が積もっていてビックリだったんですよ。
ここは、東北かっ…( ̄ω ̄;)
もう今は、スタッドレスの準備もしてないので、
今朝の運転はかなり不安でした。
2008/01/21 1:55 PM
Posted by: ノア管理人
*ボス母さんへ*

この日もブヒブヒ隊が集合でした〜(≧∀≦)/
インディアンのHPを確認したら
“中型犬まで”と書いてあったので、ボスくんOKだと思うよ〜d(ゝ∀・)
インディアンのランチがオススメす!!すっごく美味しいよヽ(●´∀`●)ノ

うわぁ〜(゚Д゚ノ)ノ
ボスママも、タクシーに乗ってたら接触事故に??
怪我は無かった?!
事故だけでも大迷惑なのに、運ちゃん達がもめ出して 
しかも、「降りて!」だなんて・・・
夜中にいきなり道に降ろされたら、困るよね〜(´;ω;`)
うちの妹は前、「行き方が分からないので降りて下さい」って言われたらしい!!
タクシーに乗っててトラブルって、みんなけっこうあるんだね〜。
2008/01/21 2:14 PM
Posted by: ノア管理人
*リコママさんへ*

リコママさん、こんにちは!!
えぇ〜〜(゚Д゚ノ)ノ
13日にインディアン行ってたんですか!!!
うぅ〜〜一日違いだったんですね〜(´;ω;`)
リコママさんのブログを見たら
13日は、お友達やブルさんがいっぱいで楽しそうだったぁ〜♪
リコちゃんと陸くん、とってもラブラブで可愛いぃ☆

この前はわんにゃんパークで会えたし、インディアンも一日違いだったので
また近いうちに会える!って確信してます!!ヽ(●´∀`●)ノ
リコちゃ〜ん♪
また会った時は茶太郎と遊んでね☆
2008/01/21 2:35 PM
Posted by: ノア管理人
*なおっぺさんへ*

なおっぺさん、こんにちは〜♪
北海道は雪・雪・雪・・・って感じです(≧∀≦)/
もう北海道に住んで3年目なのに、この寒さにはぜーんぜん慣れません。・゚・(*ノД`*)・゚・。
15分で顔が痺れてきます(笑)

静岡も今朝は雪だったんですね〜!
そっか〜。もう普段はスタッドレス必要ないから、突然雪降ると運転困りますよね。・゚・(*ノД`*)・゚・。
普通のタイヤは、ツルッツル〜いきますもんね!!運転気をつけて下さいね♪
『ここは、東北かっ』には、すげぇはまりました!!((´∀`*))アハハ
2008/01/25 11:12 PM
Posted by: ゆうたん
あれ??
あたし、てっきりコメントしたと思ってたんだけど
夢だったみたい(爆)。
妄想(*´艸`*)ゥププ

彼、大丈夫かぁ〜!?
大事に至らなくて、本当に良かったね。
そんなアタシは、靭帯いためて 固定して包帯グルグル巻き。
雪国じゃなくて、良かった(笑)。
滑って歩くの大変そうだもんね。
2008/01/26 1:15 AM
Posted by: ノア管理人
*ゆうたんへ*

ゆうたん、妄想だったのかーい(*≧m≦*)ププッ
夢と現実がごっちゃになる事あるよね♪私はよく夢で茶太郎がウ○コしてるの見るんだけど、
朝起きると、ちゃっかりウ○コ盛られてて、ビックリする事あるぜぃ!

ヒロシ、ぜんぜん平気だよ〜ヽ(●´∀`●)ノ
心配してくれてありがとう!!
ゆうたんこそ、大丈夫かい??靭帯は痛そう〜〜!
歩くの辛いね。・゚・(*ノД`*)・゚・。
北海道だったら、なお大変だったね!まじ滑る滑る〜〜。
早く完治しますように(〃▽〃)