<< ワクチンの日 | main | 2007 クリスマス会【前編】 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |

2007クリスマス会 【後編】

さてさて、ゲームは最終組ですヤッタv

赤い旗3組目 《虎太郎くん・ガムくん・茶太郎》


虎太郎ママが引いたのは、『ファイターズ』
ガムパパが引いたのは、『サンタさん』


私、『おっさん』引いてもーーーた(笑)



みんなやる気マンマンでスタートです力こぶ


最初に着替え終わったのは、ガムくん!!!
あとはゴールに走るだけなのに、虎太郎にちょっかい出してる〜〜(笑)


パパが呼んでるのに、被りモノの方が気になるガムくんあせあせ;
その間にも、茶太郎は着々とおっさんに近づいていって・・・
虎太郎もあとは被りモノだけですヤッタv


一番最初に走り出したのは、私と茶太郎〜ダッシュ
1着でゴールしましたキラ星


虎太郎とガムくんは、中間地点で被りモノに苦戦してますあせあせ;


先に走り出したのは虎太郎!!
ママと一緒に2着でゴールですチョキ


ガムサンタ〜〜!!
まさしく『あわてんぼうのサンタクロース』あせあせ;
サンタ服と格闘しつつも、最後はパパと仲良くゴールしましたヤッタv

ゴール後の記念撮影、ガムくんに注目ゆう★




ガムくーーん(爆) 
悔しかったんだね〜ゆう★


こちらは、もう〜完璧なおっさんです(笑)



ゲームした後は、お楽しみのケーキタイムケーキ2


今年もジェイクママの手作り!!
この可愛いケーキ、ワンコ用なんですよ〜ゆう★


みんなケーキに釘付けkirakira


茶太郎の分、切ってもらったよ〜ヤッタv
ケーキ大好きな茶太郎は目がランランですぴかぴか


この幸せそう〜な顔!!!すぐに完食でしたヤッタv
ジェイクママ、今年も美味しいケーキありがとねハート


最後にみんなで記念撮影カメラぴかぴか

いっぱい遊んで〜いっぱい笑って〜
とっても楽しいクリスマス会でしたブーツ
| オフ会 | 18:10 | comments(32) | - |

スポンサーサイト

| - | 18:10 | - | - |
コメント
 
2007/12/18 7:49 PM
Posted by: ちぃ
ノアさん、先日は大変お世話になりました(*´∀`*)
ノアさんの考えたゲームと手作り衣装で大盛り上がりだった〜♪
ブヒに仮装って、どうしてこんなに笑えるんだろうww
ノアさんのブログでも、またまた一人でPC前で爆笑してたよ〜www
私が、あの日最高にウケたのは、よりによってノアさんが『ハゲづらおやじ』のカード引いたって事ww
もう最高〜っすwww
茶〜坊なら仮装大賞だわ゚( ゚´∀`゚)σ゚。
すっごく似合ってて、あの格好のままお散歩連れて行きたいわ(笑)

しかも、私夢中で笑ってて写真撮れなかった旦那の必死な姿wwwww
子供相手に本気出し過ぎwww
熱くなってアホだよね^^;
ガムの顔の表情も最高〜っ!!
ガムパパ手こづってたと思ったら、一番早く着せてたんだぁww
その後、『うえぇ〜い』ってなってたんだね(爆笑)
『何も見えない』やら、『納得いかん』にはウケましたーww
ジェイクママのケーキも、みんな喜んで食べてたね♪
皆さんのお陰で、最高のクリスマスを過ごす事が出来て感謝です!!
来年もパーティーしたくなっちゃった(*´∀`*)
その時は、また仮装ゲームだね♪

茶〜坊、ピロシさん、ノアさん、本当にありがとうございました♪♪
2007/12/18 8:39 PM
Posted by: いちごママ
すっごく楽しそうですね!
行きたかったー。
みんなの仮装姿笑っちゃいましたー。
ガムくんの納得いかない顔が1番かなぁ〜。
やっぱりガムくんは面白いです。
手作りケーキもすてきだし。
本当に手作りのすてきなパーティというのがひしひしと伝わります。
来年は参加するぞぉ〜。早い?
2007/12/18 9:15 PM
Posted by: 朔まま
ノアさん、色々用意や企画
御苦労さまでしたっ!
ほんっとに楽しそうで行けなかった事、悔んだけど、ノアさんやちぃさんのブログですっかり一緒ゲームした気になったよ♪うちはファイターズ(笑
それにしても、ガムくんの「納得いかん」ってお顔最高だー!!
さすがガムくんっ!
おっさん衣装を茶〜坊が着てたのも
ウケたよー^^
ジェイクママのケーキも相変わらず
美味しそうだし〜♪
とっても楽しいクリスマス会っ!!
今度は参加できるといいなぁ〜!!
その時は、色々とお手伝いするからねっ、ノアさんっ^^
2007/12/18 10:36 PM
Posted by:
何度も言っちゃうけど ホントに楽しかった〜!
楽しかった出来事を 更に面白〜くまとめてくれて ノアさん、期待通り!! 
笑どころ満載だよっ(o´▽`o)

仮装の着替えをガムが一番先に終わってたとは
知らなかったよΣ(*´Å`*) ヘェー!!
暴れるの予想してたから、家族のなかで代表を決めるとき
押し付けあって、結局じゃんけんで負けた旦那が出場したんだよ。
実際、手こずっているのを見ながら「じゃんけん勝ってよかった〜(^ω^)」と思いながら
楽しーく観戦してた私♪

ノアさんが用意してくれたゲームやジェイクママのケーキ、
そして 最高に可愛らしいお友達ブヒのおかげで 
素晴らしいひと時を過ごすことが出来ました♪

来年もまたいっぱい遊ぼうね!!!
2007/12/18 10:52 PM
Posted by: ノア管理人
■ちぃさん■
ちぃさん、今年も幹事や準備など
ありがとうございましたヽ(●´∀`●)ノ

『仮装ゲーム』は、大成功でしたね♪本当おもしろかった〜(≧∀≦)
“ハゲづら”、まさか自分に当たるとは!!
“茶太郎”=“おっさん”で、切っても切り離せない運命なんだ!って確信しました(笑)
おっさんのまんま散歩に行ったら、車運転してる人、みんな注目して事故っちゃうかもね(*≧m≦*)
写真撮られて投稿されてたらウケる〜(笑)

ちぃさんの旦那さん、すんごい早かったね〜(≧∀≦)
「子供相手にムキになりすぎた〜」ってゴールした後言ってたのは爆笑でした♪
パパ達はけっこう本気になるって事が分かったね((´∀`*)) 来年は絶対ヒロシにやらせよう〜(笑)

ジェイクママのケーキ、スポンジフカフカですごかったね〜♪
茶太郎美味しそうに食べてた(〃▽〃)

もう〜年末はみんなでクリスマス会しないと年越せません(笑)
ぜひぜひ来年もやりましょうねヽ(●´∀`●)ノ
2007/12/18 11:12 PM
Posted by: ノア管理人
■いちごママさん■
いちごママにも参加して欲しかったよ〜!!
いちごクンに“ハゲづら”被せたかった(〃▽〃)
仮装姿みんな似合ってて可愛かったね(*≧m≦*)
ガムくんの悔しそうな顔、私も一番のお気に入りです♪
ジェイクママのケーキも、すっごく可愛くて食べるのもったいないぐらいだったよ(〃▽〃)
いちごママ!来年は絶対参加だぁ〜♪今から休みの希望入れちゃう?(笑)
また近いうちにみんなで遊ぼうね☆
2007/12/18 11:27 PM
Posted by:
茶太郎ファミリー!
ご苦労さまでした!

鼻水ジェイクです〜!

や〜今回はゲームで盛り上げてくれて
ありがとね〜!
家の子供達も大喜びだったよ。

茶さんのおっさん姿は似合いすぎだね!
マナーバンドも腹巻に見えてくるよ!

ガムくんの写真も面白い!!
もう〜やだ〜!が
そんなのかんけいね〜!に見えない?

今年はイッパイ遊んだね〜!
来年も皆でたくさん遊びましょう!!

来年はジェイクも鼻水がヒロシさんにかかりますように!!バイバイ!!
2007/12/18 11:33 PM
Posted by: ノア管理人
■朔ままさん■
朔ちゃん来れなくて、本当残念だったよ〜!!
そっか〜♪兄弟のジェイクとコタは揃ってファイターズだったね(*≧m≦*)
朔ちゃんにも被って欲しかったなぁ。来年は兄弟対決しようぜぃd(ゝ∀・)
茶太郎、ただでさえおっさんなのにさらにおっさんになっちゃったね(笑)
あんなおっさん、実際いるよね((´∀`*))アハハ
ジェイクママのケーキもみんなすごい喜んでたよ〜☆
来年は朔ちゃんファミリー、絶対絶対参加だぁ〜ヽ(●´∀`●)ノ
朔ままお手伝いよろしくちゃん♪
モジモジくんの全身タイツあるんで、それ着て司会してもらいます(爆)
2007/12/18 11:53 PM
Posted by: ノア管理人
■ガムママさん■
ガムママ、日曜日はお疲れでした〜♪
とっても楽しかったねヽ(●´∀`●)ノ

ガムくんが最初に着替え終わってたの、私も写真を見てビックリだったの(゚Д゚ノ)ノ
あのままだったら1位だったよね♪

代表をジャンケンで決めたガムファミリー!!ウケる〜((´∀`*))アハハ
しかも、「負けた人」っていうのが爆笑!!
そのジャンケンシーンも見たかったなぁ(≧∀≦)

ジェイクママのケーキ、今年のも可愛かったね〜♪
茶太郎、ピーちゃんのケーキをちょっとパパにもらってました(笑)
ピーちゃんのケーキ減っちゃって、ごめんね〜(*´;ェ;`*)

ガムくんには今年もいっぱい笑わせてもらったよ〜(〃▽〃)
ガムくん、ありがとね☆
来年もいっぱい遊べたらいいなぁ!
また近いうちに遊びましょうね♪
2007/12/19 12:11 AM
Posted by: ノア管理人
■鼻水ジェイクとうさんへ(笑)■
鼻水ジェイク!!!
夜中に爆笑です((´∀`*))アハハ
あの写真は、今年のNO.1ショットだよね〜♪撮ったちぃさん、すごい!!
引き伸ばして飾りたいよ〜☆

ゲーム!お兄ちゃんとお姉ちゃんが助け合ってて微笑ましかったです♪
来年は人間も仮装させようかと企んでるので、ジェイクとうさんも参加でヨロシクです(笑)

本当だ(≧∀≦)/ ガムくんの「やだ〜」の写真、小島よしおに見える〜(爆)
さすがガムくん♪

来年もみんなでいっぱいお出かけして遊びましょうねヽ(●´∀`●)ノ
最後の“バイバイ!!”がウケる〜(笑)
ジェイクの鼻水、増毛成分が入ってるかな?それだったら、ヒロシの頭にいっぱいかけたって〜♪
2007/12/19 1:31 AM
Posted by: ガブガブママ
ノアさーーん、日曜はスゴイ楽しかったですね♪
ありがとうございました!!!
ゲームもすごい盛り上がったし
衣装、すごい上手でノアさんの手作りスゴイですぅ〜
ぴろしさんは、しっかりいい写真を撮っててさすがだしっ!!
そして、ちゃ〜坊からは、ホント目が離せませんでした(笑)
他のみんなも仲良く遊んでて、それぞれ面白いことしてくれるから
見逃せないですよねぇ♪
ジェイクママのケーキには、みんながブヒブヒついて歩いてて可愛かったぁ^^
来年のクリスマス会ももう楽しみです!!!
さて私は、力尽きてゲームの前までひとまずブログアップしてみました〜
ちぃさんもノアさんも一気にアップしててスゴイなぁ!!!
そうそう、カメラのこと、ぼーーーっとしてて聞けずしまいでずっとオートになってました(汗)
次回は、たっぷり教えて下さいねぇ☆
2007/12/19 10:20 AM
Posted by: メルモママ
日曜はありがとうございました〜
すっごく楽しかったです☆
仮装ゲーム盛り上がったねっ。ガム君一番だったの!?
でも・・・♪”うえぇ〜い”しちゃったんだ〜(笑)やっぱガム君はそーじゃなきゃね。
茶〜坊のハゲ親父はホントに
かとー茶(古くてごめん)にしか見えなくて・・・(大爆笑)普通にいそうですよね。メルモが似合うようになるまでかなりの修行が必要ですわ(*^。^*)
色々準備や衣装にとお世話になりました。お陰様で楽しい1日でした
ありがとうございます〜〜
また、遊んでくださいねっ

2007/12/19 10:50 AM
Posted by: COMO
みんなかわぃぃネ〜☆
でも仮装ゲームは飼い主さんの方が真剣だったのでは?(^0^)
茶〜くん『おっさん』になったの〜www(´∀`)
やっぱり笑いの神がおりてきてしまたのね(笑)
ガムくんの「納得いかん!」って絶対言ってる表情だね〜(笑)


2007/12/19 2:00 PM
Posted by: 朔まま
全身タイツオッケィ!
じゃ、おっぱいに詰めるもの
用意しなくちゃ(爆
((´∀`*))
2007/12/19 5:22 PM
Posted by: コタママ☆きよ
ノアさん、先日はお疲れ様でした〜(^O^)/
ホント楽しかったね(^_-)-☆
色々と準備してもらってありがとうございましたm(__)m
しかも衣装が手作りなんて凄すぎます(´Д`)

それにいつも迎えに来てもらい、茶太郎ファミリーにはお世話になりっぱなしで…
感謝!感謝!!
そしてたくさんのブヒ友達とのつながりをコタと私に運んできてくれありがとう!
これからもヨロシク(^-^)/今度はチャップとぐりも一緒に遊んでね〜。
2007/12/19 8:49 PM
Posted by: ボス母
なにぃ〜♪めちゃめちゃ楽しそうですねん。
活発なブヒ軍団だからおのずと盛り上がりますね〜
いつかバセット軍団もそんな楽しそうな会をやりたいです。
そうなると・・・大食い対決か?!
費用がかかりすぎるので却下^^;
2007/12/20 2:11 PM
Posted by: ティフ
こんにちわ☆
また笑かして頂きましたよ〜茶太郎君もぽっさん!似合い過ぎ!!(笑)
「こちらは、もう〜完璧なおっさんです(笑)」って写真、ツボすぎです(爆笑)持って帰りた〜い!
クリスマス会、楽しそうですね〜☆みんなBUHIXの服着ててかわいい〜!凄い!
2007/12/20 5:31 PM
Posted by: ノア管理人
■ガブガブママさん■
ガブママ♪日曜日はありがとねヽ(●´∀`●)ノ
私はガブガブくんを抱っこできて、すっごく嬉しかったぁ〜♪ヒロシもガブガブくんにメロメロで、帰ってからも「可愛い〜可愛い〜!」言ってました(〃▽〃)
パパさん全員にチュ〜しに行ってたのも可愛かったね♪
ジェイクママのケーキ、みんな美味しそう〜に食べてたよね(≧∀≦)
茶太郎は自分のケーキ、マッハで完食して
コタとピーちゃんの分までもらってました〜(笑)

ガブママのブログ、おもしろかった〜♪
つづき、楽しみに待ってるね((´∀`*))
カメラはな〜んも教える事ないさぁ!ガブママずっごくキレイに撮れてたよ(〃▽〃)/
今度会った時はゆっくりカメラ談議でもしよう〜☆
2007/12/20 5:52 PM
Posted by: ノア管理人
■メルモママさん■
メルモちゃん、ママさん、パパさん♪
日曜日はありがとでした〜ヽ(●´∀`●)ノ
とっても楽しかったね!!
ガムくん、着替えるまで一番だったのビックリでしょ〜(笑)
帰って写真見たら、茶太郎がTシャツ着てた時には、もうサンタになってたんだよね!
本当〜ガムくんらしいです(≧∀≦)

茶太郎のハゲオヤジ!!まさにイラストの“かと〜茶”だよね(笑)
うちの曾じぃちゃんにソックリっす(*≧m≦*)
メルモちゃんのハゲづら、似合ってたよ〜(って、女の子に似合うって言うのはおかしいよね 笑)
もう〜めちゃめちゃ可愛くて!!
“おっさんカード”を引いてくれたパパさん、ありがとう〜(〃▽〃)
来年もまたみんなでワイワイ騒ぎましょうね♪

2007/12/20 6:19 PM
Posted by: ノア管理人
■COMOさん■
みんなの仮装、とっても可愛かったでしょ〜(〃▽〃)
飼い主さん、すげぇ〜真剣だったよ〜(笑)特にパパ達!!
ママ達に負けないぐらい手際がよくて、ビックリだった〜(゚Д゚ノ)ノ

茶太郎!!おっさんがさらにおっさんになっちゃったよ。・゚・(*ノД`*)・゚・。
笑いの神は確実にいたね〜(笑)
ガムくんにも絶対いたね♪
「納得いかん」の顔は最高ですd(ゝ∀・)
2007/12/20 6:27 PM
Posted by: ノア管理人
■朔ままさん■
ぎゃはははは〜〜((´∀`*))
朔ママ、いいの???
マジで持ってくよ♪
あっ!
モジモジくんよりさ〜
最近よくテレビに出てる、全身タイツにヌーブラつけて
“ヌーブラやっほ〜♪”ってやってる女性のお笑いコンビいるよね(*≧m≦*)
そっちの方がいいかも(笑)
2007/12/20 6:42 PM
Posted by: ノア管理人
■コタママ☆きよさん■
虎太郎〜!きよさん!!
日曜日はありがとでしたヽ(●´∀`●)ノ
とってもたのしかったね♪

衣装、本当は5着ぐらい作るはずだったんだけど
間に合わなくって、4パータンになっちゃったのだぁ。・゚・(*ノД`*)・゚・。
きよさん裁縫すっごく上手だから
今度作る時はミシン並べて一緒に作りましょう!色々アドバイスくださ〜い♪

いいえ〜いいえ〜。
うちの方こそ、洋服とかマナーバンド
いつも作って下さって
ありがとうございます♪
先日いただいた服もすっごい可愛かった〜!サイズもピッタリでしたd(ゝ∀・)
またお休みの日とか連絡するんで
チャップ&ぐりちゃんも一緒に散歩行こうねヽ(●´∀`●)ノ
2007/12/20 6:50 PM
Posted by: ノア管理人
■ボス母さん■
バセット軍団の仮装大会!!
すっごく見たいよ〜ヽ(●´∀`●)ノ
ボスくんサイズ用の“ハゲづら”、布あまってるから作ろうかな〜?(笑)
一応、スヌードタイプになってるから
お散歩時の着用もOKよd(ゝ∀・)

大食い対決は費用がかかるかぁ〜(´;ω;`)
なにせ、肉300gだもんね!!
フレブルもヨダレすごいけど、バセットもいい感じに伸びるから
おやつをチラつかせて
“ヨダレの長さ対決”っつうのもいいかもね(〃▽〃)
2007/12/20 7:19 PM
Posted by: ノア管理人
■ティフさん■
ティフさん、こんにちは〜♪
いっぱい笑ってくれてありがとうヽ(●´∀`●)ノ
茶太郎のおっさん、気に入ってくれたぁ〜(≧∀≦)
ああいうおっさんいるもんね(笑)
写真!よかったらデスクトップにでも(爆)

BUHIXの新作Tシャツ、カッコイイよね〜♪
みんなすっごく似合ってたよヽ(●´∀`●)ノ
紫&ヒョウ柄が、特にティフさん好みって感じがしたんだけど♪
ファボラスくんにも似合いそう〜!!
2007/12/21 11:20 AM
Posted by: 朔まま
ごめんなさい。
嘘です。許して下さい・・・・笑
2007/12/21 12:38 PM
Posted by: プちゅママ
かぁちゃ〜ん、お茶!はないよ〜〜〜>< 会社で一人爆笑しちゃった!!!
クリスマス会本当に楽しそうで、茶太郎良かったね^^
2007/12/21 2:06 PM
Posted by: あかねママHOTARU
うふふw
ちぃさんとこでも見てきたけど、
こちらのブログも最高ですねー。
かぶりものみんなよく似あってるしww
ガムくんの「うええ〜い」にウケたww
さすがよしおファンのノアさん(笑)
禿げ面もめちゃ最高ww
2007/12/21 5:06 PM
Posted by: せんママ
もう、すっごい楽しそうでワクワクしながら読んだよー
衣装やゲーム、ノアちゃんお手製なの??すごい すごーい!!

読んでて、茶さんは「おっさん」でしょう〜 って勝手に盛り上がってたら ノアちゃんちゃんとおっさんカードひいてるし(笑)
さすが、茶さんの事わかってる〜♪
2007/12/22 12:54 PM
Posted by: ノア管理人
■朔ままさん■
またまた爆笑〜〜((´∀`*))アハハ
そう言われると・・・
なおのこと着せたくなるなぁ〜(笑)

って、ウソウソ!!
来年はもっとおもしろ仮装を増やそうって思ってるから
「こういうのあるよ〜」っていいアイディアあったら、教えてね♪
2007/12/22 1:05 PM
Posted by: ノア管理人
■プちゅママさん■
「かぁちゃ〜ん、お茶」!!
が、プちゅママのツボだったのね〜♪♪d(ゝ∀・)
会社で爆笑して大丈夫やった??
茶太郎のおっさん姿、今度生で見てやってね☆

クリスマス会、茶太郎楽しそうでした〜。
ケーキも食べてプレゼントももらって、あとは年越すだけ!って感じです(≧∀≦)
2007/12/22 1:20 PM
Posted by: ノア管理人
■HOTARUさん■
ちぃさんのブログ、私もすごい楽しませてもらった〜ヽ(●´∀`●)ノ
写真もおもしろいし、ちぃさんのコメントがまた最高で、笑いっぱなしでした♪♪

被りモノ、みんな似合ってたよね〜!
あかねちゃんのリンゴの被りモノ、すっごく可愛かったから
真似して作ろうと頑張ったんだけどダメで、
結局出来上がったのはハゲづらだったのです(笑)
ガムくんの「うえぇ〜い」!!を
よしおだ♪って気づいたHOTARUさん、すごいよ〜d(ゝ∀・)
どうしてもガムくんには、よしおの吹き出しをつけたくなるんだよねぇ♪
本当〜ガムくんはいいキャラです((´∀`*))
2007/12/22 1:42 PM
Posted by: ノア管理人
■せんママさん■
今回、すごい長編だったでしょ〜(*≧m≦*)
最後まで読んでくれてありがとね♪

そうなの〜。
ハゲづら衣装とか、手作りでした〜(笑)
トナカイとか腹巻きは、人間用のをサイズ変更しただけだからラクチンだったのよ♪

アハハ〜((´∀`*))
せんママ、「おっさんを引くだろうな〜♪」って思ってたんだ!
そしたら、私がちゃっかりおっさん引いてるしね(笑)
もう〜自分で自分がイヤになったよー(爆)
でも、みんなに「似合ってる〜」って喜んでもらって
すっごく嬉しかったです♪
せんむちゃんにもハゲづら被ってほしいわぁ〜((´∀`*))