<< 2007クリスマス会 【後編】 | main | あともう少しで新年だぁ〜! >>



| - | | - | - |

2007 クリスマス会【前編】

12月16日は、待ちに待ったクリスマス会ツリー
去年と一緒の室内ドッグランをちぃさんが予約して下さって
ブヒブヒいっぱいの楽しい会となりましたぴかぴか

参加メンバーは、
ガブガブくん・ガムくん・虎太郎くん・ジェイクくん
茶太郎・ピノくん・ベティちゃん・マリンちゃん・メルモちゃん・ももぢくん。

まずは、みんなで遊びタイム♪

ジェイク&コタ兄弟ヤッタv
ガムくんに遊ぼう〜って誘ってるんだけど、表情そっくり!!


茶太郎はメルモパパにすりすりハート
メルモちゃんがじーっと見てるのが可愛いね〜イケテル


ガブガブくんもメルモパパに熱いチュ〜〜ぴかぴか
メルモパパ、モテモテですゆう★


今回もフリスビー争奪戦!スタ〜トどんっ


キレイに3匹横に並んで、【3ブヒ4脚】やってますダッシュ


ビックリした瞬間の、ガムくんゆう★


最後はガムくんがフリスビー争奪戦の勝者にkyuイケテル
フリスビーは足でちゃんと押さえてる〜ぴかぴか



いっぱい遊んだ後は、飼い主さんも一緒にゲーム大会ですおはな

ゲームのルールは、

“仮装のテーマ”が書かれたカードを、飼い主さんに引いてもらって
よーいドン!で衣装の置いてある地点まで行き、愛犬を仮装させます。
仮装させたら、スタート位置まで戻ってくる!!ってゲームですヤッタv


赤い旗1組目 《ガブガブくん・メルモちゃん》


ガブママが引いたのは、『トナカイ』のカード。
メルモパパが引いたのは、なんと『おっさん』のカード(笑)
メルモちゃんが“ハゲづらおっさん”になっちゃうよ〜♪乞うご期待ハート


スタ〜〜〜ト♪
ガブガブくんもメルモちゃんも、早い早い〜ダッシュ


メルモパパ、頑張って白の肌着をメルモちゃんに着せてますkyu


さすがガブママ♪
体を抱きかかえるようにして、すばやく服を着せていきますイケテル


ママとダッシュして、ガブガブくん1着でゴールゆう★


メルモちゃん、衣装完成したんだけどちょっと歩きずらそうですあせあせ;
ハゲづらが大きすぎたかな?


ゴール後は、撮影会ゆう★
カワイイおっさんとトナカイさんに、みんなメロメロで
いっぱい写真撮ってました〜ハート




赤い旗2組目 《マリンちゃん・ジェイクくん》


マリンパパが引いたのは、『トナカイ』のカード。
ジェイクのお兄ちゃんが引いたのは、『ファイターズ』のカード。


スタートと同時にマリンパパ、猛ダッシュ〜ダッシュDocomo113
ジェイク兄ちゃんとこんなに差がついてたとは(笑)


マリンパパ、服着せるのも早い〜!!


ジェイク兄ちゃんも、Tシャツを頑張って着せてますkyu

最初に走り出したのはマリンちゃんぴかぴか

でも、マリンちゃんピンチ!!袖引っかかちゃった〜ゆう★
すぐにパパの助けが入り・・・


マリンちゃんが、一着でゴ〜〜〜ルゆう★


ジェイクは・・・

お姉ちゃんも助っ人に入り、あともうちょっとで完成だよ〜キラ星


ジェイク、最後に猛ダッシュダッシュ
かっこいいゴールでした〜!!


ジェイクとマリンちゃん、いい笑顔ヤッタv
2匹とも被りモノ似合っててすっごく可愛いかったです♪


3組目には、お待ちかね!ガムくん登場ですkyuイケテル
続きは後編で・・・。
| オフ会 | 18:10 | - | - |


| - | 18:10 | - | - |