<< 久しぶりのお外♪ | main | 2007クリスマス会 【後編】 >>



| - | | - | - |

ワクチンの日

木曜日、ワクチンを打ちに病院に行ってきました病院


病院大好きの茶太郎は
ワクワクしながら順番を待ってますぴかぴか


注射の前に、健康診断をしていただきました。
先生が心臓付近を長い時間聴診されてるので
“もしや、なにか病気でも????”とドキドキしてると

『茶太郎ー!鼻息で心臓の音が聞こえずらいじゃないか〜〜!!』と一言。(笑)
抱っこしてもらってる女性の先生に大興奮してたからね〜ゆう★
検査の結果は、“健康そのもの”で、無事ワクチンを打ってもらいました注射



そして、つい先日
おかしゃん屋さんで注文していた茶太郎の洋服が届いた〜服





“ちゃ〜坊”と、茶太郎のあだ名を入れていただきましたkirakira
【おかしゃん屋】さんの服は、サイトで紹介されている文字はもちろんの事
自分で文字を決めて入れる事もできるので、お気に入りの洋服屋さんですkyuイケテル


それとそれと
朔ちゃんのブログで紹介されていた、ぽちメーカー
おもしろいですね〜♪早速、茶太郎もやってみました♪


茶太郎〜びっくりびっくりびっくり 
大丈夫??(笑)
頭は【疲】のみ!! あとはスッカラカンなんですけどーーーゆう★
| 病院 | 11:30 | comments(16) | - |


| - | 11:30 | - | - |
コメント
 
2007/12/15 11:59 AM
Posted by: プちゅママ
ちゃ〜坊!ワクチンお疲れ様^^
そして健康診断、何事もなくってママさん良かったね♪
お洋服とってもかわいい!!
名前入りだと、知らない人にもすぐに名前憶えてもらえるしいいよね〜。うちも名前を入れたいな〜って思ってたとこだったからさ〜。参考になりました。
それにしても、このポチメーカーおもしろいね(~o~)さっそく試してみますわ!
2007/12/15 3:41 PM
Posted by: あかねママHOTARU
かわゆーい!!
私も名前入りあこがれてたんですよね。
おもしろいセリフもいっぱいあっておもしろそうだったー。
あれって、キジとか全部自分で選ぶの?
形はみんな一緒かなあ・・・。
冬服があんまりないのでほしいなと思ってたんですよー。
ポチメーカー。あかねは「勇」と「回」と「放」がいっぱいでしたww
2007/12/15 5:44 PM
Posted by: ミミヨ
スッカラカンに鼻水出ました
茶太郎さん
どこまでも笑わしてくれますねぇ(笑)
名前入りの服ってかわいいですね
聞かれずに呼んでもらえそうだし
服が少なくて可哀想なので何か買おうかなぁ
2007/12/16 12:20 AM
Posted by: ノア管理人
■プちゅママさん■
プちゅママさん!木曜日はごめんね〜。・゚・(*ノД`*)・゚・。
ランでいっぱいハッスルしてきたかな?
茶太郎はワクチンに行って来たよ〜。体重も元に戻っててよかったです(≧∀≦)/

洋服、“おかしゃん”さんの手書きの字がとっても可愛くてお気に入りです♪
ホントだ〜!名前入りだとすぐ名前を覚えてもらえるねd(ゝ∀・)
ぜひぜひプチ太くん達のTシャツも見たいです♪♪
ぽちメーカーもすっごくおもしろいからやってみてね〜(〃▽〃)
2007/12/16 12:37 AM
Posted by: ノア管理人
■あかねママHOTARUさん■
名前入りのTシャツ、特別な感じがしていいよね〜(〃▽〃)
生地とか文字の色は、サンプルを参考にして自分で決めれますよ♪
茶太郎のは、服の色とリブの色を一緒にしたけど、色を変えるのも可能だそうです!!
冬服もいいね〜☆Tシャツ以外のタイプがあるのか、おかしゃんさんに一度お問い合わせしてみたらいいかもd(ゝ∀・)

あかねちゃんのぽちメーカー。
「勇」って字は意外だね〜(〃▽〃)
勇ましい一面があるのかな?
「回」「放」は、ダッシュしてるあかねちゃんが目に浮かぶよ♪
2007/12/16 12:49 AM
Posted by: ノア管理人
■ミミヨさん■
スッカラカンで鼻水出ちゃったミミヨさん、ステキですd(ゝ∀・)
私、この絵を見た時自分の目を疑ったよ(゚д゚lll)
体の中に何もない!っていうのもあるんだね〜。しかも頭には【疲】が1個だし(笑)
おもしろかったです(≧∀≦)

名前入りの服っていいよね♪
初めまして!でも、インパクト大だねヽ(●´∀`●)ノ
また、おかしゃんさんの書く字が可愛いんだよね〜d(ゝ∀・)
花ちゃんとイチくん、お揃いで服作って、一緒に来てたらめっちゃ可愛いと思う!!
作った時はぜひ教えてね(≧∀≦)/
2007/12/16 10:11 PM
Posted by: プちゅママ
今日ランに行ったらめっちゃ茶太郎に似ているブヒくんに遭遇したの。
最初、茶太郎?って呼んじゃった〜^^
写真のっけてあるから、暇なとき見に来て!
2007/12/17 1:13 AM
Posted by: ちぃ
ノアさん、更新マメにしてえらい〜っ!
私なんて最近またサボり癖が・・・

茶〜坊、お注射でも余裕でお姉さんに鼻息荒くして余裕じゃーんw
うちのマ〜とべ〜なんてガクガクブルブルさぁ^^;
健康が何よりの宝物だね♪

『ちゃ〜坊』のシャツ、めちゃイイ〜♪♪
ノアさんらしいなぁ〜(´∀`*)
茶〜坊って、いつもナチュラルな感じのお洋服のイメージだけど、黒も似合うんだね〜!
シブイ男って感じでカッコイイよー♪
今度は『倫太郎』Tシャツ作らなきゃ(笑)
2007/12/17 10:07 AM
Posted by: 朔まま
そっか・・。茶〜坊の鼻息は
心音までも聞こえにくくするのかぁ〜(*≧m≦*)でも、何より健康で
良かったねっ。
我が家も2歳になったら(明日だけど)健康診断受けに行こうと思ってる。今まで、病院にかかっても
そういうちゃんと健康診断したことないからさ〜。
クリスマスブヒ会のブログも楽しみにしてるカラー。ノアさんっ♪

茶〜坊の頭の中・・・。
疲れてるの〜っ!?茶〜坊!!
って、ウケました^^
2007/12/18 12:04 PM
Posted by: バンビ
茶太郎さん、病院大好きなんだねぇ・・。
むぅを病院に連れて行った時に、ワンちゃん観察しているんですが、
「○○さ〜ん」って診察室に呼ばれると
「絶対診察室になんか入るもんか」って踏ん張ってるワンちゃんを
何匹も見かけたことがあります。
でも、さすが茶太郎さんだねぇ〜♪
が、むぅと同じで病院のオネエさんが好きなだけだったり!?(笑)

「ちゃ〜坊」の服もとっても似合ってるぜぃ、茶太郎さん!

2007/12/18 2:31 PM
Posted by: なおっぺ
こんにちは!

茶太郎サン、病院大好きだなんて、
すごいですね(*^。^*)
診察中の茶太郎サンの表情いいな♪
ちゃ〜坊洋服には笑っちゃいましたよ。
スッキリしててかっこいい!

ぽちメーカーのちゃ〜坊の頭の中にはビックリ!!
ホント、大丈夫かな〜( ̄ω ̄;)
2007/12/18 9:01 PM
Posted by: ノア管理人
■プちゅママさん■
プちゅママ!
今日はありがとうね(〃▽〃)
プチ太くんと茶太郎のダッシュ、おもしろかった♪
ちゅら海ちゃんも1人冒険に出てておもしろかった〜(*≧m≦*)
また一緒に遊んでね!!

アンディくん、本当そっくりだった♪
今度ラン行った時会えたらいいなぁ(〃▽〃)茶太郎と2ショットで写真撮りたいです☆
2007/12/18 9:11 PM
Posted by: ノア管理人
■ちぃさん■
この前寝込んでた時にパソコン使えなかったから、ここぞとばかりに立て続けに更新しちゃった(笑)

あら〜(*´;ェ;`*)
マリンちゃんとベティちゃんは注射の時ブルブルなんだぁ。
茶太郎打ってる瞬間もまったく気づいてないみたいで動きもしないんだよね〜(笑)鈍感すぎ!!

『ちゃ〜坊』Tシャツ、文字の感じがいいよね♪
とってもお気に入りです(〃▽〃)
そうなの〜。私の好みでいつもナチュラル系の服が多いんだけど
文字が目立つように、たまには黒を買ってみました☆
『倫太郎』!!(笑)
あぁ〜倫太郎にすればよかった!すっかり忘れてたよ〜(゚д゚lll)
今度は『倫太郎Tシャツ』作ろう〜♪
2007/12/18 9:36 PM
Posted by: ノア管理人
■朔ままさん■
まったくもう〜、茶太郎の鼻息には笑うしかなかったよ(笑)
先生が何度も胸のあたりを聞いてるから、病気かも?って心配したのに〜(*≧m≦*)
朔ちゃん、今日2歳のお誕生日だったね♪
おめでとう〜ヽ(●´∀`●)ノ
健康診断、1年に1回ちゃんと見てもらったら安心だよね♪
朔ちゃんも鼻息には気をつけるんだじょ〜(〃▽〃)

茶太郎の頭の中(笑)
【疲】一文字ってウケるよね(≧∀≦)
ぽちメーカー、おもしろいわぁ〜!!
実家の犬やったら、頭の中【狂】でいっぱいだったよ(爆)

クリスマス会の記事読んでくれてありがとう〜。コメント同じ時間に書いてたね(〃▽〃)
お返事書くから待っててちょ♪
2007/12/18 9:51 PM
Posted by: ノア管理人
■バンビさん■
そうなの〜♪茶太郎、病院が大好きなのです(〃▽〃)
病院苦手なワンちゃんもいるよね!
『帰りたいよ〜』って、すごい切ない目でこっちを見てるワンちゃんがいて
茶太郎がワイワイ騒いでると申し訳ない気持ちになります(;´Д`A ```
むぅちゃんも病院のオネエさんが大好きなんだ〜。
茶太郎も大好きなの!診察台で抱っこしてもらってる時、いつも至福の顔してるよ(笑)

「ちゃ〜坊」服、私もお気に入り♪
違うバージョンも作ってみたいです〜(〃▽〃)
2007/12/18 10:06 PM
Posted by: ノア管理人
■なおっぺさん■
なおっぺさん、こんばんは〜♪
茶太郎の病院好き、すごいよねぇ(笑)
診察台でのあの表情は、女の先生に抱っこしてもらって
ムッツリ喜んでるところです(*≧m≦*)

ちゃ〜坊の服、ウケるでしょ〜♪
『○に茶』ってマークと悩んだんだけど、これにしちゃいました(笑)
黒だからワイルドな感じでカッコイイよね(〃▽〃)
ぽちメーカー、私もビックリでした(゚Д゚ノ)ノ 相当疲れが溜まってるのかな?((´∀`*))
ビビちゃんはどうだった?あとで見てみよう〜♪