<< キングジャック〜♪ | main | コタツの季節 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |

秋の写真

札幌は明日から雪みたいですねぇ雪
あぁ・・・、散歩が辛い季節がやって来るよ〜〜涙

本格的な冬が来る前に、今年撮ってた
秋の写真をまとめてUPしましたカメラ(ヒロシの写真も数点UP)



【オレンジ色のもみじ】


【落ち葉の絨毯】


【太陽ともみじ】


【オシドリ フォォ〜♪】


【茶太郎と真っ赤なもみじ】


【大きな木に付いてた落ち葉】


【2人&1匹の影】


秋の写真集でした♪
明日は雪が積もるのかな??ゆき
雪を見た茶太郎の反応が楽しみです♪

| 写真&カメラ | 23:45 | comments(20) | - |

スポンサーサイト

| - | 23:45 | - | - |
コメント
 
2007/11/15 11:03 AM
Posted by: 朔まま
素敵写真はっけーーんっ!!!
ん〜、ほんと素敵だよぉ、ノアさんっ。ヒロシさんの「太陽ともみじ」も、なんかとっても心に響いちゃうわ〜☆最後の写真もすっごくイイ!!
あ、今朝ハボロは、雪がちらほら。
今も職場の窓からちらちら
雪が降ってるのが見えるよー。
(仕事すれって!?笑)
2007/11/15 12:34 PM
Posted by: ゆうたん
いいねぇ〜。
いつ見てもノアの写真って、すごぃ!!
最後の影の写真なんて、思いつきそうで思いつかない気がする♪

って、あたしね 実は引っ越して 今 さいたま県民だす(*´艸`*)
今年の冬は、生まれて初めての雪なし生活になりそうだよ。
2007/11/15 1:02 PM
Posted by: ちぃ
素敵過ぎて見入ってしまった(*´∀`*)
ノアさんもピロシさんも上手に素敵に撮影出来て羨ましい♪
オシドリフォォ〜♪の写真綺麗だけど笑いもあるねww
ピロシさんが撮影したんだぁ♪
ほんと、フォォ〜ってやってるw
茶〜と赤い紅葉もいいねぇ(´ー`)
最後の写真なんかも感動モンだね♪

・・・って、とうとう今日雪降ったねっっ!
なまらちゃっぷいっ!
いよいよ冬到来だね。
灯油代・雪掻き・散歩も寒いとか色々考えると憂鬱だぁ('A`)
2007/11/15 2:04 PM
Posted by: COMO
芸術がわからない私でもすんごいノアさん&ピロシさんの写真好き!

芸術家さんは一枚の葉っぱを見る目線も違うんだなぁ〜と実感ダヨ。
ホント綺麗な写真ばっかり★
でも【オシドリ フォォ〜♪】ってネーミングに一人で爆笑(*´艸`*)ケラケラ

今年も雪に埋もれる茶〜くんが楽しみだわ〜♪

2007/11/15 3:38 PM
Posted by: なおっぺ
すごい、すごい、すっご〜い(*^。^*)
素敵ですね。
オシドリフォォ〜♪の写真は、
コンテストとかに出されたらいかがでしょー!
あ〜、私も写真が上手くなりたいです。
まずは一杯撮る事からはじめますね(*^^)v

テレビで言ってたけど、雪積もりましたか〜?
2007/11/15 4:47 PM
Posted by: ミミヨ
ステキー
すごくポカポカする写真ですねぇ〜〜
途中フォォーーーでうけましたが(笑)
明日から寒いみたいですねぇ
どうぞ風邪などひかぬよう
暖かくしてお過ごしください
私は風邪をひかないので寒気の行方でテンション上がってます〜(笑)
2007/11/16 11:51 AM
Posted by: ノア管理人
■朔ままさん■
朔まま〜。ありがとう (*´-`*)ゞ
私もピロシの写真好きです♪
太陽が星型になっててキレイだよね〜。

ハボロも雪が降ってたんだね!!
木曜日は本当寒かった〜(((。+ω+))
イヒヒ(*≧m≦*) 朔まま、職場からブログ見てくれてたんだ〜♪
息抜きも必要さd(ゝ∀・)
今回はお笑い系じゃなかったから安心して見れたね(笑)
2007/11/16 12:00 PM
Posted by: ノア管理人
■ゆうたん■
ゆうた〜ん♪久しぶりゞ(∇≦* )
最後の写真、気に入ってもらえて嬉しいよぉ☆

えぇーー(゚Д゚ノ)ノ
ゆうたん、埼玉にお引越ししたの??
北海道来て会えるの楽しみにしてたのにー。・゚・(*ノД`*)・゚・。
埼玉だと雪積もることめったにないから、雪なし生活楽しみだね!!
東京とか、色々お出かけした?
今度北海道に帰省した時は遊んでね♪
2007/11/16 12:12 PM
Posted by: ノア管理人
■ちぃさん■
ちぃさん、ありがとう〜(*¥'-^)-☆
“オシドリフォォ〜♪”気に入ってもらえてよかった〜(*≧m≦*)
この写真、ヒロシが30分ぐらいずーっとオシドリの後追っかけて撮ってたよ〜(笑)
その姿を見てた私は大爆笑だったけど、
オシドリは“変なおっさんが後、着いて来る〜”ってすごい迷惑だったと思う(*´▽`*)

昨日の雪はすごかったよね!
ちょっとお散歩に出たけどすぐ引き返したよ〜((((。+ω+))))
寒くて寒くて鼻水も凍りそうだった(笑)
灯油代、高くなってイタいよね〜(*´;ェ;`*)
コタツだけで頑張ってたけど、やっぱりストーブの温かさにはかなわないもんねぇ♪
灯油安くなって欲しいな〜!!
2007/11/16 12:26 PM
Posted by: ノア管理人
■COMOさん■
写真、COMOさんに好き〜って言ってもらえてすっごく嬉しいぃ(*´▽`*)
“オシドリフォォ〜”の写真、決定的瞬間が撮れてた一枚だったんだけど、
私がつけたネーミングでお笑い系の写真になっちゃったね(笑)

去年茶太郎、雪にはまって動けなくなってて笑えたよね(*≧m≦*)イヒヒ
雪の中で爆走するのおもしろいから、私も楽しみ〜 d(ゝ∀・)
雪いっぱい積もったら、あの広場の真ん中だけ雪かきして楽しい遊び場になるからまた一緒に行こうね!!
2007/11/16 12:41 PM
Posted by: ノア管理人
■なおっぺさん■
なおっぺさん!ありがとう〜ヽ(●´∀`●)ノ
オシドリフォォ〜の写真、コンテストに出してみようかな?
なおっぺさんのビビちゃんの写真とか富士山の写真、すっごく綺麗で好きだよ(*´▽`*)
い〜〜っぱい撮ると“オシドリ フォォ〜”みたいな奇跡的な一枚が撮れるから、バンバン撮るといいみたい!お家に帰ってその写真見るのもまた楽しいんですよね♪

昨日は雪すごかったです〜((。+ω+)))
うちの方は、ちょこっと積もった程度で今日には溶けてましたー!
来月ぐらいには、一面真っ白になりそうです d(ゝ∀・)
2007/11/16 12:48 PM
Posted by: ノア管理人
■ミミヨさん■
ミミヨさ〜ん♪ありがとう〜(≧∀≦)
ミミヨさんも“フォォ〜”で笑っちゃったのね♪♪
オシドリの写真!私の一言で台無し(笑)

昨日の札幌はホント寒かったです〜(*´;ェ;`*)
そんな中、出かけてしまった私(笑)
もう〜鼻水カピカピでした(*≧m≦*)
そういう日はお家でゆっくりしてるのに限りますね☆
ミミヨさんはあんまり風邪引かないんですねー!
“寒気の行方でテンション上がる”ってウケたぁ〜ゞ(∇≦* )アハハ
私は雨降るとテンション上がります♪きっと前世はカエルだわ〜(笑)
2007/11/16 2:58 PM
Posted by: HOTARU
おおおお〜〜w
すごいきれいな写真(^^)
写真集みたいですね!
オシドリフォー!ってノアさんらしくていいです(笑)
2007/11/16 9:03 PM
Posted by: バンビ
すんばらし〜お写真たちだわ(#^.^#)
とっても素敵です〜♪

影の写真、うちも「人間二人の影」は、
撮ったことがあるのですが、
こんなに素敵には撮れなかったな〜。
さすがノアさんっ!!

いよいよ、雪きましたか(*^_^*)
準備しなくっちゃ(爆)
2007/11/17 9:42 PM
Posted by: ノア管理人
■HOTARUさん■
HOTARUさん、ありがとう〜ヽ(●´∀`●)ノ
きれいな写真って言っていただけて、すっごく嬉しいです♪
オシドリフォーー!!
さすがHOTARUさんd(ゝ∀・) 私の好きなギャグを知ってたのね〜♪
HG、最近ぜーんぜんTVに出ないから
ちょっと寂しい・・・(*´;ェ;`*)
2007/11/17 9:50 PM
Posted by: ノア管理人
■バンビさん■
バンビさん♪ありがとう〜〜(≧∀≦)
影の写真!
実は、撮るのすんごい苦労しました(;´Д`A ```
茶太郎がじっとしてくれないのと、
じっとしてても、正面向くと大きな石にしか見えない(笑)
四苦八苦しながら、なんとか横を向かせて撮った一枚だったんです〜。
周りから見たら、何とも怪しい2人&1匹だったと思います(笑)

バンビさん!準備OK〜?d(ゝ∀・)
うちはいつでもOKですよ〜♪
2007/11/20 3:37 PM
Posted by: ベイブ母
素敵・・・めっちゃ素敵です!!!
最後の写真、ドラマのワンシーンみたいです★
すごいですね〜感心です〜(*^_^*)

またまた茶太郎君の好物、雪が降るんですね〜★又写真楽しみにしています♪
2007/11/20 7:35 PM
Posted by: ノア管理人
■ベイブ母さん■
ベイブママ〜♪ありがとうヽ(●´∀`●)ノ
ドラマのワンシーンみたい!って言っていただけて、すっごく嬉しいです〜(≧∀≦)
ベイブパパも紅葉の写真、いっぱい撮ったかな?

札幌は雪降ってきて、激寒です(;´Д`A ```
今日は雨が降って雪解けちゃったんだけど、もうしばらくしたら一面雪〜!って感じになると思います♪
今年も茶太郎、雪に埋もれて身動き取れなくなるのかな?(笑)
その時はパッチリ写真に撮ってきますねd(ゝ∀・)
2007/11/20 11:07 PM
Posted by: まっちゃん
この写真達、すんげーーーいい!!!!
目線そのままみたいな、
写真である事を忘れさせてくれる映像たちだ!!!
すばらすぃーーー!!!
近くの堤防沿いにも、かるがもたちがいっぱいいるよ〜〜!
寒いと来るんだって〜〜〜!!!
それにしても素晴らしい写真だ!
2007/11/29 6:54 PM
Posted by: ノア管理人
■まっちゃん■
まっちゃ〜ん♪ありがと〜〜(≧∀≦)
秋は写真撮るのが楽しい季節だよね☆えびの高原のコスモスも撮りたいなぁ〜って思ってたよ!!
家の近くの堤防、かるがもがいっぱいいるんだぁ〜(〃▽〃)
茶太郎はカモ見るとビビって近づかないんだけど、ケンタはどんな反応するのかな?見てみたい〜♪