<< ファイターズの応援に♪ | main | キングジャック〜♪ >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |

家族になって2周年♪

11月5日は、茶太郎が家族になった記念日ですヤッタv


夜はワンコ用ケーキでお祝いしました〜ぴかぴか
「私にもちょっと食べさせて!」ってくらい、美味しそうなケーキだったケーキ


うちに来た時の写真を探してたら・・・


あった〜あった〜kyu
こんなにちっちゃかったんだねぇキラ星
オデコにまだぜーんぜんシワがないね♪



2年経った今現在の茶太郎。

成長って素晴らしいぃ〜ヤッタv



茶太郎さん。
私達の家族なってくれてありがとう〜。
ヒロシと茶太郎が一緒なら、どんな辛い道だって乗り越えていけるよ。
これからも仲良し家族でいようねヤッタv

| 記念日 | 23:40 | comments(25) | - |

スポンサーサイト

| - | 23:40 | - | - |
コメント
 
2007/11/06 2:18 PM
Posted by: 沙夜
やっぱりパピコの頃のかわいさは
格別ですね〜。
しわが増えて貫禄がでてきてる茶太郎も
もちろんナイスですけど。

ワンコ用ケーキ、普通にチーズスフレかと思っちゃった!
2007/11/06 4:18 PM
Posted by: 朔まま
家族記念日おめでとうっ!!!

いやぁ〜んっ。茶〜坊のパピコ時代
可愛すぎる〜♪
そうだよねぇ、うちもこんなに
小さかったなぁ〜。シミジミ。
それにしても、動画とかすんごい
可愛いんですけどっ!!
何回も見ちゃうよー。
今の茶〜坊ももちろん可愛いけど
パピコの時も、可愛いね^^
あー、萌え〜だわ(笑
また、子育てしたくなってきたぁ〜♪
2007/11/06 5:07 PM
Posted by: ちぃ
家族になって2周年おめでとう(*´∀`*)

パピコの茶〜坊、めんこいなぁ♪
こんな時もあったんだぁwww
こっち見て口をパクってヤベーくらい可愛いっ!!
オデコのシワも無いから、チャームポイントの白いポッチもくっきりしてる(*´艸`)
こんなに幼顔が、今では倫太郎になっちまってWWW
でも、今でも可愛い茶〜坊、ずっと元気でヘコヘコ頑張れよぉ(笑)

ケーキ、ワンコ用なの??
すっごくしっとりして私まで食べたくなるわぁ〜
今のワンコって色んな物があって幸せだよね♪

最後のピロシさん&茶の写真、素敵だねぇ(´∀`*)
画になってるぅ♪
2007/11/06 5:58 PM
Posted by: COMO
ファミリー2周年おめでとう♪

茶〜くんのパピコ時代やんちゃでかわぃぃね〜★
今はおっとり優しい茶〜くんにもいたずら盛りの時もあったんだね〜(^−^)
パクっの画像『ナニ撮ってんだ〜』ってカンジでぃぃね〜
ノアさん&ピロシさんの愛情を一身にうけて育ったってカンジが茶〜くん見てても伝わってくるよ♪


2007/11/06 8:14 PM
Posted by: ボス母
2周年おめでと〜♪
幼少の頃の茶〜さん。んまぁ〜かっわええ☆
こっち向いて「あんっ」って言うのが萌え〜です。
茶〜くん、茶ママ&パパの子になって、ほんとに良かったね。
でも、茶〜くん、フレブル界では“おっとりさん”なんだねえ。
まじ、びっくりしただよ(愕)
2007/11/06 8:44 PM
Posted by: HOTARU
おめでとー(^^)
うちはそんな記念日をすっかり通り過ぎてしまいました(^_^;)
ケーキおいしそうですね!

茶太郎のぱぴこのときの動画、すんごいかわゆいっ!!
赤ちゃんの頃ってどの子もみんな同じですねー。
いたずらっこで、くるくるお目目が純粋で、かわいいったらないですよ〜うw
めろめろになっちゃいました(^^)
2007/11/06 9:42 PM
Posted by: ユウ
家族記念日おめでとう♪♪
もちろん今の茶ちゃんも激いい男だけど、
ちっこい茶〜坊も激かわ!!!
こんなにキレイなブヒちゃんあんまり見ないー☆
パクってホント可愛いね〜もう目がハートになっちゃう〜
茶〜坊欲しい!ちょーだい!(笑)
これからも家族3にんで、
ずーっとずーっと仲良く暮らしてね♪
2007/11/07 12:01 PM
Posted by: なおっぺ
家族になって2周年おめでとぉ〜(*^。^*)

茶太郎さんのパピコちゃんの時、
たまりませんね〜可愛すぎっ(*≧m≦*)
今は立派なイケメンさんだぁ♪

茶太郎サン、また1年ノアさんとヒロシさんと素敵な1年過ごしてね!

一番下の写真素敵ですね。
キレイな紅葉…、もう寒いんでしょうね。

私、先日ワンコ一杯のところで写真を撮ったんですが、
もう、ちょー難しい…。
ノアさんの写真はいつもすごいっ、あらためて尊敬!!



2007/11/07 4:06 PM
Posted by: あき
ごぶさたしております・・・
家族になった記念日おめでとう☆
茶太郎さんあんまり昔の面影ないねぇ。すっかり大人(おっさん??)顔になって(笑)
しかし、可愛い〜〜!!
これからも元気で毎年お祝いできるとイイね♪
2007/11/07 6:09 PM
Posted by: バンビ
家族になって2周年おめでとうございます♪

茶太郎さんのパピコ時代の写真を見て、
「そっか〜、こういうお顔の子をお迎えすれば、
間違いないんだぁ〜」と、気合が入りました(^_^.)

これからも、素敵なファミリーでいてね♪
そして、楽しいお写真たくさん見せてください〜。
2007/11/07 10:10 PM
Posted by: ノア管理人
■沙夜さん■
本当〜♪赤ちゃんの頃ってなんでこんなに可愛いんですかねぇ(≧∀≦)
デコにシワがなかったのは、このころだけで
一ヶ月後にはもういっぱいのシワが出てきてました(笑)

私もこのケーキ見た時、チーズスフレ?って思いました(笑)
「ワンコ用」って言われなかった普通に食べちゃいそう(*≧m≦*)
ワンコケーキって色んな種類あってキレイにできてますよね♪
ぷるのすけクンのお誕生ケーキも、とっても美味しそうだったな〜(〃▽〃)
2007/11/07 10:19 PM
Posted by: ノア管理人
■朔ままさん■
朔まま!ありがとう〜ヽ(●´∀`●)ノ
朔ちゃんのお子ちゃま時代の写真!
可愛かったあぁぁ〜♪♪
“チビ市原朔子さん”!最高だったよ〜(〃▽〃)
本当!こんな小さい時代もあったんだよねぇ。
うちに来た時は1.9舛世辰燭里法次今、横にいる茶太郎見てると見る影もないよ(笑)
私もまた子育てしてぇ〜〜(≧∀≦)
色んな所にチッコされて毎日大変だったけど、楽しかったよね♪
2007/11/07 10:40 PM
Posted by: ノア管理人
■ちぃさん■
ちぃさ〜ん♪ありがとう((´∀`*))
“こっち見てパクッ”の動画は、すっごく可愛いから一番好きな動画なんです〜♪
こんな可愛かった子が倫太郎になるとはこの頃想像もしてなかった(笑)
シワない時はポッチがくっきりだよね〜!今はシワに隠れてどこいった?って感じ(*≧m≦*)イヒヒ

ワンコケーキ!
何も言わずテーブルに置いてたら確実にヒロシが食ってたね〜(笑)
人間のケーキみたいにチーズのいいニオイもしてたよ♪
ワンコケーキも色々あって、すごいですよね☆

最近、茶太郎とピロシがすごいラブラブなんですよ〜(〃▽〃)
寝る時いつも私の方で寝てたのに、最近はよくヒロシの方で寝ててちょっと嫉妬(`Д´#)
2007/11/07 10:45 PM
Posted by: ガムママ
2周年記念おめでとう(*´∀`)
ベイビー茶〜 おでこがつるるんっだ♪
でもホワイトぷっちんは今でも健在だね!
小さい頃も今も本当に可愛いよ!!

優しいピロシさんとノアさん、愛くるしい茶〜坊これからもずっと 家族みんなが健康で記念日をお祝いできるといいね。



2007/11/07 10:47 PM
Posted by: ノア管理人
■COMOさん■
COMOさん♪お祝いコメント、ありがとうヽ(●´∀`●)ノ

茶太郎!小さい頃はすっごくやんちゃだった〜(〃▽〃)
いつの頃からかあんなヘコヘコマンになっちゃって(笑)
パクっの動画は、本当「何撮ってんだ〜」って言ってそうだよね♪
どこ行くにも私がカメラ持って後着いて行ってたから、絶対「うぜぇ〜な〜」って思ってだろうな(*≧m≦*)
キングとジャックの赤ちゃんの頃の写真も見たーーい(〃▽〃)
今度見せてくださ〜い♪
2007/11/07 10:55 PM
Posted by: ノア管理人
■ボス母さん■
ボスママ〜♪ありがとうヽ(●´∀`●)ノ
赤ちゃんの頃はこんな小さかったのよーん☆
こっち向いて「パクッ」は、萌え〜ですよね♪いつ見ても癒されます(〃▽〃)

茶太郎、ボスくんにはすごいガウガウして暴れん坊だから
ボスママは“おっとりさん”の印象ないよねぇ(*≧m≦*)
フレブルの女の子の前では好かれようとして、紳士気どってるみたい☆
でも、たまに男らしく吠えたりするんだけどその時に限って女の子見てなくて撃沈って感じです(笑)
2007/11/07 11:09 PM
Posted by: ノア管理人
■HOTARUさん■
HOTARUさん♪ありがとう〜((´∀`*))
記念日はヒロシの方がよく覚えてて、お祝いするのが好きなんですよ〜♪
ケーキもヒロシが買ってきてくれたのです!
でも、つい先日は私達が一緒に住み始めた記念日だったんだけど
なぜか、そっちは祝ってもらえなかった(笑)
茶太郎だけ特別みたいです。・゚・(*ノД`*)・゚・。

赤ちゃんの時って、何やっても可愛いんですよね〜(●´w`●)
歩く姿も可愛いし、寝てる姿も可愛いし♪
小さい頃の動画見たら、すっごく癒されました(〃▽〃)
2007/11/07 11:22 PM
Posted by: ノア管理人
■ユウさん■
ユウさ〜ん♪ありがとう〜(●´w`●)
小さい頃は小顔さんで「女の子ですか?」で聞かれる事も多々あったんだけど
今じゃどっこから見ても男!!って感じですよね((´∀`*))アハハ
私もパクっの動画見ると、いつも目がハートになっちゃいます♪♪
茶〜坊、よもたんが弟になってくれたら毎日ウハウハだと思うよ〜。
一日ホームステイさせて欲しいわぁ(*≧m≦*)

2007/11/07 11:51 PM
Posted by: ノア管理人
■なおっぺさん■
なおっぺさん!お祝いメッセージありがとう(●´w`●)
茶太郎、赤ちゃんの頃はあんなに小さかったのよ〜♪
今は、こんなオッサンに(笑)
犬の成長って早いですよね!!

札幌はもう今週の末には雪降りそうです(´;ω;`)
夕方のお散歩もすっごく寒いですよ〜。
この紅葉の写真!
あれはいーーっぱい撮ったうちの奇跡的な一枚なんですよ〜。
いつもバシバシ何も考えずいっぱい撮ってて、この日も300枚は撮ってたかな(笑)
ワンコ撮るのって本当難しいですよね!
「今だ!」って思って撮ろうとしたらいきなり動きだしたりして
ムキ〜ってなりますヽ(`Д´)ノ
でも、不意に撮った写真にいい写真があったりするからやめられないんですよね♪
2007/11/07 11:59 PM
Posted by: ノア管理人
■あきさん■
あきさ〜ん♪お久しぶりですヽ(●´∀`●)ノ
アンディ&虎子虎子ちゃん、元気かな??虎子虎子タンは小さい頃会った以来だから、大きくなったんだろうなぁ(〃▽〃)
茶太郎、ぜーんぜん昔の面影ないでしょ〜(笑)飼い主の私もビックリっす((´∀`*))イヒヒ〜
こんなおっさんになるなんて夢にも思ってなかったよー(;´Д`A ```
また2年後はどんななってるのかな?もっとシワ増えて思いっきりジィさんになってたりして(笑)
本当!これからも元気で毎年お祝いできたらいいなぁ〜て思います♪
あきさん、ありがとう〜(〃▽〃)
2007/11/08 12:22 AM
Posted by: ノア管理人
■バンビさん■
バンビさん♪お祝いコメントありがとう〜(●´w`●)
茶太郎の小さい頃の写真!参考になってよかったよ〜♪
間違いなくバンビさん好みのおっさん顔になりますぜぃ(笑)
女の子をお迎えする時はビビちゃんを参考にしたらいいねぇ♪
きっとビビちゃんそっくりの美人さんになる事間違いないd(ゝc_,・*)

これからも茶太郎の写真&動画いっぱいUPしてくので、よろしくちゃんです♪
2007/11/08 12:27 AM
Posted by: ノア管理人
■ガムママさん■
ガムママさ〜ん♪
お祝いメッセージありがとう((´∀`*))
赤ちゃん茶太郎、ツルツルオデコでしょ♪ぜーんぜんシワがなかったのよ〜〜(〃▽〃)
大きくなったら白のポッチ消えちゃうのかな?って心配してたけど
シワに隠れてつつも、今も健在ですよね(*≧m≦*)

これからも茶太郎には健康でいて欲しいです〜♪
ガムママ、ありがとうヽ(●´∀`●)ノ
2007/11/11 4:18 AM
Posted by: あややん
はじめまして〜。
Relative Navigatorで親戚さん探ししたところ、
父方のお祖父ちゃんが茶太郎くんと一緒だということが分かり、
思わず書き込みさせて頂きました☆

遅ればせながら2周年、おめでとうございます♪
パピッコ茶太郎くん、めちゃくちゃカワイイです〜!
うちもちょうど昨日で3ヶ月になったので、
これからどんどんシワシワになるんだろうなぁと思うと、
楽しみで仕方ありません(笑)

ではでは、またお邪魔させて頂きます☆
2007/11/11 8:43 AM
Posted by: -
管理者の承認待ちコメントです。
2007/11/11 1:17 PM
Posted by: ノア管理人
■あややんさん■
あややんさん♪はじめまして〜(≧∀≦)
茶太郎とまろクン!親戚さんなんですねぇ☆
教えて下さってありがとうございます!!とっても嬉しいです〜(〃▽〃)

まろクン、昨日で3ヶ月だったんですね!おめでとうございます〜ヽ(●´∀`●)ノ
これからだんだんシワが増えていきますね♪本当〜これからの成長が楽しみですね♪
またいつでもブログに遊びに来てくださいね☆
私も可愛いまろクンの成長を見に、お邪魔させていただきます((´∀`*))