<< 遊んで食べて、大満足な日曜日 | main | 静岡のお友達 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |

公園はパラダイス♪

木曜日おてんき
彼氏がお休みだったので、みんなで公園へお散歩に双樹鮎プシュー


公園の入り口でクリームの男の子に会いましたヤッタv
初めまして〜♪
10ヶ月のボーちゃん。顔も体型もそっくりさんでしたぴかぴか


とっても積極的なボーちゃん♪
あの積極的な茶太郎が押され気味!
ボーちゃんは散歩帰りだったので、ここでお別れでしたー。
また会えるといいなぁ〜kirarin

その後、彼氏の実家でご飯をご馳走になりましたディナー

なまはげみたいな顔してるけどー!!
茶太郎が一番悪い子だったんだよーパンチどんっ


マナーバンド忘れちゃって、タオルを巻いて代用してたら
それがどーもしっくりこないみたいで


雄叫びを上げながら、なんとか外そうとしてました美梨


そして、今日のお散歩ではカトちゃんに会えましたぴかぴか


今日のカトちゃんはとっても積極的〜びっくり
茶太郎のが移ったかな?(笑)
と、思ってたら


こういう事に関しては、茶太郎はさらに上をいくね〜美梨
カトちゃんの顔にヘコヘコさ〜あせあせ;


なんでしょう?このすごいニヤケ顔 汗
直立してるし〜泣き


公園はトンボがいっぱい飛んでて
もうすっかり秋ですもみじ
| 公園 | 19:00 | comments(14) | - |

スポンサーサイト

| - | 19:00 | - | - |
コメント
 
2007/09/14 9:56 PM
Posted by: ちぃ
気付いたら自分がニヤニヤしてブログ読んでたんでビックリキモイw
最初ボーちゃんと茶〜坊、どっちか確認してしまったww
似てる〜(*´∀`*)
ミックスの女の子大人しいね〜♪
その後ろでフゴフゴ言ってるの、やっぱ茶〜坊かっw
それにしてもカトちゃんに乗ってる写真過激な写真撮ったねぇ〜www
しかも、カトちゃんのパパさん?にヘコヘコしてるピーンと伸ばした茶〜坊の足www
ウケル〜〜www
うちもそろそろ、ももぢのマナーバンド買わなきゃ〜!
2007/09/15 12:34 PM
Posted by: COMO
似てる〜!色とかもそっくりだから見かけたら「茶太郎くん!」って声かけちゃいそう(笑)
ミックスちゃんもめっちゃカワイイですね〜♪要求の仕方も目で合図なんて女の子ってカンジ(^−^)
マナーバンドは必要ですよね〜。
タオルもかわいいけど(笑)
私いまいちマナーバンドのサイズがわからなくて、今もってるやつはデカすぎらしいんですよ〜(柴とかでもいいサイズらしい)失敗しちゃった(汗)友達に大笑いされたし・・。
カトちゃんがついに積極的に!!
上をいく茶〜くんも素敵(笑)
お約束のヘコヘコ、カトちゃんパパももう慣れたカンジですよねwww
2007/09/15 12:56 PM
Posted by: HOTARU
うふふ、ほんと楽しいわー。ここのブログww
ミックスの女の子、とっても美人で超かわいいですねえーw
カトちゃんの顔にヘコヘコってww
2007/09/16 8:53 AM
Posted by:
茶太郎くんとボーちゃんホントそっくり(^^)
10ヶ月だとまだ遊び盛りだから
茶太郎くんも押され気味でしょう♪
タオルで代用のマナーバンドは
ふんどし巻???
2007/09/16 12:23 PM
Posted by: ノア管理人
■ちぃさん■
ブログ読みながらニヤニヤしちゃうの分かる〜ヽ(●´∀`●)ノ
私もブログ読みながらいっつもニヤニヤしてるから
ヒロシに「口開いてる!!口閉じろ〜!」って注意されるの〜(笑)
そんな事言われたってどうしても顔がニヤけちゃうんだよね〜(〃▽〃)

ミックスの女の子、超可愛いですよね♪♪
ちぃさんはやっぱり分かった?
後ろでフゴーフゴー言ってのは茶太郎だよん(笑)
カトちゃんと茶太郎の過激写真は18禁モノだよね〜。
なぜか茶太郎はカトちゃんの顔にヘコヘコするのが好きみたい♪まったく悪趣味だよー(´;ω;`)ウゥゥ

そっか〜。ももぢもそろそろマナーバンドしなきゃなんだね☆
マナーバンドって腹巻きみたいで可愛いですよね!
ももぢの腹巻き姿♪想像しただけで萌え萌え〜(〃▽〃)
2007/09/16 12:47 PM
Posted by: ノア管理人
■COMOさん■
ボーちゃん♪すんごいそっくりですよね(≧∀≦)
「もしかしたら、兄弟かも?」って思って大興奮で声かけちゃいました。
元気いっぱいの男の子だから、キンジャック兄弟とみんなで遊んだら楽しそう〜(〃▽〃)
ミックスちゃん、可愛いですよね♪彼氏も「可愛い〜可愛い〜」って言ってデレデレでした☆

マナーバンドはホント必需品ですよね。
デカサイズのマナーバンド!ウケる〜〜((´∀`*))アハハ
端っこがデローンってなってます?うちも前使ってたヤツが大きくて、余った所パタパタいわせながら歩いてて爆笑でした。

カトちゃんが積極的で茶太郎は嬉しかったみたい☆
カトちゃんのパパはもうヘコヘコには慣れたもんですよね。茶太郎がヘコヘコしてても何もないように普通に会話してるからね〜(*≧m≦*)イヒヒ
2007/09/16 12:59 PM
Posted by: ノア管理人
■HOTARUさん■
楽しんでいただけて、嬉しいです〜ヽ(●´∀`●)ノワ〜イ
ミックスの女の子、毛がふっかふかで可愛いかったです。
茶太郎が吠えててもぜんぜん吠えずに遊んでくれて、とっても優しい女の子でした(〃▽〃)
カトちゃんの顔にヘコヘコして!困った男ですよー(´;ω;`)
カトちゃんも仰向けだと逃げようにもすぐ脱出できなくて
「うぎゃ〜」ってなってました。
それでも遊んでくれるカトちゃんには感謝感謝です(≧∀≦)
2007/09/16 1:13 PM
Posted by: ノア管理人
■???さん■
コメントありがとうございます!
誰だろうなぁ〜???
きっと初めてさんではないと思うんだけど・・・。

茶太郎とボーちゃん、本当そっくりですよね☆
元気いっぱいの男の子でとっても可愛かったです(〃▽〃)
10ヶ月だと遊び盛りですよね!茶太郎もその頃が一番落ち着きなくてやんちゃだった気がします!

タオルで代用のマナーバンドは、腹巻きみたいに腰でキュっと巻いてるんですよ〜♪
ふんどし巻いてもよかったなぁ(笑)
けっこう似合うかも〜ヽ(●´∀`●)ノ
2007/09/17 8:42 AM
Posted by: 沙夜
あ、???さんはアタシだ!!!
なんで入れ忘れちゃったんだろ〜。
えへっ♪
2007/09/17 10:23 AM
Posted by: ノア管理人
■沙夜さん■
沙夜さんだったんですね〜♪
教えて下ってありがとうございますヽ(●´∀`●)ノ
私もお友達のブログで名前忘れちゃう事よくあります〜(〃▽〃)アハハ
また遊びに来てくださいね☆
2007/09/18 11:47 AM
Posted by: なおっぺ
ノアさん、こんにちは〜!

茶太郎サンが押され気味だなんて〜(*≧m≦*)
ミックスちゃん、かわいいですね〜。
手を止めた時の振り向きポーズ、
たまりません。
そんなポーズされちゃったら、ナデナデやめられなくなっちゃう(*^。^*)
茶太郎サンの直立ニヤケ顔、たまらな〜い♪

北海道は秋なんですね。
静岡は30℃超えてますっ( ̄ω ̄;)
2007/09/18 3:33 PM
Posted by: 朔まま
はいっ。
私も人のブログ読みながら
ニヤけてる一人で〜す^^
んも〜、茶〜くんたら
特別おもしろいわっ(←褒め言葉だよっ笑)
そんな茶〜くんに
もうすぐ会えるの楽しみにしてるから〜☆
2007/09/18 4:42 PM
Posted by: ノア管理人
■なおっぺさん■
なおっぺさん、こんにちは☆
ホント!あの積極的な茶太郎がビビリ顔になってるでしょ〜♪
元気いっぱいのボーちゃん、とっても可愛かったです(〃▽〃)
ミックスの女の子も可愛いですよね。
私もナデナデさせてもらったんだけど、気持ちよさそう〜な顔でこっちを見るのでキュ〜ンってなっちゃいました(●´w`●)
茶太郎のニヤケ顔、やばいよね((´∀`*))アハハ
腰振ってる時、いっつも顔がいっちゃってます(笑)

北海道はすっかり秋ですよ〜♪
静岡!30℃!!!(゚Д゚ノ)ノ
残暑が厳しいですね(;´Д`A ```
体調には気をつけて下さいね〜☆
2007/09/18 4:52 PM
Posted by: ノア管理人
■朔ままさん■
やっぱり朔ままもニヤケ組だったね(笑)そんな気がしてた〜(*≧m≦*)
みんなのブログ読んでると自然と顔がニヤけてきちゃうよね〜。
自分でも「今、ヤバイ顔してるんだろうな〜」って分かるんだけど、ニヤニヤが止まらないー(≧∀≦)

おもしろい!は最高の褒め言葉だよ〜♪嬉しいっす((´∀`*))
みんなで遊べる日♪もうすぐですね☆
楽しみ〜楽しみ〜ヽ(●´∀`●)ノ
いっぱい食って←食う方がメイン (笑)
いっぱい遊ぼうね〜♪