<< 暑い!! | main | 夜の散歩&イライラ茶太郎の動画 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |

支笏湖キャンプ

13日・14日にジェイクファミリーと支笏湖へキャンプに行ってきましたヤッタv


湖に近づくにつれて緑いっぱいに木
キャンプ初体験の茶太郎はどんななるのか?ワクワクkyu


お昼過ぎ、美笛キャンプ場に到着自動車プシュー


先に場所取りしてテント張りまでしてくれたジェイクファミリー。
本当にありがとう!!
ジェイクがお出迎えしてくれましたkirarin
この日のジェイクはよく歯が出てたねぇ笑
ジェイクパパから『ジェイク!歯が出てる!』って言われたら
片方しか出てなかった歯を全部出したりして
みんなを笑わしてくれましたヤッタv
こんなおとぼけ顔してるジェイクだけど
後半ですんごいカッコイイ姿が見れます!お楽しみに〜キラ星


な〜んと言っても今回キャンプで私が一番楽しみにしてた・・・


カヌーに乗せてもらいました!!
ジェイク家のカヌーです♪本格的〜kyuイケテル


湖の深い所に行くと、天気がいいから底までキレイに見えて
ちょっと怖かったけど感動でした〜ぴかぴか
ジェイクママが『後ろが沈んでる〜!』って言ってて
写真で確認してみたら


わぉ〜びっくり
後ろがかなり沈んでたね(笑)アハハ


湖を一周した私♪すっかり童心に返ってました笑
楽しかったなぁ〜。
その後みんなで交互にカヌーに乗ってる最中、
茶太郎はというと。。。


ナンパしてるよ・・・_| ̄|○


↑誘ってもらったのは嬉しいが、泳げない茶太郎。


茶太郎の夏の恋、早くも敗れ去る〜〜失恋



だんだん日が落ちてきて
湖を見ると・・・


ピンク色〜ゆう★
夕日が綺麗なピンク色だったんです♪


みんなで湖をず〜っと眺めてましたヤッタv


ジェイクパパとお兄ちゃんは
ピンクになった湖をカヌーでゆっくりお散歩してましたヤッタv
気持ちよさそうだった〜♪


夜になって、みんなでバーベキューしましたBBQ
ジェイクママがパエリアを作ってくれたの〜♪
魚介いっぱいでと〜っても美味しかったぁぴかぴか

食後には火を囲んで色んなお話をしながら
コーヒーを飲みましたホットコーヒー
ふと空を見上げると・・・


この光ってる点。
ぜーんぶ星なのです星
真っ暗な湖からは無数の星を見る事が出来ました。
ジェイクパパは、火花を散らしながら落ちる流れ星を
見たんだって〜流れ星
空いっぱいの星!とっても綺麗でしたぴかぴか


そろそろ寝るか〜と、テントに入ると

茶太郎!!怖いっつうのびっくり
お願いだからライトの横に立つのはやめて!!あせあせ;

って、言ってると

いきなり外に向かって「うぅ〜うぅ〜」唸り出すし・・・。


じーっと1点を見つめてるから、ホント怖かったよぉ〜。





翌朝おてんき


とってもいい天気でした!!
日が昇るにつれて、テントの中はサウナ状態になっていって
あまりの暑さで目覚めましたあせあせ;


7時には朝ごはんを食べて


朝一のカヌー乗りぴかぴか


ジェイクパパがカヌーに乗ろうとした!次の瞬間!!





ジェイク〜〜びっくりびっくりびっくり
ジェイクが泳いだよ〜!!!
パパを追っかけて湖に走って行ったら
足のつかない深い所まで行ってたみたいで、必死に泳いで帰ってきました(笑)
突然の事だったからジェイクはビックリだったけど
それを見てた私とジェイクママは大爆笑〜笑
ジェイク!カッコよかったよイケテル


昨日まで水を怖がってたジェイク〜!
水を克服したねぴかぴかやった〜やった〜ヤッタv


片付けをして、そろそろ帰りの時間。

ジェイクのお姉ちゃんにたくさんナデナデしてもらって
デレデレな茶太郎ですkyu


お兄ちゃんとも熱い抱擁〜。
茶太郎はお別れが寂しいのかな?ちょっと泣いてるように見えたよ。
いっぱい遊んでくれてありがとねヤッタv

1泊2日のキャンプ♪
あっという間でした〜!!
札幌は猛暑で、ずっとグロッキーだった茶太郎も
涼しい場所に来ていっぱいお散歩できて、水遊びもできて
誰よりも楽しんでたね〜。
最高に楽しい夏の思い出になりましたぴかぴか
ジェイクファミリー、遊んでくれてありがとう〜ヤッタvまた行こうね!
そして、今回いけなかったちぃさんファミリー!今度は絶対行くぞー♪
| キャンプ | 20:02 | comments(12) | - |

スポンサーサイト

| - | 20:02 | - | - |
コメント
 
2007/08/17 11:17 PM
Posted by: 朔まま
ノアさ〜んっ!
とってもキレイな写真が多くて
癒されちゃいましたぁ〜。
夕焼けの写真なんてめちゃくちゃ
キレイ!!
でも、実際はもっとキレイだったんだろうなぁ〜。
そんでもって、茶太郎くんやジェイクの行動にもある意味癒されて(笑
カヌー持ってるなんて、ジェイク一家本格的だねっ。スゴイ!
ジェイクのカヌー乗っちゃったムービーもウケた(笑
そっかぁ、ちぃさんも行く予定だったんだねぇ。。。残念だったねぇ。
次回は来年!?その時は是非お誘いをっ。みんなでキャンプした〜い♪
2007/08/18 10:23 PM
Posted by: ちぃ
キャンプお疲れ〜(・∀・*)
めちゃ楽しそうっ!!
湖は涼しくて水遊びも出来て気持ちよかったんだろうなぁ♪
うちなんて、旦那の車のエアコンは壊れてお出掛け禁止になっちゃったよ><;
お盆明けて涼しくなったしさっ!

ジェイクの得意のアイーンでお出迎えかーいww
カヌー乗りたかったなぁ〜
ノアさん、スレンダーだからいいけど、私乗ったらクルーン!ってカヌーひっくり返りそうwww
カヌー楽しみだったのにぃ〜!
クソーッヽ(`Д´)ノ
ジェイクカヌーに乗ってウケたww
すごいバランス感覚だww
茶〜坊も、ナンパしながら気付いたら自ら水に入ったんだねw
夕暮れの湖、キレーイ!!
見たかったなぁ〜(*´∀`*)
ピンクの夕焼けの湖で、ジェイクとうさんとK君がカヌーに乗ってる写真スゴイ絵になってるね!
星空もクッキリきれいだぁ☆彡
自然万歳♪素晴らしいね!

暑い夜のお盆に茶〜坊のオカルト写真で涼しさUP♪
ノアさん、寝袋での寝心地はいかがでだった?w
ジェイクママのパエリア食べたかった〜ぁ!
ジェイクも初泳ぎヤルじゃん♪
男見せてくれたね!
茶〜坊は、ビビリかよwww
そこがまた茶〜坊らしくて可愛いんだな(*´∀`*)

ニヤニヤして日記見てる自分に今、ハッと気付きました(爆)
次回は、行けますように☆
2007/08/18 10:39 PM
Posted by: ジェイクとうさん
ノアさん!ヒロシさん!茶〜さん!
楽しいキャンプでしたね〜!!
天気も良く!木陰で涼しく過ごせて良かった!
帰ってから家の暑さにビックリ!!
今回のキャンプは、うちの家族もジェイクと初めてのキャンプでどうなるか不安でしたが!みんな楽しく過ごせて本当良かったよ!
ジェイクも泳げたし!!
また今度皆で遊ぼうね〜!!

茶〜さんは、夜!何を見たのか‥
2007/08/19 2:29 PM
Posted by: なこず
うわぁ〜すごい楽しそうっっ!
カヌー、すごいですねぇ。自前で持ってるってスゴイ。
お天気にも恵まれてサイコーのキャンプ日和でしたね〜
星とかすごい綺麗!!!
ワタシが支笏湖でキャンプするときってなぜか天気に恵まれなくて。。。
湖畔の星、見てみたいなぁ〜〜〜
夕日もすごくいいっっっ!
写真もキレイだけど実際見るともっともっと感動しちゃうんだろうなぁ〜(*´ー`*)
2007/08/20 11:07 AM
Posted by: ノア管理人
■朔ままさん■
夕焼け、ホント綺麗でしたぁヽ(●´∀`●)ノ
そうなの〜!実際はもっともっとピンクで綺麗だったのよ〜♪写真で伝えきれないのがくやしぃ。・゚・(*ノД`*)・゚・。すげぇ〜感動でした!

茶太郎とジェイクの行動、おっかしいよね((´∀`*))ヶラヶラ
私もある意味癒されました(笑)
ジェイクはカヌー乗っちゃうし、いきなり泳ぎ出しちゃうし爆笑でした。
ジェイク家のカヌー、カッコイイよ〜d(ゝc_,・*)
しかもジェイクとうさんの漕ぎはプロっててカヌーがぜんぜん揺れずに進むので乗ってて気持ちよかったです♪
次回は朔ぽん家も行こう〜ヽ(●´∀`●)ノ
ちぃさん家も強制参加で!(笑)
大人数で絶対盛り上がるね〜♪
2007/08/20 11:32 AM
Posted by: ノア管理人
■ちぃさん■
車のエアコン壊れちゃったのは痛かったね〜。・゚・(*ノД`*)・゚・。
湖でマ〜たんの砂ホリホリがまた見れる♪って楽しみにしてたんだよ〜。
次回はちぃさん家も絶対行くぞぉ〜いヽ(●´∀`●)ノ

カヌー、とっても楽しかったですよ!
漕ぐの難しくてジェイクパパに全部お任せでしたー(;´Д`A ```
1人で乗ったら絶対帰ってこれなくなってた(笑)
ジェイクがカヌーに乗ったのは笑えた〜((´∀`*))ヶラヶラ ジェイクパパ達がカヌーに乗って行っちゃうと、「キュ〜ンキュ〜ン」泣いててすんごく切なかったよ〜。

ジェイクママのパエリア、最高でしたぁ(●´w`●)
レモンを最後にかけるんだけど、それがさっぱりしててまいう〜☆
ジェイクママはケーキも作れるしホント料理上手なんだね♪
茶〜坊のオカルト写真、怖かったでしょ〜?!外に向かって「うぅ〜」って言ってたのも怖かった。・゚・(*ノД`*)・゚・。
翌日ジェイクママにその事話したら、夜中にジェイクをおトイレで散歩させてたらしい(笑)ジェイクに向かって吠えてたんだね〜。それ聞いて安心しました!!

次回は絶対行きましょう〜♪みんなで水遊びしたいです!!
2007/08/20 11:47 AM
Posted by: ノア管理人
■ジェイクとうさん■
ジェイクとうさん、ママさん、K君、Sちゃん♪
みんなお疲れさまでしたヽ(●´∀`●)ノ
ブログUPするの遅くなってごめんね〜(´;ω;`)ウゥゥ

天気心配してたけど、すっごくいい天気でよかったです〜(≧∀≦)
木陰のいい場所取って下さって本当ありがとうございました♪
家帰った時の蒸し暑さ!!支笏湖にまた戻ろうかと思うぐらい、家がイヤになったよ〜(;´Д`A ```

我が家も初キャンプだったから不安だったけど、ジェイクと茶太郎!一番楽しんでましたよね(笑)
ジェイクの泳ぎは最高でしたヽ(●´∀`●)ノ
必死に泳いでるジェイクの顔!忘れられない!!!
次回行く時までにはキャンプ用品揃えとくんで、また行きましょうね☆
(ヒロシのダニ事件、笑えた! アハハ)

茶太郎が夜見たのは・・・
ジェイクが散歩行ってにもあるけど、ジェイクが散歩行ってない時間帯にも唸ってたから・・・
やっぱり茶太郎には支笏湖の怪を見ちゃったのかな?(*ノД`*)ヒエェ〜
2007/08/20 11:59 AM
Posted by: なおっぺ
ノアさん、こんにちは〜♪

キャンプ、いいですね〜!
うらやましすぎですよ…ほんとに(*^。^*)
ジェイクちゃんの歯を出した笑顔たまりません!
夕日の写真もすばらしいっ。
カヌーをお持ちなのもすごいですね!
いいなぁ〜、私も北海道にいきた〜いっ(*≧m≦*)

2007/08/20 12:01 PM
Posted by: ノア管理人
■なこずさん■
私、湖でのキャンプ初めてで大興奮でした〜ヽ(●´∀`●)ノ
なこずさんが支笏湖に行った時は天気が悪かったんですか・・・。・゚・(*ノД`*)・゚・。
支笏湖キャンプは当初の予定は先週に行く予定だったんだけど、台風の影響でお盆になったの〜。
なのですっごく晴れて、星もいっぱい見れて最高のキャンプになりました♪
夕日もピンクでとっても綺麗だった〜(≧∀≦)
そうなんです!実際見るともっともっと綺麗で湖ぜーんぶがピンクだったんですよ〜☆

ジェイク家のカヌー、すごいですよね!カヌーは初めて乗ったんだけど、湖の真ん中に行くと泳ぐ魚とか見れて感動でした(●´w`●)
外で食べるご飯も美味しくて、キャンプにどっぷりはまっちゃいました!
2007/08/20 12:19 PM
Posted by: ノア管理人
■なおっぺさん■
なおっぺさん♪こんにちは〜!
コメントのタイミング、ばっちり一緒でしたねヽ(●´∀`●)ノ
いつもコメント下さってありがとうございます☆

キャンプ、最高でした〜!
私、キャンプするのが高校以来で「キャンプってこんな楽しいものだったんだぁ〜」って1人子供のようにはしゃいでました♪
ジェイクの歯を出した顔、可愛いですよね〜(≧∀≦)「ジェイク〜」って呼ぶとあの顔で「なに〜?」って振り返ってくれるので、もう〜抱きしめたくなるほど可愛いんです☆
ジェイク家のカヌー!本格的でカッコイイんですよ〜。
ス〜っと風を切って湖の上を進むのでとっても気持ちよかったです(〃▽〃)

なおっぺさん一家、今度の夏はぜひ北海道へ遊びにきて下さい〜♪
湖はとっても涼しくて綺麗な所なので連れて行ってあげたいです(●´w`●)

2007/08/20 9:39 PM
Posted by: HOTARU
キャンプ行ったんですかー(^^)
またおもしろい画像がいっぱいですねえ。
茶太郎くん、頑張って泳いでますねww
やっぱり鼻ぺちゃわんこは泳ぐの大変なんでしょうねー。
おぼれないように気をつけてね(^^)
夕日の写真、すっごい奇麗ですね!
絵葉書みたい(^−^)
2007/08/21 6:50 PM
Posted by: ノア管理人
■HOTARUさん■
そうなんす〜♪支笏湖でキャンプしてきましたヽ(●´∀`●)ノ
ジェイク&茶太郎、すんげぇ面白かったです(笑)
鼻ぺちゃわんこは鼻に水入ってきて大変そうですよねー!しかもフレンチは筋肉質だから浮かなくて沈んじゃうんだよね〜(笑)
ジェイクは必死に泳いでましたよ〜(≧∀≦)
夕日はピンクでホント綺麗だった〜!!
ジェイクパパとお兄ちゃんがカヌーで夕日の中を進んでるのは、絵になりますよね☆
写真見てるとまたキャンプ行きたくなりました(〃▽〃)