<< 海を満喫〜♪ | main | 旭川旅行 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |

旭川旅行

旅行2日目おてんき
朝ごはんの前にホテルの室内ドッグランで遊びました。
昨夜爆睡してた男達は、朝からめっちゃ元気!!
しばらくこの2人の行動を観察してみる事に♪



どうも、茶太郎のお尻にう○ちがついてるらしいどんっ


必死に逃げる茶太郎走るプシュー


ヒロシ(42歳)は5分でギブ!!
茶太郎(1歳半)はまだまだ元気ぴかぴか


ティッシュを見て、ヒロシ固まるどんっ
どんだけすごいのが付いてたんだろう(笑)


部屋に戻るとさすがに茶太郎もダウンあせあせ;
タオル巻いたまんま放心状態!!


ホテルを10時に出発しました〜自動車プシュー
よもぎちゃんとの待ち合わせ場所へ。


よもた〜ん、ユウさん、おにいちゃん♪
はじめまして〜ハート


ユウさんにナデナデしてもらって、照れてる茶太郎kyu

公園に移動して、よもたんと遊んでもらいました。


最初のうちは2匹でガウガウ言いっぱなしどんっ

ガウガウは挨拶だったみたいで

しばらくすると2匹の距離が縮まりましたきらきら


茶太郎の口のニオイが気になるみたい(笑)


よもたんは、とってもマイペースで
伸び〜伸び〜してリラックスキラ星


よもたんの特技ぜひともみたいです!!


これこれ〜笑
よもたんの正座ぴかぴか
私、よもたんの正座を生で見れて興奮しっぱなしでした!!


今日はスペシャルで、お辞儀つきヤッタv
可愛すぎる〜〜ハート


笑顔で2ショット〜ぴかぴか


帰る時間になると2匹で何か話しをしてるみたいでしたキラ星
また会う約束をしたんだね〜。
ユウさん、昼から用事があったのに
遊んでくださって本当にありがとうございました♪
おにいちゃん、写真いっぱい撮ってくれて
茶太郎をなでなでしてくれてありがとね〜ヤッタv



よもたんとお別れした後
ユウさんに紹介してもらったドッグラン、
サニースポットへ行きました自動車プシュー


この日はチワワのオフ会があったので
チワワちゃんがい〜っぱいキラ星
なんと、ユウさんのお姉さんにも会えてビックリ!


茶太郎は小さいコを追っかけたり


女の子を襲ったり、初めての場所でもやりたい放題〜あせあせ;


サニースポットさんは料理も豊富で楽しみだったんです。
私はケーキをいただきましたケーキ
アイス付きでとっても美味しかった〜♪
ランでいっぱい遊んで、昼過ぎには旭川をあとにしました自動車プシュー




旭川は空と緑が綺麗でとっても素敵な所でした♪
思いつきで行った旭川旅行でしたが
よもたんファミリーに会えたし、念願だった旭山動物園にも行けて
いい旅になりましたヤッタv


そうそう〜。
ユウさんが帰り際にプレゼントを下さったのです♪

以前ユウさんのショップで買った茶太郎の服と
お揃いのポーチぴかぴか


顔にはめたらピッタリでした!!(使い方、間違ってるよね 笑)
ユウさん、可愛いポーチありがとう〜キラ星
| 旅行(北海道) | 16:36 | comments(27) | - |

スポンサーサイト

| - | 16:36 | - | - |
コメント
 
2007/07/10 7:33 PM
Posted by: 凛子
いいなぁ〜♪私も旭山動物園に行きたいんですよ〜(´∨`*) 一応2年後くらいに行く予定なんですけど早く行きたいなぁ(*´∀`人)

正座のよもぎちゃん!スゴイっす(*´艸`*)
2007/07/10 9:45 PM
Posted by: ちぃ
楽しい旅、お疲れ様でした♪
旭山の写真見ただけで迫力〜っ!
すげー行きたくなった!
旦那が動物園苦手で行こうとしないんだけど絶対に行くwww
因みにワンコOKなの??
いいなぁ〜♪
ホテルもいいね♪
動画が動かなくてまだ見れてないの・゚・(ノД`)・゚・
再チャレンジします!(`・ω・´)ゞ
脱衣所へ逃げる茶〜ぼうがさーぁ、
裸の人っぽくてウケたwww
クリームって何か裸に見えるんだよなぁw
そして追いかけるピロシさんもウケたよwww
ウンコ拭いてあげて偉いね〜♪
うちの旦那は、ウンコだけは苦手らしくてウンコ係は私任せ^^;
強制的にやらせなきゃやらないから腹立つww
そして。可愛いお友達と逢えて嬉しいねー♪
よもたんの正座ーっっっwwww
かーわーいーいーwwwww
私も生で見たいです(*´艸`)
2007/07/11 12:10 AM
Posted by: ちぃ
連投すんません^^;
動画見れました♪

やっぱ必死泳いでる茶〜ぼうも裸の人っぽいwww
因みに、ピロシさんのチラっと海パン姿に釘付けですたWWWW
2007/07/11 9:29 AM
Posted by: ハニイmama
わぁ〜☆
ノアさん、旭川行ってたんですね〜。
実は私、実家が旭川なんですよ。
なので窓からの景色とか、しみじみ
見ちゃいました。
ワンを飼い始めたのが、札幌に来てからなので、まだ旭川パークホテルにも、サニースポットにも
行った事がないんです。
こんどぜひ行ってみたいな。
かたまるヒロシさんが、とっても面白かったです!!^^
ちゃんとウ〇チ拭いてくれて、優しいなぁ〜。
そしてユウさんになでなでしてもっらって照れてる茶太郎君かわいすぎ♪
2007/07/11 10:24 AM
Posted by: おむハハ
思いたったら即行動!スゴイです
まだ、一度も大吉を連れて旅行に行ったことないけど来月BUHI仲間で行く予定 粗相しないか不安。。。
おぼれてる?茶太郎さん可愛すぎ!
かなり必死になってるし、お風呂から上がったあと何だかスリムになってる気がしますけど^^
2007/07/11 11:09 AM
Posted by: HOTARU
またまた楽しく拝見させていただきましたw
動物園の写真撮ってもよく撮れてますねえー。上手だわあw
どんなカメラ使ってるんですか?

旭川にペットOKなホテルがあったんですねー!
いいないいな。でもあかねはほかの場所(家以外の場所)に行くとトイレができないから
困ってます・・・おむつするしかないのかな。
茶太郎くんの泳いでる(?)動画とっても必死でおもしろかったw
よもぎちゃんの正座もおもしろビデオ投稿並ですよねー(^^)すごいわ。
かぶりもの、今回もグッドです(^−^)
2007/07/11 12:30 PM
Posted by: なおっぺ
ノアさん、こんにちは〜♪

我が家の憧れスポット、
旭山動物園に行かれたんですね!!!いいなぁ〜。
突然一泊旅行に行かれる、
ノアさん、ヒロシさんの行動力もすごいっ。
うちも結構おでかけ好きですが、
脱帽でございますっ(*^。^*)
茶太郎サンも楽しそう〜。
動物園の写真も楽しませていただきましたよ〜。
絶対、行きたくなりました。

お友達の、正座にはビックリです。
それに、ノアさんの車に乗っている、
カピバラが気になって気になって…。
動物園の写真にもいましたね〜。



2007/07/11 12:36 PM
Posted by: ガブガブママ
ステキな旅だったんですね!!
やっぱり、パークホテルは犬の天国なんですね〜
茶太郎くん、楽しそうですもんっ
ウチのオット実家が旭川なので今度偵察にいかなくては♪
で、よもたんに会えたんですね!!!
必殺土下座座りやっぱり可愛い〜☆
茶太郎くんと仲良くしてるの見てると
ほのぼのしますぅ〜
私も今月よもたんに会えるんでますます楽しみになっちゃいました!!!
2007/07/11 1:09 PM
Posted by: きゃら&ゾフィmama
行ってきたんですね、旭川パークホテル。スパで泳がせる時、そのまま水の上に持ち上げると、既に水がないのに犬かき続けてたりしませんか? これも笑えますよね。
手、離さないんですか? 手離すと泳ぎますよ、たぶん。この逃げていく様子、ゾフィも同じでした。もう必死。うちのパパはそれを追いかけて、捕まえて、何度も水にダイブさせるんですよね。
爆睡してくれていいな。ゾフィが一晩中寝なくて、私も添い寝で寝られず。パパとキャラだけが高いびきでした。でもまた行きたい〜
2007/07/11 3:15 PM
Posted by: コアラマン
ども!ノアさん、茶太郎くん、サニースポットに来てたんですね
うちは近所なのです(田舎なので、近所といっても車で10分くらいですけど…)土曜も日曜もヒマヒマしてたんですよねぇ、一緒に遊びたかったなぁ
今度、機会があったら絶対に遊んでください、なんとか連絡方法を考えます
2007/07/11 3:31 PM
Posted by: ユウ
ノアさん茶太郎くん〜♪
日曜日はありがとうございましたっ
こちらこそお忙しい中時間を作って下さって、嬉しかったです。
私の用事と言っても・・・ねぇ(笑)
よもぎ・・・ごめんなさいうるさくて(≧◇≦)
あんな失礼な歓迎の仕方ありえないですよね・・もうっ\(*`∧´)/
パークホテル、わんこにとっては本当にいい所ですね〜
スパ、入れてみたい・・よもぎの必死さに笑えそう〜(^m^)
動物園のおサルさんの背中ショットがすごくいい〜♪
我が家も今週行く事にしたんですよ〜^^
正座、見せる事が出来てよかったです^^
やっぱり正座するコって少ないのかな。
きっと普段から土下座しなきゃいけないくらい、
悪いコトしてる証拠ですね^^;
茶太郎くん、これに懲りずにまた遊んでくれるかなー☆
2007/07/11 5:40 PM
Posted by: ノア管理人
■凛子さん■
旭山動物園、TVでいっぱい特集されてて私も行ってみたかったんです♪やっと念願叶って行ってきました。
ツアー客の人もいっぱいで大人気でしたよ(≧∀≦)
凛子さんは2年後に行く予定なのね〜♪2年後といわず早く行きたいよね!

正座のよもぎちゃん、すごく可愛いでしょ〜(●´w`●)
ブログで見てなんて可愛いお座りなんだろう♪〜って見れるの楽しみだったんです!
間近で見れて感激でした!
2007/07/11 5:55 PM
Posted by: ノア管理人
■ちぃさん■
ちぃさんの旦那さま、動物園苦手なんですかー?!意外でした(←失礼だよね 笑)
ペットとの入園はダメだったんです・・・(ノω・、) 一緒に入れたらどんな反応するのか見てみたいんだけどなぁ〜。
茶太郎は泊まったホテルにペットホテルがあるので、そこで預かってもらってたのです〜(≧∀≦)

溺れてる動画見れてよかった〜♪
ホント、クリームって裸に見えますよね((´∀`*))ヶラヶラ 服着てないとヌーディよね☆
ヒロシには黙ってろって言われたんだけど、実はあれ海パンじゃなくて生パンです(≧∀≦)ブハハ〜
ヒロシが映らないように動画撮ってたんだけど、ちょびっと見切れてたね(笑)ヒロシには内緒で〜〜♪

旦那さま、ウンコも苦手なの?!これまた意外!!(旦那さまごめんよ〜 笑)
マ〜たんのお尻を喜んで拭いてそうなのになぁ。
うちは私の方が大雑把で彼氏の方が神経質で痛そうなぐらい茶太郎はお尻を拭かれてるよ〜(〃▽〃)

今度ちぃさんもよもたんに会いに行きましょう〜♪
正座はホント可愛いから生で見て欲しいです(●´w`●)
2007/07/11 6:04 PM
Posted by: ノア管理人
■ハニイmamaさん■
ハニイmamaさん、実家が旭川なんですか(゚Д゚ノ)ノ
聞いてたら実家にご挨拶行ったのに〜(笑)
私は今回初めての旭川だったんだけど、とっても気に入りました♪ホント素敵な街ですね(●´w`●)
ハニイmamaはこの素敵な街で生まれ育って青春時代を過ごしたのね〜。羨ましいぃ!!
サニースポットさん、いいお店でしたよ☆定員さんも優しいし、パスタとか食事が豊富でどれも美味しそうでした(〃▽〃)ぜひ今度行ってみてください〜♪

固まるヒロシ、笑えますよね((´∀`*))ヶラヶラ モザイクなしでその表情まで見て欲しかったよ〜。
茶太郎はユウさんにず〜っとデレデレで女性好きは健在でした♪
2007/07/11 6:14 PM
Posted by: ノア管理人
■おむハハさん■
行動派の彼氏にいつも振り回されてる私と茶太郎です(笑)
前日に言ってくれたらちゃんと準備もできるのにねぇ〜。
来月、大吉君は旅行なんですね♪楽しみですね〜ヽ(●´∀`●)ノ
茶太郎も粗相が心配だったんだけど、マナーバンドを多めに持って行く事で解決できましたよ!
ウンチは固形物だから何とかなります!(笑)

茶太郎の動画、あれは完璧溺れてますよね〜((´∀`*))ヶラヶラ
彼氏も「持ってないと沈んでくよ!」って言ってたので、茶太郎はかなづちさんです〜。
おむハハさんが言うように、確かにスリムになってますね(〃▽〃)アハハ
顔もなんだか老けちゃってましたね(笑)
2007/07/11 6:36 PM
Posted by: ノア管理人
■HOTARUさん■
HOTARUさん、楽しんでもらえて嬉しいです〜♪
動物園の写真は一眼レフとコンパクトデジカメで撮ってますよ。本当は300枚以上撮ったんだけど、ほとんどブレブレで使えないのばっかだったんです・・・。

ペットOKのホテルをきゃら君のママについ数日前に教えていただいてて、そのホテルの事を思い出し当日に予約した感じだったんですよ〜。とっても助かりました(●´w`●)
茶太郎も家以外だとマーキングがひどくてず〜っとマナーバンドをつけっぱなしです(ノω・、)
男の子はマナーバントあるけど、女の子はおむつだから大変ですよね・・・。
いい解決法があればいいのになぁ〜。
茶太郎の溺れ姿、笑えますよね((´∀`*))ヶラヶラ
見たことない顔で泳いでたので爆笑でした!
よもたんの正座はホント可愛いですよね〜。ポチたま出て欲しいぃ〜〜♪
2007/07/11 6:47 PM
Posted by: ノア管理人
■なおっぺさん■
なおっぺさん、こんにちは〜♪
旭山動物園はなおっぺさん憧れのスポットなんですね!私もず〜っと行くのが夢だったんです(〃▽〃)
動物がみんなイキイキしてて、人を観察してたりカメラを向けると近寄って来たり、ず〜っと見てても飽きなかったです!!
近いうちになおっぺさんファミリーも行けるといいですねぇ〜☆

よもたんの正座、可愛いでしょ〜(〃▽〃)茶太郎にもやらせてみたけどダメでした!よもたんにしか出来ない特技ですよね〜♪
車に乗ってるカピバラさん、発見しました?!((´∀`*))ヶラヶラ
実は一匹カピバラさんを動物園に連れて行って生カピバラさんと一緒に写真撮ったんだけど、うまく撮れなくて写真UPできなかったんです・・・。
生カピバラさんは動きがのんびり〜でとっても癒し系でした!意外と面長なのにはビックリでした〜(笑)
2007/07/11 6:54 PM
Posted by: ノア管理人
■ガブガブママさん■
パークホテル、よかったですよ〜♪
ペット用品がすべて常備されてて、タオルなども使い放題で、まさに“犬のためのホテル”って感じでした((´∀`*))
ガブガブママさんの旦那さま、実家が旭川なんですね!ぜひ今度偵察に行ってみてください☆
泊まらなくてもランやスパは利用できるみたいなので、ガブガブ君にも泳いで欲しいなぁ〜(●´w`●)

今月にガブガブ君ファミリー、よもたんに会えるんですね♪
それは楽しみですね〜ヽ(●´∀`●)ノ
ぜひぜひよもたんの正座見てきてください☆ホント可愛いです〜♪
ガブガブ君とよもたんの対面の様子、楽しみにしてますね〜(〃▽〃)
2007/07/11 7:04 PM
Posted by: ノア管理人
■きゃら&ゾフィmamaさん■
早速行ってきました!こんなに早く行く事になるとはビックリでした(笑)
旭川へ行くと決まった時、彼氏に真っ先にパークホテルの事を説明して即効で予約してもらいました♪
いいホテル教えて下さって本当にありがとうございました!!

水がないのに犬かき〜!!やらせればよかったぁぁ(´;ω;`)それはかなりの爆笑ですよね!
ゾフィ君、そのまま泳いだんですかー(゚Д゚ノ)ノ
彼氏が「離すと絶対沈む!」って断言するのでそのまま泳がせてたんだけど、離してみればよかったなぁ〜。
そのまま泳ぎをマスターできたかもしれないのに!!
今度行った時は、空中犬かき&泳ぎにトライしてみますねヽ(●´∀`●)ノ

ゾフィ君は慣れない場所だと寝つけないのかな?!きゃら君と茶太郎は似てますね〜(笑)ホント高いびきでした!
うちもまた行きたいです〜♪一緒に行ってみんなで泳いだら楽しそうですね〜〜☆
2007/07/11 7:12 PM
Posted by: ノア管理人
■コアラマンさん■
コアラマンさん、お久しぶりです〜(〃▽〃)
えぇ〜(゚Д゚ノ)ノ メイちゃん&タイガ君のお家からサニースポットさんは近所だったんですか!!!
もう〜早く言って〜〜(笑)
5月に会った時はゆっくりできなかったから、メイちゃん&タイガ君とゆっくり遊びたかったなぁ〜♪
今度行く時は絶対連絡します〜d(ゝc_,・*)
うちのブログの左メニュー内に“メールはこちら〜”ってあって
メールフォームになってるので
メールいただけたら助かります!!
メイちゃん&タイガ君と遊べるの楽しみにしてますね〜(●´w`●)
2007/07/11 7:46 PM
Posted by: ノア管理人
■ユウさん■
ユウさん、こちらこそ日曜日はありがとうございました!
無計画で行った私達と遊んでくださって本当嬉しかったです〜(●´w`●)
ユウさんの用事!大事な用事ですよ〜♪私もどさくさに紛れて参加したいくらいでしたよ(笑)

よもたん、ぜんぜんうるさくなかったですよ!茶太郎も一緒にガウガウ言ってたしヽ(●´∀`●)ノ
大歓迎してくれてて私はとっても嬉しかったですよ♪
パークホテル、とってもよかったです!よもたんも泳いで欲しいなぁ〜(〃▽〃)水からあがった後、正座してくれたら私もう〜メロメロです((´∀`*))

旭山動物園、今週行かれるんですね♪お兄ちゃんすごく楽しみにしてるでしょ〜?ヽ(●´∀`●)ノ
楽しんできてくださいね♪私のオススメはカピバラさんです(笑)

よもたんの正座はホントすごいですよ〜。正座するコを見たのはよもたんが初めてです〜(〃▽〃)またよもたんの正座見せてね♪
旭川の街も気に入ったし、ユウさんファミリーはみなさん素敵な方ばかりなので(特におじぃちゃんのキャラ、大好きです♪)また遊びに行きたいです((´∀`*))
今度は旦那さまも一緒に遊びましょうね〜☆
2007/07/11 10:02 PM
Posted by: ボス母
茶太ママさん、こんにちは!遊びに来ました〜♪
我が家もちょっと前に旭山動物園に行ってました。
写真、上手ですね〜。同じ場所なのにだいぶ違うよな〜と感心しちゃいました。
あと、動物のオブジェにボスも同じようなことをしてました。
お暇なとき、うちのブログへもどーぞ!
旭川パークホテル、テレビで見てめっちゃ気になってました。
ほんと犬中心のホテルなんですね。楽しそ〜♪
2007/07/13 1:31 AM
Posted by: まっちゃん
久し振り〜!
なかなかコメントせんでごめんちょ><。
まだこっち大丈夫そうだね。
また、覗かせてもらうぜ〜。

茶〜くんも旅を満喫してるねえ。
動画の茶〜は顔が必死??笑
そこがまたかわいいねえ。

旭川は高校の修学旅行で行ったなあ。
旭川プレゼントパークだったかな?
そこのスキー場でスキーしたよ〜。
そこでインストラクターに恋もした。笑
懐かしいなあ><。
2007/07/13 11:48 AM
Posted by: 朔まま
旭川行ってきたんだねぇ〜!
そうそう、そのホテル、いいみたいって気にはなってたんだけど
本当にイイネ!
うちも今度旭川に泊まる機会あったらそこだなぁ〜。
そんでもって、よもちゃんと
会ってきたんだぁ〜♪
よもちゃん正座も見れてノアさん
羨ましい〜(笑
2ショットもいいねぇ〜。
うちも旭川なら札幌より近いから
今年中には、よもちゃんに
会いに行きたいなーって
思ってるんだぁ〜。
よもちゃんは、小さめちゃんだね〜。
うちと、茶太郎くんは同じサイズだもんね(笑
2007/07/15 12:12 PM
Posted by: ノア管理人
■ボス母さん■
ボス母さん♪こんにちは〜(≧∀≦)
ボス君ファミリー、旭山動物園に行ってきたんですね!とっても楽しい動物園ですよね〜ヽ(●´∀`●)ノ
しかし、せっかく行ったのに到着したのは4時ごろで、全部見るのに猛ダッシュ〜(笑)
ボス母さんのブログでオラウータンの写真を見て、「あぁ〜!オラウータン見るの忘れた!!」って気づきました。今度行く時は時間に余裕を持っていかないとなぁ〜と教訓になりました!

ボス君の動画見ましたよ〜♪
羊のオブジェにクンクンしてましたねぇ(≧∀≦)
茶太郎も帰りに羊のとこで休憩したんだけど、馬ほどのリアクションは見れなくて残念でした・・・。
馬の方がリアルだったのかな?

パークホテル、良かったですよ〜♪テレビで特集してたんですね!ホント“犬のためのホテル”でした(〃▽〃)
ぜひボス君にも泳いで欲しいよ〜!!

2007/07/15 12:23 PM
Posted by: ノア管理人
■まっちゃん■
まっちゃん、久しぶり〜♪
九州台風で大変だよね(ノω・、)うちの近所大丈夫だった?台風来ると毎年道路が川になるからビックリするよね!!

茶太郎の動画、笑えたでしょ〜?!
いままで見た事ない顔で必死に泳いでたから私も大爆笑だったよ〜((´∀`*))ヶラヶラ

まっちゃん、修学旅行で旭川に行ったんだぁ(〃▽〃)いい街だよね♪
スキー場での恋!!広瀬香美の歌みたいじゃ〜ん♪燃えるような恋〜♪ロマンチック〜((´∀`*))いい旅行になったねぇ!!
今度実家帰った時詳しく聞こう〜(≧∀≦)イヒヒ〜
2007/07/15 12:37 PM
Posted by: ノア管理人
■朔ままさん■
朔まま〜♪念願だった旭川、行ってきました〜ヽ(●´∀`●)ノ
パークホテル、とってもよかったです!朔ぽん家からは札幌より近いからぜひ今度行ってみてちょ☆
そしてよもたんとも遊んできてね〜♪
よもたん、とっても可愛かったです〜〜(●´w`●)あの正座姿は最高ですよね!ちょこんと座ってて抱きしめたくなるぐらい可愛かったです〜♪
ホントよもたんは小さめで顔は茶太郎の2分の1ぐらい!朔ぽんと茶太郎の間にいたらさらに小ささが倍増かも〜(≧∀≦)
元気いっぱいの男だから朔ぽんも会えるの楽しみだね!!