<< 旭川旅行 | main | Reraでお買い物 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |

旭川旅行

週末、1泊2日の旅行に行きましたおてんき

我が家の旅行はいつも思いつきあせあせ;
今回も、朝テレビで旭山動物園の特集を見てたら
彼氏が「おし!今から行くぞ!!」の一言で旅行が決定!!
急いでご飯を食べ!荷物準備して!ホテルを予約して!
“行っちゃえば何とかなるさ〜”と出発自動車プシュー


高速に乗ると早くも茶太郎がモゾモゾ怪しい行動をし始めたので
岩見沢のパーキングでトイレ休憩トイレ

馬のオブジェに向かって、すごい勢いでほえ始める茶太郎どんっ
本物の馬さんだと思ってるみたい。


動かないと分かると、ちょっと寂びそう泣き

休憩後、再出発です〜自動車プシュー

しばらく走ると旭川の文字が!!
けっこう近い事にビックリでした。

今回泊まったのは、きゃら君&ゾフィ君のママに教えてもらった
旭川パークホテル
チェックインを済ませて、併設されてるペットホテルに
茶太郎を預けて2時間ほど旭山動物園で遊んできましたぴかぴか


ホテルに戻り、茶太郎を迎えに行くと
すんげぇ〜そっけない態度美梨
「茶太郎〜♪」って呼んでもホテルの方と遊んでて
「もう迎えに来たのかよ!」って言いたそうでした。
きっとホテルの方によくしてもらって楽しかったんでしょうね〜ハート


泊まったお部屋からは、旭川市内を一望できましたゆう★
茶太郎はこの眺めが気に入ったようで
ず〜っとお外を見てました。


部屋は洋風でこんな感じぴかぴか



ワンコのおやつも置いてあって


ペット用品も完備されてて、きゃらママが言ってた
“ワンコにとって天国のようなホテル”って言葉、納得〜ヤッタvイケテル
本当、いたれりつくせり〜でしたkyu

我が家は今回素泊まりを選んだので、ホテルで食事をしなかったんですが
食事付きを選ぶとレストランでワンコと一緒に食事もできるんですよディナー
ビリヤード場やカラオケ施設にもワンコと行けるそうです。

そして、気になっていたドッグスパ!!

これはぜひとも体験せねばゆう★


奥の浴槽がワンコ用で、手前は人間用です。
人間の方は熱めでワンコ用はちょっぴりぬるめのお湯でした。



茶太郎はやっぱり水がダメみたい。
「もう〜2度と入らね〜ぞ!」と言わんばかりに
脱衣所に逃げて行っちゃいましたあせあせ;



部屋に戻ると、とっても綺麗な夜景がぴかぴか


夜景を見て喜んでたのは私だけで、男達は爆睡zzz
ムードもへったくれもないなぁ〜。


明日はとっても楽しみな出来事がヤッタv
札幌を出発する時に、よもぎちゃんの飼い主さんのユウさんへ連絡をしてたんです。
午前中に遊ぶ約束をしました〜ハート
よもたんとの出来事はパート△如!
| 旅行(北海道) | 17:02 | - | - |

スポンサーサイト

| - | 17:02 | - | - |