<< BUHI | main | 旭川旅行 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |

海を満喫〜♪

水曜日おてんき
天気がよかったので海に行って来ました海


平日だったせいかすごく空いてました〜ぴかぴか


茶太郎は毎度の事ながら、波打ち際から動こうとせず
片足上げてプルップルしてますあせあせ;


なかなか海に入ってこないので

「海はこんなに楽しいんだぞ〜♪」と一芝居うつ!!

すると

なんと!茶太郎が海に入ってきた〜!!!
これには私もビックリでよろけちゃって
ズボンがおもいっきり濡れました泣き
彼氏はその姿を見て、ただただ大笑い!!

茶太郎はというと

勢いで入ったはいいけど、どうしていいのか分からず
波を不思議そう〜に観察ヤッタv


『茶太郎〜海は楽しいね〜〜!!』
って、私がはしゃいでると・・・


海水をバシャバシャするのは禁止らしいプンプン
めっちゃ睨まれました(笑)


海水浴というより、足湯感覚?!
足首まで浸かってじっとしてます!!


海からあがると、

茶太郎さんお得意の“砂ホリホリ”キラ星

手で掘るだけでは飽き足らず、顔で掘る〜笑
おかげで顔が砂まみれ〜。
砂がヒゲみたいになってて“保毛男”に激似でした(笑)



夏の海は最高だなぁ〜ヤッタv

| | 13:34 | comments(16) | - |

スポンサーサイト

| - | 13:34 | - | - |
コメント
 
2007/07/06 5:53 PM
Posted by: ミミヨ
こんにちわ〜
かわいいですねぇ ホリホリ
私ホリホリ大好きなんですけどうちの牛達はやってくれないんですよ(笑)
貸切で気持ち良さそうですね
海が近いって羨ましいです〜
球形の写真がステキ
2007/07/06 10:07 PM
Posted by: ちぃ
ノアさんのカメラのせい?
海とってもキレイなんだけど〜っ!
海水も透明で砂浜もキレイ!
そこは石狩??
海行きたくなったよ(・∀・*)
茶〜ぼう、海入ったんだね♪
気持ち良い事に気付いたかな?(笑)
ホジホジしてる姿ってワンコらしいよね(笑)
今度マリンとホジホジ合戦しよう♪
2007/07/06 10:20 PM
Posted by: あき
お久しぶりで〜す。
海、キレイっすねぇ☆
茶太郎君は海怖いん??
アンディは去年ライフジャケットを着けられて、旦那に海に放り込まれてました…必死で犬かきしてました。
保毛男!!懐かしーー!!!(笑)
2007/07/07 1:07 PM
Posted by: HOTARU
茶太郎くん、ホリホリのしぐさがとっても豪快でかわゆいww
ちょっとぜんまい仕掛けのような動きもかわゆいねえー。
保毛男田保毛男・・・懐かしいw
そのうちザブザブ泳いでくれるようになるかも?
2007/07/07 1:53 PM
Posted by: 凛子
砂ホリホリ顔面からいっちゃってるじゃないですか(^▽^笑)
可愛いなぁ〜(*´艸`*)
写真もと〜ってもキレイ♪
茶太郎くん、ザブザブ入っていけるようになるといいね〜(●´∀`)ノ
2007/07/07 3:40 PM
Posted by: ベイブ母
お久しぶりです♪茶太郎君、やっぱり可愛い〜(*^_^*)海、綺麗ですね〜!!茶太郎君まんまとノアさんにだまされちゃったとこが最高です♪まだ海は冷たいですか??
お水遊びよりお砂ホリホリの方が楽しそうですね☆
2007/07/08 5:20 PM
Posted by: ハニイmama
きれいな海だぁ〜☆
センスが光るお写真ですね。
茶太郎くんって、ほんとにいつも
表情が豊かでかわいすぎですね。
今回の私の勝手にベストヒット賞は
水しぶきが飛んでこっちを睨む
キュートな茶太郎くんの
お顔でした♪
ほりほり、金塊でもでてくると
いいね!^^
2007/07/09 3:39 PM
Posted by: なおっぺ
茶太郎サンの「うりゃ〜!」のお顔たまりません(*^。^*)
ほ〜んとビックリしたんでしょうね!
ホリホリのしぐさもカワイイ!
海、今年は行ってみたいなぁ〜♪
2007/07/10 6:14 PM
Posted by: ノア管理人
■ミミヨさん■
ミミヨさん、こんにちは〜♪
お久しぶりです(≧∀≦)
掘り堀りは花ちゃん一郎くん、好きじゃないのかな?!
茶太郎も最初のうちはぜんぜんやらなかったんだけど、私がホリホリのお手本を見せたらやるようになりました〜(笑)
ぜひミミヨさんも花ちゃん達の前でチャレンジしてみて下さい♪花ちゃん達つられてやるかもしれませんよ〜ヽ(●´∀`●)ノ

平日は空いててよかったですよ〜♪海開きの前だったので余計空いてたのかもしれないです☆
球形の写真、気に入っていただけて嬉しいです〜♪
2007/07/10 6:22 PM
Posted by: ノア管理人
■ちぃさん■
そうです〜♪石狩の海ですよ!!
私も綺麗でビックリでした(゚Д゚ノ)ノ去年行った時はこんなに水は透明じゃなかった気がする・・・。
海開きの前だったからかな?
ゴミもあんまりなかったし綺麗でしたよ〜☆

茶太郎、つい先日までは波怖かったのにね〜。私が入ったらすんなり入ってきました(〃▽〃)
ぜひ今度海に行きましょう〜!!
ちぃさんオススメの海に連れてってください♪
そして、今度こそマリンちゃんの砂掘り堀りを動画で撮らなくっちゃ(≧∀≦)/
マリンちゃんとのホジホジ合戦、楽しみにしてるね〜☆
2007/07/10 6:27 PM
Posted by: ノア管理人
■あきさん■
あきさ〜ん♪お久しぶりですヽ(●´∀`●)ノ
茶太郎、海怖かったんですよー!波が来るだけですんごい勢いで後ずさりしてたんだけど、ちょっと克服できたみたいです(≧∀≦)
アハハ〜((´∀`*))アンディは旦那さんに海へ放り込まれちゃったんだぁ〜。きっとアンディ焦っただろうなぁ〜!!
フレンチブルの犬かきって、かなり笑えますよね(笑)

忘れたころに、保毛男でました(笑)ストロベリーダンズも私大好きでした(≧∀≦)
2007/07/10 6:32 PM
Posted by: ノア管理人
■HOTARUさん■
茶太郎の掘り堀りはすげぇ豪快ですよね〜。手で掘るのは見たことけど、顔で掘るってビックリでした((´∀`*))
ぜんまい仕掛け!←ツボりました(笑)
ホント何か中に入ってるんじゃないか?ってぐらい奇妙な動きしてました!!
先日プールに入れてみたいんですが、泳ぐには程遠い感じでした〜(ノω・、)ライフジャケットが必要みたいです!

HOTARUさんももしかして保毛男ファン?!(笑)お母さん役の岸田今日子さんも最高でしたよね♪もう1回見たいなぁ〜!
2007/07/10 6:36 PM
Posted by: ノア管理人
■凛子さん■
茶太郎の砂掘り堀りは変なんですよね〜。顔で掘るなんて初めて見ました((´∀`*))ヶラヶラ
手だけじゃ物足りないのかな?!
ホント、ザブサブ海に入って欲しいんですよね〜♪
犬の泳いでる姿って顔だけちょこんって出てて可愛いですもんね(●´w`●)
顔のとこに浮き袋が付いてるライフジャケットが売ってるみたいなので
それを今度着させてみようかな〜って思ってます。
茶太郎が泳げるようになったらまた動画撮りますね♪
2007/07/10 6:50 PM
Posted by: ノア管理人
■ベイブ母さん■
ベイブ母さん、お久しぶりです〜♪
ベイブちゃん一家はみんな元気かな?!
海はホント綺麗でしたぁ(≧∀≦)海水はけっこう冷たくて足だけつけてると気持ちよかったです〜。
若い子達は泳いでたので「さすが若いなぁ〜」って思ってたらもの数分で上がってきてたのでかなり冷たかったんだと思います(笑)私もあのままドボンっていってたらきっと心臓麻痺でした(笑)

茶太郎、まんまと私の罠にはまっちゃいましたね〜((´∀`*))ヶラヶラ
砂掘り堀りはホント楽しいみたいです〜。止めないといつまでもやってるので困っちゃいます(≧∀≦)
2007/07/10 7:01 PM
Posted by: ノア管理人
■ハニイmamaさん■
写真、褒めてくださって嬉しいです〜♪
ズボン濡らしながらも撮った甲斐がありましたヽ(●´∀`●)ノ
ハニイmamaさんのお気に入りは、茶太郎のしかっめ面写真ですね(笑)
しぶきが飛んだだけでキリっと睨んで〜、どんだけ神経質なんじゃ〜!!って言いたくなりました(≧∀≦)
ホリホリして埋蔵金出てきたら最高ですよね〜☆今度竹やぶに連れて行ってみようかな?!(笑)
2007/07/10 7:08 PM
Posted by: ノア管理人
■なおっぺさん■
茶太郎が「うりゃ〜」って入って来た時は本当ビックリでした!
突然だったので一歩後ろへ下がったら思いのほか深くて
ズボン半分濡れても絶対倒れないぞ!って蟹股で踏ん張り続けました(笑)
今思い出しても笑えます((´∀`*))ヶラヶラ
今年の夏は暑くなるみたいだから、海や川に行くのいいかもしれないですね〜♪
ビビちゃんは水見たらどんな反応するかな?!
茶太郎と同じで足湯してたらウケるなぁ〜(≧∀≦)