<< chocotte*さんのお洋服♪ | main | 海を満喫〜♪ >>



| - | | - | - |

BUHI

BUHIのVol.3が発売されましたね本



今回、我が家も初めて写真に応募しました!
ドキドキしながら本屋さんに行ってパラパラっと立ち読み。
(『立ち読みは悪い癖ですよ〜』BY ナックス 森崎さん)
↑このCMは北海道だけなのかな?!

“うちの子自慢”のとこに茶太郎さんを発見!!
ダッシュで家に帰り茶太郎さんに報告です。






茶太郎さん、載ってたね〜ぴかぴか
しかも、私が書いたコメントがそのまま載ってるわぁ〜あせあせ;
茶太郎ごめんよ!もっと気のきいたコメント書いとけばよかったね。


お友達も載ってたんだよ〜ヤッタv


ゾフィ君ぴかぴか
ぺぇちゃんと一緒に走ってる写真。
一生懸命走ってる顔が可愛いねぇ〜ヤッタv


ブログで仲良くしてもらってるなおっぺさん家のビビアンちゃんぴかぴか
富士山をバックに満面の笑みのビビちゃん!いい写真だなぁ〜ゆう★


茶太郎さん、ビビアンちゃんに釘付けハート
そして、違うページでも可愛い女の子を見つけては息を荒げる!!




下から見ても、浴衣の中は見えないっつうの!!!

| 写真&カメラ | 23:37 | comments(25) | - |


| - | 23:37 | - | - |
コメント
 
2007/07/02 12:48 AM
Posted by: ティファニー
見ましたよ〜〜〜!!
ファボラスもVOL.1に載せて貰いましたけど、載ってるの見つけた時ってほんと物凄く嬉しいですよね〜☆
今回茶太郎君を見つけた時も何か凄く嬉しかったです☆きゃ〜〜
2007/07/02 9:24 AM
Posted by: きゃら&ゾフィmama
今回はたくさんお友だちも載ってて、見甲斐がありました。
茶太郎くんのブログ、じょうずにアップしてありますね。うちも、こんな風にキャラやゾフィが読んでるみたいにしたかったのに、二匹とも爆睡してて・・・。起こすのもどうかなと思ったので、断念しました。
2007/07/02 10:06 AM
Posted by: 凛子
やっぱり!
私もBUHI買ったんです♪(フレブルは飼ってないが)で、茶太郎君?だよねー?って思ってたの♪
( ´艸`)ムププ
2007/07/02 12:37 PM
Posted by: HOTARU
うわー、あのキャディさんの写真載ったのね(笑)
あれはかわいいから絶対載りますってー。
私も一度応募したことがあるんですが載りませんでした(^_^;)
今度買ってこよーっと♪
2007/07/02 12:52 PM
Posted by: なおっぺ
キャー(*≧m≦*)
ビビアン紹介してもらって、
嬉しいです♪
我が家でも、男前茶太郎サン見てますよ〜!
オッシャレすぎ〜(*^。^*)
ビビアンなんて、カラーはオンボロだし、ストローたってるし…(-_-;)
2007/07/02 5:52 PM
Posted by: ノア管理人
■ティファニーさん■
ティファニーさん、発見して下さったんですね(≧∀≦)ありがとうございます〜♪
ファボラスくんVol.1に載ってたんだね〜☆vol.1も買えばよかった。ホント我が子を見つけた時はすっごく嬉しいですよね〜。
知ってる子を見つけた時も嬉しいですよね♪
今回はアンケートとか記事が充実してて参考になる事がいっぱいでしたね☆
2007/07/02 6:07 PM
Posted by: ノア管理人
■きゃら&ゾフィmamaさん■
ホント、今回のBUHIは見応えありましたね〜♪
ママさんのアンケートの記事、参考になりました!!
旭川パークホテルのHP、教えて下さってありがとうございます(≧∀≦)早速見てきました!
ドッグスパも完備されてるんですね。泳がせてみた〜いヽ(●´∀`●)ノ 夏の連休はどこに行こうかな?!って悩んでたんだけどココに行ってみようって思います。ママさん、ありがとう〜♪
2007/07/02 6:22 PM
Posted by: ノア管理人
■凛子さん■
凛子さん、BUHI買われたんですね〜ヽ(●´∀`●)ノ
可愛い子がいっぱい載ってたから、凛子さんますますフレンチブル飼いたくなったんじゃないかな?(≧∀≦)
オススメグッズやご飯の事など参考になる記事もいっぱいでしたよね♪
凛子さん、先に茶太郎を発見して下さってたんですね!すご〜い(≧∀≦)
2007/07/02 6:40 PM
Posted by: ノア管理人
■HOTARUさん■
そうです〜そうです♪あのキャディ写真です((´∀`*))ヶラヶラ
「ファァ〜〜」ってコメント書こうかと思いました(笑)
あかねちゃんも応募した事あるんですね〜。あかねちゃんのブログに載ってる“ソファーで伸び〜”の写真と、“ちょうだい!”って手をあげてる写真、私大好きです〜ヽ(●´∀`●)ノ 最高傑作ですよ♪
2007/07/02 7:04 PM
Posted by: ノア管理人
■なおっぺさん■
ビビアンちゃん、すぐ分かりましたよ〜♪綺麗に富士山が写っててステキな写真だな〜って思ってました(●´w`●)
カラーはぜんぜん分からなかったですよ!ストローはね、最初見た時「アンテナ装備?」って思ったの(笑)そんなわけないのにね〜。
ビビアンちゃんの笑顔が可愛かったからOKだよ〜♪
2007/07/02 10:19 PM
Posted by: おむハハ
そうそう!!買う前にうちの子自慢だけ立ち読みをし茶太郎サンを発見!
ブログのアドレスとか詳しい事が載ってなかったけど、このシワの深さは絶対茶太郎さんだ!!!って
うちは見事落選・・・・
締め切りギリだったせいか、大吉の顔がまずかったのか・・・(涙)
2007/07/02 11:42 PM
Posted by: いちごママ
茶太郎くんいい顔でしたねー。
BUHI3読み応えあって楽しいですね!
手作り食特集には毎度???って思っていたんだけど、今回の読んでフードのよさも書いてあってちょっと?が減りました。
みんないい顔なんで癒されます。
2007/07/03 9:21 AM
Posted by: ちぃ
BUHI茶〜坊載ってたね♪
可愛い帽子かぶって似合ってる(*´∀`*)
それにしても茶〜坊、本読んでる姿ウケるwww
覗きエロオヤジ発揮してるしwww
ホントいいキャラしてるわ♪
2007/07/03 5:39 PM
Posted by:
見たよぉ〜BUHI…
なまらかわいく写ってるんでないかい…茶〜君…
それにしても雑誌の写真を下から覗くなんてさ…やることおやぢだねぇ〜
いっつもcatheのあそこイヤってくらい見てるべさ
今度茶〜君がBUHIに載る時はやっぱヘコヘコ写真だべなぁ〜
それにしてもBUHIはFブル好きにはたまらない雑誌ですね〜どの子もカワイ〜です
2007/07/03 5:41 PM
Posted by: baogui
↑あ…これ…私です
書き直したらこんなんなっちゃった…
2007/07/03 6:33 PM
Posted by: 凛子
今!思ったんですけど!
いつもいつもここへ遊びに来てるのにお気に入りに入れてなかったなぁ〜って!!!
ですので、お気に入り登録させていただきます♪
更新楽しみにしてますね〜(≧∇≦)/
2007/07/05 11:37 AM
Posted by: ユウ
うがーウチまだ買ってない・・・
茶太郎くん出てるのであればすぐさま買わねば!
よもぎ、前回応募して不採用でした(≧◇≦)
今回のは飼い主がいつものごとくボーとしており、
気付いたらもう遅かったし。
次回頑張るー^^
下から覗く茶〜ちゃんの口元ーっ
こういうアングル見たら可愛すぎて力抜ける・・・
2007/07/05 3:15 PM
Posted by: まいこ
浴衣の中をのぞいてる茶太郎くんが可愛すぎてコメント残したことなかったのですが初書き込みです♪
はじめまして〜〜いつも笑わせて頂いてます!茶太郎くんのお写真を見てると幸せになってしまいます。
近頃、トイプードルの仔犬にハマっているわたしでした。
2007/07/06 3:13 PM
Posted by: ノア管理人
■おむハハさん■
おむハハさんも茶太郎の事、発見して下さってたんですね♪嬉しいです〜(●´w`●)
他の方のコメントを読むとブログの紹介がされてたり地域が書かれてましたね!書いておけばよかった〜と反省(ノω・、)
ただただコメント書いててお恥ずかしい限りです・・・。
大吉君は表情豊かだから次号きっと載りますよ〜(≧∀≦)
2007/07/06 3:20 PM
Posted by: ノア管理人
■いちごママさん■
いちごママ、見てくれてありがとう〜(〃▽〃)
3号はホント見応えありましたよね!!
飼い主さんへのアンケート特集は、参考になる事いっぱいでした。オススメグッズは早速使ってみよう〜♪って思いました(●´w`●)
手作り食は色んな工夫してたくさんの食材取り入れててすごいなぁ〜って感心しっぱなしでした!!
オススメフードは参考になりましたよね♪
可愛い子いっぱいでとっても癒されました〜((´∀`*))
2007/07/06 3:25 PM
Posted by: ノア管理人
■ちぃさん■
ちぃさん、BUHI見てくれてありがとう〜((´∀`*))
あのキャディー帽子姿を送っちゃいました(笑)
本読んでると茶太郎はホントうざいぐらい覗き込んできて
どんだけ女好きなんだぁ〜って感じでした!
可愛い子がいるとページめくって後ろから見ようとするし、かなりのエロオヤジですよね(≧∀≦)
次号は袋とじ作ってほしいです(笑)
2007/07/06 3:31 PM
Posted by: ノア管理人
■baoquiさん■
カトちゃんのパパってすぐ分かりましたよ〜♪報告ありがとうございました!!
今回のBUHIは自腹で買いましたよ〜(笑)前回のBUHIはカトちゃんのパパに見せてもらったからね♪
実はちぃさんにヘコヘコしてる写真とこのキャディー写真と最後まで悩みに悩んでたんです。
次回はヘコヘコ送ってみよう〜((´∀`*))ヶラヶラ
本当可愛い子いっぱいで、大ファンの夏彦君も載ってて大満足でした♪
次号が待ち遠しいですね〜☆
2007/07/06 3:33 PM
Posted by: ノア管理人
■凛子さん■
凛子さん、お気に入り登録してくれてありがとう〜♪
私もぜひ登録させてください!!
またいつでも遊びに来てくださいね。
凛子さんのブログの更新も楽しみにしてます〜(≧∀≦)
2007/07/06 3:43 PM
Posted by: ノア管理人
■ユウさん■
うちもいっつも忘れてて、今回こそは〜♪と意気込んでた割りには締め切りギリギリの応募でした。
私、ヨモたんの正座姿が大好きなんですヽ(●´∀`●)ノその写真インパクト大だと思うのでぜひ応募して欲しい〜☆

下から覗く、エロい口!気に入ってもらえました〜?(≧∀≦)
このエロオヤジはまったく誰に似たんだか・・。きっと彼氏です(笑)
2007/07/06 3:51 PM
Posted by: ノア管理人
■まいこさん■
まいこさん、はじめまして(●´w`●)
コメントいただけてとっても嬉しいです〜♪いつも遊びに来てくださって本当ありがとうございます!!
まいこさんはトイプーを飼ってらっしゃるんですね☆
私は室内犬飼ったの茶太郎が初めてだったんですが、こんなに癒されるものかと毎日が笑いと驚きの連続です。犬はいいですよね〜♪
不定期更新のブログですが、また遊びに来てくださいね☆