<< 4姉弟の再会 | main | BUHI >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |

chocotte*さんのお洋服♪

ユウさん(よもぎちゃんのママ)のネットショップがオープンキラ星
我が家も早速茶太郎の洋服を注文しました。


昨日散歩から帰ってきたら、洋服が届いてましたゆう★


茶太郎さんに渡すと興味津々kyu
でも、ちょっと目を離した隙に・・・







おめぇ〜はヤギかぁ〜プンプン



封を開けてみると


洋服と一緒に可愛いランチョンマットとお手紙がぴかぴか
ランチョンマットはおまけでつけて下さったんです!
ユウさんありがとう〜ハート


早速茶太郎さんに洋服を着せてみると


なぜ、そんな悩ましい目でこっちを見る?
可愛い服着ると気持ちまで変わっちゃうの?!!

この背中についてるヨットのモチーフがすんごく可愛いんですよね〜ヤッタv
背中とお腹の生地の色が違っててオシャレ!!


やわらかい生地が着心地いいみたいで、茶太郎さんリラ〜ックスぴかぴか
首のリブが太めに作ってあるのがいいんですよね〜♪
私も茶太郎もとっても気に入りましたkyu



ユウさん、可愛い洋服ありがと〜ヤッタv
ユウさんのサイトには茶太郎が着てた洋服以外にも
可愛い洋服やバッグがありますよハート
こちらがユウさんのSHOPです!ぜひ行ってみてね♪
down
てづくりやさん chocotte*
| 洋服 | 12:36 | comments(8) | - |

スポンサーサイト

| - | 12:36 | - | - |
コメント
 
2007/06/29 2:59 PM
Posted by: ちぃ
おいっっ!袋齧るなよ〜っwww
でも齧ってる姿可愛いwww

可愛い服着て澄ましてうっとり顔が
めんこいー(*´∀`*)
なんでそんな顔知ってるの?茶〜坊♪
とってもオニューのお洋服似合っててるよ♪
夏っぽく涼しげな感じで素敵♪♪
ヨットが可愛いね♪
2007/06/29 3:36 PM
Posted by: 朔まま
茶〜くん、似合ってるねっ!!
実はうちも、頼みました〜。
うちはボーダーの方で♪
めちゃめちゃ可愛いですよねぇ♪
茶〜くんもLLサイズ?
うちもLLでちょっと余裕があるくらいで、とっても着せやすいっ。
うちも、明日くらいにアップするから見てね〜!!
2007/06/29 9:38 PM
Posted by: ユウ
ノアさ〜ん♪
こんなに素敵にご紹介して下さり、
申し訳ない&照れ照れな気持ちでいっぱいです。。。
茶太郎くんの「うふ〜ん」な顔ー(≧∇≦)ノ彡 
本当にそう見えるー☆
封筒カミカミしてたんですね〜
も。。もしかしたら、
何か変な匂いでもついてたかな(*゜□゜*)
よも臭??
2007/06/30 12:23 AM
Posted by: HOTARU
サイトみてきました。
夏らしくてかわいらしいお洋服がいっぱいでしたね(^^)
茶太郎くんにもよく似あっててかわいいなー。
サイズがあったら私もほしいな・・・
実は前にノアさんに教えてもらった手作りブヒのお洋服のサイト、
この前受注を再開されたので早速注文したんですよ(^^)
あと一週間くらいで届くと思いますが・・・。
もうすぐあかねの誕生日だしね(^^)

ブヒちゃんたくさんで海っていいですよね。
でもあかねはほんっとにビビリなんで(^_^;)
犬より人が怖いみたいなんですけどw
2007/07/01 2:46 PM
Posted by: ノア管理人
■ちぃさん■
ちょっと目を離した隙にガジガジやってたもんだから、ビックリでした〜(≧∀≦)
しかも器用に袋を縦にしてるからね〜(笑)

ホント、このうっとり顔はどこで覚えてきたんだろう?!股も開き気味ですんごいセクシーでした(●´w`●)
ユウさんの服とっても可愛いですよね♪イカリマークとヨットが夏っぽくて、一目ぼれして買ったの〜☆
お気に入りです(≧∀≦)/
2007/07/01 3:00 PM
Posted by: ノア管理人
■朔ままさん■
朔ぽんもユウさんのお洋服買ってもらったんだね〜♪
ボーダーの服!!アップリケ付いててとっても可愛いよね(●´w`●)どっちにしようか迷ったんです〜。

うちもLLサイズ〜♪朔ぽんもLLサイズだっただね!!
うちもお腹まわりちょっと余裕がある感じで締めつけないから茶太郎も着心地いいみたい(≧∀≦)
朔ままの記事楽しみ〜!!朔ぽんのボーダー服姿、見に行くね♪
2007/07/01 3:07 PM
Posted by: ノア管理人
■ユウさん■
ユウさん♪こちらこそ、可愛いお洋服ありがとう〜(≧∀≦)
とっても気に入りました!
そしてランチョンマットまでつけて下さって本当ありがとう!!

封筒カミカミには、まじ焦りました〜(;´Д`A ```
自分の小包だから自分で開けたかったのかな?!(笑)
あっ!ヨモたんの匂いに反応したのかな?!
って、ヨモたんも男のなのにね〜。きっとユウさんの香りに反応したのかも(●´w`●)

新作出たら教えてくださいね♪ぜひまた利用させてくださ〜い!!
2007/07/01 3:19 PM
Posted by: ノア管理人
■HOTARUさん■
ユウさんのサイト見ました?!可愛い洋服いっぱいですよね〜ヽ(●´∀`●)ノ
サイズ合うのが出たらゲットですね♪ぜひ茶太郎とお揃い服に!!

ま〜さんのお洋服店、販売再開されたんですね!
お洋服、ゲット出来てよかったですね〜(´∀`人)
あかねちゃんもうすぐ誕生日なんだぁ♪それはいいプレゼントになりますね!!きっとあかねちゃんも喜んでくれる♪
届いたら、あかねちゃんの洋服姿見せて下さいね〜(〃▽〃)

ほぇ〜!あかねちゃん、犬より人が怖いんですか?!何か怖い事があったのかな??
茶太郎も小さい頃は何でもビビる小心者だったけど、今ではあの通りの性格(笑)
きっとあかねちゃんも大人になると改善されると思いますよ!