<< お友達が増えたよ♪ | main | どっちが可愛い? >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |

スーパーフゴフゴ

彼氏が休みだった日、車で公園まで行きました自動車プシュー

1/29のブログで、公園の横を車で通ると「フゴ〜フゴ〜」鳴くっていう
動画を載せたんですが・・・

これがいつの間にか

パワーアップしてました!!


down茶太郎の鳴き声にご注目。



すっごいフゴフゴ言ってますよね〜(笑)
「そんな焦らんくても、公園に向かってるよ〜」って言っても
私の話に耳を傾けてくれるわけもなく
公園が近づくにつれてさらにヒートアップしていき
もう誰も彼を止められな〜い!!

公園に着くと“我先にっ!!”とすんごい勢いで車から降りようとします。
ここの公園が好きで好きで仕方ないようです〜ぴかぴか


いつもワンコがいっぱいいる公園の広場ですが
昼間だと誰もいませんでした〜あせあせ

おもちゃを持ってきたので、雪におもちゃを隠して
茶太郎に探してもらう遊びをしてました。




途中まではおもちゃを取り出そうと頑張ってたんですが
口に入ってきた雪が思いのほかうまかったのか?!
おもちゃそっちのけで雪を食いだしました(笑)

私達と遊んでも楽しくないみたいで
ワンコ友達を探して、広場の入り口の方ばっか見てるんですよね〜汗
1時間ほど遊んだんだけど、結局誰とも会えずに帰ることにしました自動車プシュー



公園からの帰りに買い物によったんですが
100均でいいモノを発見しましたひらめき



茶!!

お茶の“茶”なんだろうけど、私には茶太郎の“茶”に見えて
他人事とは思えず、買ってしまいました。
“茶”の横に油性ペンで“太郎”って付け足して
“茶太郎湯のみ”にしようかな〜(笑)
| 動画 | 23:08 | comments(12) | - |

スポンサーサイト

| - | 23:08 | - | - |
コメント
 
2007/03/19 6:17 PM
Posted by: ベイブ母
「フゴ〜フゴ〜」に「クーンクーン」が混じってて、本とに公園が好きなのが伝わってきました〜★可愛いね〜茶太郎君♪
北海道の雪は美味しそうだー!!私もシロップかけて食べたいです〜!!
湯のみ、最高ですね!!茶太郎君の茶ですよ♪
2007/03/19 7:38 PM
Posted by: なおっぺ
(*≧m≦*)クククク!
茶太郎さん、「あっ〜あっ〜」って、
色っぽい声もあってフガフガもすご〜い(`・ω・´)
もう、たまらないんでしょうね!
鼻水は飛びませんでしたか?(*^。^*)
シブい湯呑みですね!
茶太郎サンの「茶」なるほど♪♪
2007/03/19 9:10 PM
Posted by: ちぃ
や〜っ♪(*´д`*)茶〜坊可愛い♪♪
そのどこから出るのか分からん声でキューキュー言うの、マリンもやる(笑)
フゴフゴは、やらないけどwww
前田森林公園に行ったらキューキューするの。
もう、大好きな公園って分かってるんだからスゴイね(笑)
車内でジタバタジタバタみたいなwww
マイペースに雪食ってるのも茶〜坊っぽいwww

ちょwwwwww
その湯呑みかなりナイスwwwww
ワロタwwwwww

2007/03/19 10:30 PM
Posted by: いちごママ
ほんとだ!ふごふごが大きくなっている!!!
そうとう公園が大好きなんですね!
あんなに仲間がいたら楽しみですよね。私は散歩しても全然わんこにあえないので寂しい毎日を送ってます。
湯のみ最高ですね!
私も茶太郎くんの茶に見えますよぉ。
2007/03/20 11:59 AM
Posted by: あんこ
はじめまして。
いつも茶太郎くんの画像に癒されて仕事してます♪
すっごい可愛い声なんですね・・・
茶太郎さん。 ステキぃ。
2007/03/20 8:11 PM
Posted by: せんママ
も〜!スーパーフゴフゴって題からして爆笑です!!!
茶太郎君、この公園が大好きなんですね 
せんむが、茶太郎君の声に「???」の顔してました
茶の湯のみ私もほしー
ぜひ、目立つように太郎をつけ加えるべきですよね♪
2007/03/22 10:54 AM
Posted by: ノア管理人
■ベイブ母さん■
茶太郎、ホント公園が大好きみたいです〜((´∀`*))
他の公園を通った時は無反応だったんですよ!!やっぱりここの公園がお気に入りなんですね♪

先日すんごく雪が降ったので真っ白のキレイな雪でしたよ〜☆
茶太郎も美味しそうに食べてるからきっとウマいのかもしれないですね(*≧m≦*)カキ氷にして食べたいです♪

湯のみ、見つけた時はビックリ!運命♪って感じでした((´∀`*))
なかなか使い勝手よくて重宝してます!!
2007/03/22 10:59 AM
Posted by: ノア管理人
■なおっぺさん■
茶太郎の鳴き声、ちょっと色っぽいですよね(〃▽〃)ポッ
鼻水はビシビッシ飛んでました(笑)車のガラスはすんげぇ〜汚いです!!
前に横にって忙しく動くから、どっちの窓ガラスも汚れちゃって大変です〜。

湯のみ、かなりシブいデザインですよね((´∀`*))ヶラヶラ
じぃちゃん家にありそうな感じ〜(笑)

2007/03/22 11:05 AM
Posted by: ノア管理人
■ちぃさん■
マリンちゃんもキューキューやるんですね〜♪
マリンちゃんみたいにキューキューだけなら可愛いのなぁ(〃▽〃)
茶太郎はフゴフゴ入るからすんげぇ〜うるさいです((´∀`*))ヶラヶラ
やっぱり好きな公園って分かるんですね!不思議!!
でも、茶太郎はアホだから他の道を通って公園行くと鳴かないんですよ(笑)きっと道で覚えてるんですね〜。

湯のみ、ウケますよねヽ(●´∀`●)ノブハハ
うちの湯のみはこれっきゃない!って買っちゃいました♪

2007/03/22 11:18 AM
Posted by: ノア管理人
■いちごママさん■
フゴフゴがパワーアップしてますよね(*≧m≦*)ププッ
ホント、ここの公園が好きみたいです!1日行かなかっただけで禁断症状が出てきて、ず〜っと不機嫌にしてますよ〜(笑)

“茶”湯のみ、最高ですよね((´∀`*))
ダサ可愛いって感じで気に入ってます♪
2007/03/22 11:24 AM
Posted by: ノア管理人
■あんこさん■
あんこさん、はじめまして♪
ブログに遊びに来て下さってすっごく嬉しいです(〃▽〃)
仕事中に茶太郎のブログを見てくださってるんですね☆ありがとうございます!!

茶太郎、公園の横を通る時だけは子犬のような鳴き声になるんですよね〜((´∀`*))ヶラヶラ
顔はモロおっさん顔なのに声だけ聞いてたらチワワっぽいです(笑)
こんな茶太郎ですが、また見に来てくださいね♪
2007/03/22 11:32 AM
Posted by: ノア管理人
■せんママさん■
スーパーフゴフゴがぴったりな暴れっぷりですよね(*≧m≦*)ププッ
ホントこの公園が大好きみたいです♪
他の公園通っても無反応なのに、ここの公園だけは異常なほどに反応します!!
せんむちゃん、茶太郎が何言ってるか分かったのかな?
茶太郎も自分の動画見て不思議そうな顔してる事ありますよ(笑)「自分でしょ〜!」って言っても分かってないようでその姿は笑えます!!

“茶”湯のみ、なかなかいいですよ♪
100円ショップダイソーで買いました!ダイソーに行った時はぜひゲットしてみて下さい(*≧m≦*)
やっぱり「太郎」って書いた方がいいですよね♪白い油性ペン探してきま〜す!!\(・▽・)/