<< 宮崎旅行 〇ニ據偲豕 | main | うなだれ犬&支笏湖へGO >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |

撮影写真



先月参加させてもらった、撮影の写真が届いていましたカメラ


茶太郎のすっとボケた顔が笑える!!


大きい写真も入ってました。
こっちは凛々しい顔してるぴかぴか


同じ犬?ってぐらい、普段とは違う表情してますよね。
これは額に入れて飾らないといけないね♪


写真と一緒にタレントドッグ証書も入っていました。


右斜め上こっちの写真、無理やり伏せさせたから
お尻が浮いちゃって変な伏せになってます(笑)
ドアップで見ると茶太郎って、顔のシワ多いなぁ〜。
| タレントドッグ | 17:10 | comments(20) | - |

スポンサーサイト

| - | 17:10 | - | - |
コメント
 
2007/02/25 11:29 PM
Posted by: baogui
どうもです!
茶〜君…タレントドッグってなまらかっちょい〜ザンスね!写真写りもなかなかですなぁ〜
最近FブルっていろんなCMで見かけるので、これからお仕事増えるといいですね
catheのヤツ落ち着きなくて本当に困りモンです…今日も調子に乗っていろいろやらかすので散歩中止にしました(怒
でもお仕置きしているときの写真て初めて見ましたが(あたりまえか…)、かなり面白くなってて…自分で笑えました
「何だかみんなにウケてるなぁ…」と不思議に思ってたのですが…
でも飼い主の必死さが伝わってないようで…ま…しゃ〜ないか…あはっ
2007/02/26 9:22 AM
Posted by: 朔まま
ノアさんっ!
うちも、同じ!!
散歩行く前に服着せようとしたら
茶太郎くんみたく、すんごく
イヤがるの。ほえるし、逃げるし・・。でも、いざ着せると
もう、「さ、いきましょー」みたいに一人で先に玄関行ったりして・・。なんなんでしょうね??
でも、うちだけかと思ってたんで
ちょっと安心^^
タレントドッグって、かっこいい〜♪
2007/02/26 6:06 PM
Posted by: ノア管理人
■baoquiさん■
最近フレンチブルよくテレビで見ますよね♪
ブルドッグのお酒のCMも可愛いですよね〜(〃▽〃)
あまりお仕事の依頼ないみたいなんですよ〜(*ノД`*)次いつくるんだろうなぁ・・・。


catheちゃんいつも笑わせてくれるので、楽しいです☆
叱られてるときはショボボーンってしてるのに、その後はケロっとしてて、その性格が最高です((´∀`*))
叱られて連れてかれるcatheちゃんの足がビーンって伸びてるのがカワイイですよね♪
今日もいっぱい笑わせてもらいました!!
また遊んでくださ〜いヽ(●´∀`●)ノ

2007/02/26 6:14 PM
Posted by: ノア管理人
■朔ままさん■
朔太郎君も一緒なんだぁ♪
私も「うちだけなのかな?」って思ってたので朔太郎君も一緒だって聞いてほっとしました〜。

散歩行くよ!って言うと喜んでるのに、服着せようとすると不機嫌になりますよね〜。
やっぱり服がイヤなんですかね?
服着せちゃうと降参しました〜って感じで大人しくなりますもんね♪
服着ないと寒くてブルブル震えちゃうのに、ホント困ったヤツです(*≧m≦*)
2007/02/26 8:08 PM
Posted by: ちぃ
茶〜坊の反抗姿に爆笑www
うちも服着せるまでそそくさと逃げるけど、諦めて着る感じです(笑)
着せてからは、マリンは茶〜坊と同じく平常心に戻るんだけど、ベティは着慣れない服を着たら固まるのwww
変なヤツラだ〜っっ!!

茶〜坊、タレントドッグカッコイイじゃん♪
いい思い出だわぁ(´∀`*)
キケン運転・・・ドキッ!
うちのブヒは窓の外から顔出し大好きなのよ^^;
でも、ちゃんと命綱はしてますよ^^;


2007/02/27 12:28 PM
Posted by: なおっぺ
(*≧m≦*)クククク、同じだぁ〜!
ホント、行動がまったく同じです。
着たとたん、おとなしくなるし。
ビビアンも、服を着せるとき、大騒ぎです。
散歩に行く前に、私が疲れてしまうこともよくありますよ。
服を着るとおでかけできるけど、
着るのはいやだぁ〜って、微妙な感じなんですかね(*^。^*)

タレント犬の写真素敵ですね!
茶太郎さん、かっこいい!!
証書も素敵♪
茶太郎さんのお顔のシワは、うちのパパさん大好きなんですよ(*^。^*)
2007/02/27 6:24 PM
Posted by: せんママ
茶ッティと同じです!!!
洋服も首輪やリードにも同じ反応して、散々騒いで装着したら
「では、参りましょう」みたいな態度で落ち着きますよー
毎度、散歩前から疲れる…

タレント犬の写真すごくいいですね
記念になるし、茶太郎くんかっこいい♪
2007/02/27 9:06 PM
Posted by: ティファニー
ファボラスもおんなじ!てじゃファボラスの場合は服を着せようとすると噛み付く!吠える!!酷い有様ですよ…(失笑)まったく洗濯機入れるまではこんな事なかったのに…ブツブツ(笑)
タレント犬、いいな〜!伏せの形が又絶妙(爆)顔の皺もこんなに?!って時々びっくりする位ありますよね〜(笑)
2007/02/28 6:51 PM
Posted by: あき
うちのアンディは首輪付けようとすると逃げる〜!!
茶太郎さん、凛々しいお顔で写ってますな。カモフラのは洋服ですか??かなりピチってるように見えるけど・・・
前回のお話になりますが・・・ジイさん最高!!!ナイスキャラすぎる!!
大爆笑させてもらいました〜。
2007/02/28 10:08 PM
Posted by: 源ママ
茶太郎君、バッチリモデルさんですね☆
可愛い〜!!
「カトちゃんのとうちゃんの腕を借りるのでした。」の姿、源と一緒です(-.-)
腕につかまり、至福の表情!
これはどういう意味なのでしょう・・・いつも悩んでしまいます(>_<)

2007/03/01 10:18 PM
Posted by: ノア管理人
■ちぃさん■
マリンちゃんベティちゃんも茶太郎と一緒で逃げちゃうんですね〜((´∀`*))
ベティちゃん服着たら固まっちゃうのベティちゃんらしくてカワイイ♪
それぞれ性格が違うんですね〜。

撮影はいい思い出になりました!
いつもと雰囲気が違うからぜんぜん言う事聞いてくれなくて、終いにはあんなすっとぼけた顔に写ってました(*≧m≦*)ププッ
うちも窓から顔出すの大好きなんですよね〜。
これから一人で運転する事があったら絶対事故りそうです。
2007/03/01 10:24 PM
Posted by: ノア管理人
■なおっぺさん■
ビビアンちゃんも同じ行動するんですね〜♪
服着せるまでは一苦労ですよね〜。°°(≧□≦)°°。
追っかけまわして家の中走ってると、それだけで汗かいちゃいます!!
着た途端に大人しくなるのはもう降参!ってサインなんですかね( ´∀`)

パパさん、茶太郎のシワを気に入って下さってるんですね〜☆嬉しいです!!
シワ多いせいか顔がめっちゃ香ばしい香りがするんです(*≧m≦*)
臭いけど許ちてね♪
2007/03/01 10:30 PM
Posted by: ノア管理人
■せんママさん■
服もだけど、首輪とリードつける時も暴れますよね〜((´∀`*))
リード咥えながら走りまわったりします!!
玄関出ると落ち着きますよね〜。
ホント毎回散歩行く前からヘトヘトです(*ノД`*)

タレント犬の写真、とっても凛々しく写ってて記念になりました♪
いつもボケ〜っとしてるけど、やる時はやるんだな〜って再発見でした!
2007/03/01 10:49 PM
Posted by: ノア管理人
■ティファニーさん■
ファボラス君、ハイテンションになっちゃうんですね〜(*≧m≦*)
あはは!洗濯機入れてから性格変わっちゃったんですか〜?!
あの機械はやっぱりすごいですね!!
茶太郎にも体験させてやりたいです♪

伏せの体勢、変ですよね(笑)お尻浮いてて笑えました。
顔のシワなんか年々増えていきますよね。汚れがたまるんで臭いがプ〜ンってしてそれが悩みです(*ノД`*)
2007/03/01 10:55 PM
Posted by: ジロモモ(sakura)
只今アップ中ですね〜(^m^)
コメント増えま〜す*

茶太郎くんのモデルっぷり最高ですねー☆
デカイ方の写真はいつもの表情と少し違ってまたカワイイ〜!
そしてその顔のシワがたまらないですよ〜♪
証明書のケツ浮きがアハハハッハです(笑)
次の撮影が楽しみですね〜♪
2007/03/01 10:56 PM
Posted by: ノア管理人
■あきさん■
アンディちゃん、首輪をつけようとすると逃げちゃうんですね〜♪
虎子虎子ちゃんは大人しくしてそうだなぁ(〃▽〃)
写真のはカモフラの服なんですよ!!
ベストにフックが着いててワイヤーをシートに引っ掛けてシートベルトになるみたいです♪
このベスト、10舛阿蕕い離錺鵐獲僂世辰燭茲Δ巴秣析困気鵑垢鵑欧А船團奪船團舛任靴拭幣弌
動くとマジックテープが取れてはち切れそうでした!!

うちのじぃちゃんナイスキャラですよね((´∀`*))ヶラヶラ
帰るたびに笑かせてくれるので面白いですよ〜☆
2007/03/01 11:02 PM
Posted by: ノア管理人
■源ママさん■
撮影、とてもいい経験になりました〜♪
モデルをするにはまだまだ修行が必要だなぁって思いました。
やっぱりいつもと違う雰囲気とか察知しちゃうんですね〜。私がアタフタしてたのも原因かな?(笑)

源クンも腕に腰フリフリしちゃうんですね〜♪
うちの茶太郎はメスのワンコの飼い主さんによくするんです!!
きっと女の子の匂いがするから、それに興奮してするんでしょうね〜(*≧m≦*)
あの至福の表情見ると、切ないような恥ずかしいような気分になりますよね。
茶太郎はストレス発散できて満足なのか、帰る頃にはスッキリした顔してます♪
2007/03/01 11:30 PM
Posted by: ノア管理人
■ジロモモさん■
ジロモモさん、こんばんは♪
ナイスタイミングです〜〜(≧∀≦)b
コメント欄でチャットできそうですね!アハハ〜(笑)

写真はいつもと違った真剣な顔してて、出来上がったのを見てビックリでした!!
茶太郎もただならぬ雰囲気を感じとったんですね〜♪
証明書は“浮いたケツ写真”が採用されてて「これでいいのですか〜?」って感じでした(笑)
きっと他のはもっとひどかっただろうなぁ〜((´∀`*))ヶラヶラ
次また依頼が来きたら報告しますね♪

2007/03/04 2:49 PM
Posted by: HOTARU
うちもうちも!
「散歩」っていうと服とリードがしまってあるところまで
行くくせに、服を着せようとするとすごーく暴れます(;^_^A アセアセ・・・
でも着せちゃうと大人しくなるんですよね。
観念するのかしら(笑)

茶太郎くんのおさしん、とってもよく撮れてますねー。
さすが、タレントって感じw
2007/03/06 12:18 PM
Posted by: ノア管理人
■HOTARUさん■
あかねちゃんも同じ行動するんだぁ〜((´∀`*))
「散歩」って言葉には敏感に反応しますよね♪
暴れに暴れまくって、行くだけって状態になると先に玄関行って大人しくまってたりして(笑)
服着せられたら「しょうがね〜な」って観念しちゃうんですね!!

茶太郎の写真、いつもと違って凛々しい感じに写ってますよね〜。
タレントっていうのは名ばかりで、もう撮影の時はグダグダでしたー(*ノД`*)他のワンちゃんはとっても大人しくてイイ子にしてたのに、茶太郎だけ落ち着きない感じでした〜。