<< 宮崎旅行 実家到着 | main | 宮崎旅行 〇ニ據偲豕 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |

宮崎旅行◆‥豕ー博多

夕方の列車までまだまだ時間があるので
茶太郎を散歩させて、妹の家でゆっくり過ごす事にしましたぴかぴか



お土産に持ってきた“まりもっこり”で格闘する1人と1匹どんっ


ガブっと茶太郎に喰われて、妹もビックリ顔!!


昼ごろに、事件は起こった!!!
福岡までの寝台券は妹が予約してくれてので、
そのチケットを見てたら

B寝台??

B寝台、B個室ってあるんですが・・・
B寝台は2段ベットになってて、カーテンで仕切られた4人部屋。
茶太郎がいるので、“個室”を予約したつもりだったんだけど・・・
まさかと思いつつ、ネットで確認すると
やっぱりB寝台が予約されてた泣き

「犬も一緒なので個室をお願いします」って何度も言って予約したのにゆう★

すぐ東京駅に電話して、予約の変更をしてもらおうとしたら

B個室、満室です!!
と、冷たいお言葉が・・・。

『個室ならデラックス個室なら空きがありますが・・・』と。
昨日の乗った寝台での事を考えると
個室じゃないと絶対他の方に迷惑がかかっちゃう。
すぐに、東京駅までチケットを変更に行きましたダッシュDocomo113


なんとか〜なんとか〜
無事チケットを確保できて、妹の家まで帰ってきました。


茶太郎さんも突然のドタバタで疲れちゃったみたいで
ボーンがお尻の下にあるのも気づかずに爆睡zzz


どこでも寝れるのね(笑)


熟睡してたのに、妹に枕代わりにされ
ちょっと不機嫌な茶太郎でーすむかっ


夕方になり、博多行きの寝台に乗車電車
一時はどうなるかと思ったけど、無事実家に帰れそうです!!

でも、もっと東京でゆっくりしたかったなぁ〜。
(↑なーんて、言ってるから帰りに事件が起きます!! 笑)


“はやぶさ号”の車内ぴかぴか
デラックスと聞いてすごい期待してたけど、昨日乗った普通個室と
変わらないのはなぜ?!
ベッドのところが前にスライドして広くなるのはよかったですイケテル
寝るまでの時間は妹の部屋でご飯を食べたり、
持ってきたDVDプレーヤーでお笑いを見ながら過ごしてましたテレビジョン


ありゃ〜笑
茶太郎さん、妹に頭かじられてる(笑)


寝る時間になり、自分達の部屋に戻ると茶太郎は即寝でした(-ω-)ZZzz
列車の揺れが気持ちいいみたい♪



2月9日


福岡に列車入った時、外を見ると雨がザーザーあめ

午前10時ごろ。
無事博多に到着しました電車
博多からはレンタカーで、宮崎の実家まで帰ります〜自動車プシュー

実家に帰ってからの様子はパートで♪
| 旅行(寝台列車&宮崎) | 13:27 | comments(0) | - |

スポンサーサイト

| - | 13:27 | - | - |
コメント