<< インディアン | main | 公園が分かるぜ♪ >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |

初撮影

土曜日、茶太郎は貴重な体験をしてきました。

1月20日にあったタレントドッグ最終オーディション。


な・な・なんと!




撮影審査の時、こんなにグダグダだったのに・・・。


そして、27日土曜日に服の写真撮影の依頼をいただいて
参加してきました。
J’sカフェでの撮影でした。

出番待ちの茶太郎とそら君&きなこちゃん&だいず君。
ジャンプするきなこちゃんと一緒に茶太郎もジャンプしようとしてるけど
かなり変な格好です・・・。


元気有り余ってる茶太郎はランで遊び中。
ガラスがある事に気づかず、私にオモチャを持ってこようとして激突(≧∀≦*)

撮影した服は、ベストタイプの服にフックが着いていて
車の座席にワイヤーで繋げられるようになっているもの。
犬のシートベルトのような感じです。
そら君&きなこちゃん達がMサイズ担当で、茶太郎がLサイズ担当。
しかし、茶太郎の腹がでかすぎてマジックテープが止まらない!!
ガムテープで止めるか?って話になったけど、なんとか肉を移動させ
ギリギリで服は入りました。

撮影はというと、運転席に私が座り茶太郎を助手席に座らせて撮影したり
私と一緒に後部座席に座り彼氏が運転席に座って撮影したりしました。
私と彼氏も撮影参加になるとは予想外で
茶太郎の撮影風景を写真に撮れなくて残念・・・。
どんな感じに写ってるのかな?


無事撮影を終えてほっとしたら急にお腹が空いてきて・・・。
そのままレストラワンまでお昼を食べにいきました。


頑張った茶太郎さんには、ささみを♪




デザートは今回も茶太郎の似顔絵付き☆
茶太郎は自分のモノだと勘違いしてるっぽい。


夕方家に帰ってきた2人&1匹はバタンキューでした _l ̄l●lll

↑かなりの疲労だったようです。
茶太郎、お疲れちゃ〜ん!!
| タレントドッグ | 15:00 | comments(10) | - |

スポンサーサイト

| - | 15:00 | - | - |
コメント
 
2007/01/28 10:06 PM
Posted by: 朔まま
茶太郎くんっ、すご〜い!!
それって、何に載るんですか?
見たいです^^
それにしても、帰宅後の茶太郎くん
かなりお疲れだったんですね〜。
気持ち良さそうに寝てる姿
見てたら、私も眠たくなってきちゃったー。朔と添い寝タイムです(笑
2007/01/29 11:37 AM
Posted by: ノア管理人
■朔ままさん■
朔ままさん、こんにちは♪
写真はまだ詳しくは分からないんですが、ペットランドやワンダードッグなので使われるそうです。
詳しい事が分かったら報告しますね。

帰宅後、茶太郎は即寝でした(笑)
朔太郎君と添い寝いいですね〜☆
ワンコと寝ると暖かくて気持ちいいですよね。ワンコの暖かさってホッとして癒されるぅ〜(´ω`*)
2007/01/29 12:50 PM
Posted by: なおっぺ
さっすがぁ〜♪
やっぱり、茶太郎さんは私たちのホレたフレブル!
フレブルの代表ですよね(*^。^*)
何かの雑誌とかに載るのですか?
ご活躍、楽しみにしてます。
2007/01/29 7:26 PM
Posted by: ユウ
茶太郎くんすごいですねーっ
モデルさんだぁ(≧∇≦)
おめでとうございますっ
なかなかそういう機会ないし、
貴重な体験ですね^^
ガラスに気付かないで激突する姿も可愛い♪
これからも茶太郎くん、色々お写真取ったりするんですか?
写真も生も、見たいですっ
2007/01/29 7:58 PM
Posted by: ノア管理人
■なおっぺさん■
私も茶太郎も初めての体験だったので、すごく緊張しましたー。
雑誌に載るのかどんな感じに使われるのかは、まだ詳しく分かってないんです・・。
連絡がありましたら報告させてもらいますね♪
先輩ワンちゃんの飼い主さんに聞いたら、けっこうお仕事は少ないらしいんです。
これが最初で最後かも?!また撮影に参加できたらいいなぁって思います。
2007/01/29 8:07 PM
Posted by: ノア管理人
■ユウさん■
ユウさん、ありがとうございます!
私も茶太郎もとっても貴重な体験になりました。
ガラスに激突する茶太郎はかなり笑えました((´∀`*))ヶラヶラ
ペッチャンコになってるオモチャがかわいそうでした〜(´ДÅ)

これからは、撮影の依頼が来るまでひたすら待つだけなんです・・・。
たくさん依頼がくるといいんですけどね〜。
写真が届いたらブログにアップしますね。
2007/02/02 2:58 PM
Posted by: ゆうたん
茶太郎、スゴ〜ぃ♪♪
ドックタレント(≧∇≦)ノ彡
どんな感じに写ってるのか、
早く見てみたいよぉ〜。
2007/02/03 11:48 AM
Posted by: ノア管理人
■ゆうたん■
ゆうたん、ありがとう♪
いまだに夢みたいだよ〜(〃▽〃)
どんな感じに写ってるのかきになるよね。
早く仕上がった写真見てみたいなぁ。
担当の方から連絡きたら、教えるね☆
2007/02/12 11:37 AM
Posted by: HOTARU
w(゚o゚)w オオー!
すごおーい!茶太郎くんはタレント犬ですか!
かっこいいですねえー(^−^)
あかねは人見知りだからそういうのはダメかな。
ていうか合格しないだろうけど。
雑誌にわが子が載るなんてなんて素晴らしいことでしょう。うらやましいです〜。
2007/02/20 10:15 PM
Posted by: ノア管理人
■HOTARUさん■
撮影の時グダグダだったので、合格を聞いてビックリしました(゚Д゚ノ)ノ
今回の写真はペットショップとかに服と一緒に飾られるみたいです。
雑誌に載ったら本として残るからいいですよね〜♪
また依頼が来ることを願ってます!!