<< 花子ちゃんと遊びました | main | インディアン >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |

オヤジ臭はキライ?

朝、マクラカバーを洗濯してたら。。。








カバー外したヌーディーな枕におしっこを・・・あせあせトホホ

彼氏の枕だから
あまりのクサさにマーキングしてしまったのか?
トイレと同じニオイがしたのか?
41歳なんでオヤジ臭独特なニオイはすると思われます。
あんまり粗相はしない子なのに、おしっこしたって事は
よっぽど茶太郎的に何か気にくわなかったんだろうね〜。

このショボボーンな顔とウルウル目を見ると
怒るどころか抱きしめたくなってしまう悲しい
でも、きっと彼氏が帰ってきたらでっかい雷落ちるだろうね〜どんっ


私が、せっせこせっせこシーツを洗ってて
茶太郎はきっとまだ反省してるんだろうなぁ〜って思ったら




あいつ、何持ってんだ???


トイレットペーパーの芯を持ってきた[:ふぅ〜ん:]プシュー
こういうモノはすぐ捨てないと、おもちゃになってしまいますね(反省)

お次は

私のバックをあさり始めて


手さげに顔が引っかかって、抜けなくなってやんの!


ここ数日天気悪くて散歩に行ってないから
かなりストレスがたまってたんですね。
朝からテンテコマイな1日でした・・・。
| 事件です! | 23:43 | comments(20) | - |

スポンサーサイト

| - | 23:43 | - | - |
コメント
 
2007/01/09 10:22 PM
Posted by: 朔まま
ノアさんっ!
うちも、トイレットペーパーの芯大好きなの・・。なんででしょうねぇ(笑
私がトイレに入るとき、つらっと
一緒に入ってきて、芯が下に置いてあったら、たったかた〜って
持って居間まで行きます^^;
あ、ノアさん、リンクさせてもらうのに茶太郎くんの入浴中のセクシーなお写真お借りしましたー。
事後報告でごめんなさーいm(_ _;)m
2007/01/11 11:13 AM
Posted by: なおっぺ
茶太郎さん!!!
やってしまいましたね。
うちのビビアンもなんでもオモチャになってしまいます。
もう、フレブルがこんなに活動的だとは思ってませんでした。
2007/01/11 12:35 PM
Posted by: ノア管理人
■朔ままさん■
朔太郎クンもトイレットペーパーの芯、大好きなんですかーヽ(●´∀`●)ノ
すごい喜んで遊びますよね♪
トイレしてる最中に持っていかれるとトイレの中から一人で“待ってくれ〜”って叫んでて怪しいヤツになりますよね(笑)

リンクありがとうございます!!
タオル頭に乗せてる私のお気に入り写真を使ってもらえてすっごく嬉しいです〜(*≧∇≦*)


2007/01/11 12:43 PM
Posted by: ノア管理人
■なおっぺさん■
茶太郎、やってしまいやしたー(≧∀≦*)
もう〜枕は使い物にならなくってポイでした(*ノД`*)
ホント、何でもおもちゃにしますよね〜。
ペットボトルも大好きみたいで一人で咥えたまんま家中を猛ダッシュしてます((´∀`*))

フレンチブルって活発ですよね〜。そして遊ぶ時と寝る時の強弱が激しいですよね!
さっきまで大暴れしてたと思ったらいきなり寝始めて・・・。
ず〜っと見てても飽きないですよね( ̄m ̄〃)

2007/01/11 5:58 PM
Posted by: あき
あけましておめでとうございます。
彼氏さん、枕が独特のにおいなんですね(笑)
私、25歳のオンナですが、旦那によく「あきちゃんの頭の中にはちっちゃいおっさんが何人か入ってる!!」って言われます・・・
もしかして同じ種類の匂いかもしれないです・・・
私の枕持ってったら茶太郎にしっこされるかも。。。なんか切ない。
うちは昔、下痢した尻をベッドのシーツで擦られたことがあります。今は寝室立ち入り禁止になったので大丈夫なんですけど。
何でもおもちゃにして遊ぶから大変ですよね。ペットボトルなんか飲み口に血付いてる時あるもん。噛みすぎて。
2007/01/11 10:08 PM
Posted by: ジロモモ(sakura)
キャハハハハ(笑ごとじゃないですが)カバーを外した枕にって所がポイントですね(汗)。なんででしょう?。茶太くんの男心をくすぐるフェロモンのの匂いがしたのでしょうか!? ノアさんにとってはガックリですよねぇ(ーДー;)お疲れ様です。ノアさんのバッグ、ねずみ捕りならぬ茶太郎捕りですね(笑) 芯を振り回すのとか見ると可愛くて怒る気がなくなってしまいます〜(うちのコ達ならわかりませんが;) 
2007/01/12 10:10 PM
Posted by: わか
茶太郎君!かわいいのだ〜
クー次郎もなんでもおもちゃにしてしまいます:ごみ箱も机の上において生活してます((汗
2007/01/13 12:05 AM
Posted by: 茶太郎ファン
あ〜また笑っちゃった〜夜中なのに〜。
ほんと茶太郎君たら、笑いのセンスがありますね〜。計算されてないから(勿論なんだけど)余計におかしいです。
今日もありがとう!
2007/01/13 12:45 AM
Posted by: はづき
あら〜やっちゃいましたか?!
私も、甘いのでゴメンなさいの顔をされるとついつい許しちゃいます。
茶太郎くんならもっと許せちゃぅ♪

今日ひまの親戚さんサイト登録したら、ひまと茶太郎くん親戚さんでしたよ〜☆
2007/01/13 2:42 PM
Posted by: HOTARU
わははw
とってもかわいらしいわ(^−^)
枕に粗相は大変ですねえー。
あかねも最近、取り替えたばかりのシーツの上にしちゃって(T_T)
ショックでしたーー。
なんだかトイレを忘れたようにあちこちで粗相をする日が数日続いて、
どうなることやらと思ったんですが、なんとか落ち着いたようです(;^_^A アセアセ・・・
フレブルって子犬だから活発なんだと思ってたんですが、大人になっても活発なんですねえ(^^)
あかねも相当おてんばだからちょっと心配ですw
2007/01/14 12:14 AM
Posted by: いちごママ
うちも結構トイレは完璧なんですが、たまに布団とかにいきなりやったりします。
でも、さすがに枕はないかなぁ?

あ、でも、実家に帰ったときに父のシーツの上で大も小も済ませていました・・・。
やっぱり男の人の濃いにおいはマーキングしたくなるのか?謎ですね。

ノアさんいつもドコで散歩しているんですか?今度よかったら教えてくださいね!
2007/01/15 5:19 PM
Posted by: ハニイmama
きゃぁぁ〜!彼氏さんの枕がぁああ。
でもこんな上目遣いのお顔されたら、怒りたくても。。怒れないですねぇ。(*≧∇≦*)
彼氏さんが帰って来て、雷落ちましたか?
そうそう、ときどき茶太郎くんの表情がハニイに似てるなぁ、って思っていたんですが、血統書が届いて親戚さん探しで検索してみたらやっぱり茶太郎くんとも親戚さんでした!
いつか茶太郎くんとハニイを遊ばせてみたいなぁ。
2007/01/18 6:26 PM
Posted by: ノア管理人
■あきさん■
遅くなってすみません○┓
あけましておめでとうございます!!
彼氏の耳の裏は、例えようのないニオイがプンプンしますよ〜(笑)
あきさんは頭にちっちゃいおっさんが住んでるんですか〜( ̄m ̄〃)イヒヒ
オヤジキャラなのかな??
私は26歳なのに、“ナウい〜♪”とか“花金”とか使うんだけど、私にも頭に40代ぐらいのおっさんがいるのかな?!!
あきさんの枕は大丈夫ですよー。でも腰フリフリはされるかもしれないです(笑)

あきさんのお家は寝室立ち入り禁止にしてるんですね〜。
やっぱりそうした方がいいですよね!
シーツはヨダレのあとやら、よく分からない液体ですぐ汚れちゃうので出入り禁止にしたいです!!

ワンコってペットボトル好きですよね〜♪茶太郎は咥えたまま猛ダッシュするのがお気に入りみたいで何が楽しいのか謎・・・((´∀`*))





2007/01/18 6:31 PM
Posted by: ノア管理人
■ジロモモさん■
そうなんですよー!!
なんも、カバー外した枕にしなくても・・・(*ノД`*)って感じです。
茶太郎はなぜか彼氏の頭近辺のニオイが好きみたいで、彼氏が寝てるとヨダレ垂らしながら、ず〜〜っと嗅いでるんですよ( ̄m ̄〃)
クセになるニオイなんですかね〜(笑)

トイレットペーパーの芯を跳ねるように走って持ってきた時は、爆笑でした!!
怒る気もなくなりましたー(≧∀≦*)
今度やった時はお尻ペンペンです♪
2007/01/18 6:35 PM
Posted by: ノア管理人
■わかさん■
クー次郎君も何でもおもちゃにしてしまうんですね〜( ̄m ̄〃)
ゴミ箱、危険ですよね!!
うちもラックの上に非難させてます。
ティッシュが大好きだから、ひっくりがえしてはムシャムシャ食ってしまうんです(´ДÅ)
テーブルの上のモノもすぐ奪おうとするので、置いておけないですよね〜。
2007/01/18 6:42 PM
Posted by: ノア管理人
■茶太郎ファンさん■
夜中に笑わせてしまって、すみませーん(≧∀≦*)
茶太郎の行動はホント予測不可能なんです・・・。
以前、夕飯を彼氏と食べていたら、私達が食べてたモノを食べようとテーブルに手をかけたので、彼氏が叱ったんです。
そしたら、座ってた彼氏の背中に足上げておしっこしやがりました(笑)
茶太郎の精一杯の抵抗だったんでしょうね〜♪
彼氏は激怒してたけど、私は笑いが止まらなくて止まらなくて・・・((´∀`*))ヶラヶラ
茶太郎ナイス( ゚Д゚)bって感じでした。

また茶太郎が変な行動したら、報告しますね♪
2007/01/18 6:53 PM
Posted by: ノア管理人
■はづきさん■
私もなかなかビシっと叱れなくて、甘やかしてるなぁ〜って反省反省です!!

ひまわりチャン、茶太郎と親戚さんなんですね〜♪嬉しいです(〃▽〃)ポッ
色も近いしやっぱり親戚さんだったんですね☆
ひまわりチャンの本名はプリンチャンなんですよね!
茶太郎は“ニトロ”でしたー。家具屋(ニトリ)かよっ!ってつっこみたくなるような名前でした(´ДÅ)
2007/01/18 7:03 PM
Posted by: ノア管理人
■HOTARUさん■
枕はかなりショックでしたー(≧∀≦*)
もう使いモノにならなくて、燃えるゴミ行きになりました。
“分かってやってるでしょ?”ってぐらいに、シーツ洗った後とか新しくした時にやりますよね〜(´ДÅ)
あかねちゃん、トイレ覚えてきたんですね〜。早いですね!!
茶太郎は完璧になったのは1歳近くだったので、あかねちゃんすごいです♪

フレンチブルは活発ですよね〜。お友達のカトちゃんは2歳だけど、すんごい活発で、茶太郎はぜんぜん着いて行けないぐらいです!!
元気すぎるぐらいな方が愛嬌があって私は好きですよ〜。
あかねちゃんも活発なレディーでいてね☆
2007/01/18 7:09 PM
Posted by: ノア管理人
■いちごママさん■
ホントに、「何を思い立ったの?」って感じで
いきなりやり出しますよね〜。
いちご君はお父様のシーツにやっちゃったんですかー!!
男には“大人の男”のニオイがたまらないのかな?(笑)

うちは、月寒公園が近いのでいつもそこで散歩してますよ〜♪
今度お誘いメール入れますので、一緒に散歩行きましょう!!
2007/01/18 7:21 PM
Posted by: ノア管理人
■ハニイmamaさん■
彼氏の枕、やられちまいましたー(≧∀≦*)
彼氏帰ってきたら怒るだろうな〜って思ってたら
「粗相した時に怒らないと、後から怒っても犬は理解しない!」とか言って
ナデナデしてましたー。
予想外の一言にビックリでした(゚Д゚ノ)ノ

ハニイちゃん、茶太郎と親戚さんなんですね!嬉しいです〜(*≧∇≦*)
私も早くハニイちゃんと会いたいです☆
近いうちに茶太郎と遊んでやって下さいね♪