<< 体調不良 | main | 3回目のワクチン >>



| - | | - | - |

手品師?!

ふと、茶太郎のゲージを見ると・・・





なんじゃこりゃ〜(゚Д゚ノ)ノ

ベッドのクッションが、ゲージに刺さっとる!!

茶太郎のシワザなんだけど、どうやってゲージの間に刺したのか謎。
ちっと得意げな顔でございます♪


夜、ゲージにペロペロ舐めたら出てくる給水器をつけてあげた。
小さいうちは、あるだけお水飲んでウンチピーピーになるから
つけてない方がいい。って先生に言われて
一日数回だけお水をあげてました。
最近はエサも硬めにしてるから、喉が渇くみたいで
お水をよくねだるようになったから、つけてみる事に♪


取り付けてしばらく様子を見てると
やっぱり物珍しいのか、ず〜〜っと舐めてます汗

10分後・・・

30分後・・・

まだ飲んでるよ ε-ヽ[´Д` ;]ノ フゥ・・


1時間後・・・

寝た。
| 特技 | 23:27 | - | - |


| - | 23:27 | - | - |