<< またまた海へ! | main | 茶太郎の恋 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |

記録に挑戦!!

ただ今、茶太郎さん。
【ボーロ乗せ記録】に挑戦中でありますぴかぴか


1


2


3


4


5


6



待てよ〜、待てよ〜〜。


乗ったどぉー!!


口元の2個が、かろうじてそこに留まってるのが
笑えて笑えてしょうがなかったです。
鼻にいる1個は鼻息で今にも飛んでっちゃいそうでした!
もうちょっと乗せたかったけど、6個が限界だったね〜汗

前テレビで見たんだけど
黒のラブラードル君が鼻にジャーキーを30本ぐらい乗せてました!!
ヨダレを垂らしながらも、じっと待っててすごかった〜イケテル

目指せ30個?!
顔中、ボーロだらけになるね(笑)
| 特技 | 14:10 | comments(19) | - |

スポンサーサイト

| - | 14:10 | - | - |
コメント
 
2006/09/11 5:32 PM
Posted by: 花子ママ
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
顔中ボーロだらけだね(*´∇`*)
茶太郎さんすごいじゃーん!
花子は最近ヨダレマンで
ご飯の待て中に
ヨダレだらだら垂らすように
なっちゃいました(-_-;)
ボーロ乗せやってみようかな…♪
2006/09/11 7:22 PM
Posted by: ちぃ
もうっっ!茶太郎ママさんの日記、いつも笑えるっ〜゚( ゚´∀`゚)σ゚。
連続して笑ってます(笑)
うちのブヒどもは、ぜーーーったいこんな技出来ないっ!
茶太郎君も、そのうちテレビデビュー出来ますよっ!
スゴイよ〜!!
ボーロ乗せるのに笑ってこらえるのが大変だったでしょ〜・゚・( つω^)・゚・
2006/09/11 7:41 PM
Posted by: COMO
笑笑笑☆(^o^ゞ☆(^o^ゞ
すごいっ?1個でもすごいのにぃ。食べたいのに頑張ってエライなぁ〜カワイイっ★チュチュチュ〜(^3^)/☆

うちの2ブヒも鼻のせ練習中だけど全然ダメっ(汗

記録更新がんばれq(^-^q)
2006/09/11 9:37 PM
Posted by: せんママ
ブブブ〜っ 大爆笑ですっ!!!
いやぁ〜衝撃的でした!
これでもポチたま出演狙えますよね♪

そして、かなり出遅れましたがちゃー坊
一歳おめでとうございます〜
これからも愉快な茶太郎君を楽しみにしています
私も旦那さんも茶太郎くんとノアさんの書く記事のファンです えへっ
2006/09/11 11:29 PM
Posted by: ノア管理人
■花子ママさん■
顔中ボーロだらけになってしまいましたー(≧∀≦*)
花子ちゃんもきっと
出来ると思いますよ♪
フレンチってヨダレすごいですよね(ノД`)
ダラ〜ダラ〜流すので
ビックリしちゃいます!!


■ちぃさん■
マリンちゃんもベティちゃんも
きっと出来ると思いますよ〜!!
食いしん坊さんなら覚えるの早いかも♪
茶太郎は大好きなボーロのためなら〜〜って感じで
だんだん出来るようになったみたいです(*≧∇≦*)
これやってる時、ホント笑えてしょうがなかったです。
カメラ係の彼氏も手元が震えて
ブレブレ写真ばっかでしたー((´∀`*))ヶラヶラ


■COMOさん■
大好きなボーロが食べれるなら
ガマンできるみたいです!
キング君も大好きなおやつで特訓したら
きっとすぐ出来るようになると思いますよ(〃▽〃)
記録更新頑張りますね〜!!
今度はデコにも乗せてみます♪




2006/09/11 11:33 PM
Posted by: ノア管理人
■せんママさん■
ポチたま出たいです!!!
まさお君が来たら
きっと横から全部食べられちゃいますね(笑)

うちの茶太郎も1歳になりました〜。
まだまだ甘えん坊なヤツですが
これからも茶太郎に会いに来てくださいね☆
ブログの更新頑張ります(・∀・)人(・∀・)

2006/09/12 9:52 AM
Posted by: まっちゃん
ブログの表紙がパワーアップしてるのに感激!!
すげー!!かわいいねー。
ってか、あたしもこれ観てあのラブラドールの思い出した。
ヨダレがダラダラだったのがまじウケた。
茶ーちゃんも記録に挑戦やね。
2006/09/12 12:03 PM
Posted by: あんちん
茶太郎君ほんとすごい!!
うちの2ワンは全然だめ。。。泣
じっとしていられないんだもん。。シクシク
どうやっておしえるのかなぁ??
2006/09/13 10:19 AM
Posted by: ぷぅちゅけママ
わぁ〜っっ(=´▽`=)!!!!!
茶太郎くんすっごーーーーい!!!!!
しっかりきゅっと結んだ口元に萌え〜(*´ェ`*)
ぷぅちゃん、一個すらできないですよ〜。
大尊敬〜。
どうやって茶太郎くんに覚えてもらったんですかっ??
コツ教えてくださいっっ!!
2006/09/13 10:51 AM
Posted by: ノア管理人
■まっちゃん■
そうなのよ〜。
頑張ってフラッシュバナーにしてみたよ♪
気づいてくれて嬉しい!!
まっちゃんも黒ラブ君の事、知ってた??
ジャーキー乗せ、すんごいよね(*≧∇≦*)
ワンコ飼ったらあのワザをぜひやってみたいって思ってて
でも茶太郎は鼻が短いからムリやったー(*ノД`*)
今度は2ケタ目指して頑張るね☆


■あんちんサン■
みみ☆ちゃんはお鼻が高いから
ジャーキーのせ出来そうですよね♪
この芸を覚えさせたきっかけは
たしか、最初はおやつをあげようとして
鼻の上のくぼんでる所におやつが乗ってしまって
でも茶太郎には鼻のくぼみが見えないから
何が起こっているか分からなかったみたいなんです。
いきなりおやつが視界から消えるので
不思議がって固まっているので
「待て〜」って言葉をかけて何度かやらしていたら
出来るようになりましたよ。
ぜひ、のの☆ちゃんもチャレンジしてみて下さい♪


■ぷぅちゅけママさん■
ぷぅちゃんに兄弟が出来たんですよね♪
おめでとうございます!!
真っ白な弟、すんごく可愛かったです(*≧∇≦*)
ボーロ乗せ芸のコツは
ひたすら「待て!待て!」って声をかける事だと思います。
最初はボーロを指先で持って口に押さえつけて
「よし」の言葉で手を話して食べさせるようにすると
うまくいきますよ〜。
そしてだんだんボーロを指から離して鼻に乗せている
時間を長くしていくと、指でボーロを押さえなくても
「待て!」って言ってる間は待っているように
なると思いますよ〜。
ぜひぜひぷぅちゃんもやって見てください☆
2006/09/13 3:14 PM
Posted by: mika
お久しぶりで〜す!ブル太ママです
更新さぼってました〜。
心機一転リニューアルしました(^_^;)
茶太郎君相変わらずかわゆいぃ〜
ボーロ乗せ・・・ブル太には無理だなぁ。
茶太郎君は芸の才能ありですね♪
そおそお10月に札幌に旅行に行きます〜
どこかおススメがあったら教えてくださ〜い!
2006/09/13 3:50 PM
Posted by: ノア管理人
■mikaさん■
mikaさん、お久しぶりです♪
サイトがリニューアルされてましたね(*≧∇≦*)
これからもちょくちょく遊びにいかせてもらいますね!!
10月に札幌へ旅行に来られるんですね☆
オススメの場所をチョイスしておきますので
よかったら横のメールフォームからでも
メールいただけると嬉しいです!
詳しい場所、お伝えします。
お時間があったらぜひ茶太郎とも会ってやって下さい♪
2006/09/13 6:01 PM
Posted by: ベイブ母
え〜(笑)
茶太郎君の顔が〜(笑)
でも、すごいすごい!!一発芸でデビュー出来ますよ!!
茶太郎君は、一個ならまだしも、いっぱい乗せられてるのに全然気づいてないみたいに、キョトンとした顔してますね♪その顔が何とも言えません☆★
ブーにもやってみたいんですが、全然です・・・。
とゆーか、乗せてもくれません(T_T)
つくづく、茶太郎君やっぱり可愛いな〜♪
2006/09/13 9:10 PM
Posted by: チョビ&ケリーママ
何とも健気な可愛いお顔!!
うふ!
しかし、おりこうさんだね、茶太郎くん。
ヨダレは出ないの?
絶対チューしたいっ(←また言ってる〜)

あ、茶太郎くんのブログ、勝手ながらリンクさせていただきましたがよろしいでしょうか(傲慢な事後承諾、すみません・・・)
バナーだけでは物足りず、写真を抜粋して入れさせていただきました。
かわゆいんだもん!みんなに見てもらわなくっちゃだわ!
2006/09/13 11:46 PM
Posted by: sakura
あは(笑) 茶太郎くんギネスに挑戦ですか〜!?
ココまで乗せれれば後は気力ですよー☆
でも口のボーロはかなり頑張っている感がありましたね♪
そんな茶太郎くんがかわくて仕方なかったです(>3<)
目指せ30個ですよー!! 


2006/09/14 1:49 AM
Posted by: ガブガブママ
茶太郎くんこれは、本当にスゴイっ!!!
動物奇想天外でも出れそう(^^)
ノアさんがボーロの乗せ方を書いて下さっていたので↑
私も試してみます〜
ガブガブは、ボーロが接近するまでは待てるんですが
顔にくっつくともう待てない食いしんぼーです☆
そして、トップの茶太郎くんステキ!!
ノアさんのセンスもステキ!!
2006/09/14 2:50 PM
Posted by: ティファニー
アハハ茶太郎くん凄いなぁ〜〜!(尊敬)
ちゃんと待てが出来るんですね。
うちのファボラスは待てが出来ません(失笑)
だから乗せられましぇん…。
何度トライした事か…すぐ食べちゃうか後ろ見すぎてひっくり返ります><
後はせいぜいアワブクのよだれを作ってくれる事くらいです(笑)

笑わせて頂きました☆
2006/09/16 12:20 AM
Posted by: ノア管理人
■ベイブ母さん■
吉本デビューしちゃいますか?(笑)
きっと鼻が短いから視界にボーロが入ってなくて
鼻に何が乗ってるかさえも
理解してないっぽいです( ̄m ̄〃)
ブーちゃんも練習すればきっと出来るように
なると思いますよ♪


■チョビ&ケリーママさん■
ヨダレは長時間やると、垂れてきちゃいますよ( ̄m ̄〃)
ジャーキーでニオイがするから
大洪水になっちゃいます!!

リンク、大歓迎ですよ♪
私もぜひリンクさせてください。


■sakuraさん■
ギネスに挑戦してみました〜♪
って、世界記録は何個なんだろう???((´∀`*))アハハ
30個乗せれたらすごいですよね!
もうちょっと小さいボーロを買ってきて
挑戦してみます。
あと、ヒゲが伸びてる時の方がひっかかるので
その時を狙ってやってみます☆
2006/09/16 12:29 AM
Posted by: ノア管理人
■ガブガブママさん■
動物奇想天外、出たいですねぇ〜♪
あと、志村動物園に出てぜひジャームス君と
共演したいですね(*≧∇≦*)
ガブガブ君、きっと出来ると思いますよ。
食いしん坊さんなら、なおさら
おやつを貰えるって事で釣らせれば
すぐ覚えてくれると思います♪
ファイトーガブガブ君ヽ(●´∀`●)ノ


■ティファニーさん■
茶太郎は待て!すればいっぱい貰えるって
思い込んでるみたいで
おやつがからむといつまでも待ってるヤツなんです。
でも最近お手をやってないので
久々「お手」って言ったら、「???」って顔してました。
待て!のやらせすぎで、完璧忘れちゃってます(*ノД`*)