<< 秋の味覚 | main | 記録に挑戦!! >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |

またまた海へ!



土曜日
天気もいいし暖かかったので
懲りずにまたもや海へ行って来ました船



今回は“ほっかむり”持ってきたから
耳に砂入らないから大丈夫だぜー!
いっぱい暴れやがれ〜プシューGO!



10分後・・・。





えぇ〜〜(゚Д゚ノ)ノ
体力なさ過ぎだねぇ汗

今日こそは海に入るとこを見たいと思ってたのにー!!
ひらめきピカーン
私、ひらめいた!!



茶太郎が好きな棒を海に投げれば、
追っかけて行って海に入るかも( ̄m ̄〃)グヘヘ




投げた枝はちょうどいい波打ち際にイケテル
茶太郎は取ってこれるかな??








うえぇ〜〜(゚Д゚ノ)ノ
きたねぇぞぉーーどんっ
枝取ってこないのに、砂いっぱい持って帰ってきた。
口がデロンデロンに汚れてるじゃん。




この後、石狩の無料ドッグランへ移動。

ワンコも多かったけど、小さい子も多かったおはな
茶太郎はこの男の子を気に入った様子。



茶太郎さーん!! 顔近づけ過ぎだから!!
男の子、硬直してました冷や汗

ずっと水飲み場を占領して
邪魔ばっかしてるから



茶太郎、強制連行です。


今日もいっぱ遊んだから、帰ろうと駐車場へ向かうと



帰るの拒否STOP!



すんごい拒否!!
ぜんぜん動きません(*ノД`*)

いっぱい暴れまくって、何の心残りがあるっていうんだろう??
ここ数日、散歩行って公園から帰ろうとすると
毎回こんな格好で帰るのをイヤがります。
茶太郎のマイブームらしい。

「疲れたから抱っこして!」って事なのかな??
だとしたら、あと2疏蕕擦討ら言ってくれヽ(`Д´)ノ

| | 12:15 | comments(6) | - |

スポンサーサイト

| - | 12:15 | - | - |
コメント
 
2006/09/10 7:25 PM
Posted by: 花子ママ
海!!
今の時期はくらげがいっぱいいそうだなぁ…
茶太郎君は海怖いのね〜(^▽^;)
来年は花子を連れて行ってみたいと思います!!
石狩のドッグランも
行きたいなぁ。
でもちと遠いのがね( ̄へ ̄|||)
イヤイヤしてる茶太郎君かっわいー(*´∇`*)
2006/09/10 8:30 PM
Posted by: まめはは
茶太郎くんのへっぴり腰、どこかの誰かとそっくり・・・
あ、うちのマメどん・・・。
昨年の冬、池の上に雪が積もっていて、マメは知らないでフフフーンと歩いていったら、ドッボーン!
氷が割れて池の中へ・・・必死に泳いで岸に到着。
なんだ、泳げるじゃないの。
茶太郎くんもいざとなったら泳げるはず。
水泳はダイエットにもいいんですよ(笑)
2006/09/10 9:42 PM
Posted by: ちぃ
ほっかむり!それ(・∀・)イイ!!!!
うちもこの前海に行った時に、耳に砂が入って掃除大変だったんですよ〜( ̄&#9744; ̄;)
考えましまねぇ!
茶太郎君、海からそろそろとバックしてるのが可愛いっ!
泳がせてみたいけど、なかなか難しいもんですよね(笑)
うちも来年、またチャレンジさせます(・∀・;)
帰るの拒否ポーズ可愛いっっ♪
その顔グッドです(笑)
2006/09/11 2:53 PM
Posted by: ノア管理人
■花子ママさん■
今の時期はくらげ出るんですかー?
知らなかったです(*ノД`*)
犬も刺されたらきっと痛いですよね!!
花子ちゃん、来年は行けるといいですね〜。
石狩のドッグランは冬は閉鎖になるみたいなので
雪が降る前にぜひ行ってみたらいいと思いますよ♪
ちっと遠いですよね〜。
行きはワイワイはしゃいで行くので近い感じがするんですが
帰りはぐったりで爆睡です!!


■まめははさん■
まめちゃん、池に落ちた経験ありなんですね!
しかも冬の池に(゚Д゚ノ)ノ
切羽詰るときっと茶太郎も泳ぐかもしれないですね!!
犬も人間と一緒でダイエットには水泳がいいんですね〜。
札幌市内にワンコ用のジムがあって
泳げるみたいです。
茶太郎の肥満がピークになったらそのプールで
泳がせてみようと思います!!


■ちぃさん■
奥に入ってしまった砂がなかなか取れないので、
耳掃除って大変ですよねー。
特に茶太郎は耳掃除嫌うので
ほっかむり対策で砂をあんまり入らずに
よかったですよ(*≧∇≦*)
帰り拒否の顔、かなりいっちゃってますよね(ノД`)
肉という肉が全部前にきちゃって
ひんどい顔です!!

2006/09/12 12:00 PM
Posted by: あんちん
茶太郎君かわいすぎぃ(笑)
どの表情みても、かわいくって笑えますプププ
2006/09/13 10:54 AM
Posted by: ノア管理人
■あんちんサン■
あんちんサン、ありがとうございます♪
改めて写真を見てみると
情けな〜い顔ばっかですね((´∀`*))ヶラヶラ
ホント笑えます!!