<< やっと会えたね♪ | main | またまた海へ! >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |

秋の味覚

3日ぶりですおはな
茶太郎は相変わらず、毎日元気ピンピンです♪

■火曜日の茶太郎。





 新聞を読んでるのかな??




と、思いきや・・・




 食ってるだけでした
 _l ̄l●lll ガクリ・・・




ヤギじゃないんだから、
紙食うのはやめて欲しいです・・・。


■水曜日の茶太郎。
じいちゃん好きの茶太郎は、




 毎週かかさず
 森乃進チェックですテレビジョン


森乃進がTVに出てくるとガン見です。
途中首をかしげてるので、“なんかおかしい!”とは
思ってるみたい。


■昨日の夜。
ぶどうを食べてると
匂いをかぎつけた茶太郎は猛ダッシュで来て
おこぼれを貰おうと待ち構えてました。



だんだん減ってくブドウを見て
危機感を感じたのか・・・



口に入ろうとしたブドウへ突撃どんっ




叱られたので、ちょっと大人しく上目使いで要求。




やっと食べさせてもらえて、満足顔おはな
果物は何でも好きみたいですバナナ
| 食べ物 | 13:20 | comments(9) | - |

スポンサーサイト

| - | 13:20 | - | - |
コメント
 
2006/09/08 2:04 PM
Posted by: ちぃ
いやぁ〜、笑った(笑)
貰えると思って食べられて『えっっ!?』ってなった顔がすっごくウケた〜ぁ!゚( ゚´∀`゚)σ゚。
ホントFブルって何してもギャグの宝庫ですよね!
茶太郎くん、めっちゃカワイイっっ!!
ブログ読みながら、茶太郎くんにブドウあげないのかなぁ・・・とドキドキしながら見てたけど、ちゃんとあげたから何か私までホッとして満足感(笑)
ワンって果物大好きなんですよね〜
2006/09/08 2:27 PM
Posted by: ノア管理人
■ちぃさん■
彼氏も意地悪なんで、
茶太郎に見せびらかせて食べるんですよね(笑)
そりゃ茶太郎も「えっ!!」ってなっちゃうわぁ!!
犬って果物好きですよね〜。
茶太郎はなぜかカプっと食わないで
みみっちくペロペロしながらちょっとづつ食います。
もったいなさそう〜に食べるので
笑えちゃいます(≧∀≦*)
2006/09/08 3:50 PM
Posted by: マキロン
ブドウ貰えて良かったね☆しかも森乃進を見てるなん(笑)かわぃぃなぁ茶太郎くん☆
ボバも昨日夜中にCSでやってた昔の番組に10年以上前の米米クラブが出ててガン見してました(笑)
ジェームス小野田がとても気になるらしく画面を見て首を傾げてる姿がなんとも面白かったです♪

2006/09/08 10:57 PM
Posted by: 花子ママ
まじうける!!(笑)
森乃進、私も大好きだよ〜♪
かつぅ〜んのぉ〜♪だよね(*´∇`*)
ブドウの動画もいい!
からくりテレビとかに出れそうだよね!
投稿ビデオで(*´∇`*)
自然な茶太郎君が愛くるしいです(*´ェ`*)ポッ
2006/09/08 11:03 PM
Posted by: ノア管理人
■マキロンさん■
森乃進は私が大ファンなんですが
茶太郎も大好きみたいですよ〜(〃▽〃)ポッ
ボバ君は米米クラブに反応したんだぁ!!
見所いっぱいだもんね♪
ジェームス小野田を不思議がるボバ君の気持ち
分かる気がする。
幼い頃初めて見た時に、あまりの衝撃で
夜一人で寝るのが怖かった事があります。
ボバ君もきっとただならぬ雰囲気を感じとったんだね( ̄m ̄〃)


■花子ママさん■
森乃進、サイコーですよね♪
「〜〜だと思うよぉ」ってセリフが
最近のマイブームです((´∀`*))ヶラヶラ
からくりTV出たいですね〜。
ビックリドッキリな瞬間を撮れたら
応募してみたいです!!
2006/09/09 2:27 PM
Posted by: ベイブ母
茶太郎君も新聞とか紙食べるんですね〜(笑)
ブーも、チラシとかティッシュとか紙なんでも食べようとしますよ(^_^;)ホント山羊です(^o^)

ホント可愛いですね〜☆★
ブドウを見る目、男らしさがでてます♪
最後の最後で美味しいブドウゲット良かったね〜、茶太郎君♪
2006/09/09 4:29 PM
Posted by: sakura
カハハハハ・・・・・(笑)!!!
茶太郎君かわいい〜〜♪
ぶどうをじっとお利口さんにして待っている姿!!
次郎さんの若かりし頃を思い出しました(*^∀^*)
食べてる脇の下でじっと「それ落ちてこないかなぁ」と
落下地点にスタンバイ!でも決して無理強いはしない姿勢(笑)
う〜ん癒されます〜♪ ぶどう良かったね茶太くん☆
2006/09/09 10:09 PM
Posted by: チョビ&ケリーママ
だっ、ダメだ〜。可愛いぞ〜、かわあいいぞ!!
ウズウズするよ。
抱きしめたい、チューしたい、メチャクチャかまいたい。

私は田舎青森なんで、津軽弁でひとこと

『なんぼめごいんだぁ〜♪』
2006/09/10 12:34 PM
Posted by: ノア管理人
■ベイブ母さん■
ベイブちゃんも紙好きなんですね♪
翌日、ウ○チにチラシが混じってると
色んな色してるので、かなり不気味ですよね(笑)
ブドウを食べれた時はすんごい喜んでました(*≧∇≦*)


■sakuraさん■
次郎さんも若かりし頃、こうだったですね♪
「ムリに飛び掛ったら怒られるだけだから
 じっと待ってよう」
って、次郎さんも茶太郎も考えてるんでしょうね!!
その方が確実に貰える事を知ってるんですね。
本当に犬って頭いいなぁ〜って思います。


■チョビ&ケリーママさん■
ブチュブチュしまくって下さい(*≧∇≦*)
茶太郎すんごい喜んじゃいますよ!!
茶太郎、若干口がクサイので
チューの時は息止めてくださいね(笑)
津軽弁、いいですねぇ〜。
あったかい感じがします☆
私の出身宮崎では
『でげ むぜぇらしかぁ〜』って言いますよ。
むぜ〜=可愛い なんですが
「ウザイ」って聞こえるので可愛いって感じに思えないですよね。